2013/9/28 (土) キューポラ(笑)
おかしな天候が続いて
あっという間に秋(o^ω^o)ノ

 ベックリしたわ!! 風邪引いたわ!



 さてSS

━─━─━━─━─━
 たまってた過去のを!

  今、大放出!(o^ω^o)ノ



 913qqq1_201309202346027c9.jpg


925qqq3.jpg


828qqq1_20130928003106199.jpg



828qqq2_20130928003108247.jpg


828qqq3_2013092800311039f.jpg


828qqq4_20130928003112a48.jpg

 二週間前までのSSでした^^


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。 携帯の方、重いっしょ
ごめんね







━─━─━━─━─━
 次から

 やや最近のになりますな。

 13091603.jpg
   
  【ちこさんの日記から、ぱちったSS↑ 】



 927qqq1.jpg






  【放置イベントで画面に戻ったとき】
927qqq2.jpg


 927qqq3.jpg




927qqq4.jpg



927qqq5.jpg


927qqq6.jpg




  わろた話w↓

927qqq7.jpg



  927qqq8.jpg



 927qqq9.jpg



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
 ふんどしブログになってまいりました。




927qqq10.jpg



927qqq11.jpg



927qqq12.jpg



927qqq13.jpg


 今日は、ここまで (o^ω^o)ノ


 お付き合い、ありがとうございました♡

━─━─━━─━─━

 咳の風邪が流行しております。
 朝夕の気温の変化には上着を一枚ね。



 


   【 おまけ 】

9567qqq1.jpg

   かわいい、かわいい♪ww


 





   



 






  
  



 


  
【2013/09/28 00:56 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2013/9.25(水) 放置イベント中ですね
PCが燃えるようです。

 一日一回は電源をルーターごと落として
切断予防してね




*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

 秋風もわずかに
台風の湿気で暑いか寒いか。

食中毒は今頃が起きやすいので
油断めされずに。

*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

925qqq2.jpg







  【 遊んだことなど 】

925qqq1.jpg


925qqq7.jpg


925qqq6.jpg


とにかく目に涙を浮かべて
笑い遊び、楽しかったです^^

皆さん、ありがとう (^^)






925qqq5.jpg



 925qqq13.jpg
 


 ━─━─━━─━─━
そして・・・・
 【再びしつこくBB考察】

925qqq11.jpg

   こう、これのせいでw
SS編集中に何度も笑い倒れて・・・・・。

 ありがとう ありがとう (TДT)あふんあふん


     ではまた、のちほど

 





 

【2013/09/25 17:55 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2013/9/20(金)SS
0920qqq3.jpg


913qqq3_20130920234605cb6.jpg


【2013/09/20 23:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/9/13(金)台風接近(補足9/15)
皆様こんばんは(^^)

 T-Sイベントが来ていますが
サードキャラに着させるかどうか
悩ましいところです。

 9月も半ばとなり、
明日キャンプオフなのに




海岸は大しけとなるとな


いざとなったら、全員が六太家に避難する覚悟で
挑みます。嗚呼;掃除機だ。いやもう遅いw
ありのままをクラメンに見ていただこう\(^o^)/








では、いざリネージュ。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 最近はリネージュをほったらかしで
裏でスカイプしながら麻雀やってたりで
真面目に狩りをしていません っっh


 少々ありますSSをば


(※ ここから 追記 )


 キャンプオフの準備で
ブログが途中になってしまっていました。



 キャンプは、晴れ男が満載で
夕方には夕焼けまでちらっと見えて
ようするにお天気は持ちました!

 キャンプ場では、炊事場から包丁を振りかざしたわたくしを見て


 「オリハルコンダガーだw それは+11だな」
とかw

 「うむ。しかし残念ながら(安い包丁を眺めつつ)これはNだ」

 爆笑

 の、ようなことを致しておりまして

たらふく食べてキャンプは終了しました。

 皆様、ありがとうございました。

 リネのSSはまた次回に!

そのかわり、うちの天才花火踊りタヒチアンの
画像を貼っておきます。


 hi1.jpg


 腰の落とし方が、はんぱなく
かすかに見える満面の笑み

連続写真では息が止まるwww


 クラメンが帰宅してから、
こちらでは
大雨、洪水波浪警報が発令され、

先ほどまでずぶ濡れで、庭をかたづけて
買い物いってました。

キャンプでも洋服で海へ入ってしまったのですが
今日までずぶ濡れ(笑)

  ではまた近いうちに\(^o^)/



 寝ます!!!
 クラメン、許せよ・・・・・。

 

 


 
【2013/09/13 21:07 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2013/9/4(水) 生きてます
日があいてしまいました。

 皆様に於かれましては
台風、竜巻、地震など
大丈夫でしたでしょうか?

さてわたくしども
低気圧に弱く、

昨日は12時間も寝てしまい
今朝4時に起床してそのあわてたことよ・・・・。

家人がバイクでひっくり返って怪我をして
警察やら病院やらで大変だったらしいのですが

 とりま

一回は起床して
家人の傷に消毒と湿布をし、

「医者いってこい」

 と一言残して
また寝てしまったらしいのです。

今朝起きたとき、なぜか車の鍵を
しっかり握っておりました。

もちろん洋服を着たままで。

やる気だけは評価して欲しいところです。怪我も軽かったようですし、家人よ許せ。

急な嵐で運転をあわてたらあかんぞ?と家人を諭すあたり



自分がいやらしい卑劣な人と、思いますw

皆様も運転にはご注意を(^O^)


━─━─━━─━─━
さて、先週の
色つきゴリライベント。
参加しないつもりが
思いがけず2倍イベントになり

がっつり参加してしまいましたが
OEはならず。

でも大変楽しかったです。
 そのSSも取り混ぜて貼ってまいります。

 

 829qqq1.jpg


829qqq2.jpg


829qqq3.jpg


 最初に単騎をしている人のところへ
なんだか自然に寄っていってしまい
大勢でふざけたSSを

嬉しく貼ってしまいます。

 ご迷惑をおかけした方が
ありましたら
ごめんなさい。


━─━─━━─━─━
新しいアジトを購入のため
10年目にして
新プリンスを作成し
今のアジトを購入したのが一年前とは。
 828qqq8.jpg

 うっかり記念日も過ぎてしまって・・・・。


あの節は、プリのレベル上げ、
クラメン移行や
旗の焼き直し、
クラン倉庫の中身の移動など
絶大なるご協力を頂いた3名が

今クランにいないことは残念ですが
感謝を忘れたことはありません。

 本当に、ありがとう。



 海を渡る者達血盟から 海を渡る者たち血盟へと
名前がバッタもんみたいになった分、
君主の私の脳も最近富みに飛んできて(おぃおぃ)

昨日あったことも忘れ、
明日あることもきっと忘れるんでしょうが
そのために、忘れないよう撮っておいたSSが
この日記の元になっておりますのも
おもしろいことですなぁ。







*☆。o*☆。o*☆。o*☆。
最近は、【可愛い】のが正義。



 828qqq9.jpg


831qqq1.jpg

 可愛い、可愛いwみんな、かわいい♡



 ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

これはサブのWIZのもの。
0904qqq1.jpg


 アデナを稼げる狩場がない!


831qqq3.jpg


 私はいつも1m切った所持金ですが


828qqq7.jpg

 現在300@しか持っていないクラメンを
私は知っているぞ!


なぁ、円野くんよ。



















 

 



 








【2013/09/04 12:49 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |