2012/12/29(日) 年末年始祭り開催


 

 蒼月血盟のプリさん、琉莉さんがレベルUPしました


1229qqq4.jpg

 1229qqq5.jpg


1229qqq6.jpg






 混合クラハンでは
いつもお世話になっています。

これからもよろしくお願いします(^O^)















【クラメンとの暮らし】
*☆。o*☆。o*☆。o*☆。



1229qqq3.jpg
 知らないプリさんに挨拶してたから
そのまま/加入してたら
どうなるんだ;と思いながら    ハハハ











1222qqq3_201312291736437b8.jpg







 先週?は、レイドに参加させていただいたり
1222qqq6_20131229173644bc3.jpg



 1218qqq4_20131229173641dd8.jpg
 偶然、並んでいたのでSS撮ったり。








 かわいいちゃんのイベントで
  rudoruhu23.jpg
ガーダーとか、グロ盾がたくさん
(クラメンに)
出ています!





 夢幻で集う3名。

1229qqq2.jpg


 あばばば、で今年も過ぎていきましたなぁ。

今年1年、ありがとうございました(o^ω^o)ノ











 【回るな危険】
フィギュアスケートの話がよくクラチャで出ます。
1229qqq7.jpg

 不肖 延台輔も足首をちゃんと
捻ってある。










いやいや。スポーツ選手って
本当に凄いですね。













 【おまけ】

   ↓↓↓


 1229qqq1.jpg
 
 シアーを教えてもらって
早速蒼月さんちと合同クラハンいったんですが






琉莉さんが 20F で寝落ちて;

このときほど、スカイプがあって
よかったと思ったことないよ;。






ラストエフちゃんに、その場でジョインしてもらって
マステレするのに、寝ぼけて動く琉莉さんを
まず、壁に追い詰め、

全員でタイミングを合わせて

 ラストエフ「今だ!マステレ!」





 敵を追い込むよか
真剣な作業w







海渡るのアジトをちこりぃーさんに開けてもらって
ベランダへと、琉莉さんを追い込む。

これで「やれやれ;」と、全員が思ったせつな、

スカイプで

琉莉「・・・むにゃむにゃ、マップで赤靴下取りにいかなきゃ・・・」















 全員「あかーーん!」











60に、上がったばっかのプリやん。
死なせるわけにいかないっしょ!








また捕まえて追い詰めてマステレせなあかんから、
ここはひとつ、もう少し覚醒していただいて
ログアウトしてもらうしかない!



  ■ 作戦

ふゆみさんと姉が※DK変身で琉莉さんを殴る。


    

                   ※ 琉莉さんの飼猫コミは、DK変身が画面上で
                  動くと反応して、PCデスクに上がり、
                  突っ伏している琉莉さんを踏み台に
                  画面上のDKに挑みかかる→琉莉さん、痛くて起きる







 チリチリチリ と鈴の音も軽やかに
猫がPCに向かってきたことが
スカイプを通して私たちには、わかった。

 







琉莉さん「いたぁーーい;;コミ、痛いよぉおお・・・zz」

おれら「よぉおおし、いいぞ!もっとだ」


コミ「にゃおぉおーーーーーーーん!」


琉莉さん「痛いってば!コミ!」
 
 いいぞ、ちょっと起きた。










今のタイミングで
おれら大嘘を吐く「緊急メンテだよ~ログアウトしよっか~」



琉莉さん「えーーぇ、メンテなのぉ?・・・z じゃあしょうがないねぇ」






 その後もしばらくベランダを徘徊してましたが

1229qqq21.jpg


 この後、
無事落ちてゆかれましたw
















 猫のコミ、おつ!!







 



来年も、どうぞよろしく

お願いいたします (o^ω^o)ノ



 




 



 



 
【2013/12/29 18:24 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2013/12/22(日)脳、休養週間 だったぜぇ~(一年中だけどなあ)
ニトリの入り口玄関の外で
中にいる娘へガラス越しに、

 「カ ー テ ン か え て う れ し い な」

 の尻文字をしてたら


ダッシュで出てきた娘に止められて
「カーテンかえて う」 までしか出来なかったのが無念な延台輔ですこんばんは。


*****************************************

1220qqq6.jpg

 激しかったです(^O^)


 るりさんとペアで、半魚人の長も発見して倒して

海賊島の倉庫に戻りますと
変な人が・・・



 1220qqq3.jpg

・・・この人は、確か
以前ペットレースで
こんな発言をしていた人ですな?

 1218qqq8.jpg





1220qqq2.jpg




1220qqq5_201312221714205cd.jpg





 でも、ボス狩りにも
連れてってくれています^^。
1218qqq5.jpg

 この人は、人を笑いの渦の世界へと
いつも連れていってくれます。

健康に良い人ですw




*****************************************
そこから、だらだら日はまた過ぎ

長い間があいたブログ、
いっぱいSSもたまってて
本当にすみません。


 まだ続くSS特集(毎回だけど)




【クラメンとの暮らし・本編】

先週は、ラスタバドイベントで一回だけ行きました。
フルPTで。
 1219qqq1.jpg

 すっぱいドロップでした>< 



*☆。o*☆。o*☆。o*☆。
 ~話せる島周辺~ 

 NBエルフでいきました。

 1210qqq1.jpg

 確かに目肉(フローティングアイ肉)は
酸っぱそうな気がしますv

最近出にくいので
テイム名人が困っています。

ドロップして不要であれば
クラン倉庫へ入れてください。

                   ※ テイム名人=琉梨


☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻
そして今週はさあ♪
 ドロップ2倍イベントです。



1222qqq4.jpg


 みんなでいると、楽しいなヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


 りうさは、でも先々週に
訓練所イベントのときに
なんと!バリアのドロップが
きていたことも付記しておかねば!
 

  ↓ ↓ ↓

1218qqq7.jpg

おめでとう!おれら。





 1222qqq2.jpg



♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥
~副プリ~ 円野夕姫

1220qqq1_201312221702500c5.jpg
 

 と、Kjcさんのタタカイ↓↓

1222qqq1.jpg

 ワロタww



 今週、先週とそういったところです(^O^)


冬至のかぼちゃは、食べたくないし!
ユズの木もいまだ実をつけず。

年末に向けて皆様、慌ただしくお過ごしかとは思いますが
どうぞ、
宇都宮から厚木まで自転車で移動するというような
お馬鹿はことをせず←クラメン
お体 ご自愛くださいね

   しかし、あいつ;大丈夫かなあ。
 今頃どこを走っているんだろうな・・・・。






   












 





【2013/12/22 17:30 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2012/12/13(金)ふるさとは遠くにありて思ふもの
1212qqq3.jpg

   墓参りしないまま、1年が終わっていくぅ~;


皆様お元気ですか。
全然元気でないかもしれない延台輔が通ります。




 クラメンのお知り合いの方の
なんと、Lv80UP式に!
お邪魔させていただきました。
 1208qqq4.jpg

 記念撮影する前に、
転がっておられたこと
クラン員の方々の
愛を感じましてにございますw



━─━─━━─━─━




1208qqq3.jpg
 ふゆみさんが、暴れております。






 ボスでご一緒させていただいたり
1208qqq2.jpg



 1208qqq1.jpg
アジトで遊んでたり



 1208qqq9.jpg
 うれしいWisをいただいたり^^



 1208qqq8.jpg
イベントボスしたり


 合同でも、ありがとうございました^^
1212qqq1.jpg



だいたい今週はボスイベントで
決まりだね(^O^)

 1208qqq10.jpg

22時間に一回玉クリックで
楽しいね♪



 【丈夫たぬたぬ】

 1208qqq6.jpg

 そういったところです(♡´◡`♡)




  






 
【2013/12/13 23:58 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2013/12/06(金)ほうれん草のシチュー/麻婆春雨/イチゴ/キュウリのサラダ
長いこと、
ご無沙汰をいたしておりました。

 知人のおうちで、ご不幸があり
この年末に、いっきに寒くなったことが
原因のようですが


葬儀列席で娘がつぶやいた一言。


「お葬式って、こんなんだっけ?」



 お棺を取り巻いて
「やっぱ男前だわー」
「この人、冗談ばっかり言ってたよね^^」
「いい男だったわね」

妙齢のおばさまたちが
はしゃぐはしゃぐ。


 知人のお父上様は、

私だって、大好きだった。

享年85歳 


 あんな、なごやかなお葬式は
久しぶりでした。


    
   福ちゃん。
 あの世で、大好きだったお酒、いっぱい飲んで
 待っててね。

 いつか、みんな一緒のとこへ行くから。
それはそう遠い日のことではない♡♡


*****************************************

1206qqq3.jpg

 クラメンよ。
引退した人もクラメンよ。
脱退した人もクラメンよ。

 係るすべての人々に祝福を(^O^)






 1206qqq2.jpg

 ジャムだか、ジェムは使っちゃうんだそうで
名前つきのは、とっとくといいらしいです。



*☆。o*☆。o*☆。o*☆。


1206qqq4.jpg


 1206qqq1.jpg


 1206qqq5.jpg


1206qqq6.jpg



 ちょびログインでしたが
たくさん遊んでもらって
ありがとう!





1203qq1.jpg



 うちの副プリ
クラメン全員の名前のペットを
作成するのに
はまってるらしいですぞw


しかし・・・ろくーた は

ないと、思うんだ・・・・。


 



 
【2013/12/06 15:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |