2013/6/25(火)ヒルメーシクイナガラーノコウシンナー
飼っている猫が
深夜に、何を思うか
フスマやドアに爪をちょいっ と引っ掛けては
最大限の音を出す遊びにはまっており

全家族寝不足なり。

びっくりしまっせ。

グッスリと深い眠りについたころ
枕元で小さいおっさんが、大勢で大太鼓をドンドン!鳴らす
夢をみて飛び起きるのは。

出口はあるんで、遊んでほしいんだろうなw





迷惑や(  <●>  ___  <●>  )b



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

さて、イベントで満月の気というのを集めて
1から失敗するやつを4とか6にせぃというのが
今きていますが

OEイベントには、ガッツリ参加した後の
アデナの虚脱感がつきまとう。

なので今回はOEしないことにしました。

 もうリネージュ10年選手ですよ。

イベントのたびにガチャも
やりつくしてたんじゃ
食ってはいけません。リアルが一番大事。

なにせ

3月から年収500万減のこの身。

リネージュには向こう10年分の課金は
もうしてあると思うので

しばらくは

大人しくしていたいと、
思います。


 金がないのは苦にはならぬ。
金の奴隷になるのがいやなのだっ。

 

 せっかく地上に下りたので
毎日せっせと畑などをしています。



SSはまた明日に♪
















 メンテあけたらカイモ課金いったりしてなw

 ハッハッハッハ

【2013/06/25 10:13 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
6/18(火) 明朗なる月
夜のとっかかりや、朝明け前の月が
満月でもないのに
まっこと、清浄で美しいなと思う今日この頃です。

誰も見ていない夜空が晴れている。




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

618zz1.jpg

 いつも、ありがとうございます(^o^)






【リネ生活】

618zz8.jpg




618zz7.jpg

 いつも眠いギリギリまで
頑張ってくれて、ありがとう♪ごめんな(;@_@)



☻  ☻  ☻ 
最近、血圧が低い延台輔。
ボケが進行してきたようです h
 


618zz6.jpg


 もうLv75HITしたかのぅヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
 お☆め☆で☆と☆う♪ 流聖くん。




618zz5.jpg

 

 ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


618zz10.jpg


618zz9.jpg

 ありがとう♪よちろうさん(´▽`)





618zz12.jpg


618zz13.jpg


618zz11.jpg

 ふゆみさん、サイハの弓 ☆彡お☆め☆で☆と☆う♪






ほとんど狩りしてないようですが
ちゃんと真面目に、しております(キリッ)






 618zz2.jpg


618zz3.jpg




 これ、真面目か(  <●>  ___  <●>  )b



ELFでの出撃が少ないので
皆が寝静まった頃に、一人で孤独な作業

クリスタルケイブが終わったら、
アデナを貯めに海賊島へ、いくんだいっ♪





【誕生の魔眼も作ったよ/Elf】
618zz4.jpg

 これで魔眼が3個になりましたが

ELFでは、出番が(ry



では、またスチャッズンズンズンスチャッチャッ(遠ざかる)



 










 







 



【2013/06/18 09:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/6/12(水) 朝フリース 昼シャツ一枚 夜羽毛ジャケだーれだ
自律神経をやりましてな。

 体温調節に四苦八苦の延台輔六太です。

今もフリース着て背中にヒーター入れて
前からサーキュレーターで風を受けています

 強風で(笑)



 さてクラメンの間では
けっこう感冒にやられる人が多かった週です。

咳のお風邪が多いようなので
うがい、手洗い励行。
過労を避け、栄養にも注意ござれ。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 六太のようなお年頃になりますと
野菜酵素の粒だの
天然型ビタミンだの

比較的安価でドラッグストアに置いてあるものを
利用したりします。


飲んだり、飲まなかったりするのが
むしろいい、と
主治医にもほめてもらったんだな!!
主治医はなんで、診察室に入ると
私に向かって小さく手を振るのかな。

不動産屋の人も先日
久しぶりにいらっしゃって
玄関へ出たら小さく手を振っているんだな。


 気がついたけど
私が小さく手を振る癖があるんだな!!

つきあってくれてる人は、皆、いい人なんだな!



*****************************************
 ♡リネージュ♡


612aa14.jpg



612aa13.jpg




612aa11.jpg




612aa10.jpg
 ふゆみさんがっww






 612aa8.jpg





612aa9.jpg






612aa7.jpg







612aa2.jpg











久しぶりに しげくん が来ていて
あれほどエルフテレポでTIはやばいぞと、
言ったのに
612aa1.jpg












 

 612aa4.jpg















612aa5.jpg













612aa6.jpg
















  【今週の近いで賞】
612aa3.jpg
 PC前ではらいっぱい
笑いましたww






 そういったところです(^o^)


 

【2013/06/12 17:17 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/6/1(土) いやいや 6月(^o^)

娘が「スイカを植えてみたい」というので
よし。
 まかせなさぁ~い、と張り切って、
小さな鍬(くわ)で、裏庭をザックザック。

 省みればこの、小さな鍬が間違いであった。


 実は、穴を掘り出したら止まらない性格でのぅ。
70センチの深さで2畳分は耕したかいのぅ。

掘って掘って杉の子の根っこや きりがないほど出てくる。
古木の古根や、もうブッチブチ
家の基盤になった埋め立て用土には石がゴロゴロ。
全部放り出して、ドンドンどんどん。

 
服はよれよれ。
髪の毛は振り乱れ、
これが夜中であれば
確実に
いけないものを埋めようとする犯罪者の姿に
映ったに違いない。


垣根越しに隣人が「ご精が出ますなぁ」というので振り返ったら
私の顔を見て、

 

    ビクッ ってww






     み~~た~~な~~(`Д´)(違w



☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

 もう二度と
家庭菜園で鍬(くわ)など、ふるわん!

 

 入梅もあいまって、体調崩すこと
著しく、
ここ最近グッタリしておりました・・・・。


 スイカは買ってくることになりました・・・・。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

  【リネでの暮らし】

530dd1.jpg

 今は死ねないぞ!復旧代もないww




 527ww1.jpg


 530dd2.jpg

530dd3.jpg


  531rr2.jpg

531rr1.jpg




 【仲間 増えた】

 530dd4.jpg

 これからも末永くよろしくお願いします~♪







 530dd5.jpg


 ・・・・待ちかませて、どうするねん・・・・




 530dd6.jpg


530dd7.jpg

 リアルで想像して
大笑いww



  ユニークで味わいある人が
多くて、毎日が楽しく過ごせておりまする(≧▽≦)ノ

 三日寝込んでるけどー(  <●>  ___  <●>  )b
ごめん!クラメン!

─━─━─━─━─━─━─



 皆様方も湿度高きおり、
食品の傷みも早く、食中毒には
ご注意なされて、
清々しく毎日をお過ごしくださることを
お祈り申しておりまする♪


                               六太


 









 





 






 






 



 



 

 
 
【2013/06/01 07:47 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |