2013/11/28ポルチーニのパスタ/雑煮(ぉ
昨日の今日です
 ちゃ(♡´◡`♡)

━─━─━━─━─━
この家に引っ越して、初めての季節を迎えました。

庭奥に山茶花(さざんか)が美しいです。

しかし、なんでこの家のシンボルツリーは地味な榊なんだろう・・・。




さて

Lineageでは大きなアップデートがあり
グルアジトにも地下アジトが実装されたことは昨日の通り。
現在緊急メンテナンスで、不具合修正もありますね。

 詳しくは公式を。→ 『ここ』

 
 エルモアモンスターの数が減ったかな?と
クラメンで見に行きましたけど
相変わらず痛いので
やっぱりまだ行けませんw

強い前衛さんならば、単騎はできそうですよ☆彡

 象牙や、PIやら
まだ見に行ってない場所が満載なので
これからが楽しみです♪

 猫に噛まれてて、ログインできてなかったんで!


☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻


    SS貼ります!

 まずは、地下アジトにおける
様子から。

1127qqq8.jpg



 1127qqq1.jpg
 ふゆみさんの柴犬だと、
届くんだけどねw



 玲慈と飾り付け♪
 1127qqq11.jpg


 1127qqq12.jpg


 1127qqq17.jpg

 そんな



大文字で書くことも
なかったですな(笑)





 また、現在メンテナンス中ですが
文字が大きくなっているものがあって

1127qqq9.jpg

 ほれw

琉莉さんの 莉が になってますやろ。



 夢中になって、おためししてしまいました。


1127qqq16.jpg


 途中で
サーバーに負荷かかってないかな、って
クラメンと言うて
やめましたけど

ちょっと、楽しかったな・・・・。







*☆。o*☆。o*☆。o*☆
 その他 クラメンとの暮らし。

1127qqq15.jpg

 これは、わろたですw




1127qqq14.jpg

  
 

 もうちょっと続きます(o^ω^o)ノ




 1127qqq13.jpg




 ♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

 先週までのSS一括掲載!




 1127qqq5.jpg


 この人は、
本当にかわいいなあ(♡´◡`♡)




  たらばっしゃー!




1127qqq4.jpg


  でも楽姉のLv、追い抜いてました。
さすがでおじゃるな。









1127qqq3.jpg

 スチャッズンズンズンスチャッチャッ
 がんば(o^ω^o)ノむいっ






 それでは皆様、
今朝から明日までまた
気温下がりましたゆえ


褞袍(どてら)着てあったかぁーくして
Lineageしませうな~ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ



 1127qqq6.jpg

 
 事故の後遺症で頚椎が激痛なんだ
 若いときから体は大事にせんと、あきませんな。



       SEE YOU ♡♡♡








 









 


 
【2013/11/28 14:38 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2013/11/28(金)地下アジトできました(続きは明日に^^)
グルの旧アジトは
グルーディン復興アップデート後、すぐに買いました。


外部に疎いわたくしは、よそさまをよく存じ上げないのですが
昨年買い直した同じグルの少し広い方のアジトは
元の持ち主さまがいらっしゃいました。

まだ地下アジトがないときでしたのでした。



今回、地下アジト実装になりまして、
昨晩は家具を並べて浮かれながらも

元の持ち主さまの血盟の方々に
思いを馳せました。


PC挟んでても
Lineageプレイヤーは人と人。



 1127qqq7.jpg







 

 税金忘れないでね☆彡

  
 




  今日はフロントガラスがあまりに曇ったので
洗車と運転で
べらんべらんに疲れた;;( `ー´)ノ




  続きは明日に(♡´◡`♡)

【2013/11/28 00:16 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/11/22(金) 逆転生活治ったら体の具合悪いがなの巻
1120qqq7.jpg


 ということで


 本日今頃、関東オフ会開催中♪



みんな楽しく過ごしてね(^O^)






関西組も、先週温泉オフなどやりましてな。
遠い人は、横浜、広島からも!
帰り道すがら全員で家に寄ってくれて
ありがとうヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

 風邪を引いてて参加できなかったので
おみやげ持ってきてくれたり
知り合って9年経つのに
初対面なクラメンも!



来てくれて、嬉しかったです^^
本当にありがとう

寝起きのジャージで
まことにすまなかった;;。

また会おうね(o^ω^o)ノ




皆に風邪、うつしたった



****************************
 いっぱいのSS特集(ブログさぼってるからいつもやな!)



 安価なPOTがSKT市場で売っているイベント中ですので
後衛、楽やわぁ~。

1120qqq5.jpg


 



 1122qqq5.jpg



 1122qqq4.jpg


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

 クランには
色んな職業の人がいて
皆さん

忙中閑あり

時間をやりくりしてログインしてくれるので

昼夜逆転してた先週、今週の六太も
こうして遊んでもらえて
ありがたいのぅ^^

   

 【 パンが しゃべる 】

1120qqq10.jpg


 さっき、ありがたいって
言ってたその口で・・・。








【今週のよちろうさん】

1120qqq6.jpg

 猫またさんが、良い仕事  GJ ☆彡










☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

【ベトナムの麺】

1122qqq2.jpg

 それは「フォー」やな?







1122qqq3.jpg

 ありがとうございます^^

ブログのこと
すっかり忘れて

毎日ホンゲーしてました;;









 【良い写真撮れた】


 1122qqq1.jpg


 松木部長、今夜のオフ会に
出かけていると思うのですが


 1120qqq8.jpg

皆さんくれぐれもご用心、あっ もう遅いかwww



♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。

 【今朝の出来事】

1122qqq6.jpg


1122qqq7.jpg


1122qqq8.jpg



 延台輔六太 登場!!

1122qqq9.jpg


 けど、だくちるさんは本当に
良い人や(o^ω^o)ノ

負けてくれて、みんなも
ありがとう!!!


━─━─━━─━─━








 【今月のトップ賞】


 1120qqq11.jpg

 色んな思いが去来しつつも
爆笑してまうww


  

 じゃ また遊ぼうね


スチャッズンズンズンスチャッチャッ(遠ざかる

   

 
 

  

 


 















 


 




 













【2013/11/22 19:57 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2013/11/13(水)芋ご飯/カレー/野菜の旨煮/雪見だいふく
なぜ、かーしゃんは
私が風邪のときカレーをするの?

娘のそんな心の声は無視して



さて、日記。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
急激な冬将軍の到来で
ぶんばぶんば 咳出ます。
父が持ってきたさつまいもは
収穫期を過ぎてて破裂してるし

でも、ありがたや~~ありがたや

食べ物は大事にしないと、いけないのです。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 Lineageではハロウィンイベントが終了し
さぞかし心も終了した方も多かろうと思われます。

最大限の自制でもって
わたくし、被害は20Mにおさまりましたけれど

浮かれてたら足元をすぃっと救われる
そんな資本主義社会の恐ろしさが
イベントにはこめられているのです・・・・(渡辺篤史さん風に)


 さ。一年間の稼ぎをOEイベントに
もっていかれた後は

しばし思い出に浸りましょうぞ。

1113qqq8.jpg

1113qqq9.jpg


1113qqq7_20131113191937da8.jpg


 保護SCや、外套のほか、均等に金かぼちゃが出ましたが



ちょっとタフすぎませんかな、シャドウリーパー。
12時間叩いてた人もいて
矢を取りに戻った途端にEND って

  気の毒すぎました

・・・・かと思えば、
一発殴って金かぼ、という方もありましたゆえ
NCさまが、すべてのユーザーを
満足させるのは至難の技なのでございましょうね。


わたしは



             金カボ1個だったよ?\(^o^)/


 その他の暮らし
♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥


1113qqq10.jpg





  その後、コマエンチャをもらうための
ミニゲームに奔走。
 1113qqq6.jpg


1113qqq5.jpg


 ペットレース?も行きました。

1113qqq4.jpg








 1113qqq2.jpg

 もう、横向きスタートでないと
ダメな気がしてw







 ♡ドラゴン変身♡
1113qqq3.jpg


1113qqq11.jpg
 自分がボスになれるんだぜ。
 ペットレースしかないよ(o^ω^o)ノ









  その他
♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥
1113qqq12.jpg










  【SPECIALおまけ】

よちろうさんが
ギランから連れてこられて・・・・・






 1113qqq1.jpg


 顔の上までアイドロンって
飛び上がるんだねww



 編集のときも
お腹痛い位 笑いましてにございますw



   さあ。今日から冬!でございますよ。
おコタツ、暖房抜かりなく
お風邪など召されませんように


                              SEE YOU



 

 








【2013/11/13 19:56 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2013/1107(木)ハッピーお盆
床下収納は、罠です。

 延台輔です。こんにちは(^O^)

♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

1107qqq13.jpg





1107qqq12.jpg






1107qqq11.jpg

 この後、一本だけのOEに成功した
松木部長はやっぱりすごい!

2Mでわけていただきありがとう








1107qqq8.jpg


1107qqq7.jpg





 グリムシャドウへいってました・・・


1107qqq10.jpg


1107qqq4.jpg



1107qqq6.jpg





1107qqq5.jpg



1107qqq1.jpg



 みんな、ありがと ♡


♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥


 【今週のみかん】

1107qqq2.jpg

 


 1107qqq3.jpg



秋深まり、地方によっては
雪が降るところもありますね。

日本列島は縦長で
国中が色んな風物詩に満ちています。

ハロゥインが定着するには
まだ時間がかかると思いますが
暖かいオレンジ色を目にしますと
心が和みます。



























   俺はハロウィンなんぞ
    大嫌いだがな εー\_○ノ












 

 1107qqq9.jpg


それでは皆様。一枚上着を余分に着て
お風邪など召されませんように^^










 

  わしの上着は腐った玉ねぎ臭で、プンプン   






 どうぞ

床下収納のチェックには
お気をつけられますように (^O^)

  延台輔でございました(o^ω^o)ノ

【2013/11/07 17:16 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/11/03(日)駅伝、地震 あぁ
ありがたうございます。



すべてに。

*************************************

 1102qqq11.jpg








些細なことです。昨年のように
破産はしとうない・・・・。
しかし、アデナのなさが
Lineageの楽しいところですなぁ(完全負け惜しみ)




*☆。o*☆。o*☆。o*☆。
 リネ暮らし






  それぞれ、違うMAPへと、飛んで。
   1102qqq5_20131103154913faf.jpg



1102qqq6.jpg



 色んなSS
  ━─━─━━─━─━

 かぼちゃMAP、
けっこう経験値がよろしいので
時々色んな人と ちろっと狩りも
よろしいなぁ♡



 1102qqq9.jpg

 でも、嬉しいよ♪ ありがとう(^O^)







  ♡ ここから少しシモはいりまぁす ♡



1102qqq2.jpg



      そっちのシモかよ




 
 1102qqq4.jpg

  愛さん、相変わらず通常営業♪





 1102qqq8.jpg

  月ちゃん、時々会うわよね♡
 また、お待ちしておりますよ^^



*☆。o*☆。o*☆。o*☆。


  1102qqq7_20131103154949dd7.jpg

 どっかのゲームで盟主してて
厨と喧嘩してギャンギャン言ってるって。






どっかで聞いた話だなぁ・・・・。




 1102qqq12.jpg


 1102qqq13.jpg



 ボスのときに

1102qqq14.jpg


 1102qqq15.jpg






 関東でオフというか、
寄り合いが二週続けてございます。
コミュイベントを確認してね








 1102qqq10.jpg

 秋は思うほど秋晴れの天候はすくのぅございます。
低気圧で体調など崩されないよう
お気をつけて (o^ω^o)ノ



   あっ  すっごい武器のSS忘れた;

また今度 εー\_○ノ




 



  






                    

 




  

 
【2013/11/03 16:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |