10/29(月) 任意?いえ無断ですw
今週から
ハロウィンイベントがきますね(^o^)

 よかったよかった。


 今回はクラメンのタケヤンが
かわりにクラメンの暮らしを
書いてくれました。

   どうぞ(≧▽≦)ノ → タケヤン日記
【2012/10/29 03:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10/26(金)青春

6月あたりから、
どうも腹に据えかねる事ありき。

生来、余計な我慢辛抱で人生に
ハエがたかる如しで、まるで爽快感ない。

忘れられるものならばと今日まで辛抱したが
無理なものは無理なんだ、と
心に折り合いをつける。


管を、押さえつけているとホースは
破裂する。

そうなっちゃいけないので
派手に放水することもいいよね。

海とか森でね。
バッキャローってさ。




嗚呼 青春♡
(しないけど)

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻


 【確保完了】
1026aa1.jpg
 懐かしそうに”ただしくん改”の便箋を出して
 「元気にしてるんだろうか」って
 しみじみ・・・1024aa3.jpg




時々うちの近所を、うろうろしてるはずだから
元気なはず。



(いやそういう意味ぢゃなくて
 ただしくんの家が近所ってことw)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★





   【姉でいいのか。本当に】
1024aa2.jpg前衛さん4名(^o^)
 「いいか!姉を信用するなよ」

各自POTを持ってくれました。




NBが来たら、姉も楽です^^
 夕方に、大王イカなんか
見に行っちゃったり

1024aa1.jpg

 WIZでメインしてる人が
全部いなくなっちゃったんで。


景麟がいたころは
Wizしかいなくて
Wiz7名でジャイアントクラハンとかいって

よく転がった思い出がw



ある時期はエルフばっかりのクランになり
エルフばっかりで
毎日クラハンしてたり。

先日までは、ログインすると
前衛8名で筋肉HD行ってたり

みんな、おもしろいよなあw

あるがまま、なすがまま。
楽しく交流できておれば
それが一番です(^o^)


夜は、職種をセカンドを出したり
サード出したり。







 1026aa2.jpg

 さああああ
明日、あさって皆さんはお休みですか?

六太は、明日あさってが本番です。
頑張ります!


         SEE YOU 
 


 
 

 



 





 

 







【2012/10/26 21:40 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/20(土)風邪っぴき
今年の夏からこっち
しんどかったなー
好きでやってることだからな。

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻

1020aa7.jpg


1013aa3.jpg


1020aa1.jpg


1020aa2.jpg


1020aa3.jpg


1020aa4.jpg


1020aa5.jpg


1020aa6.jpg


【2012/10/20 13:04 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10\15(月) 忘れたころのSSを張る

いつも見に来てくれてありがとう 延台輔です。



【光さま】

先日、超ー!久しぶりに
おみかけして

928aa3_20121015104754.jpg
 SS休暇もらってたので貼りました\(*^▽^*)ノ
今度ログインされたとき、また遊びましょう





【六太は和服派なときがあったんだぞ、と
 クラメンにいったときのクラメンの反応】
928aa4_20121015104754.jpg
 そ、そういうイメージなのね
な・・・なるほど










  ほぼ合ってるボボブラジル




オフ会で、男性クラメンが
腕相撲で吹っ飛んでから・・・。
もう、それでいいの 私のイメージ(ハンカチ噛みしめ・・・)

知り合いの引越しで重宝されたり
祭りのテント設営が一番好きとか

中でも大きいスコップで穴掘りが一番好き♡


夢は、いつかユンボを動かすことです!
重機って、一日見てても
飽きないですよね?(^o^)





「働く車」は、毎日見てました
(大人になってから)

皆も、好きなものあるよねー♪
☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

1005aa1.jpg
乙女油てwww.

1013aa1.jpg
 そう。
また難聴がやってきました。

肉体は、なまものということを
忘れて、若いときの酷使に
今、こうして苦しむので

そこそこに「無理」手前で
止めて、
寿命の日まで
大切に使ってね、体。


目も耳も悪くなるから
年寄りは口だけが達者になるんだと
最近、実感する日々です(笑)






1001aa4_20121015104753.jpg
クラメン同士が仲良くしてくれることが
私の栄養。










1013aa2.jpg


 イベントがなくても、
楽しいのが一番
 
ではまた


    


  

























 



【2012/10/15 11:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/09(火) ひーはー
相談しあうことは大事。
 相談を「愚痴」というなら、
とことんおいらに愚痴をいいなされ。

そこから風穴が
あくことも
あるよ。
そのための君主なんだから。

☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

娘が、
無事退院して

9546.jpg




なんかわからん雛を拾って
poiui.jpg

 セツコと名づけ、
3時間おきにエサ、エサ、エサ、フン、フン、フン

産毛が抜けて
翼と尾に黒い羽が
生えてきたよ♪


どうか、生きて。





そして








1009aa2.jpg

 自分、ひっくり返ったw


 象牙の塔で、はまって帰還バグ。





経験は戻りやすくなったので
前に比べたらありがたいなぁ。







最近カプちゃんが

1009aa1.jpg


遊びにきました\(*^▽^*)ノ





 クラメンとの暮らしは次回に(^o^)




リアルも
疲労で、熱出しちゃった

けど、仕事で
外へ行かなくていいから
楽だなあ。
【2012/10/09 06:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10/1(月)ごめん起きたら10月だっt(ry
見に来ていただいて
ありがとうございます(^o^)

台風無事通過。
満月見られず。

でも、雲の上には
輝く黄金の月が、出てたんだろな。

☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

928aa2.jpg





928aa1.jpg










【クラメンとの暮らし】


1001aa1.jpg


1001aa8.jpg
ステキな呼称♪


930aa1.jpg







 君主が増えて、楽に
 なりましたヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ






1001aa7.jpg





  ♪最近、ペットレース (^o^)
1001aa5.jpg

1001aa6.jpg

この前日もペトレしたのですが
言いだしっぺの猫大人が
なかなか勝てなくて
徐々に弱ってきたのに
大うけしてしまいましたw


 まだまだ貼りたいSSがいっぱいあるのですが
また後日ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


 ありがとうございました^^











 
【2012/10/01 18:51 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |