7/30(火)
思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい。それはいつか、あなたの運命になるから。

【2012/07/31 09:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/29(日)元気いっぱいだぜー(^o^)





    【「にゃー」で”きかんし
(※笑いすぎて呼気の限界を超え呼吸困難に陥ること)”した話】



  725aa1_20120729040638.jpg

 「うー」までついとるうぇw




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

【さんさんが、めちゃめちゃレア運】

 726aa1.jpg

 ボコボコとレア出して換算して
もはや30mぐらい出してるんちゃうかな。
何を出したか失念したʅ(~◡◝)ʃ

こないだ松木部長がクレオちゃんに属性リングを
プレゼントしてくれて、
さんちゃんはソルちゃんに変コンを
プレゼントしてくれてた。



クラン規約では「ただでモノをあげない」とあるけれど
嬉しい気持ちをプレゼントしたのであって
血盟規約違反ではない。
君主の私が言うんだから、間違いない。
皆が信頼の元、仲良くしているのが
好物です。

こういうのを見てて
嬉しいから
リネにいます。

ありがとう。









お、おれにも何か(ry









♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

【たまにはいいじゃないか】

 ※ SSのチャット中に、
少々お見苦しい点がございますので
ご注意くださいw


前もって「クラチャで発散していいです?」「いいよぉ^^」という
断りがあっての上で

726aa2.jpg
オルドネスがいい仕事してるww

 

壊れるのは、おもろいのぅ。
暑いだの、金がないだの
会社がおもしろくないの

全部クラチャを使って
発散しちまえ!の、
お勧めでございます♪


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

 【新人・円野夕姫について】



726aa3.jpg

 726aa4.jpg
「ありがた●●●^^」のところで

 PC前でバタッと
倒れました。


きかんし の由来はこの人なのですが
まさに気管支というか食道の疾病で
退院してきてこれだけのことを
チャット打ちながら

スカイプでも同時にしゃべるんですから、
まさに不死身の気管支としか
讃えようがございません。

ちなみに「^^」の部分は
スカイプでは野太い声で

 『にぃこぉ~にぃこぉ~w』
 と申すものですから
笑って笑って免疫をあげさせていただき、
 『ありがとぉ~にぃこぉにこぉ♪』
 で、ございます。

流動食しか摂取できてない円野夕姫さん。
レベル13から、頑張っておりますので
精々皆で邪魔応援しましょう(^o^)



☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

 【〆はこれで】

 精霊の墓にて。

726aa5.jpg

 あはははははww
 わろたww



 今日も見に来てくれて
ありがとう♪

毎日お大切にお過ごしあれ^^




 
















 













 
【2012/07/29 04:40 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/25(水)筋肉は続くよどこまでもパートⅡ
さて、本日二投目の
ブログでございます。
7年ぐらいブログをやってて
初めてですね♪

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
では最近のSS参ります。

象牙の塔もリニューアルし、
傲慢の塔のボスも
もう単騎では到底倒せない強さですね。

なのでソロで上がった人についていったりで
けっこうグダグダにクラハンに
なったりしています。

海を渡る者達は自由だぁぁぁぁ

 【ソルがナイトでやってきた】
最初塩梅と見間違えてごめんなさいw
 けっこう強いよ、ソルナイト。
こないだ作ったにしては(≧▽≦)ノ
720aa4_20120725045002.jpg

変な変身w
 うはははw本人も受けてたねw










【心臓”拾いに”いこうってクラハン】
720aa5_20120725045001.jpg





【ボスからレアでたよ♪】

720aa6_20120725045000.jpg
 こんどいっぱい、愛を送っておこう(念で)。
さんさん、いつもボスを見つけてくれて
ありがとう♪









【ボス探しに出かけたらイギータさんを
捕まえた話w】
722aa1_20120725044834.jpg
クレオが限界まで頑張ってくれて
NBの代わりに貴公子SHIROちゃんも合流しました。
 イギータさん、傲慢の塔について、
色々教えてもらって、ありがとうございました~
イギさんは、昔っから親切だ♡


それから桃憐も、先日耳に疾病で病み上がりを
色々助けてもらってありがとう(^o^)

貴公子SHIROちゃんも、晩飯食べてないときとか
竜討伐終了後すぐに高層までこさせたりで
本当にすまなかった;
&ありがとう♪


先週、今週とたくさん遊び、
またイギさんちの竜討伐も
ソルデビューさせていただいて
ありがとうございました^^
楽しむ幅が広がり、
感謝しています。

楽しくなければゲームじゃないもの。
だから、皆さんに「ありがとう」です(≧▽≦)ノ







 【おまけ】
720aa7_20120725044959.jpg


 楽俊の姉、後10%で
  LV55でございます。
 寄生させてくれたオルドネス、レイズコートさん
 Himazinさん、猫大人さん、松木部長、羅閃さん、
琉莉さんちのよちやまさん、リフレクションさん、その他
 そ、そるの前衛・・・皆さんありがとう♪




六つやんWIZも頑張ります 







 




 








 









 


【2012/07/25 05:17 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/25(水)筋肉な日々
元気になったので
いっちょ腹筋締めるか、と
わき腹の筋肉を鍛えすぎて

 縦・三段腹 になったご経験は
皆様ございます?
正しく腹筋は鍛えましょう。

なんで
縦三スジの腹の
真ん中のお肉だけ、ふっくり残るんだw
風呂場の鏡で笑いころげたよ;


もうへたな筋トレは
やめようと思う
延台輔です。


ブログの更新もすっかり
ご無沙汰でございました。
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 【貼り損ねてたSS集】


・整形外科で腰痛ブロックの
注射をしてきた愛さんのチャット。

ログインしてきた時点で
もう、それはすごく
怒ってたんですが・・・・
 613aa1_20120725041920.jpg
 わはははは(わろたらあかん)
 ブロックが上手にいけばいいのですが
むしろ痛いと言っていたので
少し心配です。




・ソルがものすごい勢いで
 WIZのレベルを上げた件。

サモン出してたのを見て、驚きました。
616aa2_20120725041919.jpg
 名前「さとし君」かよww





私の大精霊は「純子」だ










・よそさまのアジトでくつろぐ図。
621aa1_20120725041918.jpg


・黒い魂(たましい)という名前なのに
 ”カタマリ”と呼ばれて皆に愛されているWIZが
ドアコンした図。
629aa2.jpg
 魔女子変身がお似合い♪
(変身イベント時のものですv)








 ・新影高レベル変身のSS
629aa3.jpg

 彼はいつも明るい。
夕飯を食べろよぅw



☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻
まだまだ残っておりますが、
またの機会にしまして、

最近のものを貼っていきましょう。

702aa1_20120725043047.jpg

716aa3_20120725043046.jpg

れいすくんや、羅閃さんが
にぎやかしてくださってます(^o^)
タケニャンも、見えるなあw


716aa4_20120725043045.jpg
なぜか「変身を回避」してしまったでござるね^^






 ござるね?




次へいきましょう。
716aa5_20120725043043.jpg

 
・連日の暑さか、仕事の多忙か
 荒々しいりうさもステキw
720aa1.jpg





 【さんさんおーてゅ記念SS】
720aa3.jpg
 よくギランUBでご一緒させていただく こうちゃさんが
出していらっしゃるのを昔見て、
珍しくて実はSSを撮りまくっていたのですが

とうとう、さんちゃんも出せた、すごいなぁ。
私のWIZは、クラハン専用なので
今何が出るのかわからないんだけど
たぶん赤いクマー!だと思いますv

おいらもがんばろ。
さんちゃん、お☆め☆で☆と☆う♪




さてさて、かなりふんどしブログに
なってまいりましたのでNO2に続く・・・・。






























【2012/07/25 04:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/16(月)海の日/ サバ缶食し、海を眺める
夏の昼間にイベントするのは
命取りだと思いませんか
延台輔です(^o^)こんにちは♪

森林の涼みで、思いがけず冷たく澄んだ風を
感じたのが小さいころ。
そんな木陰がもっと増えたらいいな。


☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

病(やまい)、脱出。
胃腸風邪を治すのに半月以上かかりました。


また昔の夏と違って
現代の夏は凶悪ですから
皆様もお気をつけてくださいね。


さて財布(カード、免許証入り)も
無事出てこず

連休前に警察やカード会社に連絡して
ワーワーいっとりましたw

熱でモウロウとして買い物は
危険ですな。
半月、何してたかも
あまり記憶が定かでないのでありました・・・。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 そゆことでリネに昨夜は午後9時過ぎに
ログイン★

オリムったり、ソルWIZと新影いったり
夜、人が増えたので
象牙一時間いこか、となり
8Fまで行けました♪

 したっけ、デーモンがおって
716aa2_20120716153649.jpg
 おもしろかったな~♡
716aa1_20120716153650.jpg
 おれら、かわいい・・・・w


 【おねむまでスカイプ】

とても迅速に静かに
やりこましたと
思っていたのですが、
 716aa6_20120716153645.jpg
 ぼんち揚げばれたww

 



 

 ☆彡ポチガウーレ Lv52 お☆め☆で☆と☆う♪



  

  読みにきてくれて
ありがとう。またどんどんログインするね(^o^)

 







【2012/07/16 15:42 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
7/13(菌)いや (金)
風邪いうか、
低気圧による心身不調でしょうか

不健康なことに
昼夜逆転が治ってしまい、

朝6時起床の夜0時ごろ就寝、なんて体に悪いの。

つかなんで九州にあんなに雨が降るの;。
王の失道か!
麒麟に黄医を呼ばないで大丈夫か   By 十二国記

私の王は延王で、
私は麒麟も兼ねているいわば一人十二国記/延台輔六太

私の延王の部分が病むから
自分の「悪しき気」に打たれて麒麟の部分が病むのか。

違う十二国記占いでは

 「あなたは饕餮、傲濫です」

 って、一番おっかない妖魔にも相当する
って書いてあり、

腑に落ちること甚だしく候。
そりゃ身内の虫がわが身を噛むように
苦しくのた打ち回るのも当然。

でも今日は楽俊が来てたので
・・・・・文姫だっけ?

なにせ登場人物の一人が心を勇気付けてくれた
ありがとう(^o^)

昨夜のニュースの映像に
泣けて仕方なかった心が
少し元気を取り戻したように
思います。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


少しログインした模様を載せて
蓬莱でぶよる体を横倒しにしたいと思います。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


713aa2.jpg


 

 市場放置で臥せってたら
過去ログに

713aa1.jpg

 前もって公式で確認してたので
普通にアイテムを出したけれど

笑っちゃうよね~w
所持アデナがないのも
ばればれで、
もう私には怖いものなど
何もないのだ。





 ところでここんとこ
クラメンの盗聴日記なってて
すまないと
思います。


  低気圧、健康な人でも
浮腫がおきやすいので
軽いストレッチして
どうかご家族さま
友人さまと
ご機嫌で過ごせますように(^o^)

人間関係がすべてを左右してゆくものの
ひとつでござる。






                   SEE YOU
【2012/07/13 18:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/08(日)風邪
とんでもなく悪性の
長い風邪を引いてリネもログインできておりませぬ。

 708aa1.jpg
 そう。↑の日から。

体調は5月末から悪かったのですが、
押せ!

ダメでごじゃりました><
毎日、おうどんを食べてお腹いっぱいになるほどの量の
お薬を飲んでいます 

 娘とともに。
私は悪化してかれこれ三週間。
娘は一週間。

そして執事も昨夜から

「なんか体がおかしい」と。


冬の晩に、床で一晩寝ても風邪を引いたことがなく
バイクで車にはねられても打撲で済む人が

 「だるい」 と。


蔓延させたのは、わたくしでございます。

だって誰もご飯を作らないから
毎回布団からよろばい出て、「エホエホ」と咳き込み
飯に菌を植え付けておったのですから

そりゃうつりもしましょう、が。

また明日から、どっちが食料品の買出しにいくかで、
熾烈なじゃんけんの戦いが始まるので
ございます。
(延台輔はジャンケンに負けることがない) へへ。




入院以外でこんなに長く
リネージュにログインできなかったことは
初めてです。

きっと必ず、近日中に戻ります。

皆さん楽しんでてくださいね(^o^)


あっ
708aa2.jpg
松木部長レベルUP お☆め☆で☆と☆う♪

いつも一人で昼間ログイン
寂しさのあまり
ねずみに引かれていかないか心配。
よく頑張られました。

また一緒に遊びましょう♪


【2012/07/08 14:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
704(水)春のことだよ~思い出してご~らん
あんなことこんなこと
あったでしょう。
延台輔です。早朝からヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

昨日は満月。(日記を書いている時点では一昨日になりましょうね)

夜中にやる気を出してコンビニへ出動し、
アイスクリームを買い込み、眺め
ポテトチップスの袋を開けて匂いを嗅げるまで
元気になりました。

夕ご飯食べてあったので食べる気満々だったのに
食えなかった。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
朝から肉を食えなきゃ麒麟じゃないからな(全然違)
おいらは、死ぬ日まで元気に生きるぜ~♪
ひゃほ~~ん(^o^)
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

【ここ数日のSSを^^】

702aa5_20120704013025.jpg


702aa4.jpg

702aa1.jpg
手篭めにされたタケニャンは、一匹うちへ帰ってきました。
ゆかちゃん、これ一匹だけ預かっておくわな。
厄介ばっかで熱をださせてすまんのう。

でもうちらが熱出すのって、絶対こやつが悪いと思わん?

今度大阪で3人で、タケの口にたこ焼き100個食いさせようぜ♪
おれ、そっちへそのとき、いくからなw ひゃっは~。
 




629aa4.jpg
の当分とはたった三日・・・・・・。

メールで狩りhhってくれたオルドネス。
ありがとうよ。



*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡

 ソルWizと、ポチガウーレのレベリング中の出来事です。

 704aa3.jpg

704aa4.jpg
イギータさん「最初からふせとるがな~w」ってw

明るい気を発するところ、イギさんの魅力ですな(^o^)
楽しかったです。みんなみんなありがとうございました^^



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
そして今日は、
えー
Himaちゃんと
赤影さんがPCパンクしてて来れてないので
オルドネスも最近早寝ですし、

 そうだ。傲慢ボスへいこう!と、なりました(昨日おもしろかったから)。

704aa2.jpg

 途中、合流した乙女ちゃんが「今ボスタイム?」
     
    全員「しらん」





 全方位コカ&ついばまれを笑いにいっただけなのでしたw


 北と南に長い日本列島。
九州では大雨。北海道もお天気不安定ながら気温も上がり、
三重県の延台輔のあたりは湿度96%のくせに晴天、という
どんなサウナか、というような気候にてございます。

伊勢神宮にお参りは、9月後半~10月に入られてのほうが
おかげ横丁を散策するにはよろしいのではないかなと思います。
ボルネオの熱帯雨林+砂漠の陽射しでは、倒れてしまいますゆえに。

神宮の参道は霊気溢れ涼やかで静謐ではありますし

「あ~ここへ小屋でも建てて住みてぇや」と思うほど
清々しいのは、さすがでございますけれどもね♪

 夜はおっかねぇので8時には伊勢市のお店もすべて閉まってしまいます。
神社の側は魑魅魍魎が夜は多いのでございますよ。

六太が体験した、おそろしいお話はいつかまた機会が
ありましたときにでも(^o^)

皆様も熱中症などにお気をつけてご自愛のほどを^^


 【おまけ】

704aa1_20120704012950.jpg

 


 







 





【2012/07/04 01:54 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |