2013/7/27 またんき!(挨拶)
おぉ~んぶろぞぉ~

 一週間のご無沙汰でした(♡´◡`♡)


 さて、リネ

 来週のメンテナンスまで
ボスと遊べるイベントが来ておりますが

その後にやってくる日ノ本のアップデートにも注目ですね!





様子を見てからいくつもりでおりますが
アジトにはアップデートごとに
クラメンが転がって戻ってきますので

楽しかったらいいけども。


 肉やパンケーキを購入して
待つのも私の仕事だったり・・・します・・・・。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★ リネの暮らし
たまってた分、どんどん載せていくね~♪


 719qqq4_20130727173658.jpg


714qqq8_20130727173657.jpg




714qqq2_20130727173654.jpg


714qqq1_20130727173653.jpg


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


 727qqq14.jpg


727qqq13.jpg


727qqq12.jpg


727qqq11.jpg


727qqq10.jpg


727qqq9.jpg


727qqq8.jpg

727qqq6.jpg


727qqq7.jpg




727qqq4.jpg

727qqq5.jpg





727qqq3.jpg


727qqq2.jpg


727qqq1.jpg


 SSばっかりで、携帯から見てくれてる人には
申し訳なかったね!

 早かった梅雨明けに、
みんな身辺の変化があったり
病気と闘ったりしてて
来られてないクラメンもいるけれど、

やまない雨はない。
夜明け前が一番暗い。
楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。

 禍福は糾える縄の如し

 この世にいらない人間なんて一人もいない

自分の価値は自分で認めろ。

でも装備自慢、おれつえーは、ちらいw
リネとリアルは同じ人格が生きやすい。
うちはそういう人ばっかり。
スカイプで屁をこいてもOk!

 何を言っているのかわからなくなってきた


 お腹がすくと、こうして
マイナス思考になる。
まず、食え。

健康を当たり前と思わずに
常に自分に起きる出来事に感謝しろ。

人生の試練ですら、自分を磨く磨き砂だ。


君は宝石だ。原石かもしれない。
学びなさい、知識を知恵にかえて強くありたいと
願いなさい。そして謙虚であれ。

 いつも私が思っていることを
書き連ねて



 ご飯いってくる

 いつもお付き合いくださって、
ありがとうございます(^o^)




【2013/07/27 17:53 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2013/7/19(金)金土日はエルシャベ/ワームだよ
うなーー!!!
うなうなうなーーぅ


 

 ウナ語では、わからんかっ!
 もっと精進せぃっ(謎)






 暑いんぢゃーー



 とは言うものの
毎日エアコン様とお友達 ♡♡ ♡


 外仕事で、炎天下に働いてらっしゃる人にこれでは
あまりにも申し訳ない。
 で、
家の周辺の修理と玄関の補修作業を
自分でやってみました。



 


 短パンにT-シャツで、頭にはタオル鉢巻。
脚立に乗って延々外壁の洗浄作業。
雨どい掃除に、
玄関たたき部分のすべてをブラシで

 こするべし!こするべし!円を描くように!

だんだん空手キッドの修行中のように
夢中になってきて、
メガネに汗がたまり、あなたの愛が見えない。
コンタクトだと目に入ってしみるからね!

次!玄関ドアと石床にワックス!めっさ陽がよく当たって




    熱中症で、死ぬわ




 地面に這うように、とはよく言いますが
仕方なし 完全に腹ばいになって、ワックスをかけておりますと


近所の子供が、知らぬ間に集まってきてて、



「おじちゃんちゃう、おばちゃんや!」




 やかましいわ (笑)


 ホースで頭から水をかぶり
脳天を冷やしながら、夜ログインしたときは
疲労でご臨終寸前でございました 〓■●・・・・。

毎日、外仕事の方は
こんなに大変な思いをされているのでございますね。
どうか、こまめな水分補給と
塩分糖分をうまく摂取されて
内臓に負担がきませぬよう、お勤めくださいましね。

おうちのほうは、三日で
大変美観もよくなりました
(中古住宅購入を後悔中;)

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻
 さて、リネージュ ☆彡


 714qqq12.jpg


719qqq1.jpg


719qqq2.jpg


719qqq3.jpg


719qqq7.jpg




 さて。金土日はエルシャベ、ワームです。
 初日に転がってからいってなかったんですが
最近は、サードのNBエルフで参加しています。

今夜もいけたらいいな(^o^)



719qqq6.jpg

 夏はお盆休みまで。

皆様ご無事で暑い夏の盛りをこえられますように


        


  




 













 



 

【2013/07/19 13:32 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
2013/7/14(日)
すみません。16年ぶりにGを見て
気がふれたように 掃除しまくっておりました(いい訳)


 ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 714qqq9.jpg





714qqq7.jpg


 ↑の転がっているのは
昨日NBになりたての55ELF。

うちのNBが全員PC壊れたり、怪我したり
体調崩したりで
急遽作ったのですが

 ・・・・・・弱い。弱すぎる。
そして私の操作もヘタすぎるんだろうw

 コロコロと、転がりましてにございます(´▽`)










    【よっぱりうさー/その他】

714qqq6.jpg


 714qqq5.jpg

  置いても置いても、拾うワシのキャラ。
 よく、ありますよねʅ(~◡◝)ʃ

   ふふ









714qqq4.jpg

 ああ、そうだ。

ボス探索にマステレしてたんだ。
ついでにBMをクラメンに、してもらってた。

 ボスは・・・・ついてたら終わってたことが多い。

 でも、まけない。




714qqq3.jpg








714qqq11.jpg


714qqq10.jpg



  










【2013/07/14 02:57 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2013/7/4 イベントとか頑張ってる最中のためSSのみUP(^o^)
【 クラメンとの暮らし 】


625qqq1.jpg


625qqq2.jpg


625qqq3.jpg


625qqq4.jpg


625qqq5.jpg



【2013/07/04 17:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/7/3大雨が 来るぞぉ~

秘伝の加速ポーション
 三段階速度UP

   ここから



 一日一回、もらいなさーい。
泣きなさーい
笑いなさーい


 SS?なにそれ?ʅ(~◡◝)ʃ










tatesawa02.jpg

 後日・・・・










    


 
【2013/07/03 17:22 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |