12/27(火)悪態
なんでもかんでも人に頼ろうとする同級生がいて
 2年ぐらい「ほーかほーか」ということきいてたんだけど
3年目に「ばかやろー。てめぇの面倒ぐらいてめーでみやがれ」と
バイクの後ろから振り落としたら
アスファルトで後頭部を強打してうなってるヒロコを見て

2年分腹抱えて笑ったこととかを思い出して
ヒロコが丈夫な子でよかった、と胸をなでおろすちっとも麒麟じゃない
六太がお送りします。
麒麟の吐息、悪態、失態日記。








今年の年賀状新品150枚は、このまま捨てようと思います。

♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬


1226ee3.jpg

1226ee2.jpg


 Himaちゃんが来年はお刺身や卵賭けご飯をいっぱい
食べられますように。



 ロムってたら

 1226ee1.jpg


 本日メンテナンスより、お正月イベントでしたな?
超!早寝早起きがまたずれて、ちょうどよくなってきたので
今日は夜、みんなと会えるかな。

 昨日は昼間、松木部長と夢幻でうまうましました。
もう2倍イベントは終わったね。
1227ee1.jpg





 さ。
 書庫の本を今からみんな、捨ててしまおう。

 年末掃除はパズルはめになりがちだけれど、
全部捨ててしまったら、ええねん。








【ありがたい読者さま】

PIにて(´▽`)
1227ee2.jpg

 
【2011/12/27 11:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/23(金) ぱんきゃろぅ
血圧が80/0で、脈が50。
 調子がいいと血圧94/0

 お医者が「あるぇぇぇ??ww」って、いつも言うのが
おかしいですw
 「40分運転してきて、これでしょ?wwあるぇぇぇ?」ってw

上が70切ると意識喪失するので夏より、
こんな寒い季節のほうが安心です。
低血圧は血管の弾力の問題以外に意外と、脳梗塞の可能性が高いので
季節によっては血圧を上げるお薬を飲むことも過去ありました。

 昔はなかったお薬が、今はあるなんてラッキーだね!
10代んときは「夜更かしして飲酒してムッチャクチャしてください」
とか言う、無茶なお医者もおりましたw

 そんな、無駄に血管をいためるような指導をしてどうする。

また遅脈のため、心拍数が上がってもしれてるせいか
 ジョギングしてもどこまででも走れてしまう体だったワシは
運動すると太るので、家でジーっとして      




                       太った。あぁ、太った。



 ワシが体に一番キクのは、柔軟体操です。
 テレビを見ながらストレッチするわけですが、
リネージュしているとテレビも見ません皆さんお元気ですか。二重アゴになった麒麟です。




 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


 猫大人さんレベルUPお☆め☆で☆と☆う♪
いくつになったかは、リンクの
猫大人ブログからどうぞ♪



【2倍イベント絶賛開催中!】
なわけで

1223ee6.jpg

 ちょっとエルフが上がってないので真剣に
火山で5時間ほどこもってみましたが
こういうので、4回ぐらい帰還しました。
ありがとう。イフリートよ。




 【近況報告が流行しているクラン】

朝ごはんロムの後のことです。

1223ee7.jpg

 空回りした勢いが、アジトにいたタケヤンに
全部ばれてしまった。






 【ご機嫌クラメン】

1212ee2.jpg

1212ee3.jpg
アイリス変身すると、何かがこう
突き動かすよね!



1212ee4.jpg
 本当にやばい数だった・・・・w




 

 1223ee5.jpg

くすくすw



 分配メモ見てたとき
槍でキャラを攻撃してたらしく

1223ee4.jpg

 どうも色々遊んでもらって
みなさんありがとう(=⌒▽⌒=)






 【時々来れる愛さん】

 1205ee3_20111223154415.jpg

 愛さんは、本当におもろいw






【君主魔法で遊んでみた】

すばるよ。鶏肉が好きだという、おぉ すばるよ。
 1223ee2.jpg
 たまには牛もお食いなさい。






 【最近すごく頑張ってて50までもうちょいなのに
  黙って象牙の塔で転がっていたポチたん】
1223ee3.jpg



 1212ee1_20111223154415.jpg


 

 




 




 









 


 


 

【2011/12/23 16:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/18(日)嘘つき麒麟
金曜日に日記UPするて
嘘つき麒麟でごめんなさい。

ちょっと調査したところ(オーバー)

 風エルフでサンタ変身オリハルアローで
Lv50のペア、2時間で7%入るよ。


 1218ee1.jpg

 弓持ってないから、雪球の中に矢をくるんで投げているってこと

すごい腕力! さすがサンタΣ( ̄□ ̄)。







 ちなみに70ナイトさんがサンタ変身で火山いったら
火ゴレを倒すのに明日までかかるんか、と
思うほどかかったそうで

矢を使える職業が強い。

ガントレット職の人も試してみてね。



マップは、ゼンチャで呼びかけてくれる方もあり、
通常クラハンの後、寝るまでの
1時間か2時間、センターで戦っています。

座禅のような、無心を体感しております(´▽`)



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

 【クラメンとの暮らし】




前日に最近ロウィーナが作成してくれたNCクラブに提案があり、
当日集まれたメンバーで、22時発で3時間半遊びました。

1218ee2.jpg
 行けなかった人、今度はいこうね♪

まだクラブ、コミュに入っていないクラメンは
早い目に登録してね☆彡

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


1218ee3.jpg
 この後、リウダエルさんとペアでピラミッドへ行ったり
楽しかったです♪ コア(2)







 安部すばるちゃんのお友達が入りました。
堕天使さんLv53★

毎日ログインしてくださるのでタイトルをつけました。

 1218ee4.jpg

 グルの倉庫の下あたりでっじっとしている延王がいたら
タイトルつけに喜んで悩んでいる私ですw


 1218ee5.jpg

 ポチたんと、ロウィのT-Uは
すごく良く決まる。

姉はINTやSPを上げても、少ししか確率は変わらない。
やはり【本職強し】と、いったところでしょうか♪









1218ee6.jpg

 それでは、よいお年を(超早っ)



















 これ見て30分、笑ってた件。
 1218ee7.jpg

 


 


 

 


 





【2011/12/18 18:40 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/14(水) イベント関連は明日ね♪
来年は多忙な年になるため、現在頭がとっ散らかってて
うまく文章がまとまらないなんて、ブログをして初めてのことでございます。

緊迫感と申しましょうか。

 やったるぜい!!みたいな気持ちで
武者震いのような、初冬の不安も混ざって30分おきに暗澹たる気持ちになったりで

 まさに何の効率も期待できない 下手の考え休むに似たり な毎日でございます。

やれるだろうか、できるだろうか、ではなく
やるか、やらないか、だとは何度もこのブログでも
自分自身に言い聞かせてはいますように

やると決めたらやりましょう。
一歩踏み出せない自分がもどかしゅうございます。
それは新しい学校へむけての学習なのでございます。

病気をしたり家庭的理由で、いったん職をすべてあきらめた私ですが
やはり、職場復帰したい。できるならばみっつとも(笑)

ただし、多忙を理由に自分を甘やかすことはいやでございます。

リネージュは続ける所存でございます。

 みっつできたら、よっつもできる

 

 駆けっこだって、「3位でいいや」と思ったらドベになるのでございます。
「1位とる!」と思ってこそ、1位は無理でも2位3位がとれるであろう。
最初っから、人生に負けるのは生まれてきた甲斐がない。
最期の瞬間まで、自己と熱く戦うことこそ、まさに生きるということでは
ないでしょうか。ああ自分で書いてて自分が暑苦しい。

寒い冬は、これぐらい熱くなってちょうどよいのでございます。





緩急は大事でございますよ?ふふ。
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

掴みは全部はずした状態で
自分に追い込みをかけましょう(もう自分で言ってる意味わかんない)

人生はつらいも苦しいもしんどいも祭りでございまつ!
さあ、踊らにゃそんそん。





【クラメン】

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

1212ee7.jpg





 1212ee5.jpg


1213ee1.jpg

 この後、竜討伐参加させていただき
本当にありがとうございました^^

狩りクラン海渡る血盟、新風を通していただきました。

基本まったり狩りクランで、ネタで遊ぶ日々の中、
たまーに竜へいかせていただくとメリハリが出て
また、明日からガンバロウという気持ちにならせていただいております。

そして初心者なのに、優しくいつも教えてくださって
本当に感謝☆彡;;

デスペナがないとはいえ、毎回真剣に参加させていただいております。
ありがとうございます^^

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

  【ものまね】

ある日、傲慢で単騎をしておりましたところ

 1212ee8.jpg

 















【2011/12/14 21:51 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/13(火)クリスマスイベントは
今日のメンテで
クリスマスイベントきましたが




少し調整を失敗したらしく・・・・




 ならば、今しか経験できない

 調整を失敗した状態のイベントを堪能しよう

 ということで

タケヤンに付き合ってもらってギランからイベントマップへ入ってみました。



 1213ee2.jpg

 狩りになりませんw

メンテナンス入るようですが

バッジを20個集めたら(職種で集めるバッジが違うので注意)
MDがもらえます。

 運ですぐ死ぬか、持つかなので
すぐ飽きたタケヤンに逃げられましたがww

 延台輔頑張って20分ほどで8回転がりつつ


 1213ee3.jpg


 まぁ♪可愛い。




 早くメンテナンスして直してねw

そら。

ログインして誰もクラメンおらんはずやわwww





 過去一週間のクラメンの暮らしSSは、明日に!!!

   
 
【2011/12/13 20:46 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/8(木)
曇天の空。
赤い山茶花が咲くのを見にいってて、(ほんまきれいなの)
 大きな空を眺めていたら、頬にポツポツと雨が当たりはじめました。




 頚椎の痛みないまま、気圧さがったんやん。
すごいわー。
おいら、健康かもしれん(´▽`)ノ

延台輔です。 ツリーは皆様出しましたか?
先日、猫を避けつつ出しました。
あの、安っぽいチカチカが大好きでねえ(うっとり)
一時間ぐらい眺めていられます。

季節感を大切に暮らせたらいいな、と思います。
今度の給料日まであと二週間、財布には1000円しかないんですがっ。
そんなことは、重要やおへん。断じて!
(田舎暮らしはなんとかなりますw)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
イベントがない週は

1208ee2.jpg

 色々と
1208ee1.jpg
 みんな、モチベーションUPするのに四苦八苦ですw


 1208ee3.jpg


1208ee4.jpg


 今週は、傲慢の塔が狙い目かもですね。



 それでは(´▽`)ノ






 







【2011/12/08 14:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/05(月) タイトルを「ため息」から「吐息」にかえました
息をするのもつらい


夢で怒髪天を衝き、怒り狂って目を覚まし
フスマの破れをサスサス。

起きているときは坂東英○、
寝ているときは蝶野と呼ばれております。さて。

1204ee1.jpg

 みんな☆彡おめでとう☆彡



 愛さんが久しぶりでしたので
途中抜けでもOKというので、50へ心臓掘りにいって
途中で愛さんがリウンさんに代わった。
そして心臓は今日出る予定。 メモかよ!




1205ee4.jpg
ああ;赤影さんがっ

ああっ;猫大人さんがっ
1205ee5.jpg
リウンさんは前衛さんが突つかれているのを
見るのが無常の喜びな人♡w

 




 夕刻以降は90Fいこ、って
1205ee2.jpg 蟻がまっ縦

 初めて見る、シュールな風景でございました・・・w








レアはADSPが一冊で、休憩中の図。
1205ee1.jpg

 猫大人の月下独酌にもございますように
傲慢のボスシステムやスクロールの仕様が
変わるかもしれませんね。

 右下のリンクより、どうぞ♪








 ある日、知人が、このようなものを
1204ee2.jpg

早速、羅閃ちゃんとペア。


 1204ee5.jpg

 
 レベルと装備があっていないという体験は
何事にも替えがたい非日常間を私に与えてくれます。

下方的な意味で、あっていない経験はたーんとありますものでw


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
 その他、この方の装備。

1204ee4.jpg




ほほう。

 1204ee6.jpg
もうすごすぎて、わからなくなってる。



1204ee3.jpg

 そんな自分がちゅき~♡♡♡♡♡ w



しかしながら、六太を信頼して
無償で装備を(それも無期限!)で
貸していただけることは

とても嬉しいです;

もし!私の身に何かあった場合を考えて
娘に詳細をメモ書きしたものを渡してございます。

ありがとうございます(´▽`)



 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

年末を控え、クリスマスまで
何かと多忙で心情も立て込んでおりまするが、
皆様方におかれましては、
マメに毎日を送られ、
どうぞご健勝であられますよう
お祈り申しておりまするぞ。

毎日の積み重ねが一生だと思いますのでな^^

 それでは(´▽`)ノ


 


 

 


 






  



 



 


【2011/12/05 10:37 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |