9/23(日)ごめん起きたら日曜日だった
嘘ばっかり

寝ちゃって更新が一日あきました、
ごめんなさい><;

☻  ☻  ☻  ☻  ☻ 

 公式のマークに
カタカナがついたので
ほっとしていますw

マイインフォ いきましょう。
ここさえいければもう
大丈夫だ!とりあえず。

☻  ☻  ☻  ☻  ☻  

昨晩はれいすくんLv60UPおめでとう式でした。

 れいすくん、お☆め☆で☆と☆う♪
923aa1.jpg
 ほんと、ごめんごめん。
飾りつけとゼンチャして寝ちゃって。

皆様、クラメンも含め
貴重なお時間をいただきまして
ありがとうございました^^

れいすくんも、運が向いてきて
少しづつ人生、ステップアップ。
始まるまでのひととき、少しお話しました。

がんばるのだよ。

あきらめたら、そこで終わりだ。

どうしても苦しければ諦観せよ。


そしてまた一歩を踏み出すチャンスを伺え。


どうかしようと思えば、きっとどうかなる。

結果だけが答えじゃない。
そこまでの経緯に、人生は栄養がたくさん
含まれているのだ。

無駄な出来事はひとつもない。

そして、どうとらえるかで
自分が変わっていく。
そのめざましい喜びを感じるために
我らは生きるのではないか。




さ、買いなさい。このツボ1個買えば救われる違w




☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

【リネの暮らし】

 921aa8.jpg
 そんなWisしてないやろw





毎日、楽しく暮らしております♪
 923aa3.jpg

 先日はゲストのりざさんと。
921aa2.jpg


3名だと、こういう馬鹿なことを致しますし。
 921aa5.jpg



  921aa1.jpg
 気に入っていただけて幸いです(^o^)
また遊びに来てね。



 新しいアジトへまだお引越しが済んでいない
月輪さん、りうんさん、
ログインするときメールちょうだいね。




☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻


912aa8_20120921065903.jpg


 923aa4.jpg

 ドアが4個もあるアジト。
地下はないけどドアコンし放題w


 923aa5.jpg


 ソルが


923aa6.jpg


 冴えてるw



 本人いわく「しんどうてPC前で体が
  傾いてくるんです」

 そんなに無理をするのんも
理由があるけど、
少し休みなされw

昨夜は、れいすくんを追いかけて
同じLv60に なったのかな。




923aa2.jpg

 星の子は現在四国。




今度ドアコンで猫大人をラットマン変身で
みんなでやっつけて
記念撮影しよう、そうしよう。


 クラメン、自分の近況報告でした\(*^▽^*)ノ



 



 





 


 
【2012/09/23 07:50 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
9/21(金) えらい日があいたあいた~

公式が、わからなくなって
チケット改めクーポンにたどり着いたものの
どうやって、たどり着いたのか
 みんなが不明・・・w

クラブも、グループという名前になるそうで
管理人がいらなくなったという設定。
そのクラブへたどり着くのに
6日かかってしまった延台輔六太です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

習うより、慣れろ といいますのでな。
頑張ります。

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻

921aa7.jpg
 とにかく毎日、皆で遊んでおります。
2倍イベントも延長を期待していたのですが
キッパリと一週間で
終了してしまった!たははははw




 最近、蒼月血盟の皆さんに
よく混ざってもらって遊んでおります♪

 ある日。HDへいきましたら

921aa3.jpg
「六ちゃん!;切断したぁ;;キャーー!!」って、
直後の電話では琉莉さんちの電話から
「ピシャーン!ドカーン!」って
ものすごい雷の音で、
「懐中電気は用意して電池式の
ラジオも普段から準備しておかないと
いけないよ。
私は準備してないけどね」

 と、言ったら

琉莉さん停電で真っ暗な部屋で
大笑いw



 PC壊れてなかってよかったです;

921aa4.jpg

 そういえば、
赤影さんちPCが壊れて使えなくなりかかってまして
それを聞いたちゃごたんが、古いPCだけど、って
連休中それを整備して
赤影さんに送ってくれると聞いて


涙、出た・・・・。


PCわからない派 Himazin、赤影、六太

PCわかる派 猫大人、ソル、ちゃご、レイズコートさん ほいちゃ



このメンバーで連休前から
スカイプで、あれこれ相談、しあってたんだけど
難しい言葉を「白いの」「赤いの」「青いの」で
赤影さんに理解させた、ちゃごたんの
能力は、すごいと思ったw

届いたらセッティングを頑張ってみてください
 「青いの~から白いの~につなげたいと
店員さんに言う」と
昨夜メモしてた赤影さん♪








ちなみに、先月新PCを購入して
設定に頭から湯気を立てていたHimazinさんは
「青くて四角いの」と
「赤くて丸いの」に翻弄され、
猫大人とソルが、それこそ2時間かけて
スカイプで説明した挙句、

引っこ抜いた線が一本邪魔してて、それで
快適にPCが動いたという過去を持つ。

PCに詳しい人が想像もできないことを
するのが、我ら”わからない派”である。

記念としてその「赤くて丸いやつ」の画像は
Mixiコミュの雑談に貼ってあるものであるw

 そして赤影さんの顛末を聞いた
昨晩のHimaちゃんのセリフ。

 「僕、赤影さんとだったら
 一晩中PCの悪口を言いながら飲めますね
 ”あいつら(PCのこと)いい気になりやがって”って」


  私も混ぜて欲しいものである(断言)


 
PCが理解できる人って偉い   



 
















 921aa6.jpg



☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻
リネ日記、書ききれないので


明日に(^o^) SEE YOU\(*^▽^*)ノ

【2012/09/21 08:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
9/12(水)2倍2倍イベントは今週だけ
Mixi日記に書いたんですが
先月今月と、娘と自分のお医者さん通いで
腰の激痛が快感になるほど車運転してて・・あ!
・・・・・・・整形外科へも、いかねば!
(今気がついてどうする)







クランイベント
☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻
 2倍イベント前々日に
いっちょやるかと【イベント!】と銘打ったものの
結局昼間のクラハンに(^o^)


912aa10.jpg

 WIZ、自分ひとりだったんで
不安でしたが、
皆無事でよかった。

2倍イベント前に以前も精霊の墓で
OD出たから、
いってよかったね。ラスタ♪




 【クラメンの暮らし】

912aa9.jpg

912aa8.jpg


912aa5.jpg


 912aa4.jpg






 912aa3.jpg






【昨夜遅くのクラハン】
912aa1.jpg
 後衛が厚かったので
とても安心して狩れました。
猫さんリーダーさんきゅ♪


 ★象牙でアデナうまいし
  経験はGCでうまいし、
  2倍2倍イベント、本当によろしいなあ♡

 来週メンテナンスまでなので
楽しく遊びましょう\(*^▽^*)ノ



  





 
【2012/09/12 20:58 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2012/9/07(金)来週は2倍イベントだね
プリキャラで
モチベーションをどこかに
置き忘れてしまい、危ないとこでした。

 もう、大丈夫。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
903aa2.jpg

倉庫でみつけた粗忽屋。

両手を広げたこどもみたいで
思わず大笑いして


    ジョイン★


 これも。
829aa4_20120907193629.jpg




  【琉莉さまクランの人々】
 906aa1.jpg

 村からちょっと遠くなりましたけれども
これからも変わらず仲良くしてくださいね(^o^)

 


 【竜のときの】

906aa2.jpg
 いつも遊ばせていただいて
ありがとう♪



最近この人にも
825aa3_20120907193631.jpg
なかなか会えてないなぁ。
そろそろログインしてくるかな。


 夜はHDへいき、
昼間は・・・・・

 9807.jpg
 この10年ものの車で
医者へいってる日が多いので
許してくれたまえよ。

季節の変わり目、皆様も
ご自愛くださいませ(≧▽≦)ノ 
【2012/09/07 19:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |