2014/2/24(月)花火師大会のことなど
Lineageもリアルもいろいろ改善すべき点を、
 風邪で休みの娘の布団の横に寝そべり
あれこれ思索するうちに
日が・・・暮れました。

 春先には、自律神経が不安定になりやすく
体調を崩す人も多いので
食事や睡眠、休養をきちんと
健やかに季節の変わり目を過ごされますように。

 気温は低いけれど、
春はすぐそこまでやってきています。


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
  突発的【花火師大会】を開催してしまったのも、
 そういう雰囲気の中でした♪


 

きっかけは
わたくし、延台輔六太のLV76HIT祝いに
チコさんが、花火を上げてくださったことからです。224aaa9.jpg

 up式や全チャ後に上げることが多い花火。

実際、wISなどに対応に追われてなかなか
じっくりと鑑賞したことが、実はないであろう花火。


224aaa8.jpg

 古き良き時代のグラフィックもそのままに
かなりリアルで味わいのある花火を
私もちこさんも愛しておることがわかり、


 224aaa10.jpg



 ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 時間と心に余裕があって
楽しめる人だけで参加はいいよ、
と血盟便箋に夜昼2回の開催を呼びかけまして
まず一回目の夜の大会を、ご覧くださいまぜ。


 224aaa13.jpg

 そうですなぁ。ちょうどバレンタインデーの翌日でした。



 224aaa14.jpg


224aaa15.jpg


224aaa16.jpg


224aaa17.jpg


224aaa18.jpg


224aaa19.jpg


224aaa20.jpg


224aaa21.jpg


224aaa22.jpg


aisusuke-to.jpg

 冬季オリンピックで、UPが遅くなったこと
お詫び申し上げます\(^o^)/

 



 
【2014/02/24 22:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2014/2/19 (水) 
あよぼーん


 219zzz1.jpg

 新しいイベントがきまして
素子100コで最奥にいけます♪


 切断したり、湧きがすごくて
精粋を出したりB-SDB出た出たと喜んだり

すぐ値段は落ちていきましたがw



 素子+精粋でとても有用なガーダーやベルトが
もらえるようなので
頑張りたいと思います。思うだけです。
思うぐらい、いいだらう (^o^)/


━─━─━━─━─━

 クラメンが楽しく過ごせているのを見るのが
とても嬉しいです(^O^)


 0202ddd21.jpg

 これはしんどかったww
でも皆強いのでPOTを持って
頑張っていただきました。

延台輔UP前のSSでした\(^o^)/





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


【クラメンとの暮らし】

 夕方、「レア出るお告げがあった」と嘘を言って
皆を連れ回したTI。

 219zzz4.jpg

 嘘じゃないの。本当にそんな気がしたの。


219zzz5.jpg

 タワーシールドをいっぱいもらって
この狩りは終わりましたが
楽しかったです(TДT)あふんあふん






 

219zzz3.jpg


 219zzz6.jpg


219zzz7.jpg


♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。



 あっかりーん



219zzz13.jpg


 賑やかにスカイプも使いながらも
チャットも賑やかに。


家族の理解があってこそ!

ありがとう執事、娘、クラメンのご家族方。

 感謝、感謝の日々でございます。




***********************************


20140209zzz6_20140219190046eb7.jpg




219zzz8.jpg



219zzz9.jpg



219zzz11.jpg



219zzz12.jpg


 おつかれさまでした\(^o^)/



 219zzz10.jpg

 みんなちゃんと仕事してるから寝落ちも、する。


 リアルもお疲れ様♪



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ



 219zzz2.jpg


  それでは皆様。
1年のうちで一番寒い昨今。

雪の被害もありました。
どうぞ各々の危機感と実力でもって
危機を回避し、
どうしてもダメなときは 「h」をもって

勇気ある人生をおくられますように!

話が大きすぎて意味がわからんわな<●><●>




 あ、そうそう。

昔のSSでおもしろいのがあったんで
最後に貼っておきますね♪

それでは週の後半、頑張って






        329q3jpg_20140219190043159.jpg



 さすが、ロウィーナ。  深い。




 






 
【2014/02/19 19:19 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2014/02/11(火)一日遅れのSS日記
昨日といったのが今日になりました。


 
 20140123aaa5.jpg


まずは「日記見てますさん」のSS・・・感謝♡

 また、おばけ屋敷など
お誘いくださいませよ(^o^)/


━─━─━━─━─━


 ボスのBEいってたら・・・・

20140209zzz3.jpg

 BEでレベルUPするなんて
漢気あるぜ(^O^)



 




  20140123aaa4.jpg

経験値が90%を越えていたとき
愁にぃからHDに誘われて
大変うれしゅうございました♪


なのに・・・。
 20140209zzz5.jpg

また懲りずに、お誘いください。
ありがとう






 節分も無事過ぎまして・・・・

20140209zzz4.jpg

 3月半ばから、いきなり春がやってくるのでしょうが
先週、今週と大雪が降ったりで
冬の寒さを堪能致しますなぁ。


この冷たさを夏までどこかへ置いておけないものかと
冷えきった道を歩きながら思ったものです。

なにせ、冷蔵庫より寒い外気。
飼い猫のモナも、
うちに来て9年目にして
初めてコタツに入ることを覚えました。


私も頭痛で寝込んでおりましたが、
今日の明け方起床して
(祭日を忘れて弁当作ってた!)

ちょびログインで

3名でラスタへいくことに。


20140211zzz2.jpg

 うっかり忘れていました。
もうじきレベルUPだったことを。

 戦闘中にレベルUPがきて、
BOXされてて、あわてましたw


おかげさまで76になりました(^o^)/





 やったー。リング開放だ!と早速オーレンへ。
そこで出会ったダクチルさんに、嬉しくて
報告しちゃったw


20140211zzz1.jpg


   開放、10Mたけえええええええええええええええええ




ここからは5年かけてLv80にするとして
プリをあげるか、
WIZをあげるか。

自分のペースでLineageを
楽しんでゆきたいと思います。


仲間のおかげで
強くなってこられました。


本当に、ありがとう♪


















 それでは
20140209zzz1.jpg

    笑う角には、福来る










 今日は早寝と致しまする^^



 






 



 

 
【2014/02/11 20:28 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2014/2/09 Up前
日記いうか、
週記録になってしもうとります

延台輔です、goodafternoon(o^ω^o)ノ


━─━─━━─━─━
昨日今日と、記録的な大雪で
停電したところもあると

どうか普段から何事かに備えて
ご準備くだされよ。

(非常袋、ダンボールからまだ出してない)

━─━─━━─━─━

今週、体力が綱渡り状態で
ほぼ寝たきり、ボボ・ブラジルなわたくしでしたが

今日クラメンの月輪さんが
電車で近くを通るとの情報を聞き、

ダンボールに「月輪しゃん」と大きく
油性マジックで書き込み線路に立とうと


 ♪ぴろろろ~~ん(携帯電話)

「はいはい」
 月輪「今、駅でたよ」
 六太「マジかい!駅から6分なんだぜ、今から走る!」
 と、

油性マジック酔いした身で
徒歩15分を全力疾走。

 線路右側に立ってるね、とメールすると

月輪「座席、左(笑)」
六太「わ、わかった」

 途中で膝が萎えて、息切れで
近所の方に挨拶も不審なぐらい「ぜーぜーぜーこんっ・・にちゃ・・ぜーぜー」

 顔だけは愛想を振りまいて
走った走った、走ったともさ!

線路がカーンカーンと鳴り響くを
無理やり渡って高々と

 「月輪しゃん」と書かれたボードを両手で上げるも
特急列車の速さをナメるな


   ファーーーーーーーーーーン

 と、通りすぎていったものの

こんだけ線路で目立っている私は、
きっと月輪さんも見てくれたに違いないと
意気揚々と足をひきずって
10歩ほど歩いたら
携帯で月輪さん 「六太、どこにいた?俺、右側見てた」









  

  違ぇ~~わし、左におったがなww


ああ、残念。あれだけ走ったに、
なにせ月輪さんと六太の家は
日本列島3分の1分離れてて

ま、今度いつか会えるかな

 と、帰宅して脈拍を測ったら
この遅脈のわしがPLUS96(笑)

 心臓が破裂するかと思うほどで
しばらく寝室に倒れてましたが

「やった感」で    充 実



 また、いつかお会いしましょう(o^ω^o)ノ

久しぶりに声聞けて嬉しかったよ♪


 2分で手書きしたボード(笑)↓↓↓

   2168472_2047377174_205large.jpg




 つなわけで
LineageSS日記は明日にでも\(^o^)/
【2014/02/09 17:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2014/02/02(日)遊んだ話
2日連続で
クラメンが遊びに来ていて、
楽しかったよ、ありがとう♪


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。
 今日はためてたSSが多いよ


0103aaa3_20140120195848fb2.jpg

 これはちょいっと前の。


レイズコートさんが見えるね。
リアル優先で頑張っているとのことで
待っているね(^O^)





*****************************************

 【クラメンとのその他の暮らし】
 

0202ddd1.jpg


 そのラスタ!!

0202ddd2.jpg


0202ddd3.jpg


0202ddd4.jpg









0202ddd5.jpg


0202ddd6.jpg


0202ddd7.jpg


0202ddd8.jpg


レア?ハハハw それは聞いちゃいけないよっ♪






 ♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・
 ある日、
ログインしてすぐ。



 0202ddd9.jpg



 ちこさん=頭取に
突っ込みがなかったことが

怖い





 きっと、日記を見て
怒られるんだろう・・・・。







0202ddd10.jpg



0202ddd11.jpg






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 噛んだり、喜びの舞だったり・・・・

0202ddd13.jpg




 0202ddd14.jpg






0202ddd15.jpg







0202ddd16.jpg



0202ddd17.jpg



0202ddd18.jpg







*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


 
 0202www2.jpg


 












 
【2014/02/02 08:55 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |