12/25 メリークリスマス!冬至のお祝いだよ♪
今年はツリーなし、
ケーキあり、
ケン○ッキーフライドチキンあり。

サンタさんは、世界的な大雪で大幅に遅延。


家族みんなでサンタさんを、応援しています。

年末までには来てねっ、サンタさん(はぁはぁ)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 先に今日からのイベント概要。

 ギラン、宝石屋前のサンタに話しかけて
あれこれ→マップへGo-。

 1225aa8.jpg

 普通敵がくれるシルバープレゼントと入り口のサンタで
経験値が49換算で3%入るけど
一日1回/一時間しか入れない

また100以上ためてあっても、
経験値と交換するとき全部とられてしまうのは
日ノ本MAPと同じだね。


 【ボス(らしい)ルドルフ】(偽 とあります)

1225aa9.jpg



  1225aa10.jpg


 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


 1225aa11.jpg


 1225aa7.jpg


 寒い、乾燥してる
年末きてる クリスマスって何。



 何をしていいかわからないときは、結局ですね
何もしないほうが良いと、
自分は思いました(≧▽≦)ノ


 そんなときは ひたすら リネージュ


 いっぱい貯めたSSは次回に♪

うがい手洗い励行で、今日も元気だ
とりあえず生きてることに感謝♡

  また、近いうちにお会いしましょう(^o^)  SEE YOU





 



 
【2012/12/25 18:53 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/19(水)ひできちゃぁぁん ハァァァァーン
もう何がどうだって
どっちへ転んだって同じことさ。

皆さん、しっかり生きてらっしゃいますか^^
延台輔です。こんばんは。

いつも見に来てくださってありがとう。
今年もようよう一年が過ぎていきます。

震災復興。選挙。
季節の移り変わり。
年々増える白髪。

今日なんて三本まとめて発見しちゃt(ry


蓬莱へきてから黒髪に染めておりますけど
そろそろ金髪に戻そうかね(笑)

もう転変することなんて
そうそうないんだけどなぁ。




公式のパールガチャでもらえるもの。
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

1219aa1.jpg

1219aa2.jpg

 パールは年末でなくなるから
ある人は早い目にパールを
使ってね。





♪ この変身も終わってしまいましたね
1218aa1.jpg

 各自のレベルにあった早さだったそうです
(昨日、知って愕然とw)


♪【クラハン】
1218aa2.jpg


 そしてまた昨夜も・・・。


1219aa3.jpg

 地道な作業が
レベルを作る^^。



1219aa4.jpg

 ありがとうございます^^
私も見てますよ♪

羅閃ちゃん日記は、本当に
感心するほどうまい!

興味のある方は、
左下のずっと↓に、リンクがありますので
どうぞ一度ご覧あれ。


1219aa5.jpg

1219aa6.jpg

1219aa7.jpg

リアルでは
うなりながら
不動産屋を駆け巡る毎日ですが

私は、元気です!


 ではまた♪


           SEE YOU

 

【2012/12/19 18:46 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/10(月)しめしめ
私は、たまにアコスティックギターなんぞを
弾くのですが






ギターを弾きたいのではなく
歌いたいときは
指先が固まるまで待てません。


歌いたいよ~
でも指が痛くてコードがうまく
押さえられないよぉ~;





受験勉強中の娘が出てきて

「前、鳩の雛の時に哺乳瓶に使った指サックを使えば?」


ええこというた!



  押入れ探索。あったあった。
なんでも、とっとくといいもんだねぇ。


















1210aa6.jpg


 指が痛くて 指サック
これ、本当に良いか?(放心)











この12月に、のん気すぎる。



☻  ☻  ☻  ☻  ☻ 

 1210aa5.jpg
 みんなのおかげで、元の君主と並んだぜ♪
 ありがとうな(^o^)







↓は、レベルの低い風ELFでMAPへ行ったときの。
1210aa2.jpg
 全部、ワシタゲ。

オレンジPを光らせながら
ガンバリマシタ
心の中で「とってぇー」と叫びながら。









 延台輔でも。
1210aa4.jpg



 リネージュでも家を買い換えたけれど
リアルの家がまだ、みつからない。






そうこうする内に、
父が今月18日に手術すると。


 「大丈夫~♪日帰りだから^^」って


 じゃ、電話してくるなっww
寂しくて来て欲しいんだろ。








     い っ て や る よ













 今日も、読みに来てくださって
ありがとうございました^^

日本列島、寒さ続いております。
外出から戻ったら
必ずうがいと
石鹸で手首まで、よぉく手を洗って
感染症に、お気をつけてくださいませよ(^o^)

     

                  延台輔六太でした♡



 












【2012/12/10 18:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/6(木)ああ、パキスカンジョークが聞きたい
ぽめらにあん六太です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そういえばひとつのことを
集中してやるより
私は、同時進行のほうが得意だったと
気がつきました。

がんばります
(こらこら。自己完結したら話が続かん!)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

SSを、たんまり貯めてしまうのは
どうにかならぬかこの性格。








   【友達のSS】

 1206aa4.jpg


1130aa10_20121206084743.jpg




 1130aa7_20121206084746.jpg


 1206aa6.jpg


─━─━─━─━─━─
【クラメンとの暮らし】


1206aa9.jpg
 格好だけは、やる気なのが
恥ずかしい



1206aa10.jpg


1206aa12.jpg


1206aa11.jpg









 前衛さん、WIZのご用命は
お声かけてね。
(信用ならんWIZですが)
POTをたくさん持っていただいて
いざ!楽俊、でGO-

1206aa5.jpg


1206aa7.jpg


1206aa8.jpg


1206aa3.jpg


1130aa8_20121206084744.jpg





【友ハント】
1206aa1.jpg

1206aa2.jpg


  SS貼っただけとか、言うなー (^o^)


 ノロウィルス流行中。
効果のあるお薬はありませんので、

手洗い、うがい
また熱発時は、
バクテリアから身を守るため
下着はこまめに交換し、
安静と、水分補給、消化のよい食事
保温などにつとめましょう。

いよいよ寒い冬、つーか
年末ですやん。

六太のように
車あてたりせんよう、
安全運転で! w

 来週は代車で
うろうろせな、あかんはめになりましたぁ・・・・。




 




 
【2012/12/06 09:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/2(日)かぼ終わり、大名生活はじまる
 チョコレート食べて
 うひゃひゃひゃひゃ~~~

 ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

《 日ノ本 》

 1130aa11.jpg

1130aa12.jpg


 1130aa13.jpg

 
 ここはLv49-54までの方が大変おいしゅう狩りが
できますね♪

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
  【 クラハンで、初めての人といこう~♪】


 




 1130aa2.jpg


1130aa1_20121202040146.jpg

        ぷぅ~~w


 新しいMAPは、胸がわくわくしますし、
色々眺めていくのも
楽しみのひとつ。
色んなモンスターも
出ますしね(^o^)




 あまりに、楽しすぎて・・・・

1130aa3.jpg



1130aa4_20121202040145.jpg





 せめて浮き世のうさばらし。
リネでどれだけ、浮かれても
良いではないか
良いでは~ない~か~





1130aa5.jpg

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 〈 単騎狩りでも 〉

 1130aa6.jpg

 1130aa9_20121202040307.jpg



抹茶さま、コメント
うれしゅうございましたよ(^o^)

 
 また、ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします♡


 ☆ 今日はタンス2竿解体して粗大ゴミ出してな。
 でけぇ家具は皆、買うなよ!処分するとき、
 業者が逃げたぞwww
 2万円持って、後を追いかけたけど
 だめで、
 解体して一人で担いで集積場所へ。

 そのときの私はバイキングの勇者だと自分に暗示をかけた。


 やってできないことは
 ないぞ(微笑)
(今、全身が鞭打ちみたいになってるけどな)



 明日は、ソファを捨てて、
 家を買いにいく。


 (BGM)♪うぃ~あざ~ちゃ~んぴょん~を脳内で歌いながら。
 

 







 


【2012/12/02 04:17 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |