3/30(金) ボス多かったけど2匹しかのってない・・・
329aa6.jpg


329aa7.jpg






329aa1.jpg


329aa4.jpg



329aa5.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

329aa3.jpg


 そういった一週間でした\(⌒∇⌒)

春めいてきて、気持ちのよい日々が続いています。

朝夕の寒暖の差にお気をつけなすって












【2012/03/30 11:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
3/29 先日
家に
さんさん(WIZ)と、梓恩(DE)と、タケヤン(NB)がきて
伊勢神宮へクラハンしにいった。

ボスはタケヤンの『大厄』。

禰宜さんを召還したら神楽殿に関係のないさんさん、梓恩、六太まで連れて行かれて
結局4人で正座した頭下げてきたw わろたw

※ 必殺禰宜さんスキル「これも縁(えにし)」でボスを倒した。


そのまま六太宅へ。





うちのコタツは長くて、執事のウタタネ用にコタツ布団がビローンっと
伸びるんだよ、と見せて、ふっと見たら


三人が寝そべってコタツ布団をかけて天井見て、体感せんでよろしいww


回るシーリングファン見て眠気w
そのアホかわいらしさといったらwww


うちにはこないだまで
メグリアス、レイベル、シャオランというかわゆい3兄弟がいたのであるが、
男の子は元気があるゆえ、「おそと、いく」と
出ていっちゃったんで、
六はちょっとさみしい。

いつか親離れするんが子やな きみらも長くうちにいるように。(だれおや)






さんさんは、もううちに来るのが3回目。運転おつかれ。

梓恩ちゃんは六太のリネ友達で一番古いのであるが
うちのクランにきてから私の性別や年齢を知った。

年齢関係なしに、仲良しになれるもんやな♪ありがとう


タケヤンも会うのは2回目だったね。
もっと飯食えよ。




みんな帰った後、娘がタケヤンを「カリメロみたいなおにいちゃんだったね」
前髪切れよww


リネ画面では、回復役がうちにきてて、
堕天使ちゃんがマジ切れし(ry





楽しかったよ。本当に癒されたw
たずねてきてくれて嬉しかったよ。ありがとう

また、おいで(=⌒▽⌒=)








 狩りのお話は明日にでも\(⌒∇⌒)





【2012/03/29 08:32 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
3/25(日)寒さ暑さも彼岸まで。
水ぬるみ 春霞 驟雨に分たれた 青き新芽よ
 黄金の風 銀鱗の魚  あの橋のたもとで たれの胸に 棲むか 
 微笑む少女ひとり 君ぞ知る
                                  六太




春がやってきました。
あの人の心にも、春の風が吹く日が、きっと来ますように。

♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬
 リネージュ

SS枚数が多いのは、思い出がたくさんできた証です♡
小さい画像はクリックしていってね。


そっそ。先日レイズコートさんがUPしましたよ(´▽`)ノ
320aa7.jpg



325aa15.jpg

 れいすくんLv59HIT ☆彡おめでとう☆彡
週末ネカフェだけのログインで、頑張っておりますぞ!
うんうん。桜観にいこうね♪約束したお(〃 ̄▽ ̄〃)





  【精霊、水ゾーンでクラハン】
 叩きにくい渦巻きがおりますなぁ。
まるでダンシングソード並みだね、とお話してたらりうさが・・・

325aa7.jpg

325aa8.jpg
蜘蛛とかでなくて、よかったやんなw




B武器や、こいうのがたくさん出ます。
325aa9.jpg


また、単騎では
325aa14.jpg

 きっと、いいものが出るんだろうな。



さあ。こっからは、びっくりしますよ













 【めっちゃ、かっこええ延台輔】
  ↓クリックしてね

325asw12.jpg



 かっこええやろぉ すごいやろ





(大阪のおばちゃん風に言うならば)シュッとしとるやろお(笑)






次。


325asw13.jpg

 かっこええやろぉ 倒れそうやろぉ(後ろにw)


 





もうひとつ。




325aaaw.jpg


 さっさと、自分でリムカーせぇってw
すみません;暗闇にされたらあまりにも
自分がかっこよかったんで(ボカッ)


これらは、息吹100枚で入れる奥の
地形向かって左沿いを上がっていった先で
こういうSSが撮れる場所がありま(ボカッ)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

大変役に立つ延台輔のブログ、続けます・・・。







  【ウィザでへたこいた話】

325aa10.jpg


 325aa11.jpg

 


 案の定、クラハンでも

325aa6.jpg

 ぶはははは
「とべ」ってトレチャで誤爆したのは見たんだ。自分で。
その後それがおかしくてこみ上げる笑いをおさえながら
自分が飛ぶのを忘れてたんだ。
ウィザが飛ばないと前衛さんが飛べないじゃん。

だから
わたしのWizが転がった瞬間全員同時に飛んだ。いっぺんに。
みんなのスキルはすごいと思う。
いつも足を引っ張って、ごめんなさい;。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 
そしてゆうべはアンタラスに行ってから
初めてのパブリオンに行かせていただいた。

325aa3.jpg

 セッティングその他してくださって感謝しております♪
 とても楽しかった。また全力で頑張ります!
 ありがとうございました(´▽`)ノ




【元気いっぱいクラハン 友ハン】

 

325aa13.jpg


 325aa12.jpg


 そうは言いつつもなんとなく
気持ちはわかるよ・・・。






 長々書きました。
遊んでくれて皆さん本当にありがとう

 

 










 

 



 









 

















 
【2012/03/25 07:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
3/21 明け方前に書ききる!


 延台輔です、どうも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2倍イベントが終了しましたね。
皆さんは思うように経験やドロップありましたでしょうか。

海を渡る者達では100Fやラスタ城などもチャレンジしましたが
「友情」だけ持って帰りましたよ、げほっげほっ


ここ二ヶ月ほど
自身のパーソナリティがとても健全とは言い難いので
ついついブログ更新も滞りがちではございましたが、
出来る限り更新続けていきますね。自分のために!
 

 ふふ。


 ちょっと蓬莱の生活に疲れてしまって延王のところへ
戻りたい気分。民のために。延王のために 麒麟は存在するのだから。

 アジトに早くタマが迎えにこないかなあ。みんなを乗せていくのにな。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★



タマに
 321aa2.jpg
こんだけ、乗るかな 乗るかな、じゃない。乗せていくんだ。














★100F★
320aa3.jpg
97Fで遊んでたんですけれど、後から皆上がってきたので
100F へ上がることに(´▽`)ノ

↓ クリックしてね♪

3203.jpg



    

                            つづく・・・


いや、次回には続かないw
で、出ました。グリムリーパー。

320aa2.jpg クリックしてね♪



 前SS撮れてなかったので、今度は50枚ぐらい連射しましたぜええ


 皆さん楽しかった♪おつかれさま







   【UPちゃん(´▽`)ノ】

320aa6.jpg

 

★ラスタ城★

 320aa9.jpg

320aa8.jpg

 うははは
やっぱりブログを書くのは楽しいや\(○^ω^○)/




320aa10.jpg


 楽しかったよ~♪♪♪


しかし、しまった!
ふざけて犬神紫さんにジョインしちゃったSSがなかった!
冗談を受け入れてくださって、犬神さま、ありがとう^^

実は紫さまにジョインしたのは
今日で4回目だったんだけどね♪

自分のクラン以外では最多です♪



さあ。

今日も春の暖かさにはほど遠い寒気だ。
陽射しは確かに春を含んで、もう、そこにふっくらと桜の蕾が
薄い色に息づいている。


あっ今日クラメンが3名来るって言ってたっけ。
風呂入り損ねた

この世で会える人々、嬉しいね。
みんな、ありがとう。  SEE YOU ♡




 





【2012/03/21 05:30 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
3/20(火)
書き始めようかと思ったけど睡魔で、後ほど^^w;;;
【2012/03/20 08:00 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
3/14(木)ご無沙汰\(⌒∇⌒)
2倍イベント始まる前の日に
地底湖でOD出ました♪

314aa2_20120314023826.jpg


 303aa7.jpg
301aa7.jpg
301aa6.jpg
301aa4.jpg

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

314aa3_20120314023826.jpg

314aa5_20120314023843.jpg

 
 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 お友達のUPをしました\(⌒∇⌒)
301aa13.jpg

 301aa14.jpg


 301aa15.jpg

その他、色んなところへ
色んなメンバーで\(⌒∇⌒)

 308aa2.jpg

 
 308aa3.jpg

 がんばります(´▽`)



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*



 「画像提供:さんさん」

 304aa1.jpg

  ↑成功例(クリックしてね)




  ↓失敗例(クリックしてね)
132832189602613102208_020314_20120314023842.jpg


  「画像提供:タケヤン」





♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
 

314aa4.jpg

 また、よろしゅう♪




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

【今週のMVP】


301aa2.jpg







もはや・・・
301aa1.jpg

  「しずちゃん」から遠ざかるばかりで、あった・・・・。


 
  
 




 

 
【2012/03/14 02:55 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
3/5(月)ふふ  hh
一雨ごと、暖かくなるような、でも
三寒四温つー罠もあるので、皆さん風邪や体調不全にはご注意してね♪
今日は午前2時起床・・・・。風雨凄まじく、裏側海に面したベランダを開け放ち
いつも外へ出たがる猫を抱いて、存分に雨に打たれてみました(おぃおぃおぃおぃおぃおぃ

・・・気が 済みましたでしょうか?(と、猫に問う)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

タケヤンが実況中継コロガリしました。
303aa1.jpg
 


 以前、ロウィーナがSKTCでやらかした、アレですね(´▽`)


ショックは、後からやってくるので
とにかく翌日90Fへ行きました(謎)

304aa5.jpg

 相変わらず途中階層はものすごく沸いててポチガウーレをまた転がして
しまいました・・・。

一時間半かけて掃除をしながら上がった90でリッチがいてくれたので
レアはあとB-ZELやN-daiでしたけれど
少し報われた気がしました。


 夜の開催でしたので
今度また、昼にも敢行いたしましょうな\(⌒∇⌒)

 おつかれさん。
おれ、今日眠りこけて
おれも、おつかれさん。
【2012/03/05 04:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
3/3(土)ひな祭り
一雨ごとに暖かくなりますが
存外この季節につらい思い出を盛っている人多く、
義母もまさに45年前のこの季節の出来事が、いまだに季節めぐるごと身を絞られるようで
毎年必ず電話がかかってきます。

べそべそ泣いちゃう義母を、ほっとけないんだな・・・・。
この義母にわたしはどんだけ泣かされたか、わからんけどなw

この季節だけは特別です。
「六ちゃんついてるから心配ないよ もう泣かないよ」
「うんうん:」

かわいいんだな・・・・。そしてまたやられるんだ。
かまやしないよ。お互いもう、そんなに長くはないだろう。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

さて。
リネージュでは変身イベントでガリゴリできますが

303aa2.jpg

303aa3.jpg

 HDばっか、いってます(´▽`)




303aa4.jpg

303aa5.jpg

303aa6.jpg


 退屈なのは、わかったから・・・・。

今度から調整は少ない目に、しような。
日記見えてたら調整な!









【2012/03/03 16:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
3/2(金) よしなしごと
会うは別れの始まり

3月はただでさえ環境変化が多い上に、季節の変わり目でホルモンの影響を受けやすく
ナーバスになります。
そんなときに、いとしい家族との別れが重なったら・・・・・。

知人にご家族の不幸が4件ありました。


六太も母の祥月命日が2月26日でありました。もう亡くしてから10年以上ですが
母をしのぶよすがを、どこかに探していつもポッカリあいた心の穴を自覚するときがあります。
でも、そういうとき傍にいる気がしてなりません。

いつか自分も行く世界に先に行ってて待ってくれてるものと思います。
その日まで今日という日の積み重ねをどなたもお大切に。
しばらくは、心がさぞや痛ましいことと存じますが
どうぞ乗り越えてまいりましょうぞ。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥






つーか。

ぶっちゃけいうと、葬式のとき残されたものは
悲しみにくれて大変なのでございますが、

あの世では「修行終わっておかえり」と祭りでたくさんの人がお迎えになって
大喜びなのだそうですよ。

なぜ「寿命」があるのか考えれば、私はそうであって欲しいと信じたいです。


本日はこれまで。

【2012/03/02 20:00 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |