2/23(木)雨は降り風も吹く
”大気”というのは
不思議で勇壮なものでおじゃるな。

地球をとりまく大気が風吹かせ、雨降らせ
海の温度を替え我々生き物がその中で暮らしておる。

されば、何事にも「ありがとう」と感謝の念が湧くというもので
おじゃろう?

でかいこと言ったってしょせん生かされている人間ごときよ。



でも、生命の一粒の力はすごい。



そんなことを考えていてブログ更新が遅くなっ(ry









★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

変身イベントがきておりまするね。
75と80のすばらしい変身を堪能できます。

と、その前に
松木部長、堕天使ちゃんレベルUP☆彡おめでとう☆彡


218aa1.jpg

218aa2.jpg

 日中、仕事を持ち余暇にリネをたしなみ
こつこつと高レベルへと足を運ぶ。

223aa1.jpg


わたしもあがりましたが、これは変身イベントがきたおかげで、上記の二人は
イベントが来る前でございました。
 尊敬!

 これからも共に笑い楽しんでまいりましょう♪

ちなみに堕天使ちゃんは一ヶ月でLvUpしておりまする。すごい。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

それではクラメンとのリネの暮らしなぞ。


223aa2.jpg

223aa3.jpg
 もうお腹を抱えてわらいっぱなしw




223aa4.jpg


 また日記見てますさんのSSを撮り損ねました;;
しかし、延台輔の心の灯火の大きな力となっておりまする。
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)















【2012/02/23 21:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2/16(何曜日やねん) 変身実装/家宝のさしんが一番↓にあるとよ
昨日変身リニューアルとラスタ、精霊の墓の
テレポーターポイント変更と
血盟システムが便利になる実装きて

新鮮やわー。

アデナの部分はボタンクリックで性向値?とかわるんやて奥さん。
延台輔やったけど、まだわからんけどねw

血盟システムのほうが重要事項だったんで
猫大人さんに色々してもらいましたの。

姫、殿は自動的に「副君主」になるので(Lv25↑)
ジョインもタイトルつけもできますのよ(=⌒▽⌒=)




ガーディアンには普通の血盟で5名。連合血盟で12名がなれまして、
ジョイン作業ができます。
しかも自分より階級下の人の階級変更もできるの。 たいていの人が
エリートという階級を授かることになりそうです。

現在のところ、猫大人、延台輔、そして夜組の梓恩がガーディアンです。
随時、様子見て増やしていきますね。

階級は、される側がログインしてないと変更できないよ
 と、いうことと

血盟倉庫ログが最大100件か三日間残ります


 これで、誰が枝を寄付してくれているか、とか
POTを足してくれてるかがわかる。

今まで同様に、サードセカンドキャラに赤Pだけは自由に出していいので
遠慮しないでね。

それから前から言っているとおりエヴァの祝福は1個300@で使って。
その他は市価の6割でアデナと交換で出していって。
緊急時は血盟倉庫使って。 遠慮しないのよ。いいわね。
遠慮したら鞭で、引っぱたくわよ(誰)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

 では色んな変身できるようになったので
少しだけど貼ってみるわ。

 216aa1.jpg

216aa2.jpg

216aa3.jpg

216aa4.jpg


216aa7.jpg

 



     【ほっこりする一枚】

   216aa10.jpg
 
 れっちゃんが大活躍やった(=⌒▽⌒=)
ほく都姫さま、ゆかちゃん載せさせてもらいました。ありがとう^^


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 
ここからは、
六太の趣味の画像で
ゲンナリするかとも思いますけれど



貼ります






 216aa5.jpg








 でも鳥になれて嬉しい。
嬉しいのでアデン中を徘徊する。






グルへ戻ったところ。

 216aa8.jpg










216aa9.jpg


ふふ。





【大変なもの】

先日りねぱーてぃで松木部長がもらってきてくれたウチワへの寄せ書き。

貼ります。









    【家宝】

   333187.jpg


 額へ入れるとか言っててカーペットの上でおさしん、とって
ごめんなさい。
そして、ありがとうでした\(⌒∇⌒)



 


















  




  


【2012/02/16 15:48 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2/12(日)しずちゃん☆彡おめでとう☆彡(追記あり)
しずちゃんが、ボクシングで金メダルをとったとか。
 ☆彡おめでとう☆彡
(※ここから追記、つかほとんどやんけ)

クラチャで「しずちゃん」と言ったつもりが



 212aa1.jpg

 112aa2_20120212140447.jpg


 打った字ずらを見て、自分でも「これはやばい」と思ったとおり

小一時間、クレオと腹筋ふるわせつつ





 ジャックされた愛空さんキャラと遊び

212aa8.jpg




212aa9.jpg

 タケヤンも加わって、だいぶ娘さんを笑わせました♪






リネオフで松木部長がもらってくれたサイン寄せ書きが自宅に郵送されてきまして
松木部長ありがとう^^
どこへ載せようかのう(´▽`)

まず、入れる額を買ってきます。

 212aa10.jpg
 関係者の方、重ね重ねありがとうございました。

今度のメンテナンスでリニューアルですね?
とても楽しみにしています♡


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*








最近昼間のメンツで地底湖へいったりしてシェルマンを見ました。


208aa1.jpg
あごなしげんさん、宝石まで出していただきながら
Nゼルだけでお帰りになって、
申しわけなかったです・・・。とても助かりました。ありがとう(´▽`)




愛さん、羅閃さん、れっちゃんと34F へいきました。

112aa5_20120212140446.jpg


212aa4.jpg

 短時間には34Fは楽しいですね(´▽`)







 楽俊の姉(WIZ) 元ネタキャラも
クラハンのみに参加するキャラでしたが

このたび


208aa6.jpg

208aa2.jpg

208aa3.jpg
 クラハン中にレベル54にUPしました。
皆、ありがとう^^


 慢性的WIZ不足のため、前衛さんもWIZを育成し、
私もこうして少しづつ上げましたが
本職さんに勝てるスキルもなく
傲慢高層へいくには心もとない。

Wizメインさんのログインを切にお願い申し上げます。
リアル手ーあいたらでw





それでは
212aa7.jpg
 また


 







 

 


【2012/02/12 01:43 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2/4(土)ビーふっかつ
寝起きで、「おお!節分があと10分で終わってしまうではないか!娘よ
執事よ!急ぎ豆まきじゃ。2分で完遂せよ!」と
本当に2分で豆まきを済ませました昼夜逆転&風邪で寝込み中であった延台輔です、こんさ~←新しい挨拶

204aa1.jpg
 順調にUBでびっくり箱をあけておりまする。
・・・もう、笑っちゃうおw

でもね・・・・一昨日 印章がでたの!! びっくり箱54個目だったかな・・・ふふ



 204aa2.jpg

 204aa4.jpg


 3回目のアイスデーモンからB-復活が出たので

204aa3.jpg

 いただきまして、申し訳ございませんw



早い時間には、久しぶりにあべすばるもログインし
一回HDへ行きましたが、気がつけば前衛は赤影さんだけで
超!がつく調整で無事しのぎましてにございます。

うちはそういえば高レベルさんも多いのですが、決して廃ではなく「暇」も手伝って
レベルが上がっていったような息の長いプレイヤーさんが多く、
「もっとハイレベルな狩場に毎日行くような血盟さんだと思っていました」と、
よく言われたりもいたします。

そりゃ、レベルがありますから行くときはいきます。
・・・・が、神経痛が痛いの、腰痛だの眼がシパシパするよねえ、と
決してリアル肉体に無理はしないのでございますよ。

楽しいのが一番であって、刺激はその次でございます。
心から楽しくて笑えて、ほどほどの緊張感で持って
皆と足並みを合わせられる、そういうクラメンが私の宝です。

皆、いつもそしてこれからもありがとう(=⌒▽⌒=)
2月で 血盟9周年です。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
おなじぐらい古い昔から仲良しだったクランが、はっぱ隊です♪

 204aa5.jpg
 日記見てくれて、ありがとう^^
 TI骨浜で合同クラハンしかこととかが、一番の思い出です♪


 そしてメリクルさんもグル倉庫で
204aa6.jpg
 ありがとうございます^^

 




















  【熱のあるときの気合の入れ方】

 ログインしてすぐに
204aa7.jpg
 身も蓋もないと自分で思ふ・・・・。 


寒波でインフルエンザや風邪が流行しています。
お大事に。つらいでのぅ(;@_@) 










【2012/02/04 11:23 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2/2(木)はぶはぶはぶっ;;;;
また、日が開きすぎてしまうところでございました;;はぶはぶっ


先週、愛さんがログインした午後にとんすけNBを出してもらって
愛さんが親でチャレンジしたHD。5名。
 226aa4.jpg
 なぜか4名しかいませんねぇ。






226aa3.jpg


 

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

 【UPの人】
 愛空IL Lv60HIT☆彡おめでとう☆彡
ふゆみさんも!
 202aa1.jpg


 





 【その他の暮らし】

226aa1_20120202043348.jpg
202aa5.jpg


 202aa4.jpg
 短い間だったけれど、楽しかったよ桃たん♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 NCJさま、リネオフ大会の皆様へ
 先日は松木がお世話になりましたヽ(゜▽、゜)ノ
大変楽しかったようで、帰り際歩きながら松木部長からの電話がそりゃもう嬉しそうで
私も泣けそうになりました。



 (↓NCLって・・・間違ってる(;@_@))

 202aa3.jpg

 ありがとうございました!



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 

公式のスタンプラリー、毎日ログインして賞品を
もらってね(=⌒▽⌒=)

202aa2.jpg



 

  

 
【2012/02/02 04:44 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |