6/29(金)辛抱我慢が人を作る
ごめんくさいそうくさい、こんばんは
そうでっか ほなさいなら~

 やってられっか

と、いう気分でも我慢しないといけないんです。
バスの運転を途中でやめちゃって
お客さん放置したり、
育児放棄したりしては、ならぬのです。

「恥」を知っていますか。
「恐れ」はありますか。
「まごころ」と「誠意」の意味を知っていますか。

なぜ生まれてきたかを、考えましたか。
本当にきちんと考えましたか。

「優しさ」と「無関心」を
はき違えてやしませんか。

あなたは強いですか。
自分に強いですか。
強さを人への優しさに使えてますか。


自分の価値をきちんと自分で評価できていますか。


ゲームをリセットするように、
人生をリセットできると勘違い
してやしませんか。

あたたかい人を大切にしていますか。

価値のないものに無理やり価値を見出そうと
してませんか。




本当に必要なのは、何ですか。













あなたは 誰 ですか。



あなたはそして、どうしたいですか。



全部、いつも自分に問う。
心ゆくまで問う。



妥協しないでいることが、自分の戦い。
出ない答えを考え続けるのが戦い。恐れない。













   か・・・かっちょいい←バカ


そういうわけで、熱を出して
寝込んでいますw





ドラえもん読んで、お布団でボーっとしてます。
ブラックジャックも好きです。
猫ぱんちは出たかなあ。

十二国記も1から、いくかなあ。

そういったところです。

 








 
【2012/06/29 20:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/26(火)心もメンテナンスせんといかん。
象牙の塔と傲慢の塔が
リニューアルするそうなので
公式で勉強しなくては。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
携帯の迷惑メールが一週間前から┣¨┣┣¨┣¨っと
きだしまして、一日21件とかね( ̄▽ ̄;)




一回だけ返事したんですけどね
(後で聞いたらしちゃダメな事らしいです)


 『ぶっこ○すぞ、このヤロー』

  って。
そしたら、なんとかしなきゃ、と思った矢先
パタッと、やんだのですが・・・・。


そんなことで迷惑メールがやむとは思いませんので
何かの加減でしょうか。






悪者な人たちが、卑怯なエモノを手に手に
うちに向かって大挙して百鬼夜行のように
押しかけてくるかもしれないので

その日のために、毎日嬉々として体を鍛える毎日です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか♪



ベランダに一面に、トリモチを仕掛けて

魚網をかけておかなければ。
(・・・それは鳩の糞害対策)


そんなこたーどうだっていいんです。w

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 〈Lv72UPしました〉

624aa2.jpg

 624aa3.jpg

 皆さん本当にありがとうございました^^


クラハンもたくさん♪
オルドネスとGCいったり
後半は安部すばるちゃんが手伝ってくれて
GCの4Fでサクサク上げてもらい、助かりました。
ありがとう(^o^)


*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡
この後、シチリアさんちの竜討伐お手伝いに
数名で出かけてたんですが、
ラストエフちゃんがUP式するのには、
お留守番組さんが行ってくださってて
ありがとう&お☆め☆で☆と☆う♪

今日早速エフちゃんが見せにきてくれました^^。


 963799_photo2.jpg

 これちゃうw




一時預かった琉莉さんちのぱるみいさんだったw
記念に撮ったの♡















ではエフちゃんの画像です。















 002.jpg

            違っ!!









 626aa1.jpg

 ラストエフちゃん、Lv60お☆め☆で☆と☆う♪
 きゃっきゃっ



琉莉さんちと仲良くしていただいていることも
とても嬉しいんです^^。
お仕事が少し手が空いたとき、
琉莉さんにもまたお会いしたいな、と思いました☆彡

エフちゃんもUP式出られなくて、ごめんね。


*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡




タケヤン、頑張りすぎちゃって
叱られちゃって、ええとこなし( ̄▽ ̄;)

 でも

626aa2.jpg
仲良しだからさぁ。

ケンカしてもまたやっていこうな?














 六太が何もかも悪いんです!!1



 

んで、昨晩もバイオリズムがまだ悪いままのタケヤンと
スカイプでまた言い合いをしてそれが
PC外に全部音漏れしてて
執事と、娘に聞かれてて大笑いされたっていう話しで
今日は終わる。

 執事「よその息子さんと、何を夜中に・・・・・w」と。

ほんまに、タケヤン、おれはな。
率直なのよ。
腹が立ったら「腹が立った!」ってすぐ言う。けれど
言ったら終わるのよ。あとに遺恨は残さん。しかし、
聞かされてるクラメンや、言われてる身になったら
すごいストレスやん?

そこは、みんなもタケヤンも
本当に、ごめん!!

気をつけるけど二度と言わないとは
約束できへん!腹に感情持ったら、祟るから。
これからも言う。口に出す;;





私の荒くれた性格を我慢してくれるクラメンは
宝物なので、これからも大事にします。




変なぶっちゃけ内容になっちゃったなw

こんなアホな六太のブログを見に来てくださった方、
本当にありがとうございます!





                  ほなっヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ







 






 

 




































 


【2012/06/26 02:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/25

611aa4.jpg
【2012/06/25 16:59 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
6/21(木) 日々がとぶように




621aa2.jpg




 621aa3.jpg






621aa4.jpg


あああ







【2012/06/21 14:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/17(日) 闇覇叉羅について/他


闇覇叉羅が冤罪で大変なことになっているらしい。

私は正直、仲がいいわけではなかった。
ゼンチャで言い合いをしたこともある(ように思う)

ただ、本当に冤罪で、一生を棒に振るようなことが自分の身にあったら
どうするであろう。

闇覇叉羅の代理という人からのコメントを見て数日考えたけれども
やはり、書くことにする。



 平成15年1月16日 午後6時50分頃に 闇覇叉羅と一緒にゲームをしていた、と
はっきりと証言ができる人あれば、彼のブログに書き込みをお願いしたい。
現在彼のブログは、代理の人がチェックと書き込みをしているようです。よろしく。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

さて、
リネージュ生活では
またもや経験が上がらない奇病に陥り、

リアル熱まで出して現実の自分と戦っております。


普段から土日ログイン率が少ないクランなので
にぎわしに昼間ログイン。

GCで一時間狩ったら、へろへろになるので
おかしーなーと。

その、「おかしーなー」の状態で
なんと10日間も、気力で熱を抑えてたようで
昨日より、じわじわと熱発。


若いときはな、バッ!と熱が出た→寝込み、熱が下がる→徐々に元気に
が、

ある年齢を超えると細菌やウィルスへの反応も
遅くなるが本当に遅くなる。

77歳女性で熱のない肺炎で三日で亡くなった方が昔いたのですが
今は信じられます。

今は、家で決して無理をしないで
うやむやによくなるのを待つのです。


湿度が高い今、扁桃腺炎の人もお気をつけなすって。
耳鼻科が早いですぜ。



 張りたかったSS貼っておきます^^。


 606aa1_20120617162934.jpg

606aa3_20120617162933.jpg

611a2.jpg

611a3.jpg

611aa1.jpg


 突っ込みは、各自でw





 湿度でくるくる天然パーマ炸裂の、
延台輔でした\(*^▽^*)ノ


【2012/06/17 16:32 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
6/14(木?)
いそがしゅうて、一週間ぐらい
まともに寝てないのですが、元気です。














   うそ! しんどい!w










 20代のころは過労でも、笑いながら歩きゲロして、仕事したもんや。

 「ああぁっ;看護師さん、ゲロ出てるでっ!」って。
  「なあに?^^(ケロケロ、たら~)」

 どっちが病人か、わからんどーw


 年々弱るといいますか、「無理のできない体」になるのは
生ものな証拠なんでしょうなぁ。

でも、毎日が楽しいです♪
命、使い切るまでは、笑顔で頑張っていくど。おー。おー・・・。


あさってで予定が一応終わるからな!そそ。娘の進路相談。




 娘が受験生なのに、母さん、リネしてます。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

また、竜の討伐に誘っていただきました♪



スペックのないネタWIZなので

 614aa1.jpg
無理して、カイモ変身していますw
情けない;w

楽俊の姉が出ると、皆さんを大恐慌に陥れるのでww
できるだけ頑張るところが、少しおもしろいと思ってきました。
当然、PTには高レベル高スキルのWIZさんが配置されているので、安心します。



 
昔から、よくお声をかけてくださる方から

 614aa2.jpg

  メリクルさんもご経験があるとかで
PC前で「グフフw」と、笑ってしまいました。仲間、仲間~w







【クラメンの暮らし】

614aa3.jpg



 他にもたくさんSSためてあるので
一眠りしてからまた次回にUPしますよ♪


お や す み な さ い







 
【2012/06/14 03:27 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
6/6 おーめ(ry
精神年齢小学生 延台輔六太です ドーモドーモ♪^^

 先日、甥の結婚式で和服でいったものだから、
草履の底がガーデンで騒いでいるときにはがれて ぺろんちょ になり、
なるべく目立たないように笑顔で後ろ歩きに、庭の隅へ移動したのですが、




【甥の結婚に浮かれてムーンウォークする親族】と、
勘違いされてないか心配で眠れません。

スタッフのきれいなおねえさまに両面テープを借りて
(執事が)応急処置をして事なきを得ましたのに

ビデオに写っていたりしたら、最悪ですw








ところで、


 
 オーレン掲示板に、血盟名が【害・厨】クランということで
誰ぞやに書かれて、うちは人様になるべくご迷惑をかけぬよう
クラメンにも常日頃厳しくしておりますのに、どうして・・・と。


これは、さぞかしメンバーも落ち込んでいるだろうと
腰痛を押してログインしてみれば・・・・・




 
 606aa4.jpg



 ・・・盛り上がっとる


 それで、えぃ。
うちは、人様にも気持ちよく接するように心がけておるから
胸を張って堂々としておればええのじゃ。




 それよりも

606aa2.jpg

 こういう君主のワシが、一番の問題児。











   【おまけ】

 606aa5.jpg


 
【2012/06/06 20:06 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |