2013/4/30(火)これ書き終わったら米買いにいくねん
 小さい画像は、
クリックしてみてね(^o^)






430tt1.jpg







430tt2.jpg









430tt3.jpg









430tt4.jpg










430tt5.jpg








430tt6.jpg













430tt7.jpg















430tt8.jpg












430tt9.jpg








430tt10.jpg










430tt11.jpg

















430tt12.jpg




















430tt13.jpg















430tt14.jpg











やっぱ眠い;;
米ないぞぉ 寝るぞぉ・・・スチャッズンズンズンスチャッチャッ(遠ざかる)





【2013/04/30 09:31 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/04/23 ないわーーw

  どや! ど真ん中やw

kusogahhh.jpg

 ↑クリックしてね(^o^)



 ログインしてすぐに、これだw

最近アデナがたまらない。









☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

 腹ペコナイトさんが9OD封印してたのが、蒸発した。
アライメントはMAX。
ナイトの武器が
なんぼ腹ペコでも
それはないわー。

普通だったら、引退問題や。

 落として蒸発しちゃった本人さんは
「ま、そういう仕様だから仕方ないさ」
って、言ってたけど




ないわー。


 死んで腹ペコになったらモノを落としたり
魔法を忘れる仕様、なくしてほしいわー。
ベガはN-PK鯖なんだし。

 ないわー。

 毒死はロストしないけど
リネージュプレイヤーの平均年齢が
あがってきてる(もう10年選手いっぱい)

 難しいの、かなわんわー。


   皆さんも、お気をつけて><


 
【2013/04/28 04:23 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/4/18(木) 季節の変わり目にはビオフェルミンがいいよ
リネージュ

砂漠でクラメン転がったり、
夢幻の島でアデナドロップがなくなってて
ガッカリする人あり、で

 「ほうほう」

と、それを聞きながら
なんぞクリックしたら
ガイドが出たり、
SKTでクエストしたり

しまいには、あまりの変化についていけず
頭痛でログアウトするクラメンいたり。

私といえば、やってるうちに
なんとか慣れていくだろう、
そういったところです。

 延台輔がLv73ではもう単騎で遊べなくなっちゃったな。
地エルフの需要は本当に特別な場面でしかないのですが
エルフっつーのは、元々が
器用貧乏みたいなキャラだから

こういうときこそ、器用に
モチベUPだな、と思います。

☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

 


そんな中、レイズコートさん
LvUP☆彡おめでとうございます(´▽`)
 417gg4.jpg

 すみさんもハイパスクエスト?あると聞いて
やってきて
楽しかったな♪


 417gg2.jpg

 じゃなくて、よちろうさんのほうだったw

ありがとう!よちろうさんw





 
また、日本語変換できなくなった人も多くて
ふゆみさんがカタコトでゼンチャで聞くと

 417gg3.jpg

 あと、
こんなWISも。
 
 417gg1_20130418211306.jpg


 一人でも遊べるけど
やっぱりPTハントが楽しいリネージュは
クラハンや友ハントに重きを於いてます♪

そのために、単騎のときでも
スキルとレベルUPを目指していこう。


 
焦るでもなく、活動を怠るでもなく
10年間やってきたようなペースのままってことですね(´▽`) 
















  Lv上げなきゃいけないキャラが

      4キャラも、おるんじゃ~~~



 

 



 

 
【2013/04/18 21:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/4/10 2倍イベント一週間!
春とはいえ、朝晩はまた冷える日々が続き
鼻炎か風邪かわからないまま、鼻水たらして
ズンガズンガ進んでいきましたら
目方が5キロほど減り、よかったなぁ。

延台輔、元気です(^o^)

皆様におかれましては
新学期、新年度で
さぞかし多忙でしょうが、

どうか自分の体に 聞き、
早い目に休息をこまめにとって
大病なされませぬようにね。

☻  ☻  ☻  ☻  ☻ 

 リネージュ。
毎日ログインしております(´▽`)


 406qq1_20130410151659.jpg
319ww3_20130410151657.jpg
410rr1.jpg
 リフちゃんは、
とっくに75を越えておりましたですね(:.;゜;▽;゜;.:)

 本当に ばか でございます 色々と。






 407qq4.jpg


そのようなわけで
毎日経験のために、

クリスタリケイブと
先週まではイベントマップに
通っておりましたが、

なぜかメインエルフの延台輔の経験が
なかなか上がってこないので

今日から再びHPMPバーで
隠して、狩り自体を楽しんでしまおうと
思います。






 【クラメンがLv80になったよ】

誰が、とは
本人の意向で申せませんがw


 お☆め☆で☆と☆う♪

延台輔も早くLv75にせめて
なりたいと思いつつ、
Wizの姉がもうじきLv58、ふふ。

尚隆もLv55までもう少し。

プリオーラの55のんは、
どこで手にはいりますかろかなあ。

未だ歴戦装備なんですけどもな・・・w

 
 ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


 経験も皆、だいぶ上がってきたので
そろそろクラハンメインの血盟に
一ヵ月後ぐらいには戻していきたいな、と
思ってる次第でございますヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ



 ペアやボス、
クエスト手伝いなどは
クラン倉庫の消耗品を
いるクラメンに伝達し、
六太には事後報告でけっこうですので

おつかいやす☆彡


 では、私と同じように
引っ越し、転勤、就職などで
今も頑張っているおまいら!

頑張って、戻ってこいよ♡♡♡

 おいらは、待ってるぜ~

 



 
【2013/04/10 15:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/04/04 6~7日、お天気大荒れらしいので気をつけて。
アダモステ(:.;゜;▽;゜;.:)



 引っ越し、完了しました!



2トン、自分ひとりで自家用車に乗せて
毎日毎日運びました。

旧住居の掃除を完璧にしたくて
新居がまだかたづきませんが、
再びよろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

昨日まで、ネットがつながらなくて
裏庭でイチゴの苗を植えたりしてましたʅ(~◡◝)ʃジャ、カタヅケロッテ


  ほなな~
【2013/04/04 21:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |