2013/3/24(日)リアル引っ越し
21日に家買ったって連絡あって、22日に中を見てそろりと荷物かたづけてたら
明日「重い家具だけ運ぶ業者来るから」って。

 中身全部出すのに
三日前は本を詰めた。
昨日は衣類を詰めた。
今日は食器棚の中身を詰めた。

 明日業者が来たとき、どこまでできるか
みものですな ←他人事


 本人いないし、
娘と二人で頑張りましたが、今から娘は
卒業感謝祭でお出かけ。

 執事どこへ行ったんや!


 そういうリアルですが
リネも一日一回ログインはしています(^o^)



 ie12.jpg

 汗って、こんなに出たっけ?


【2013/03/24 16:18 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2013/3/19  おぉぉおぉぉぉおっぉぉ引越し三日前だじょおえええw
昨日は暗雲立ち込め、ひさしぶりにここらの湿度が
90%を越えた日でした。

暑さ寒さも彼岸まで、と申しますが
皆様、お墓参りはいかれましたか?
遠くて行けない方も、せめて心でそっと
ご先祖さまに手を合わせておくとよかろう ←いきなり上から目線


─━─━─━─━─━─━─━

 三週にわたるイベントの中の週をも、
堪能致しました。



 317ww1.jpg


317ww2.jpg


317ww3.jpg



 317ww7.jpg



 317ww8.jpg



 こういう楽しみ方じゃない?
はて。

おお、真剣なボス狩りですな(´▽`)

 いきましたとも チュドーン























   ちんだっwwww


鎧が脱げとったww

 319ww5.jpg




 ブレスドアーマーをかけるとき
ダブルクリックでマントの下の鎧が
脱げてしまいます。
みなさん、お気をつけなすって。







319ww6.jpg

319ww7.jpg




─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 さてさて(ボスはこんだけかいっ!)









319ww9.jpg





─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




【クラハンだよ♪】

 317ww14.jpg

 はじめて見たけど、
血が「仕返ししてやるぅ~」という感じで
まさにリベンジソードっぽくおどろおどろしくて
いいですね(´▽`) すぐ売ってしまいました~。


















なかなか死なないイフリート。
 319ww2.jpg

 PTは違っても、後衛さんにシバインのタゲがいくと
ひじょーに痛いので
全タゲとって引きながら
イフリート攻撃してたんですが

延々とイミュンとNBを続けてくれてるおかげで
死なずに済みました。

 突っ込んでいったり、タゲとるのはたやすいのよ。
難しいのは、いかにして「生かすか」。

六太で引きながら、考えました。

前衛を生かし
六太をも生かす後衛さんたち、すごい!
体の底からフルエルような
感動を覚えましてにございます!ありがとう!


 ※ イベントアイテムの神秘のコイン
   +有料三段階加速。
   ものすごく使えますよ♪お試しあれ^^。








いやぁ~
六太かっこいいとこ
見せちゃったな(おまぃは、と自分突っ込み)






319ww8.jpg





319ww1.jpg


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★




 んで、また・・・・










 アホをせずには、いられない・・・。



319ww10.jpg


319ww11.jpg

 カーツが「たすけろ」って
どんだけ弱いカーツやねんw

だって私カーツちゃうし





 319ww12.jpg

 遊んでいるとポコポコ出ます♪
ありがたいですぅ~。




 とにかく、ブレスドアーマーのときに
鎧が脱げてないか、ご注意を(^o^)




 今日も長々日記を書いてしまい
読んでくださってありがとうヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ






 スチャッズンズンズンスチャッチャッ
スチャッズンズンズンスチャッチャッ




317ww9.jpg





 それから、
どうしても書きたかったこと。
SS貼ります。
           ↓ ↓ ↓








 317ww10.jpg




  そんなことを考えてたらあっという間に
一週間過ぎてた。





 リアル引越し三日前ですうぇうぇうぇwww


 一括で家 買っちゃって

 私学の銭、引越し代金、生活の金、
どないするのかっ。



 ま、なんとかなるさヽ(゜▽、゜)ノスチャッズンズンズンスチャッチャッ




 



  



  





 










 












 

 

【2013/03/19 11:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2013/3/14 インフルエンザあけ
雑用と遊びとで
何をしていたかさえ、わすれがちな一週間でした。
そうそう。

インフルエンザで7年ぶりに39度を越えました。
自力治癒を狙ったのですが、苦しすぎてw
病院へいきました(´▽`)

 三日で高熱が下がりました。
一週間、うねうねと寝たり起きたりしていましたが
ようやく健全な思考をするようになれました。

体が健康でなく、
寝ていても体がぐるんぐるんする悪夢を見続けていれば
思考もマイナスになっていくな~と
しみじみ実感いたしました。

負の淵から引き上げてくれた
クラメンと家族と
友人に感謝\(*^▽^*)ノ

─━─━─━─━─━─━─━─

 まだ熱のある火曜日に
新しいイベントが来ており、
のりそこねたか?と思うもつかの間。

MAPへと、元気に出かけてきました。

 313ww1.jpg

 赤影さんや羅閃さんがころがりましたが
デスヒールのときは
バンクーガくんが、フルヒールで
あえて転がるという斬新なやりかたで

経験をロストする人は一人も
ありませんでした。

・・・・しかし、これはごっつ時間がかかりました。

ボスが倒れた足元に、
気のせいだと思いますけれど
はっぱ隊のKE●SIROちゃんが、転がってたのは
気のせいですよね?ね?
嘘だと、言って

 



        0301uu3.jpg
ありがとうございます^^




 0301uu2.jpg





313ww3.jpg



 【タケヤンWIZの話】
UPしたようです♪
313ww4.jpg


 313ww5.jpg


313ww6.jpg


313ww7.jpg


 しまいには、何のために集まってたやら
全員すっかり失念して遊んでしまった。



 狩りのSSもいっぱい撮ったんですが






 昨夜寝ないで狩りしてたんで
今日はここまでw (^o^)


 


 
【2013/03/14 16:14 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2013/3/6 インフル
 大型アップデートで精も根も


・・・・ああ、なんでもないぞ。

 そうそう。
オリムとハーディンクエストが
変身したままで行けますよ。
これだけでも
大きな出来事だと私は思います。


ボスも毎週1匹づつアップデートでもよかったんでないかな、と
しろうと考えで思っております。

リネージュももう11年。
そんな大きな変化をプレイヤーは求めているのかな。
少しの変化を少しづつでいいんでないかな。
そうでないと
開発の人も、会社の人も
プレイヤーの人も大変ちゃうん。

これだけ大きなアップデート来て、
一週間後に、いっぱいWisいただいています。

「引退」する人が目立つのは
そういうことじゃないのか。

しかしそれもゲームの新陳代謝か。
古いプレイヤーが皮膚の垢扱いってのも
どうかとも思いますけれど。

 Wisくださった方々、お元気で。


306ww7.jpg

306ww8.jpg


306ww9.jpg


307ww1.jpg

 どうやら
娘のB型インフルエンザ、うつったようで・・・ʅ(~◡◝)ʃ



 306uu2.jpg


 306ww3.jpg


 私の財産は、友達だ(^o^)






 【 クラハン画像も載せるね♪ 】
 306ww4.jpg
 体調悪いときは、気兼ねしないで
ログアウトするんだぞ?


 




まだ続いている
 306ww5.jpg

 

 306ww6.jpg



 まじめな狩りの画像は、
ないのんか~~w






あ。こんなんもあった。


 0227uu6_20130306203708.jpg



  

  ちがーーーーう






あった、あった



 【ザ・狩り】
306uu6.jpg





 これ、まじめか?






 ほなまた、インフル治ったら
お会いしましょう~~w






【大真面目な、うちのふゆみ】

0301uu1.jpg

 ご機嫌一番(´▽`)

 

   







   


 


【2013/03/06 20:39 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |