4/29十二国記占い

http://u-maker.com/7437.html

 何をどうしても、延王。
【2012/04/29 17:42 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
4/23(月)今寝起き
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 春先は花粉症やらメニエールやらで、どちの薬も眠気を誘うので
毎日どっちの薬を飲むかが悩める延台輔です♪

 今朝はメニエールの薬飲んで本を読んでいたら←× 
うっかり頭痛薬も飲んでしまい
昼ごろからありえないほど深い睡眠をむさぼってしまい

たーーーっぷり寝て、先ほど時間に驚いて飛び起きて
娘に謝ったところです。

娘は私を起こさないように台所の灯りだけつけて
「うっふふ・・・うふふ」と、笑いながら静かに大量のたまねぎを
刻んでおりました・・・・。





・・・なぜたまねぎなんだ・・・・。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 リネージュ

 423aa5.jpg


423aa6.jpg


423aa3.jpg

 ありがとうございました(≧▽≦)ノ








 423aa4.jpg


 更新がまめでないので、SSたまってきております
次回SS特集だね( ̄▽ ̄;)


    
              では皆様、寝冷えなどにご注意を


  













【2012/04/23 20:38 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/17(火) 犬がめっちゃ~すっきやね~ん
SSなどを(´▽`)ノ
417aa3.jpg

 414aa1.jpg


 言い残して去るww









417aa2.jpg
そういうことで

414aa10_20120417205423.jpg
 51☆彡おめでとう☆彡のss

 りうさーは52まで「強化月間である!」とW
ありがたいですぅ;
助け合い、共に上がっていけるのが理想です(=⌒▽⌒=)

 ぽちたん、がんばろう。でも無理しないでまいりましょお。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

414aa9_20120417205424.jpg

 っ最近週一しかこられない愛さん。お仕事だから仕方ない。
 _| ̄|○))ペコペコペコ まってますよ♪ありがとう♡


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*



414aa8_20120417205425.jpg


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*



417aa1.jpg







 来週メンテナンスからまたイベントがあるようで
嬉しいです(´▽`)ノ



417aa5.jpg


417aa6.jpg



  


【2012/04/17 21:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/15(日) 輪廻
人に優しくできていますか。
自分ひとりが不幸だとか、世界で一人ぼっちだとか
そんなふうに思わないで。
 延台輔です。おはようございます不眠症でずっと起きてましたがw


お酒でもそうなのですが
一杯目はめっちゃ効いて、一瞬でベロベロになるんですが
30分でしらふに戻って後は二晩でも三晩でも一升瓶を抱えて
飲み続けてしまうところがあって、

病院で処方される睡眠薬も
「効け!」と思いつつ飲むけれど、まったく効き目なくʅ(‾◡◝)ʃ

幸いお薬を飲むようになってからは
一滴のお酒も欲しくなくなりましたのは
肝臓さんが意志を持っておるようで、おもしろいですなぁ。

年に一回は2錠飲んでも眠りたいときがあるけれど、
普段は眠らず本などを読んで夜明けを待ったりします。

流れる風のように、生命は
あるがままにあればよいのではないか、などと思う所存です。

心に波立つ日があれば、聞いてくれる仲間がおり、
我もまた、友の心にある荷物を少しでも軽くなれ、と
祈ることができる。

人は、一人と、
一人で生まれて一人で死んでいく。

だからこそ、生きている今日このときに
友と過ごす思い出が珠玉になるのではないでしょうか。

自分ひとりが損をこいていると、自分をかわいそうがって
哀れんで、いい気持ちになっている、そのようでは
豊かな心とは程遠い。

十二国記の大木鈴のように、自分で気づく以外、方法はない。

今度十二国記が新たにようやく続きが出ますね。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

★リネージュのSS貼りますね。

414.jpg

 女の子のチャット、明るくて楽しい(´▽`)






↓は2倍イベントのときのもの
最後の一行、愛さんの一言が効いてます(´▽`)ノ

325aa4_20120415070055.jpg


320aa4_20120415070052.jpg


 あはははは


 【さて、龍討伐】

414aa6.jpg

 ドラゴンキーを持った本人が、8時に用が終わらず
宴席で真っ青な顔でいたのを、上司がご親切に駅まで送ってくださり
お腹も壊してた彼は「うん●したいんでここで失礼します!」と、神経疲れのあまり
本当に下痢しててトイレに駆け込み、トイレを出てから間に合わないと探したネカフェに入るも
「現住所が近辺でないと」と入店を断られ、そこからまた体調の悪い体で走りに走って
いつものネカフェにたどり着き、ログインして

ドラゴンキーを渡し、そのまま気絶。

 昨夜は、わたくし怒髪天を衝いて怒ってたんですが、
昨夜スカイプでこの話を聞いているとき
普段彼は「下品な言葉だからいやです」と言わなかった「うん●」という言葉を
あまりに連呼するんで、PC前でゲームしながら泣いて笑って倒れてしまい、
「そして気絶するようにネカフェで眠ってしまいました」
 のところで、呼吸困難を起こしました。

  ビシッと叱責
 201aa1_20120415071937.jpg

 かような自体でございましたので
シチリア様の皆様、多大なご迷惑をおかけして
本当に申し訳ございませんでした。

またこの後、Mixiメッセージ、スカイプでも厳しく注意致しましたので
タ●ケヤンの討伐参加をお許しくだされば幸いです・・_|\○_ 

 うん。名前は、かくれて・・・・・・るね。うん。





 

  

 
【2012/04/15 07:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/09(月)息吹で封印解除を忘れずに。
各地で桜満開近く
近所もうちの前も馥郁たる春の香りがいたします。


私は






花粉症で、アホの子みたいなツラになってますがw






良い、良い。なんでも、良い。


巡れ巡れ。
何もかも巡ってゆけ^^。




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

リネージュイベント精霊さん参りで
レベルUPできやすかったですね。とても経験がよいと思いました。

ガーダーやグロ盾も性能が良いです。
明日早朝からメンテナンスなので
封印解除を息吹(100)でしときましょう。
    消えるよ><



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 330aa1.jpg

  火ゾーンは
330aa2.jpg

 猫大人さんもLvUP☆彡おめでとう☆彡

 堕天使ちゃんも☆彡おめでとう☆彡
 
 さんさんも、☆彡おめでとう☆彡

 りうさーも、☆彡おめでとう☆彡


ラグったり、リアルでもラグったり(笑)
桜を観にいったり
引越しの準備したりで

長時間ログインできないけれど
リネージュ大好き♡

 今夜は今からハンバーグこねます。








                  それでは、また\(⌒∇⌒)

 



 


 


【2012/04/09 18:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/3(火)オフしてました

3/31大阪へ娘を連れてクラメン13人(ぐらい)と遊んできました♪

疾病があるのでいけるかいけないか、と迷うところでしたが
いくかいかないか、と自分に問うたら「いく」になったので行きました。

おいしいお料理を食べて穏やかに歓談し、
次のカラオケ店にいくのに現地のクラメン知人が車を出して運んでくださって
本当にありがとう^^

参加できないまでも、顔出しにきてくれた人、ありがとう^^

仕事が終わってから高速で車を飛ばして来てくれた人、ありがとう^^

風邪引いてるのに一次会だけでも、と参加してくれた人ありがとう^^


そしてお留守番組さん、ありがとう^^

参加者ありがとう^^

遠い遠いところから
かなりしょっちゅう来てくれてる人、
運賃もかかるだろうにありがとう^^

近隣なのに夜、電車がないからとホテルとって
付き合ってくれた人、ありがとう^^








最初は・・・・・・・・・・ちょっと、おいしいご飯屋さんいこか、
ぐらいのノリが





また、大層、大変なことになってしまってww
このノリが嬉しいですね(´▽`)



 年齢も性別も経てきた環境も違う人々が
こうして集う機会を与えてくださったリネージュよ。ありがとう^^



 
【2012/04/03 14:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |