8/31(金)満月とうろこ雲
昨晩の月は
妙に立体的で見事な月でした。
 月灯りに雲がうろこ雲なのが見えて
ああ、暑くとも大気はもう
秋色なのだな、と。

毎年同じ景色はないけれど
来年も同じ日に同じ月をどこで見るのか
わかりませんけど
今日が満月。

9月半ばには秋の風が吹くと
よろしいな。
夏ばてには皆さん、お気をつけて。
涼しくなるまでには、もう少しです。


☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻ 


827aa8.jpg

 
827aa2.jpg

一緒にボスへいった前衛さんは4名でしたかな。

六太ELFで雑魚処理にいくときは
もう大喜びです。


君主キャラをあげるのに
チケットをたくさん購入したのですが

一人では無理なわけで。


一緒にいっても、
829aa3.jpg

903aa3.jpg


 もう、すみませんすみません。


気分をかえてHDでもいくか、と。
829aa6.jpg

 ★スカイプ使ってHDいくとき
 安部すばるが親をすることが多いんですが
敵地に飛ぶとき安部すばる「失礼しまぁーす♪」って。





 スカイプで皆の鼻息笑いが聞こえて
思わず初勅。

 「今後、敵地にワープする際は
 必ず”失礼しまーす”と、挨拶すること」

 で、黒い魂は早速規則に
従ったものであるな。

みんなのボケに、もう腹が痛いほど
笑うのでございますw






またマップに戻りますけれども。
827aa7.jpg



愛空さんきていて
姉でもマップへ。 
827aa4.jpg

 ボスはいいもの出ましたか?
うちでは
ほとんどいいものは
出ておりませんし、

最初から飛ばしすぎて
少々息切れしてきたものでしてなw

六太ですとチャットの暇もありまして。



学校始まる娘の
家庭科の宿題は親担当で

QPちゃんに洋服を
なにを作ったらええかいな、と
相談したら

829aa1.jpg

829aa2.jpg

おもしろステキ案が
いっぱい出たんですが

普通のドレスを作りました。

 一か八かの立体裁断で。

qp1.jpg

 かわいかろ?(^o^)


 リネージュ日記なのに
何を書いているんだ、わたしはw


合間に、竜討伐も行かせてもらったり
楽しい一週間でした♪


829aa5.jpg
 このLvUPの青い光が
周囲の人にも見えたら
もっとステキなのにね。

 では、また次回に\(*^▽^*)ノ

 いつも見てくれてありがとう☆彡ございました☆彡





 










【2012/08/31 09:58 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/26(日)アジト買う
毎日、暑ぅざんすな。

7月初めに、紛失した青い財布が
ありえない場所から出てきました。


やっぱり、うちには小さいおっさんが
おる。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

アジトを買いなおしました。
プリを替えたかったからです。

Lv1から育てて五日目にLv46に
皆の協力のもと、45試練まで済ませました。

クラメン、本当にありがとう


 
 825aa6.jpg

 また地下がないのかよww
 と、お笑いくださいましw

地下がないところもようござんすよ♪

 822aa2.jpg

決して一人では
到達できないことです。
ありがとう。
824aa1.jpg
 まだ100名以上新しいほうへ
移してないので、ガーディアンと副君主の人が
大活躍。

プリのレベル上げにも
皆が交代しつつ
お手伝いくださいました。


特に45試練では
死んでくれたKimkim スペシャルおおきに\(*^▽^*)ノ

「おれ、死んでいいよ」
とか
「わたし、死ぬよ?」
とか

皆が口々に言ってくださって


・・・・もう、
PC前で涙が落ちそうでした・・・。


アデナも、みんな精一杯出してくれて
集まりすぎて
出しそびれたクラメンもいた。

ありがとう!!




「プリ、替えよう!」って
決めてから

今日で七日目。 



早くオーラを覚えるために
Lv50にしないとねっ

   って









最初は言ってたんだけど826aa1.jpg
















   826aa3.png





     右手とまぶたの痙攣が
      止まらんww












【2012/08/26 12:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/20(月)休暇終了
執事のっ。
ようやく日常。
コブがまだ夏休みですが30日に、いきなり
実力試験らしく、部屋にこもり切り。がんばれよっ。



 お盆を過ぎますと海の波が高くなりますので
海水浴には充分ご注意なされますように。
 と、目の前の海を眺めながら
「一度も泳がなかったな」
と、、思う夏。

水から上がって水着脱ぐとき
めっちゃだるいんですwそれが億劫だったから
泳がなかった夏。

 65980-2.jpg
  うちの前の海。
ああ、もったいねぇ。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

さて、リネージュ

820aa3.jpg
 もうPC前でわろてわろてw
ドッペル変身の人が『エサを与える人』として
位置が完璧ですw







 クラメンとの遊び
820aa2.jpg
参加者:オルドネス、ソル海塩、ポチガウーレ
 安部すばる、堕天使、ヴァイサス
私もエルフで参加、ゲストにプリポーン、貴公子SHIRO




デスマッチ中大騒ぎしてたので
家人とコブが後ろでずっと一緒に
見ていました。

MDで、相手が誰かを確認しあってたのに
ずっとオルドネスだと思ってた人が
全然知らない人で

後で聞いたら
オルドネス「一番最初に死んでた」ってw


結局仲間は誰も一位には
なれなかったけれど
POTをアホほど積んで

また、いこう。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
新しいプリ。
820aa1.jpg
 ほいちゃんも、久しぶりに来て
象牙いったり、楽しかったですね♪


 
  【ソルからの贈り物】
六太に、くれました。
レアな画像。

 819aa1.jpg

 ぷ~~w


 
   見に来てくれてありがとう☆彡ではまたっ





【2012/08/20 17:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/16(木)宵の口寝てしまった・・・みんな元気かな
薄着で墓参りへいって
エアコンのよく効いた焼肉屋で
意識を失い、遭難しかかった
延台輔です。こんばんは(^o^)

温度変化にめっちゃ弱いねん。
帰宅してそのまま夜中まで寝ちゃったので
風呂をためる間、
日記をしたためております。
盆休みでログインを
増やしてくれてるクラメン、
すまなかったのぅ;;

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

肉は4人前食ったけどな!
松阪牛、うまいのぅ~♪



リネージュ♪
あ、こないだスマロで食べたショウロンポウも
うまかったよ
(はよ、リネいけ)
2882-4.jpg


-----------------------
 (≧▽≦)ノ
クラハンで象牙の塔へいきました。


816aa1.jpg
久しぶりのアガタさんでしたw

柵とか、小さい障害物が
近視でよく見えてないのが
敗因のひとつ。





★【久しぶりの琉莉さんたち】

816aa2.jpg

816aa3.jpg

スカイプでは、
ふゆみさんと猫大人の
久しぶりのデュエットがあったりww

この日はすごく楽しかったよ♪
みんな、ありがとう(^o^)



【その他の暮らし】
816aa4.jpg


816aa5.jpg


 マジ。精霊の靴MP
買い戻さないとあかん。





【2012/08/16 02:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/11(土)水生動物
カエルが好きです。
特にゴムで出来ていて、空気を送ると飛ぶ緑色のアレ。
アレで一時間遊べます。
一時間で
壊れるんざんすけど。



延台輔です、毎日お暑ぅございますが
ご機嫌よくお過ごしでしょうか。

夜はここ数年に比較しますと
気温が下がって眠りやすくなりましたざんすね。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 暑いときは海だぜ!川だぜ! ベイベェ!


 海底へいきました。


811aa1.jpg


811aa2.jpg









c67ee20e.jpg  『じゃあね♪』




【2012/08/11 16:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/4(土) メニエッター
元気なのはほんの数日で

メニエったー。
リアル転がったー。

せめてブログは更新しておこう。

☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

昼夜逆転だったので昼間ログインして
オルドネスと一時間狩りしたり

801aa1.jpg

 あ。楽俊の姉というWIZが

エルモアでLv55になりました。

コツコツって本当に大事だな。
単騎はエルモアか31F
あるいは体調がいいと51F (←約5分で帰還を繰り返す)

その他はクラハンでしか出さないので
皆さんのおかげです。ありがとう☆



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 804aa2.jpg

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

804aa1.jpg

 ソルWizを上げるなら
風エルフで新影へ行ったほうが
早いじゃん、って気がつくまで
30分かかりました



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
 【メインELF】

804aa3.jpg

 
海賊島へ行ったついでに
イベント(ドロップ2倍期間中)だし
調子こいて深海へ。

801aa2.jpg

 六ちゃん、シンジャウ;
何度も雑魚を散らすのに船へ入っては出~
入っては出~
・・・本当にELFって弱いんだな・・・。

散ったところでジワジワと
雑魚を倒し、長にたどり着き
また船に入ってMP回復し~
出~雑魚かたづけ~の。

バインドの射程と時間もあるので
簡単にはいかないけど
頑張った甲斐があったかね。


img_1133138_17798391_0.jpg
さー。
このスリッパで自分の頭を叩いて
もっかい寝よう寝よう。

暑すぎてエアコンなしじゃ
シンジャウー

皆さんも、こまめに
水分補給、休養につとめ
決して無理はしないで
くだしゃんせ。
湿度が高いときは28度でも
エアコンがいりますよ、って
何かに書いてあったからね。

どうか、無理せずに。
ほいじゃまた\(*^▽^*)ノ

 

【2012/08/04 07:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |