11/30(金)やっぱりな
 ちょこっとづつでも書いてゆけと
アドバイスをいただいたので
頑張ってみます

 あと二ヶ月で引越しなんですが
がんばりますヾ(@^▽^@)ノ しくしく;
【2012/11/30 08:03 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
11/25 あかん!

 経験値移行イベント迫ってた!
前回失敗した人、今度はあんじょうやりや~~!!

 http://blog.ncsoft.jp/lineage.slog
【2012/11/25 21:32 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/21(木)ありがとうございます

 諸事情により、しばし休息いたします。

              

                      延台輔六太
【2012/11/21 22:24 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
11/15(木) 希望によりて日付書くことに致しまする^^
権利を主張するならば
義務果たさんかぃ、バカタレが。

話し合いちゅーんは、そこからじゃい。

 


延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

 かぼちゃイベントは
いかがでございましたか。

六太は、華々しく散りましたけれども、
クラメンではちらほらとOEに成功した人もいて
とりあえず、よかったように思いまする(^o^)

かぼちゃの経験が存外と
よかったので、
君主キャラを50にすべく、
グルの村はずれで

盛大に 白チャで 雁国主尚隆} 1 を、
繰り返しておりましたw。


新影も、ソルちゃんにこれを貸していただき
 1111aa5.jpg

 1111aa2.jpg

 こねられて。



・・・・ソル、無理がたたって
大風邪引き込みました・・・・。






★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

また、オルドネスはオリム隊長★
1103aa7.jpg

 「444444444」とか



 もうPC前で、腹抱えてしまいましたw






★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 ある夜、前衛3名+楽姉で象牙の7F
 Lv55WIZで、3名のナイトのヒールとエンチャ;;

 もうMP待ちばっかでさ。
申し訳なかったのです。

1111aa4.jpg

 その後、安定してN-ヒールでいけることを
発見し(瞑想Pガブ飲みしちゃったけどさw)
安定してきたころに、
お時間となりましたが、

なんでもやりようで、
それを工夫するところが
WIZはおもしろいんだな、と
つくづく思いました。





 わたしにWIZは向いていませんけどねW





 いるときは、ガンバリマス
(ちょっと楽しいし^^)




















 





  【忘れたころにやってくる
   六ちゃんSS蔵出し画像のコーナー】


1102aa1.jpg

 ぽめらにあん、で
ガーンとツボきましたw
その後は悶絶・・・・w

   ではまた近いうちに
お会いしましょうぞ。

















【2012/11/15 05:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/09  議長!


 1109aa9.jpg

 議長!

ハロウィンイベント、楽しくありません
本当のことを言ったら
だめなんだってママが小さいころ言ってた。



1109aa4.jpg
 ケーキをもらって




  HDへいって

安部すばるちゃん、LvUPお☆め☆で☆と☆う♪
1109aa3.jpg

マステレで飛んだが
やはりいつもと違う場所。

1109aa2.jpg


 みんなと楽しくやれればいいのさ♪


1109aa5.jpg


  でも心は↑な感じw









1109aa6.jpg
 
 1109aa7.jpg


 


1109aa8.jpg


 ふふふ

   ではまた週明けに☆


  あっ グルの旧アジト売りに出しました。
最低価格の設定が150mしか無理だって、
こりゃ売れなさげだぞ。


  


 
【2012/11/09 22:43 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
NO MORE CRY

(追記/テンプレかえました/日付が自動で入るようになったので
タイトルに入れないようにしました)



多忙って
なるべく
言いたくない。

 でも 多忙 でなかなかリネれられない。



今日は雨が降りました。
運勢はどれを見ても下降線。



問題はおそらく過去最大。
数も過去最大。


でも、笑っちゃうんだよな~w

だってな。
どうにかしようの あることだからな。

頑張るために生まれてきてるんだ。
何もない人なんて
この世にいないからね。

追い詰められたときに
人間の本性が出るっていうだろ?

おいらは、いつも
笑ってたいよ。


これからも『仕方のないこと』に
じゃんじゃん、チャレンジしてってやるんだ。

投げ出したら、そこで
終わりだからね。

楽しみです。


さてさて。
ようやくリネージュのお話に突入


**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

ハロウィンイベントやってるよ(^o^)

ギランでキャンディをもらって
徘徊するかぼちゃに食わせ、倒します。



1103aa6.jpg


1102aa3.jpg













 じゃじゃ丸を見かけました。




1103aa4.jpg


 wwwwww
 やってるやってるww





















1103aa5.jpg

 ほな近いうちに
また更新するね☆
 
 
 みんなも頑張って♪


                  SEE YOU (^o^)















【2012/11/05 16:27 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |