2013/8/20 殺人的夏
エアコンがなかったら
しんでます  延台輔六太です

 リネばかりしているわけにはいかぬのですが

2倍イベントはリネばかりしておりましたw



  この人が・・・・・
819qqq7.jpg



819qqq5.jpg
  やりたい放題でw



 この人達も
812qqq6_20130820135627f46.jpg
 元気♪




  日ノ本でぼちぼち狩りしだしますと
819qqq9.jpg

 わらかしてくれてありがとうw



 SSが重複してるとか
先週と。

 知らん 知らん わしは何も知らん

 遊ぶ 遊ぶ
819qqq11.jpg





そして・・・・
 819qqq12.jpg



 
   



 819qqq2.jpg


819qqq1.jpg

 ふゆみさん、レイズコートさんもLv75HITおめでとう!
せんすさんLv66HITおめでとう!!
琉莉さんLv56HIT おめでとう!!

タケヤンWIZ Lv71HIT おめでとう!

 ちこりぃーさん
琉莉さん

 花火を SPECIALありがとう


 今日のメンテナンスからのイベントは
なんか・・・・パス!です。


その次のハロウィンイベントでもあるといいなぁ。

画像は去年のハロウィンのもの。
 1102aa2_20130812081231a4d.jpg


 わし、リネどころっちゃう
用事いぱいあるねん

炎天下出たらやばいし、いかなあかんし
世の中は不条理がいっぱい


  819qqq200.jpg

   ではまたね




   



 

  


 
【2013/08/20 14:11 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2012/8/12(月)腹減らすでないぞ
なんでかいうと
腹ペコでは、マイナス思考になってしまうから。

なのに、
炎暑で、食欲もなく



ご飯作らなくて、ごめwwwwwwwww←やけくそ





 執事と娘が楽しげに
カレーを作ってくれた昨夜、
申し訳ないけどありがたくて
あげ膳、据え膳で「いただきまーす」したら

ちょっと、元気も出てきたかな。

定年ウツっぽかった執事と
思春期まっさかりの娘の仲は

本人たちに勝手にやらせておけば
けっこう案外うまくやってくもんだな。


 肉と茄子だけのカレー、ごっそーさんでした(^O^)



 お盆休みで、故郷に帰省したり
お墓参りがてらじいちゃんばあちゃんに顔を
どうか見せてあげてくださいね。

延台輔は、とっくに実家も絶えて久しく
気楽の上塗り。

 墓の近くに家を構えたから


これって隠居とか、
そこ、言わない^^


 手のかかる親戚に悩ませられることも
多々ありましょうが、
そう遠くない未来に
きっと楽になりましょうぞ。

おのれも、同じように・・・・。

だから、今 笑っておくのです  ワハハハ
いやはや なにもかも
めでたし めでたし なのだ。




さ、わけのわからぬ戯言で
読者さまがドン引きしたところで

はじめましょうか、リネ生活、今週の部♫

 

812qqq4.jpg

こんなことで
負けたりは、しない





 812qqq2.jpg



812qqq3.jpg


 これだけ、楽しませてもらったら
感謝、感謝。
がんばれます(^O^)






 812qqq11.jpg





 812qqq10.jpg   
  そら!油断したろww
 忘れたころに貼られるんだぞ(何






 812qqq7.jpg

812qqq9.jpg

812qqq8.jpg



かわいい、かわいいww

  




  この他、ろんさんとこで
龍討伐へいかせてもらったり、
ボス食いいったり
なにせ昼夜逆転が
ようやくなおった(いつも言ってますねw)
ありがたいことです。

ありがたい、かわいい。


 そんな一週間でした^^


 さ。シャワーで済ませず
風呂湯ためて
たまには浸かろうか。


                SEE YOU  



 








 




 



 








 

 
【2013/08/12 08:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/8/6(火) Volcanoな日々だ

夏は、暑いものだけれど
内陸部がこんなに風がないなんて
思いもしなかった。

夏になるとあの、海岸沿いのビョオビョオと風が吹き続ける
前の住まいが懐かしくもあり
湿度が高かったのを思えば
どっちもどっちかな。

 さて リネージュ

 ボスイベントも終わり
日の本の奥があきまして

行って来ました ガシャドクロ



 806qqq5.jpg
 大きい画像だからクリックしてね^^


 806qqq6.jpg

 でっかくて怖いでしょ?;;


でも夏らしい水色でGJ

美しさゆえに、恐ろしい。
端正ゆえに冷淡、冷酷な
そんな不気味さを堪能させていただきましてにございます。



       ささ

 次へ参りましょう。

806qqq1.jpg
延台輔も
残すところあと45%で むじゃむじゃ変身に迫っておりまする。


セカンドの楽俊の姉や、新米NB(ほんとクラハンで突っ立ってNB6回回すだけ)を
出していたのですが
最近後衛さんが厚くなってきましたので
わがまま言いまして
 メイン地ELFを出撃回数が増えました。
皆、ありがとう(^^)

 どんどん抜かされていっていますが
マーカー的役割から言えば
良い仕事をしたつもりw

いいかぁ。

こんなゴミのような地ELFを抜けないでどうする。
おれの屍を越えてゆけぇ(クワッ)


806qqq2.jpg

 年齢は越えられないけどなっ






 806qqq4.jpg

806qqq3.jpg


 あっちぃし、天候も変だし
余震もあったりだけど

クラメンも、クラメンじゃないけど
お友達の人も
ゲーム内でお元気そうなのを見ると
ほっと安心します。

・・・・・・クラメンで、今どうしても
連絡が取れない人が一人いて、
本当に心配している人がいるんですが


神様どうか、無事でありますように・・・・。



【その他 クラメンとの暮らし】

806qqq7.jpg


 806qqq8.jpg


 オルドネス、最近めっちゃ切断してて
LV81までに何回転がるんや・・・と;。

 募集ツアーで切断も多かったようなので
ご一緒くださいました方、
本当にご迷惑をおかけしました;






806qqq10.jpg


806qqq11.jpg





  ブラックエルダー痛かったわー;

でも昨日の朝、一時間近く叩いてたフェニックスが
マイナーマインドベルトとかのドロップで
一番心に痛かったww


でもたのしゅうございました。

転がしてしまった翼さん
ごめんなさい。

また、遊んでね\(^o^)/



 806qqq9.jpg

 今日のメンテナンスあけから
ドロップ2倍イベント。

 晩御飯はおそうめんにするから
また今夜!


                       SEE YOU




 


 






 





 

 


【2013/08/06 06:25 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |