2014/06/28(土)心、釜ゆで
タイトルに
深い意味はないので、よろちく(o^ω^o)ノ

 延台輔でございます。

627aa1.jpg

 ログイン遠退き
娘帰ってまた日常がやってき、
ログインを多くしたいとも思います。

627aa3.jpg

 本当に
Lineage公式、いくら読んでも
脳にはいってかんな;。


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

自分の居場所は自分で作るものだ。
人に「必要とされる」それで居場所は作れるはずだ。

今一度、自分を俯瞰で眺めてみるがよろし。

 結局、「おれがおれが」は淘汰されていくということです。

儚くも心痛いのは
天は
神は

人など歯牙にもかけていないこと

ただ、その喜ぶ顔を喜ぶのみ。
苦しめる者の命など、なんとも思ってはいない。





 翻って人の作った世界はしょせん人が作ったもの。
天の摂理も働くわけもなく
ただ、欲望と自我で埋め尽くされて

おのが動き努力することに枠を設けてこそすれ
命賭けてまで、欲望の渦で
腹いっぱいの泥すすっても

その甲斐無きこと甚だしく

「おれは、わたしは」と、もろてをあげて走りさっていくではないの



おいらは、神様でもなんでもない

ただの麒麟だ。

じゃあ、そこでできることはなにか。


 ということで、最近は黄医の世話になるほど
身を病んでおりましたが
昨日黒麒に傲濫を借りたので

放っておきました。

来月もまだ病みそうですが
よろちくびー(`Д´)



 

 





 






【2014/06/28 14:53 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2014/06/22(日)あばばる
昨日早朝、車を駆って
トランクを運び入れ、娘の旅行の準備がはじまった。

 明日未明は本人を送りにいかなくてはいけないんだけど










 わたしは、さみしくて    しにそうだ



*****************************************
 さて、Lineage♥♥♥

622aa12.jpg


 どんどん貼っていこー♪




622aa11.jpg


  あばばったな。






622aa10.jpg
 蜘蛛が嫌いなので
むしろ言い間違いをしたなw  ふむ。あばばってる。





  【がしゃどくろでも、あばばる】
622aa9.jpg
 あばばばばば;;








 622aa6.jpg









 【イベントなど】



 622aa2.jpg


622aa1.jpg

622aa3.jpg
  ただだだだだだよ♪





☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

622aa7.jpg


622aa8.jpg


 さあ。3時間ほど眠らなければ(´ρ`)


雨模様の多い季節ですが、ここで
暑さに体を慣らしておいて、

真夏を過ごせるようになるそうです。
ただし、湿度が高い場合は気温が26℃でも
熱中症のおそれがございます。

 一度に摂取するのではなく、水分は
一口一口、ゆっくりと体に補給するようにして
梅雨を乗り切りませう\(^o^)/

暴飲暴食や、カビのはえた食べ物を避け、
冷蔵庫で保存してあった食品も
五感をフルに活用しまして

食中毒などにも
お気をつけてお過ごしくださいね♪


 食パンはトーストするのであれば
冷凍室での保存が便利です、と
蓬莱で聞いてきたぜ。





 じゃあなあ~

                   六太






 





 
 





  










【2014/06/22 07:45 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2016/06/18(水) ぷん
TO YOU・・・・。


 梅雨らしくアジサイが目に鮮やかです。


アジサイは有毒植物ですので
天ぷらにして食べたりしないようにw


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。


安部すばるがいるときは
魔法陣に入るときに
609aa2.jpg
 「失礼します」は、”いき”ですw

行儀がいいのにも、
ほどがある(〃 ̄▽ ̄〃)











617aa3.jpg


617aa2.jpg


 賑やかさんで楽しんで
浮世のうさを、はらそうぜ。





  616aa1_20140618193135ccc.jpg

616aa2_201406181931360dd.jpg


  くそおー、やられたぜw



イベントが来ているようです。
幻影で50個=精髄作って
あとは


ギランNPCがいるので
入って遊ぶ。

経験がLv49換算で2%入るか
報奨箱をくれるか選べるそうですが
昨夜はひとが多くて、NPCが見づらくて

2個報奨箱に替えてしまいました


中身は・・・ZELとか
アイスティー(WIZ用)のが出たなあ。









 519aa1_20140618193549fe9.jpg




 
【2014/06/18 19:43 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2014/06/17(火)Lineage関係ない日記
チラージンを飲み始めてから



 言うほど腹が立たなくなってるのも事実。




代謝が落ちるって、おそろしいな。
全部脂肪になりよる(笑)

一昨日、久しぶりの母の墓参りで
左手にコップ、右手に満々のバケツを持ったまま
靴紐が絡んで、こけましてなw

 なにぶん、大股の早歩きな性格なので

「いかん」と、空中で左右の足を タタッと繰ったんですが
そのときはもう、体が斜めで、それでも
もっかい両足で飛んだとき、もう1回  タタッ と
足を繰ったんですが、顔面がほぼ地面に並行になってまして


コップとバケツを持ったまま
そのまま さしゃーとこけましたw
腹が立って起き上がらず(くっそー)と思ってたら
前方からバケツの水が流れてきたんで起き上がりましたが

向こうで墓前にしゃがんでた娘が横目で
悲しそうに、そんな悲しそうな目で親を見るんじゃないwww




後で娘と現場検証したんですが

だいたい歩幅50センチで片足飛びを2回して倒れてたので

(けっこう、おれ、粘ったな)と・・・・・。

そこから娘が笑い出して、おれもつられて笑い、
40分ほど墓で首をガクンガクンさせながら
腹筋が、壊れるかと思うほど二人で笑いました。


  ええ。膝の流血(挫滅傷)だけだと思ったら
今日は全身が、いたひ・・・・w

 砂利込め傷は、麻痺ってる間に
流水と清潔なガーゼかタオルでこすって洗うのがコツですよ。

イソジン外用薬で死ぬほど消毒して
もう今日は皮がはったはった\(^o^)/

 夏場の傷は、バンドエイドやガーゼでくるまずに開放しとくのが
治りは早いですね♪


 ━─━─━━─━─━

リアル色々あったりで
あまり熱心にLineageにログインできてない一ヶ月でしたが

そろそろ本格的に ガシガシやっていこうかなと思います\(^o^)/



 本日は、SSなしの珍しい(私的)日記でございましたな。


     読みに来てくださってありがとうございました(〃 ̄▽ ̄〃)






 
【2014/06/17 07:53 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2014/6/5(木)明日書く詐欺ですみません。
大雨で頚椎が(ry

宮崎県の友人と
連絡がとれないので心配をしています。

駅から徒歩15分なんですが、娘の迎えのついでに車を出して
買い物へ向かっていたら左から10トントラックが・・・あぁ・六太の車に突っ込んできて

 あぁ・・・・この歳で逆ハン切ることになるとは、思いもしなかった。


 対向車の人、空気読んで停車してくれててありがとう。

トラックは白ナンバーで、黒く塗りつぶしてあったから
ぶつからなくて幸い。
しかし未だにあんなトラックが走っているのかよ。
いすずのトラックの歌を歌っているおねぇちゃんに謝れ(´ρ`)



夕暮れの国道で、真横になった恥ずかしさに
そそくさとスーパーに入りましたら

そこでもお婆さんから腰にカゴでの追突をいただきまして
腰骨に明日は青あざができるでしょう。肉体天気予報でした。

━─━─━━─━─━

 525aa3.jpg



 519aa3.jpg



519aa4.jpg


  あひゃひゃひゃ






 
【2014/06/05 19:10 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2014/06/03(火) 愚痴かきまくってやるんだいっ( `ー´)ノ
まずその前に


「もらっしゃあ」を


601aa2.jpg




 601aa3.jpg


        嗜(たしな)む。  紳士の条件ですね(謎

   はい♪


━─━─━━─━─━

 冷夏の予報にもかかわらず
6月から猛暑日が続いております。

 熱中症には、お気をつけくださいね。



♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

さてさて 大きな瓶の口元まで
何かが溢れかかって ます。

私は、あれだけクラン内での装備の貸し借りや
アデナ拝借はあかん、と言うたろ。

いきなりスカイプ呼び出して
セクハラ言動にもう嫌気がさしたぜよ。

憎かろうはずもない。
一所懸命はよくわかってたから。

けど、もう堪忍袋の緒も切れたぞ。

あまり、世間を甘く見るもんじゃない。

3mの代わりに置いていった1,2m分のゴミ装備は全部燃やした。
それが分かれの挨拶や。
お前はケジメつけられへんから
おれがつけといたわ。


ああ、くだらん。誠にくだらん。


 貸したクラメンにも言っとく。

馬鹿者に金貸すな(`Д´)


 貸した奴の心情はわかりますが
ええ。わかりますとも。

「信用してるから貸してって言えるんだ」と言われて
それでも嫌だと言ったら、
女性クラメンの名前を出して「じゃあその子に借りるわ」って言われて
パニクって貸したっていうからな。

だいたい金を借りる側が「相手を信用」するんじゃなくて
貸す方が、相手が信用できるかどうか だろぉがよ。

女性クラメンを守ろうとしたんだろうけど

つまらない揺さぶりに、冷静さを欠いちゃ



 あと始末が大変なんだよぉお、、こっちがw

もっとしっかりせぃよおww




 頭の軽いほうは、血盟をキックして
スカイプもブロックした。

※ 女性クラメンへ  例の男はキックしましたが
   個別にキタら危険ですのでブロックして
 存在すら忘れておいてくださいな♪


 結局、おれが3m損こいて終わった。


 でもま、誰かだけが一点集中で悪いわけではなく
みんながちょっとづつ
はっきりとNOと言えなかったことが
結果としてこうなっただけで

誰のことも怒ってはおらんがな(o^ω^o)ノ

それよりもキックしたあいつのリアルの将来を心配は少しするよな。


 ネットとは言え、PC前は人なんや。
信頼しあって12年血盟をやってきて
数年に1回こういうことが起きるけど

今でもキックしたやつのことを
忘れたことはないわな。ちゃんと、やってんのかいな、ってな。

1回信用失えば、その3倍も5倍もの労力でもってでしか
信頼の回復をすることは、できない。

うちでのツケは必ずお前の人生の将来で、別のところで
支払ってもらわねばいかんこととなる。



 誰も知らへんから、悪いことしたれーと思ってやってもな。

お前の心の中の神さんが、全部見てることを
忘れるな。




金、金、金って、金さえ持ってればっていうやつも未熟やけど
金は使う者が、有意義に使ってこそ
生き金としてお前の人生を豊かにするんや。
金はただのツールや。

 お前はそのツールを軽んじた刑で
血盟を除名になった。
そこをわかってくれたら

かわぇぇとこもあったから
とは思っているよ。

血盟には戻さないけどね( `ー´)ノ



長年に渡る別の、頭の痛い懸案で
相当瓶がいっぱいになってたんで トドメになった。
運が悪かったね。ごくろーーさん。


愚痴を聞いてくださった方、本当にすみません。

ここへ書いたらすっと心が軽くなりましたわ。

 ありがとうございました。





それと、うちの血盟をぶっ潰すって
何度も何度も狩り妨害してきてるこどもらあ。

ボス横殴りまではええわ。
こっちが挨拶してるのに
無視あかんやろ。

挨拶はちゃんとせなあかん。

そんで、MPKやDVCのペットキラーは

「できる仕様なんだから」謝らないんだったな?
されるほうが悪い、という信念のもと、
こどもらは、うちに嫌がらせするんだったな?


だったら、挨拶ぐらいはしなさい。
できる仕様以前に、挨拶ひとつできない人間は
できそこないだぞ?


リネ2にいたころなんか

丘の上からPK軍団が、ふいに、ばーーっと降りてきて


「あざーーーーーす♪PKしまぁあーーす♪」って

大変挨拶をちゃんとするやつらだったぞ?

こっちも

キャラで血を吹きながら、


「こんちゃああ(^O^)」って言いながら
倒れたもんさwww

あっちこっち、死体累々で
PKと一緒になって
大笑いしたわw 楽しかったな





 そんな話やなかったなw


  ほな  また明日(o^ω^o)ノ








 







 



 












 
【2014/06/03 04:11 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |