2013/10/28(月)鰹の照り焼き/ほうれん草とコーンのチーズ卵焼き/ハムサラダ
昨日に引き続き 連続更新

  明日からハロウィンイベントですね (^O^)

そもそもハロウィンが何かわからない延台輔は
オレンジ色が目に嬉しい祭りと思っています。はい。

 ☆ クラメンへ 温泉オフが近づいております♪
   私は、娘の登山と裁判の用事があるため
   当日泊はできませんが、
   翌朝、君たちの宿泊するホテルの前で待ちぶせして
   「ひゃっほぅ!」と不意打ちするともりです
   (言ってしまったら不意打ちとは言わないとか、そこ言わない)

   翌日、時間がある人は私が車で拉致りますので
   遊びましょう(o^ω^o)ノ  
                 ☆参加者は幹事:赤影さんへ


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

 さて、いよいよSSを貼っていきたいと思います (^O^)



 うちは前衛さんが多いので
なるべくボスにはWIZで行くようにしていて
レベルも装備もスペックが足りないわりには
頑張って転がってない今までだったんですが
いきなり転がり出しましてなw
 1027qqq8.jpg


1027qqq9.jpg


 所持金が1mになって
毎日市場で売り子さんしました。


 そしてまた遊ぶ


1027qqq7.jpg
 KJさんの♪せんせいSS は他の人のところに
いっぱーい貼ってあったんで割愛w
もはや”持ちネタ化” (o^ω^o)ノ






 1028qqq3.jpg

最近クラメンがブログしてくれてて
六太はそういうわけで
手抜きっちゃ手抜きになってるので
がんばりましゅ~。

あじゅき色のマフラーでしゅぅ~
(安倍すばるは絶対ここ見てない確信)
 なんでもないですw





 次!










すばるを、いじりすぎて
バチがあたって・・・・
 1028qqq4.jpg


 なんも気にすること、なか!






 でも、自分の腕を信じ切れず
クロちゃんに付き添いを頼んだり・・・・。


 1027qqq14.jpg

 

 1027qqq13.jpg




       【対決シリーズ】

 1027qqq10.jpg

1027qqq11.jpg


 魔法なし、T-Aなしだと
 こんなものよね^^w

 だからスキル落ちるのは命取りってことなんだ。

いくぞぉぉぉ(ゴゴゴゴゴォォォ




*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

1027qqq4.jpg

  狩りいくん ちゃうんけ~ と一人ツッコミ。


 1027qqq5.jpg

 
 1027qqq6.jpg


 どうや。

スキル上がったやろ(チャットの)
色々違いますが、
楽しく過ごせて
最高に幸せでしたw




じゃ、頑張ってELFで狩りへ、と行きました。

 1027qqq3.jpg

 ちっとも真面目じゃない
おかしーな。


1024qqq5.jpg


 1027qqq1.jpg


 おかしすぎて狩りでけへんかったわw

そんな日々でございました(お辞儀)


 ステキ武器と、おにぃちゃんシリーズは
長くなりましたので
また次回にε=┏(*゚▽゚)┛


 遊んでくださった方々、
ありがとうございます

 



 










 


 



 
【2013/10/28 09:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/10/27(日)昼夜逆転は個人的問題
睡眠障害なんのその。
 むしろ、眠りたいときに寝て
食べたいとき食べる。長生きの秘訣でございます。負け惜しみ

 
 ☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

1021qqq4.jpg


1021qqq5.jpg


1024qqq2.jpg


━─━─━━─━─━
・・・・ここで体力が限界になりました。
残りはまた明日に(o^ω^o)ノ

     SEE YOU





【2013/10/27 16:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/10/24(木) 人は食べて遊んでちゃいいってもんじゃないのよ。向上しないとね Byフジコ・ヘミングウェイ
ありがとうございます。
 まずお礼から。

  先日、蒼月血盟から、ラストエフ(DE)ちゃんと琉莉(P)さんが
私達、海を渡る者たち血盟のために

 イベントを、なさってくれました。

DEC 3Fでの壮大なる鬼ごっこ。
 1021qqq3.jpg

 安倍すばるが、ふゆみさんに捕まり
私達、勝利はあげることはできませんでしたが
一時間では物足りないぐらいに、興奮し
楽しかったです (^O^)

 お二人、本当にありがとう 感謝

遊んで気持ちが向上するときも
あるのさ(o^ω^o)ノ






 

 
【2013/10/24 03:40 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2013/10/17(木) 栗/枝豆/チキンハーブ炒め/ブロッコリー添え
リネ日記を書き始めて10年以上がたとうとしています。

 週記になり10日記になるときもありましたが
読みに来てくださって、ありがとうございます。


命があって、リネが楽しくできるかぎり
ずっと続けていこうと思っております (^O^)

*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

1008qqq4.jpg


  WIZの楽俊の姉も遊ばせてもろたなぁ♪
1008qqq5.jpg



1016qqq1.jpg










   【羅閃ちゃん発案のレアの儀式】

1016qqq3.jpg



1016qqq4.jpg



 たくさん遊んでくださいましたな~♪
 皆さん、ありがとう(o^ω^o)ノ



二週間、放置イベントが続き
メンツには事欠きませんでした。
PCはしんどかったろうけど・・・ふふ。




━─━─━━─━─━
 さて、週明け。


1016qqq5.jpg


 夕方~夜も
細切れログインになってしまいますので
暇を見つけたら、ログインしておりまする。

 つか、だいたい家にいるじゃんね・・・・わし・・・。


 最近、何しとるかわからんうちに
時間があっという間に過ぎていってしまいます。










   【副プリでタイトル遊び】

1017qqq1.jpg


 1008qqq2.jpg


1008qqq1.jpg


1007qqq4.jpg


  楽しく過ごさせていただいております(♡´◡`♡)

   【日記見てますさま】
1007qqq3.jpg
 メリクルさん、いつも
優しく接してくださって嬉しいです^^
ありがとう


 1007qqq2.jpg
 こういう漫才も、しばらく楽しめないのは寂しいけど
待ってるね!


 

  え~

 クラメンが、人を犬に見立てて
画像を送ってくれました。

  どうぞ ↓

home_key.jpg


boruzoi.jpg


 ボルゾイが、るりさんなのだそうでございますw




 images.jpg


 わしは、セントバーナードなのだそうですw

 「わふ」って言ったら、すべて終わるんだよww って
言われました。



   ヨーゼフ・・・?w


 何が一番おもしろいって、
 KJCだから大丈夫

 自分を全部子犬や小型犬に見立ててくるところを
おにぃの可愛いところだと、思いましたw





  


 



 
【2013/10/17 22:56 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2013/10/08 秋茄子の揚げ煮/うずら入りガンモと青梗菜/グラタン
たった今、メンテあけでログインしましたら



108qqq00.jpg


 だまされるなーーー

 補助券の交換は下のほうだ!

上から2番めをクリックして100kで牛の料理5個出た延台輔より。たけぇ・・・。
【2013/10/08 10:52 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
2013/10/03 サーモン紫蘇わさび和え/馬鈴薯きんぴら/昆布佃煮/メロン
大好きな9月が
あっという間に去り、

10月に入ってしまいました。

 一時的に寒い日があったり、
また暑さがぶりかえしたりで
お風邪の方が多ございます。
 どうかお早い目にお医者にかかるなどして
  ご自愛くださいませよ(o^ω^o)ノ


━─━─━━─━─━

 今日は・・・・・SS16枚!貼ります。
携帯の方、すみませぬ><

つか、さっきから



  しゃっくりがとまらん



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    水飲み 飲み・・・・・・・・・・・・・・・・・


    


 さて!



━─━─━━─━─━
  SS いってみよっ



 1003qqq1.jpg

 とか、チャットで
楽しくさせていただいておりまする (^^)




ワッフルを村人のに、大量に交換致しましたら
 1003qqq2.jpg

 昔は、狩りでタウンリーダーが決まったものですが。
なにかしら、せちがらいものを感じつつ
還付金を、受け取ったw







 次はテンションの高い午前中狩りのSSでございます。
夜勤明け、早起きの主婦
昨夜からずっと仕事続きで
気晴らしに狩りに来る人。

超早起きで、仕事前に狩りにきた人などで
 91F(だったように思う。大きな問題ではない
 皆で楽しくするのが目的なので本当に覚えていないが
多分、あたっていると思う)へ

 クラハンに出かけました。

1003qqq3.jpg

 羅閃さんの
語彙は色々あって
本当に、おもしろいなあ。


先日、上級オーク村戸ボス狩りいくのに
アジトのベランダでマステレしたら

なんでか放置中の羅閃ちゃんを巻き込んでて
テントに置き去りにしたのを
誰も気がつかなくて、人知れず転がった

 羅閃ちゃんは

 いい人すぎて;;「いいですよ~^^気にしてないからね」って

優しすぎてむしろ、壁に頭をぶつけたくなる;;
本当にごめんなさい。ごめんなさい。


 これからは絶対にしません。ドアの外でマステレします
そうすると、寝落ちで運んできた琉梨さんあたりが 今度は(ry 
 なんでもない!



 1003qqq4.jpg
 見ているだけでも、楽しい♪



 1003qqq5.jpg


 


  【最近の天然さん】

 1003qqq6.jpg

 うっかり鼻からワインを飲んで、
吹き出すのは
本当に・・・・・ヤメテw

 つか瓶ごと2本飲むのは、やめてwww


 でも、酔ってくるとおもしろいんです(内緒)





 今、線にうちの猫がひっかかって
マウスがバーンと飛んでいきましたが、
先へ進みます。
なにせ16枚w





 1003qqq7.jpg


 もう、このへんで
ゲラゲラ笑いが止まらなくなって



 みんなで帰還しました\(^o^)/


 91Fscが、たくさん出ましたよ
今回行けなかった人も
次回は行きましょうね★あっ  つーことは
やっぱ81F 層で、あってたんだね。




1003qqq9.jpg


 Kjcさんのお友達さんが
ウグヌスをやっつけるのを見ていました。

ペアでやっつけられるもんなんだね。
凄かったです。



*☆。o*☆。o*☆。o*☆。


1003qqq8.jpg

 
 一日20時間働くKjcさん。

壊れ具合が、ステキ♡違う!
過労具合が心配ですっ!
どうぞ、安息の日々を・・・・。







1003qqq11.jpg


 1003qqq10.jpg

 SSは、忘れた頃に貼られる・・・・
よちやまさん、いつも
ご協力を
ありがとうございます そして
いつも載せてす、すみません;

また、載せますw


 


 1003qqq12.jpg

 ニュートンさんのご紹介で
ジョインされました猫にマタタビさん。

ごっつ高レベルでびっkりしましたが
ものっそいフレンドリーな方で
楽しみがひとつ増えました♪

これからも末永くよろしくお願いいましますとともに、
レイズコートさんのツッコミを
どんどん受けて、

立派にご成長くださいますように(だから何をか)



*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

真面目にボスもいっていますからね。


1003qqq13.jpg

 ちっとも真面目やないですけどね。

食えるんなら、これでいいと思うんですw
琉莉さん、強いわ~。







ブログUPしながら、
実は今朝4時起きだったので
ごっつ眠くなってきたんですが
無事SSはUPされてますやろかな?


1003qqq14.jpg


 1003qqq15.jpg


1003qqq16.jpg

 グル市場で、アミュレットをつけて
放置でもOK。
ミニゲームで楽しむもOK。

4個の証で絹袋を開けますと
鱗が出たり、
次回のイベントで使う”かぼちゃの種(使途不明)”が出たり
おもしろいようですよ♪

アデナを出してまでは、延台輔は致しませんけどもねv



 どんなイベントもちょろっと参加して
ああ;眠くて書きたいことが書けない、
思いついたそばから忘れていく~

Kjcさんの吹き矢が、今頃になって
効き目が現れたようです h


 では皆様、ふんどしブログにお付き合いくださって
ありがとうございました\(^o^)/

 左下のリンクのところから

琉莉さん日記、クロちゃん日記など
おもしろいので
み て ね \(^o^)/



 おやすみなさい




1003qqq17.jpg



ああ;; 部長が仕事へ行ってるっていうのに
私はこれから寝るんだなあ・・・・・。

夜勤の多い仕事をしていたもので
出かけるクラメンを本当に応援しています。


私は寝ちゃうんだけどね・・・。



 ごめんごめんごめん  ぐぅ   ZZZZZZZZZZZZ
















 SS17枚やったな?w



                                           


 


 










 



 




 




 

【2013/10/03 19:57 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |