2014/03/30(日)あなたが泣くことはない
いや;;

今夜はつらかったね;;




泣かなくていい人が、泣いた。


 泣く人を守るために君主でいるんじゃないのかと
自分を責めるよ。



 戻りたいって、言ってくれた。


Lineageが好きだから、
壊れていくLineageを悲しいと
PC前で号泣して脱退してったあの人を

取り戻すために


腫れ物にメスを入れて、エグり出します
 Everyday♪


【2014/03/30 05:16 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2014/3/22(土)「一日2回は命にかかわる」で笑った週
317aa6.jpg


317aa7.jpg


皆様、
ごきげんうるわしゅう。


 昨夜は、寒い晩でしたな。



 なんだか眠れなくて何度も起きては台所でゴソゴソと

水を飲んだり
タバコ吸ったり
布巾の消毒したり

冷蔵庫漁ったり・・・(^o^)/

 









  

 おかげですっかり風邪ひきましたが















  なぁに。風邪ひき状態が”ふとぅ”と思えば問題なし 




  

   ゲホゲホゲホ




   はっ   血だっ  ←しつこい







 そんなわけはなく
ただ鼻水をだらだらと
流しながら
ブログ参りましょう(^O^)



先日、ヴァイサスがWIZのために、
オリムへ。

結晶体を忘れたいうので
るりさんに案内してもらってオリムへ♪

317aa11.jpg


 MLCなど3年ぶりでございましょうか。
あれほど、月輪さんに道を教えてもらった10年前。


全然、覚えてなかったね

 いいことも悪いことも必要なことも不必要なことも
567年余の麒麟を生きておりますと
どうでもよくなってきておりますのですやろかそれは困りますが
困ってもどうしようもなし。

いいこととしては、



顔を青くして怒髪天を衝く怒りですら
あっちむいて、こっち向いたら

「あれ?わし、なんで怒ってたっけ?」と、

あっさりしてきたことですな。


そのくせ、5年前のことが寝入りばなにフッと
思い出されて グワと起き上がり
わなわなと震えつつ拳握りしめ
眼尻釣り上げて  「あいつ、許すまじ!」
と、つぶやきしばし天井を眺めるうちに




 ・・・・・・「あれ?わし、何で怒ってたんだっけ」


 


 

 ボケ 万歳!


 
 そしてブログを書く前に考えてたプロットを
今忘れて、まぁいいか、と。





 317aa99.jpg


321aa1.jpg



321aa3.jpg


321aa2_201403221452345d5.jpg


317aa10.jpg


321aa4.jpg


 そういう日々を
暮らしておりまする♪







                               ではまた(^o^)/






 


 

 


 












 


【2014/03/22 15:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2014/3/15(土)


三週に渡ったイベント、たのしゅうございましたなぁ~

 312ww4.jpg



 223aaa4.jpg


 いっぱい皆に遊んでもらいました(^o^)/


312aaa11.jpg


312aaa12.jpg


2月から3月にかけて大雪が振ったり

 yukib.jpg


 地震があったりで


あっという間に2月も逃げて
3月も半ばになり






季節は巡っていきますなぁ~




 【ドイツ語っぽく○○を言う】

 HDにて。

 312ww2.jpg










 
【ボスなど】
 312aaa10.jpg

  うひひひ





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


312ww1.jpg


  いっぱいSSを撮ったのに
貼れる枚数い制限がありますので
はしょったはしょった。




 312aaa6.jpg


312aaa5.jpg


312aaa4.jpg


312aaa3.jpg


 今度からはもっと
日記の間隔を詰めていきたいと思います
思うだけですけど・・・・。









 303aaa9.jpg
 お風邪さんが多いですきに、
どうぞ襟元冷やさないように
お気をつけあそばせ(o^ω^o)ノ



  
【2014/03/15 10:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2014/03/04(火)なんかもう色々風邪
風邪なのか花粉症なのか
ぐったりしてた

 延台輔六太です。ようこそ!

気がつけばひな祭りも終わってしまい
3月に入っておりましたが、
季節の変わり目には健康にご注意を。

金がなくとも運がなくともね

健康さえあったら
人生、なんとでも過ごせるもんじゃないかと
最近思いますよ。

それくらい健康は大切ですな。

昨夕に、90歳で陸上シニア記録を出した
女性がテレビに出ているのをチラっと見まして
えーなーと。

90年も生きれば
それこそ私共の想像もつかない思いもされての
疾走に思いますが、

「5年先は95歳の新記録を打ち立てるのよ」とおっしゃる
若々しさはまるでまだ40歳のように
活き活きと華やいで見えました。

心から年をとってしまっては損ですからな。

 「今の自分が一番若くてステキ」と思うところも
大切な思考かと存じます。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
  【クラメンとの暮らし】

 ちょっと前のになりますが・・・・

日ノ本で遊んだ記憶。

 224aaa7.jpg


224aaa6.jpg

 いやー。健さんはかっこいいですね。
色んな好みを突き詰めていくと
やはり高倉健さんになるわけですよ。

そんなことは、誰も聞いてませんねwはいw


*****************************************
 火ELFのふゆみさんが

224aaa4.jpg
 とうとうLv76HITしましたよ

 おめでとう(^o^)/

 これからも自分のおペースで(^O^)
(こんなSSしかなかったんかい)


*****************************************

223aaa7.jpg

*****************************************
副プリのクエストに付き合い、

303aaa8.jpg
私はプリキャラ6人これやりましたね。
気がつけばプリキャラばっかで。
プリフェチなんでしょうかね。








3032aaa2.jpg
 ありがとう(o^ω^o)ノ



これものっけときましょうかね。
224aaa2.jpg










303aaa1.jpg
 こういう穴場をみつけるのがうまいよな~
ラストエフちゃん♪





卍組長卍 100F記念SS

 303aaa3.jpg


 喜んでくれて嬉しかったですね。
まさか行けるとは(ry
危ない目にも合わせちゃってごめんなさい。
すぐ帰ってきましたw



ELFのG-Hの回復量が、めちゃ減って
前衛さんとのペアに不安があったんですが
こうしてプリキャラともペアできると
私の自信にもつながりましたよ。

付き合ってくれて組長、ありがとう(o^ω^o)ノ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 さて、キャラ誕生日に
2年続けてケーキを出し忘れた延台輔ですが
(あれはプレゼント箱が一日で消えるんだって、今年知りました)




303aaa6.jpg

  どなたか知りませんが、ありがとうございます♪





━─━─━━─━─━


ここのところ
イベント疲れで
地下アジトに佇む人、多く

ひそかにお立ち台の奪い合いが起きているようなので

303aaa4.jpg
いやぁ~、ちょっと買いすぎちゃったかね。

こんなことをしているから
装備にアデナが回らないんだ。


でもクラメンが喜んでくれるなら
構わないさ~(^o^)/




 

 



 












  
 






















【2014/03/04 07:37 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |