2014/07/29(火) ういっひー


 20140729aa1.jpg






20140729aa10.jpg



20140729aa9.jpg




20140729aa11.jpg


 そんな日々を過ごしています。



20140729aa4.jpg


20140729aa5.jpg





天候不順のため、皆様、どうぞお気をつけてね(^o^)/

 20140729aa7.jpg




そして、また先ほど

   20140729aa12.jpg


 詳しくは次回の日記に(-_★)




    
20140729aa8.jpg

  




    やっつけ日記って、言うなよーーーーぅw






【2014/07/29 15:35 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2014/07/23(木)触らぬ神に祟りなし

隣家の犬とは親友の関係です。
延台輔です、おはよう、おはよう。



体調を整えていたら
日が経っていました。




  
*****************************************


724aa6.jpg






 【組長が、みつけてくれたボス】
 *****************************************


 724aa1.jpg




724aa2.jpg



724aa3.jpg


 蒼月さん血盟も人材が粒ぞろいですな(^O^)
明るいお人柄の方が多くて、うれしい。
いつも遊んでいただいて、ありがとう(o^ω^o)ノ





 
20140713aa4_201407240522104f4.jpg




そういうことで
今月もあと一週間ですが
よろしく(^o^)/




【おまけ】
いなくてもネタになる安部すばる。

 724aa5.jpg


  プッフー

   
【2014/07/24 05:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
201407/13(日)満月を観る暇もなく
この暑さは、生命にかかわる!

 延台輔です、こんばんは♪


夏は瓜系食物で、カリウムを摂取するのは当然のこと
旬で露地物には季節の正しい気というものが満ち満ちておりますゆえ
人の体というものは、食べ物でできていることを
今一度、実感なされて、食生活から
健康に過ごして参りましょうぞ♪




わたしは、明日はにんにくバリバリ入ったトマトソースで
ニョッキを
腹いっぱい食べる予定ですが。ふふ。


***********************************

まず、ボスなんだけど
 20140713aa3.jpg
 りこの入ってたドレイクのSSは
撮りそこねてた;

 ナタネさんがお久しぶりでした^^
皆さん、遊んでくださって
ありがとう(o^ω^o)ノ


*****************************************
楽俊の姉がレベルUPしました(-_★)

20140713aa1.jpg

 Lv70まで、のんびりいけたらいいな♪


*****************************************



20140711aa5.jpg


 20140711aa4.jpg


20140711aa3.jpg


 20140711aa1.jpg


 先日、安部すばるちゃんと、ふゆみさんが
自宅へ遊びにきてくれていたんですが
博物館なんぞへゆったり行きまして
なにせ、すばる、六太ともどもお酒が飲めないので

自宅でゆっくりしていただきましたw


 「おぅ、すばる。裏庭のキュウリなってるの見てこいよ」

 「はい」  裏庭へ行くすばる。

しばらくたって

 「見てきたかい」

 「はい」

 「・・・・・・・」

 「・・・・・・・」


 
 興味がないなら、早く言えよww


 また、おいしいごはんを食べましょう。
あっつあつの餃子を食べたり、しましょう(笑)なあ、すばる。

あんな嬉しそうなふゆみさんの顔は
初めて見ましたw


先日の関東オフで、
松木部長にカラシを仕込まれたヴァイサスを見ていた
松木部長も、ああいう嬉しい顔をしていたんだろうな、と
思いました。

 うちは8割のMと 2割のSで成り立っています。うっふふふw






  20140713aa6.jpg
【2014/07/13 02:29 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2014/07/07かささぎさんがんばって
大きい台風が近づいてきています。

 注意してくださいね。



 六太の幼少期に、
祖父の家の屋根がぶっとんで
怖い思いをしたことは
以前にも書きましたが

祖父たちは、前の川の氾濫にばっか気を取られてて
まさか屋根が一瞬にしてぶっとぶとは
思いもしなかったそうです。

開口部になった窓が破れたところから
吹き込んだ風が行き場を失って

垂木を止めていない屋根を持ち上げたのが原因だそうで

手抜き大工工事がばれてしまった近所のKさんは
その後何十年も悪そうに頭を下げておられました。

死人もけが人も出なかったので
祖父母はそれでよし、としたそうですが

翌日、ご先祖の位牌と祖母の入れ歯が同じ場所から
出てきたのには驚きました。

こういう笑い話で済めばよいのですが。


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

20140704aa4.jpg


20140704aa3.jpg


 ぼちぼち遊んでおります♪













 オルドネスも久しぶりにログインして
幻影いきました。
  20140704aa1.jpg








 2014616aa3_2014062814380506b.jpg
 象牙ぐらいでしか、Dropは期待できないねー。




  
「人の噛み見て 我が噛み直せ」
20140704aa2.jpg

 ではまたー(-_★)


 


 
【2014/07/07 22:33 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |