2014/5/28(水)晴天なり
この家に越して一年と二ヶ月。

 広い台所に、広い居間にいくつもある寝室。
なのに一番落ち着く場所は、西日の当たる洗面所。

そこで日がな一日本を読み、コーヒー飲んで
歯磨きしてそのまま風呂へ入り、
トイレもすぐ側。






 




 昔の暮らしの癖が抜けませんぜ、親分w






 仕事に行きだすと帰宅が面倒くさくなって
職場に住んでしまいたい癖が、昔からあります。

なので、現在が非常に不満、かもしれません。

だからって、洗面所に住み着いたら
家族が迷惑するからダメなんだけどね(ToT)


鏡もあるから、バレエレッスン(ごっこ)もできるんだけど







あ、いけない朱衝が呼んでる(笑)






 ━─━─━━─━─━
先週の神POT、よかったざんすな~
525aa5.jpg

 思いの外、狩りには出かけられませんでしたけど
つうか、地ELFそんなにPOTを使わないな。



 神Pがあるとクラハンもあまりしなかったので
そろそろまたログインを増やして
みんなと遊びたいと思います。








 昼を預かるチコさんが連絡してくれて
ボス探しにいきました。
527aa1.jpg

 
 琉莉さんちの、獅子神さんのレベルをきいて
びっくりしたものです(^o^)/


  また、遊んでくださいね♪


 
 お天気は、真夏日が増えて
お外仕事の方は大変でしょうが
こまめな水分補給をして、熱中症、食中毒などにも
ご注意くださいね。


 梅雨まであと二週間だよ。

そうこうするうちに盆が来て、秋が来てサンマがうまくなるなぁ。

サンマ食ったら、クリスマスの準備だろ。

・・・・また冬が(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








  年賀状の準備は早い目に^^(そこかいっ!)





 








  
【2014/05/28 14:43 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2014/05/21 ためたSS
おはようございます♪

 511aa8.jpg


511aa9.jpg


407aa2.jpg


407aa3.jpg


407aa4.jpg



 もう、頭がクンタキンテで
過去のものを貼り忘れてたのを
UPしました♪


 それから試射さんが昨夜Lv80を達成してみえましたね。


血盟は違いますが
おめでとう(^o^)/



  今日は、ここまでヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ



       
【2014/05/21 04:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2014/5/18(日)やっつけ
さっきまでLineageにいました

 延台輔六太です。こんばんは(^O^)


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

405aa3_20140518021202a4a.jpg


227aa1.jpg


224aaa12_201405180211598b4.jpg


224aaa1.jpg


223aaa14_20140518021156fb3.jpg



517aa5.jpg



517aa4.jpg



  過去のSSも、まとめてはっちゃいました。



六太の思い出記録ブログなので!!!


さうがっ!!!!







   また三日後ぐらいにw





                  SEE YOU      ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
【2014/05/18 02:14 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
2014/5/17(土)外壁かー
「明日書く」などと
また嘘つきブログになっていまいました。

お詫び申し上げます;


 















 すーーーーーーーっかり忘れてた;;;;

Lineageランキングからはずしてもらってから
読者さまは少数になりましたが
読みにきてくださるだけでも
本当に、ありがたいことです。

家の外壁塗装費に600万かかろうが
またがんばろうと思いました。




 ないわっ!エコキュートとソーラーと外壁塗装で
600万ってないわっ!



 すべてを白紙に戻し、
執事とじっと手を見ている日々でございます。


 クラメンには、不動産屋が二人もいるので
色々相談に乗ってもらい

クラメンとこでやってもらうかもしれんw



 今そんなところです^^


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。
貴重な食料(10)でウッドペックのNPCにいいものと交換してもらえます^^

 nikunoare.jpg
最後の行で何かに貼ってしまうところでしたがww
あぶないあぶないww





 全部はずれてしまった人もいたので
六太のこれは奇跡だったんだね・・・。


桃憐と、ふゆみさんに
余った食料をもらってもう1回できました。

錬金スクロールでした。ありがとう♪


 こうして細々とアデナを貯めて
もはやリネージュも12年目。


 511aa15_20140517005825b42.jpg



  あっ・・・・明日も書くから!

きっと書くから

あっあっ舌を抜くのはやめてくだ・・・・・・・






【2014/05/17 01:03 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2014/05/12(月) 人生は正拳突き
8年前から行きつけの整体さんは
互いの年齢が思ってたより10年イッてたとわかった途端
施術に遠慮がなくなりましたw

 ジジババになると
去年のことでも「昨日のこと」みたいになって
話がしやすいんだなぁ。


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。


 511aa7.jpg


 511aa4.jpg

 幻影ラスタに一日一時間はいきませう(^O^)

知らなかったけどボスらしきのも
いるのだね。

 511aa3.jpg

 511aa2.jpg


511aa5.jpg

 だいたいエフちゃんが
ふざけるときは
リアルでストレスがたまっているとき。



 毎日、お仕事ご苦労様!

 人間、おぎゃあと生まれたときから
人に迷惑をかけて生きるもの。
ならば互いが思いやり、
なるべく人様にご迷惑をおかけしないように生きようとするが
まっとうならば

そうでない輩もおるのが世の常。

それを嘆いても致し方なく
ある一定の割合で存在する いわゆる「悪たれ小僧」をも

世界、社会の重要な一部と捉えて
誠心誠意尽くしていくが、おのが使命と得たり。

なぜならば、不完全であるがゆえの人だから。

完全ならば生まれてきた意味がない。

不完全で、良いのですと
今日もアメーバのような自分を自分で励ます毎日。

どんな人にも「生きていてくれてありがとう」と

感謝し、謙虚な心で日々を生きるのが目標だから



執事に腹を立てて植木の鉢をひっくり返したり
タンスをこかしたり

「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と叫びながら
キングコングのように胸を叩いて
飛び蹴りしたって いいじゃないの 
(あかんあかん)


感謝しなさい。これを読んでるあなた。

奥さんがキングコングじゃなかったことに。



正拳突きで、木の引き戸をレールに戻したり

切断するPCに腹を立てて
自転車の前カゴにノートPCを積んで
海へ放り投げたり


そんなことをする妻でなかったことに

感謝してくd(ry





 どうでもいいことに話がずれました。




 *☆。o*☆。o*☆。o*☆。

アイスケイブもあるでよぅ。

511aa1.jpg




 511aa6.jpg


 続きは明日♪
















 


 
【2014/05/12 17:30 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2014/5/03(土)はばかりながら
目が疲れますので
テンプレートを昔のものに替えてみました。

 また替えるかもね!

*****************************************

 さて、昨日は思わぬ陽気。
先日の雪が嘘のようですね。

春はビタミンを消費しやすいので
しっかり肉、魚、野菜、発酵食品や
果物で体調管理をされてくださいね私はすっかり寝込んでいますけどなw


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

 真剣に公式サイトを眺めないと今何をやっているのかさえ
最近よくわからなくなってきています。

 自分の希望的観測が正しい情報取得をも邪魔
しているような気も致します。
何がどう転んだってしょせん、この世で始まったことは
この世で終わるに違いないですから大きな差異はござんせんv



ウッドペックから・・・
━─━─━━─━─━
ギルタスさんを見学に。



 壮大なる


 503aa6.jpg




 







  これは、おもしろいw





クラメンも呼んで。













 503aa4.jpg


 堪能いたしました(^O^)

 肝心な話、ウッドペックの倉庫右下の柵の向こう側へ
NPCに飛ばしてもらい

 素晴らしきポーションは必ず買うべきでしょう。
重さがありません。



 ポーション売り場NPCの更に↓で
健気な訓練をするNPCの団体がございました。










  「これは・・・・!










  503aa3.jpg




  
 朝に、猫にマタタビさん、もうじきLv88だというのに・・・。
 夜勤を控えたカプレオくんも混ざってくれて・・・・

503aa2_20140503040202b0d.jpg


  楽しかったな♪ 




 
 狩りしてる時間より
こうして遊ぶ時間のほうが長かった。




更に!!
♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

こっそりまた昼夜逆転してしまったわたくし。
変な時間にログインしてもあまり、人がいないので

 この人を・・・

 503aa1_201405030402008f4.jpg

 ありがとうございました
 ありがとうございました




    
 

【2014/05/03 04:12 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |