1/27(金 )一週間早いね
世の中に確実なことなんて
いつか死ぬってことぐらいだから
あまり難しく考えないで今目の前にあるするべきことを
一生懸命していくことが生きることなのだと、ぶつぶつ思っている間に
一週間が過ぎておりました。

雪や余震ありましたが、皆さんはお元気でしょうか。
わたくしは、とにかく今日飯が食えることだけが
しゃーわせでござりまする。
米が好きなので、毎日とにかく米だけは
いつでも食べられるように炊飯に精を出している毎日でございます。

飢えないように。これ一番大事。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

さてリネ生活☆彡


チャットを打つのが面倒で最近もスカイプを併用しておりますが
してない人ももちろんクラハンにいきますし、
下記のように調整しようなと言ってて
間に合わなくて転がることもありますw

 125aa4.jpg


 張り切って90F目指したけれど
行き先を替えて確かこの日は巨人へ、いったな?

そんな日々でございます♪





たくさんSSをとったのに
今すぐ貼れるのはこれぐらい。

125aa3.jpg






 節分が年の節目でございますね(´▽`)

125aa5.jpg
 この発言があった直後に、全国展開するコンビニが
恵方巻きロールケーキを発売するというニュースを見ました。

 おもしろw


 
 雪が降ったら面倒でもチェーン巻け。
       後でよっぽどその選択がいかに正しかったか
       身をもって知るでごじゃろう。

  延台輔便りでございました\(⌒∇⌒)
          ではまたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛









【2012/01/27 21:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
1/21(土)雨模様にて
数日の、雨模様なせいか、
猫が一日11時間も「外へだしてくれ」と鳴きつづけるので
狩りの途中で発作的に立ち上がり
スリッパを掴んで猫を隣室へ追い詰め、
ソフトに左右の尻を3発殴りスバヤクPC前に戻ったと同時に
猫がもう、わたくしの腰に頭を押し付け「なんで殴った」と足を噛んだ動作のすばやさに

動物の身体能力のすばらしさを体感したような感動に包まれましてにございます。
はい。延台輔。

動物は好きでございますので
決して虐待ではござりませぬ。

延台輔の感情の発露にて、
飼い猫もその旨理解し
今日も信頼関係を築くため、またたびを使用する日々にてございまする。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 雨は好きでございます。
風呂で雨の音を聞きながらじっとしていますと

自分が森になるんだなあ←電波

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 スカイプでもしゃべったみたんだけど
ほぼ不可能な早口言葉。

121aa7.jpg
お経のポクポクは重要なんだな、と思った。





【クラハンでボスにいく】
 エフさんゲストで☆

121aa2.jpg


2匹連続ボスに会えて、ボ、ボクは満足なんだなっ  ポクポクポク






 ちょっとの時間、ふゆみさんと31fへ。
121aa5.jpg



 一人のときは火山でタマ(タイガー)育成♪
121aa4.jpg



  日記読んでくれてて嬉しいっちゅ~♪また頑張れるっちゅ♪
  ありがとう




   ♪れっちゃんと猫さんとでUB♪

   121aa6.jpg

 ♪珍しい猫さんの弓変身姿に思わず僕はSS撮った♪

121aa1.jpg







 ~いつも何かが置いてあるしゃれっ気のある人が
 好き、という画像。~ 

 121aa3.jpg

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 赤影さんレベル74HIT☆彡おめでとう☆彡
 さんちゃんお誕生日☆彡おめでとう☆彡
 でした\(⌒∇⌒)

週末雨や雪が多いですが、車の運転、自分の感情の運転にぞれぞれ
お気をつけてくだされますように。
なにせ、地球の一部な人間も天候に左右されがち。
お大事に\(○^ω^○)/



  
 




















【2012/01/21 14:31 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
1/17(火)サムライ・・・言葉を堪能するの巻
「また明日ね~」が
必ず、三日後になる延台輔です。つあ(´▽`);

ちなみに、メールの返事が一ヶ月かかるこt




















 さあ。すばらしい。新品、おろしたてのメンテ明けの
リネージュだっ。
まったくすばらしいことに、今回告知は今のところ
まったく何もない。

年末生放送ニコを見てない人には、サッパリだろうから
右下の猫大人ブログ月下独酌を参照するように♪



なぜ、猫大人ブログを押すかというと
私のブログは全く役に立たないただの独白なので
せっかく読みに来て頂いた方に本当に申し訳ない。なので
簡単に言うと
人のふんどしで相撲をとろう、という延台輔の魂胆である。






お見知りおきを←間違った使い方。












☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

113aa3.jpg
危ないので、本土へ戻ってクラハンいった(ような記憶があります!)









【タケヤンと、六の話】

 113aa1_20120117163355.jpg
 
 毒死だったそうで、よかったね;;^^。

 113aa2_20120117163355.jpg


 腹筋プルプルで次へ。






 【思い出しても気まずいマステレの話】
112aa4_20120117163356.jpg


 楽俊の姉はテレコン使いに慣れていないので
目の前にどっさり人が現れて、また飛んでいったりするときは
人々よ。驚かせてすみません・・・w

スカイプしてると女子がキャーキャー喜ぶのも
微笑ましい♡
そういえば、昔、月綺ちゃんが血盟にいたころ、
よくマステレ遊びしてくれて、延台輔、PC前でキャーキャーと
喜んだことを思い出しておりまする(=⌒▽⌒=)





 【夜更けにボスを見に行く】

117aa6.jpg
しばらく女王蟻も待っていたのですが
皆、眠くなっちゃって帰還しましたが、
さいおーさんが、チャットの相手をしてくださってて
楽しかったです♪ありがとうございました。





【オリムとか狩り】

117aa5.jpg







 【で、先ほどのSS】

 117aa1.jpg



 夢枕獏さんの陰陽師を読み直したりしている日々なので
言葉遣いが古風になった。
 117aa2.jpg
 ペア相手が言葉につられて

117aa3.jpg
 腹筋が
117aa4.jpg
 つった、というお話にござる。














 

 

【2012/01/17 16:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
1/13(金)シャバダバダ~
三日ぶりに娑婆へ出て
扁桃腺を腫らせた娘に、苺とか果物を仕入れ、自分の薬をもらい
車を運転して帰り道、無理な歌で喉を潰した延台輔です。こんつあ。

対向車は、びっくりしてるよなあ。
前から来る運転手が力いっぱい歌ってるんだもんなぁ。
すれ違った後、ルームミラーを見たら
向こうもルームミラーでこっち見てるもんな。
ふふ。
日本語はあまり口を大きくあけて発声しないので
ボソボソしゃべるのが嫌で、普段からハキハキしゃべるようにしててんけどなー
しゃべるのが仕事だったし。

それが

疾病で舌肥厚っての?
最近この年になってから舌ったらずなしゃべり方になってしまって
生きるのがつらいんです。

明日も運転しながら、大きく口を開けて歌おう。
さあ、歌おう♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

 先日、一年ぶりにPC環境が整ったただしくん改がログインしましてな。
夜でもあるし、近隣の部屋への配慮でスカイプ、聞き専でくるというので
会議通話に入れたんだけど


 ダンダン!ダンダン!って
キーボード打つ音がやっぱり聞こえる。

 「ただしくん。それ、もしかしてマイク生きてないか?」

 と、問うと     「えっ!?」と押し殺した声が・・・w
聞こえてます、聞こえるよ、ただしの声が。

どうやらPCにマイク内臓のタイプだったらしく
あれは昔、たまたまふゆみさんを会議通話の一番に呼び出したとき
画面いっぱいにふゆみさんが映って、
ひっくり返って驚いたとき以来に笑いました。

あのときも「ふゆみさん、映ってるでー!」「え!?」ってw
「顔、出てきてるよぉ;;」「えへへw」「わろてるでーwww」


PC内臓カメラを知らなかったふゆみさん、

ただしくんも内臓マイクを知らなかったようで
その後押し殺した声で、結局ログアウトまで
みんなとおしゃべりしたのでしたw


 それでは色々画像貼ります。

112aa2.jpg

その後「明日から仕事初め」だというのに


 112aa3.jpg

 義理堅く、昔とちっとも変わらないただしくんでした(´▽`)ノ
また遊びにきてね。
そして堕天使ちゃん(通称、乙女ちゃん)Lv54UP☆彡おめでとう☆彡
もりもり寝不足で頑張らせてごめんなさいね><

これからも主力NBさんとしてマイペースで
よろしくお願いします♪





 【その他、クラメンとの暮らし】

 ハーディン集合場所にて。

1012aa1.jpg
 他クラメンを待つ間、小芝居を打つのも伝統で(ry




112aa5.jpg


 書ききれないので、明日も更新(多分)





 
【2012/01/13 13:20 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
1/9(火)奇跡の日々
チャゲアスが全盛期の頃、
音楽を聴く余裕もなく、20時間働きづめで 音楽といえば通勤時車で聞いたサザンや
大沢誉志幸。 その中にチャゲアスもありましたが
コンサート、ライブにはとうとう行けずじまいでもう20年近くたってしまったんだな。

 ASKAの50歳を過ぎてのシンフォニックライブの動画を見てしまい、ますます深まるASKAの
音楽と経てきた肉体の融合に、心から感動してしまいました。
声がでない時期も決して歌うことをやめなかった戦う姿は満身創痍であるがゆえ
打たれました。わたくしは。
ようやくライブにいく暇ができた今、今年は彼のライブに挑戦してみようかと、思います。
 中学生の娘を連れて。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 【リネ生活】



105ss2.jpg




  毎日


 こんなことをやっておりますw





 108aa5.jpg

 


 108aa4.jpg




 108aa3.jpg


 「日記見てますよ」といわれると
また頑張って更新していこうと元気が出ます♪
ありがとうございます。



   


   【テーベで見た熊だんご】

 108aa2.jpg
 一瞬乙女ちゃんもベアー変身で狩っているのかと思って
受けちゃったよw





  【今週のかわいいちゃん♪】

101aa2.jpg

 ほんと♡かわいいちゃんww


【2012/01/09 08:30 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
1/5(木)SS探して約五日。ありました。
張り切って
お好み焼きを ・牡蠣入り一枚
       ・エビ大量入り一枚
       ・ブタ、エビ入り一枚 と
      
 3枚も焼きました。

牡蠣入りには・・・・・・実は牡蠣が3個しか入っていませんなぜならば。
生食用だったので焼く前仕込みの段階で
あら不思議、パクパクそのまま口へ。おほほほ

幸せはいつもここにある。
鰯をさばくときも、だいたい同じような現象が起こります。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

やっとSSがみつかりました(探しとったんかぃ はい)


101aa1.jpg

まさか、あんなところに自動的に入っていたなんてね。


このようなWisもきて・・・

105ss1.jpg

 新年は明るく笑って過ごし、明るく穏やかな一年が過ごせると
いいですね(´▽`)ノ


♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬

さて、今年も晴れ着がきましたね。

101aa3.jpg
ソーシャルが、いつもより動きが少ないのですが
クラメンは頑張って変身遊びを楽しんでおりました。

105ss8.jpg

 グル倉庫周辺でお騒がせいたしました・・・。


自由参加型劇団・・・

105ss4.jpg

105ss5.jpg
明日から仕事って前の晩だからこそね・・・・。
こうしてはじけることも大事♪


105ss6.jpg



















105ss9.jpg
105ss10.jpg

 おれ・・・・こんなSSを一生懸命、探してたんかって
自分に今激しく突っ込みを入れておりますゆえ、
お許しくださいませ・・・

皆様におかれましては、今年もウンがつきますように(苦し紛れ)






  



 





 
【2012/01/05 20:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
1/1(日)謹賀新年
大丈夫です。私は倒れません。




 カーテンを踏んでひっくりけぇったところで、新年を迎えました。
自分らしくて、ステキやん♪

♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬

年があけたって、暦の上でだけで、昨日と同じように
山茶花は風に揺られて、波は青くどこまでも広がって
空もたそがれていきました。

一区切りのスイッチで、思考を切り替えて
新しい気持ちで漕ぎ出していけるときにいかんと
あんま年喰うと、しんどーて
櫂を握る気にもなりませんでなっwww

明日できる、と思う明日こそなけれ ホトトギス ですわ。テキトーですけど。


元旦から、父と電話でいやーなやりとりをし、
似たものがぶつかるのな。

私は、父と本当によく似ている、と
今、苦虫を噛み潰した顔で
これを打っておりまする。

それも人生の彩りか。
父もいつまでも存命とは限りませんので
どこかで「ごめん」を
言わなければなりません。

さて。


 リネージュでは、年末年始年越しクラハンを敢行いたしました!
スカイプで一生懸命しゃべっててSSがない上に、
HDオリム、終わってもまだ40分、尺が余ったよ!
で、街中でロムしたポチガウーレの見張りで
新年が明けました。

おおお、あけまして☆彡おめでとう☆彡(笑)


 ポチガウーレもLv50 を達成し、
HimazinさんもLv74を達成しました。
オルドネスは知らない間にどんどん上がっていってるので
今年には80までいくのでしょうか。どうか無理しないでね。

1228ee34.jpg

 
 横ムキも。

1228ee35.jpg

☆彡おめでとう☆彡みんなお☆め☆で☆と☆う♪

 街中でロムるなよ~


 


その他、












 おもしろ画像、なくしましたっ。







 

多分今年もこんな

なしくずしでいくんだろうなあ。色々と。




つーことで、謹賀新年。


自分の命あるうちに、できることば、しとけよっ\(○^ω^○)/
(自分に言い聞かせる意味で)








今年もよろしゅう♪



 






 

  

【2012/01/01 17:19 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |