5/26(土)安息
ようやく、目鼻がなんとか
整いつつある。
いや、きつかった。生きているうちになんとかできてよかった。
まだまだこれからですけれども、危機は脱した。おれも、おまえもがんばった。

ところが










国家公務員の退職金から402万引き下げ?

 ちょぉ、待てや

震災で命張った公務員、どうなる。
なにせ災害派遣で三ヶ月、自宅に帰れてない自衛官の給料を削減したこと
これらに続き、どうやねん、それって。
・・・・・どう・・や・・・・ねん・・・・・。








♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 リネージュいきましょう。


525aa1_20120526142942.jpg

 ASKAに、どっぷり浸っちゃっています。
話ができる人がいるって、うれしいなあ♪




【最近メイプルをふるとオーク率が高い】
523aa6.jpg
 みんなおそろいでオーク。

 さらに振り続けるとライカンやBBに・・・・w


ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・


 

525aa2_20120526142943.jpg

 この二日後に、レベルUPお☆め☆で☆と☆う♪

MR100に上がるまで、がんばれ(≧▽≦)ノ




**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽
先日の、遊び。


525aa7.jpg

 発案したのは、半年に一回ログインする「ただしくん改」。
君がくると、本当に笑うよw ありがとう。










 翌日に各サーバーを回っているという方々がいらっしゃいましてな。
ソルをマステレで火田村へ送りにいったら
また全員が焚き火を囲んでいらして

私もまた、同じ陰陽師変身というww

少し混ざって、戻りました(≧▽≦)ノ








 楽しくするのが、一番!



 

 暗い顔してるとあかんで。
 あかんな。
 笑顔は他者へのサービスや。顔つきで「運」が決まるなら、すがすがしく
 笑っていこう。


 さあ、笑顔でいこう。



 












【2012/05/26 14:52 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
5/23(水)あ、それそれ~♪
変身できるので
あそびました。


 523aa2.jpg

 力の限り


 523aa3.jpg


 遊んでしもうて


523aa4.jpg


 久々に腹筋が痙攣しましたw




【おまけ】


 金ないわーって言ったらクラメン二人が画像送ってきました。


tete2.jpg



 一枚で2枚に見えるたたみ方なんだって。

tete1.jpg


 何度やっても、できませんでしたw

  さー今日も遊ぼう!ありがとう☆彡

  

【2012/05/23 18:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/19(土)は る あ き ら さ ま♡
ストレステストというのがあります。

http://www.stresscare.com/info/checkstr.html

メンタルのストレス度を計るものですが、正直にやってみて
わたし ほぼ満タンでしたのw
その中で


 最後の設問↓↓
 

・ つらい時期から立ち直った経験がある



・つらいことでも、最終的には現実を受け入れるしかないと思っている



・ どんなことからも、何かを学べると思っている



・自分は少しずつ進歩しているように思う



・将来のためなら頑張れると思う



・最後まであきらめないでいようと思う



・ 自分の人生には、きっと何らかの意味があると思う



・今の自分は努力をしているほうだと思う



・何事にも、一生懸命に取り組んでいるほうだと思う



・誰かの役に立つこともしていきたいと思う

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆  この10問に1個でもYESと答えられれば、大丈夫と私は思います。
    逆に10問全部にYesは危険。ウツなら、がんばっちゃいけないのよ。それ以上。

    テストをやることで解消の原因をひとつでもみつけられたらいいな。



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 来週のリネージュでは陰陽師や侍になれるって
公式で見ておもしろいなと。

 1047444_photo1.jpg

1047458_photo0.jpg

 

 「晴明、はるあきらさま♡」
というセリフを桂桂に借りた漫画で見たのを思い出して、笑っております。
イベント中はずっとこの変身を見ながら脳内はピンク色ですねん、わたし。
あれは、おもしろい漫画でした。



 いためた左膝、半月板痛いですが、リネは座って遊べるから

ありがとう☆リネ



家事は座ってできないから、執事くんよろしく頼んだよ☆彡
(と、奪い合う揚げせんべいを「先に礼だよぉwくれてやらぁ!」と投げつけて
カオスになる)←ここ、現在。








【2012/05/19 08:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/17(木)あぁあー

513eee1.jpg



 517aa1.jpg


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 

あーーあぁーーー


 





 いきなり湿度87%になりやんの、この部屋。
やっぱ「高原」に住まうのが、一番電気代もかからんねʅ(~◡◝)ʃ


  自然に戻っていこう。





 鶏の羽むしるとこから無理!





突発的な嵐になったり、ヒョウが降るなどお天気さまがあやしいので
どうか皆様、気をつけていてくださいね。
雷のときは木の下は、あかんよ・・・・;うう

【2012/05/17 11:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/12(土)上着一枚余分に。
春で体が軽くなったら
また寒い日。上着一枚余分にお着なすって。

先日クラメン3名訪問あるも、熱発なわたくし、黄色いパジャマで
埃だらけの部屋へ通してすまなかったのだ;

元気そうな顔を見られてうれしかったよ♪
ハッピーになれるエネルギーを話しながら注入しといたから

 

 水道の水で、もてなしたことは、チャラにしといてね(笑)

  この、金のないときに家まで購入せねばならぬ。

 さあ、どうなる!六太家の危機!


 危機といえば、こういう話があった。



 512aa2.jpg


512aa3.jpg


  超軽POTもいよいよ来週の火曜日まで。
延王がCHA装備して落ちないとガーディアンでも枠制限でジョインできなくなるので
この際プリキャラのレベルUPをがんばってみようと



昨日、決意した(遅)

 512aa1.jpg



512aa4.jpg


 拙きブログにおこしくださいまして
本当にありがとうございます。

 押すバナーも何もございませんが、おもしろかったら


 自分の額をプチっと押してね(謎)











   そこがT字ゾーン 

   (なんでもないです)
    ʅ(~◡◝)ʃ


【2012/05/12 19:10 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
5/8 危機脱出 はまだしてない(笑)
金があるときより、夕飯に手が
込んでおいしい最近ってどうなの。
延台輔です。こんばんは。

連休中は、久しぶりにダイハード全部とハリー・ポッターを見てすごしました。

窓を開ければ海がある。もう、それでいいやろ。
目をつぶれ。ディズニーシーのパレードが見えるやろ。
見えた気がするな?(返事待たず)はい、終了。
「渋滞もなく、快適なGWだったな!?」 娘「う、うん」

 よし。

周辺の原野で花を摘んできたり、家族全員で料理したり
同じテレビを見て笑った、今までにない充実した連休を過ごすことができた。

金と心があわさって、初めて=幸福が成立するものであっても
金がなくとも幸福が成立することがわかって
今回の当家金融危機は、かなり有意義なものであった


508aa5_20120508050447.jpg


100Fいってさ♪
508aa6.jpg






508aa4.jpg




508aa3.jpg




508aa1_20120508050443.jpg

う~ん; リネで渋滞でしたw

さあ!もうじきお盆でまた休みだ。
がんばってこ~~(≧▽≦)ノ


【2012/05/08 05:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/04(金)食い詰める
結婚後、私の退職金と預金を
執事に使い込まれてたのを筆頭に
娘の晴れ着代から、定期預金のすべてを

私の入院中に執事が使い込んでしまっても

執事の年収はそう悪くない。食えるはずだ。


なのに。

このGWは毎年家計が逼迫する。

入院費はわずかにかかっただけだ。

保険で補填は完了している。


にも、かかわらず







なぜ、このGWに だ。

キャベツの芯を、丹念に刻んでおるのだ、わしはっ。

冷蔵庫を掘って「あっ 鰹節があったよ」って

なんでやねん。おもろw




最近、市内のパチ屋に配備してあるスパイからは
報告はないので、これはいよいよ本当に
我が家が食い詰めたのである。

パチ屋では使い切れない金額は、絶対何に使ったか
私からは聞いてやらない。

「何に使ったんやー何百万も!あっ ええわ。聞かんことにする♪」
 「え・・・ええぇぇ??」

 ってw



昨日それで大笑い。(私だけが。)






人生、山あり谷ありの祭りじゃ。

また、私は踏みこたえる。ʅ(~◡◝)ʃ

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

さて、リネ。

 504aa2.jpg

 NPCの体力Pがあるうちに六太もがんばんないとね!♪


423aa7_20120504143855.jpg

 SSを見ては何度も笑う。うちの黒麒麟♪




423aa2_20120504143853.jpg

 アジトはまるで、吉本新喜劇みたいやろw







423aa8.jpg



 それではまた来週\(*^▽^*)ノ



 504aa1.jpg










   




 






【2012/05/04 14:45 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/2(水)GWのあいま
どこへも出かけなくとも
海のオゾンに満たされ、森からは花の香りが風に乗る。

そんな場所に住まいがありますが、

今日の暴風雨には、まいったww




 朝から鮭、味噌汁、ミートパスタを食し
1-2冊本を読んだが、体調すこぶる悪し。

頚椎、腰椎がギシギシと鳴り
本日はリネージュお休み。


 猫と寝ます!



 

 たまの日記がこれかよ!


 
【2012/05/02 19:42 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |