11/29(火)携帯は生き返ったけど本人が氏んでおります
大変でございますよ。

 華音ちゃんに、教えてもらったんですけどMixiで。

・・・・・・・・・・・
今年がもうじき終わるそうです h。
びっくりした。
何でしょ、この一年の早さは。
この分でいくと、皆、あっという間にシワシワだ(笑)。



なのにクラメンは一年前のジョインの人でも4年も一緒にいるような
気持ちになるので中身の濃いお付き合いを
クラメンとはさせていただいておる証拠でございましょな。

ありがとうございます。今後とも仲良くしてください^^。
華さも早く帰っておいで♪

♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬


さて、今日のメンテナンスでハロウィン後夜祭は終了ですね。


 毎年のことでございますがひとつもOE成功しないまま終わりましたな。私のイベントはっ。

 また明日から頑張っていきたいと思います。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

イベントのパイでずっと夢幻にもおりました。

1129ee2.jpg

 即興漫才を延々とやりこます中、
れいすくんが次々と強化SCを出してくださり
一日で1mも、稼ぎがありましたことは
まことに喜ばしい限りでありますが、



途中、疲れて
1129ee3.jpg
 少しさぼっていたことは内緒の方向で
お願い。








なんだかここ三ヶ月、
とても気疲れした延台輔なのでありました。

1129ee1.jpg

 ↑こういう蛇は、自転車で轢くと延々追いかけてくるので
注意なさってね(中学生のおもひで)。





                 それでは マタンキ!!



 



 



 





【2011/11/29 08:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/27(日)携帯が死んでおります
引き落としですと油断するので
アエテ 振込用紙で支払いをしております携帯電話。
10月からこっち、多忙のせいで用紙を失くしており
通話ができなくなっておる! 今日支払ってきましたが。

よろしくお願いします>関係者各位

 つーのも、うちの親戚や父親もここを見ているらしく hh
連絡に使わせていただきました。

さて。

かぼちゃイベントは、鎧や弓や杖が
おもしろいように燃えて
わたくしの中のイベントはパンプキンパイを使った
狩りのみ、になりました。

思い起こせば黒猫、魔女変身アイテムOEイベントで
軽く破産した挙句、1個もできなかった苦い過去。

何事もほどほどが、よかろうかと思う次第でございます。


最近、ちゃうたんの日記がなくなってしまって
ものすごく寂しい思いがいたします。

無事なのでしょうか。病気が悪化したのでしょうか。

鯖を越えて、よきお友達だった人を思う
初冬でございます。

・・・・・・・・・・・・・お友達が
「こんなのできたおおお」
と、見せてくださいました。

1120ee1.jpg
お襟が上品で色合いも美しぅございます。

 ウロコを集めて宝石やピースを集めて完成するので
ございますね?

グレイト!でございます。☆彡おめでとう☆彡

六太の装備もそろそろ見直さないといけませんね。
頭は相変わらず+7BOEなのが、むしろ自慢でございますがああw


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


  【クラメンとの暮らし】

明け方、ほいちゃんと深海をウロウロしておりました。

 「大王イカが出たらバインドして~」
 「僕はバリアして~」
 二人「SSとって~」

  「帰還SCだ」
そんなことを、言い合って笑っておりましたら

いて欲しくない大王イカがおりました。
1126ee2.jpg

 な?\(⌒∇⌒)

 でも、ほいちゃんに見せてあげられてよかったです。





 金曜日は、ラスタいこうと集合しました。
いるメンバーで行き先を決めたりして
毎日、クラハンをしているのですが
この日は前もって「ラスタだ!」と燃えていたわたくしめでございます。

そして集合!

1127ee1.jpg

 パンプキンパイがあるので、狩場がどこでもすごく
たのしゅうございます。


時間も収縮する時代。
人々もいき急ぐ。

いっそ、キャラの行動速度をこの速度にあげてはどうか。

でも、それですとモンスターの速度もきっと速くなるわけで
・・・・・TOI81F層のモンスなど、高速回転のように
なるわけでしょうね・・・・

・・・・・・・このままの速度でいいです!









  【琉莉さんご来訪】

1126ee7.jpg


1126ee3.jpg

 龍騎士の龍変身が苦手な琉莉さんでございます。
その逃げる速度は、まさに

 目に見えない速度でございました。


 驚かせてすみませんでしたが、おもしろかったですww








 【クラメンに謝る】

 1126ee4.jpg


 何より、アガタ復旧費が目の玉飛び出る金額なのでございました・・・・。
デスペナ緩和といえど、そう簡単に転がってはなるまじ!と
心に刻んだ一週間でございましたの おほほほほ




 















 おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ



 



【2011/11/27 00:32 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
11/21(月) 
急激に寒くなりました。

 人は寒いと衣服をつけて暖かくしますが
なぜ自分の心は、寒いままでいるのでしょう。

自分の心がぬくもってこそ
初めて人を、微笑みで温めることも、できましょうに。

着るものが少なければ、熱くなれ!


延台輔でございます。







★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

リアル生活を優先しつつ、リネージュにくるのは
やっぱり仲間に会いたいから。

かかわりあっているのが「人」だから。
人付き合いがへたな人でも
リネージュというネット世界では
完全バリアフリー。

年齢も性差をも越えて友人となり
その人の内面が言葉ひとつに、露わになります。
そして人はかわるもの。
常に流動的に、思考や志しが微妙にかわってくることがあっても

それは当然でしょう。

流浪する生命、それが人ですから。

誰でも人生の主役は【自分】。
それが当たり前なのですから、
しっかりとよりよき方向へ、みんなが転がっていきますように。




実は去年の暮れから、悩ましい予感が私にはありました。

地震を経てさまざまな事柄がそれらにまつろうように
わたくしどもを襲いましたけれども、

メスが入らねばその中が清廉か、膿果てておるかはわかりません。
これほど不完全なわれら人が、事象を左右できるほどの
存在ではない。

流されるようにして、流れていくとしても
感じることで人は成長していくように思います。

今は、これまでと同様に静観しておりましょうぞ。

10年、20年とあることを
静観してきたのと、同じように。

最近、夢見が悪く気を散じておりましたが
クラメンの一人があまりのことに、神経を痛めてしまいました。

もうちょっと鈍感になっていこうよw

もう8割は、済んだ。 わかったね。
今ここで無駄に力は、いらないよ。うん。

少し自分で自分の心を抱きしめてあたためよう。

君はよく、がんばった。


もう、それ以上頑張らなくていいよ(=⌒▽⌒=)。 よくやった。



 
【2011/11/21 22:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/17(木) パイくわねぇか
一人ではかぼちゃマップに
行けないヘタレエルフの延台輔六太でございます。
皆様、朝晩の寒暖の差にヤラレてませんでしょうか。

胸や足先など、「冷えたな」と思うようであれば
早い目に温めますとこの冬を健やかに過ごせるかと存じます。
どうぞ、お気をつけなすってごめんなすって。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★






【リネでの暮らし】

1116ee8_20111117154142.jpg

 楽しゅうございますw

かぼちゃがアクティブなのが、とても
おもしろいですね。単騎で行って50ぐらいタゲきて
死ぬかと思いましたのでペアとか3人とか
5名でいってもよいかもしれません。

1117ee1_20111117154143.jpg

 キャンディで色々変身できますが

1117ee2_20111117154144.jpg


 全キャラでマップで種もらおうと欲かくと

 1116ee4.jpg
 大変疲労します。
お気をちゅけて\(⌒∇⌒)


 

 

 ※ 13日に「かわとんちきばばいちき」でアクセスしてきた人一名ww
【2011/11/17 15:46 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/11(金)足の甲根骨シンダ
神戸で17人。

 新幹線や、飛行機まで使ってくれたクラメンありがとう^^
今回これなかった人もまたやるのでね。会えるのを楽しみにしています。

また幹事の赤影さん、お店紹介の柴犬姫ちゃんすぺしぁぁるてんきゅー♪
翌日バスを乗り継いできてくれた愛さん、愛してるブッチュウゥン
愛さんを含め、初対面になる人が5-6名いたのですが、
「あぁ!この人がw」って、思うのが
オフは本当に楽しい。
また、何度か会っているクラメンにも、また会えた喜びも大きい。
大方がコワモテで、でかい。
そこに可憐な女性クラメンが山椒のように、場を〆ておおきに(´▽`)
本人が目の前にいても、キャラがぶれないってすごいね。

普段いかに、「素のまま」皆が遊んでいるかがわかって
嬉しかったです。みんな、かわゆいの~~♡♡♡♡♡


翌々日には、追加のリネ友達がこっちへやってきてくれてありがとう。

ここ数日は、一年分遊んだのさ♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
そういうわけで市場放置で寝てばかりだったwww

SSを。

1111ee1.jpg
お留守番しててくれたさんさんに、古代のSCがっ!
おりこうさんしててくれたからさっ お☆め☆で☆と☆う♪

そしてシャオランの印章ためにつき合わせてもらって





また、市場放置w

足がパンパンよ。9キロ歩いた。
万歩計が「9キロ」って出てた。
普段20メートルしか歩かないのに。


SSを。


1111ee3.jpg


 愛さん来てたのでキャラ替えていったんだけど
腰や肩も無理で狩りできず・・・w








 ああそうそう。
さんちゃん龍の分配ありがとう^^

1111ee2.jpg
このときは心臓が出てよかったね\(⌒∇⌒)

翌週、Himaちゃんがいけなくなって








1111ee4.jpg

 





【2011/11/11 16:32 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/5(土)【スーパーふーみんタイム】(まさかの連日更新。へっへ)

一昨日の、龍討伐本当に楽しかったです。

 クラメンからシャオラン、ふゆみさん、さんさん、
フィデリテさんの別Wizで参戦し
余韻覚めやらぬまま寝付けずに、それでも
幸福にニマニマしながらちょこちょこ眠り

夜、ログイン(=⌒▽⌒=)

 1105ee2.jpg
私のときは、村で開けますのでな(´▽`)
つかアジトで開けられるとは、知らなかった。



 1105ee3.jpg

 合いの手が、色々おかしいぞw

よい記念になりました。











 1105ee4.jpg


1105ee5.jpg

 タイガーもコレクションできてさ♪












 事件はその後起きた・・・。







 1105ee6.jpg






 違う狩場でさ。それぞれ狩りしてるはずなんだけど
レイズコートさんと私以外は
ほぼ聞き専のメンバーだった。


その聞き専でこれだけ楽しめてしまうって




紳介:
おまいら素敵やん♪








1105ee7.jpg









 記事を書いてて腹がいたい。
あれはまさに咆哮やw




1105ee8.jpg




体調を崩しかけてたタケヤンが
「なんか、笑ったら治ったみたい」って








笑うことは免疫をあげるので大変体によろしいな。



PC前でウタタネしちゃったふゆみさん以外は^^。
風邪ひかんといてくださいよ♪





ああ、苦しかったwwプォォォォォンはないわ。
プォォォォォンは。






それをふゆみさんに言ったら

 「えへへ」ってww 


   かわゆいww




・・・・・・・・・・・・・・
私、エンチャ屋さんの前でずっと笑ってて
結局狩りに、いってないがなー











いかん また発作
二週間は笑う












皆、ありがとう、ほな(=⌒▽⌒=)またね♪



 

 






 


  


 


【2011/11/05 07:48 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
11/4(金) スーザン・ボイルを聞きながら
執事がごっついエ○本を
置き忘れてて、思春期の娘(それも超潔癖症)にそれを見つかった。

ワシがそれをひっつかみ一瞥して、あまりの下品さに青くなった。

 ケバい 丸見え


執事に「わかるけど女の趣味が悪い。幻滅やわ。
そしてあんなところへ置いておくな!思春期の女の子がおるんやぞ!」
と渡せば
顔を伏せて受け取り「う・・・・」と一言。そりゃ自分を
これ以上ないほど責めましたやろな。彼も。w


心配なのは娘のほうです。
蒼白な顔で
「私は何も見なかったよ。本当さ。あんなもん」って、かなりお怒り。

いやいや、男には色々事情があるんやて。
そう簡単に説明はしたものの、娘はこの事実を心でどう処理して
これから執事と対峙していくのか。

昔は駅にヤギの箱が置いてあって
『私は悪書を食べるヤギです』って、捨て場所があったのを
遠い幼い思い出に思い出しました。

あの箱のことを、明日 娘に話そう。
そして、娘の心の中にヤギの本箱を置いてあげよう。





 なんで、家の事情を暴露しとんねん。

いやw 執事の心を考えるとあまりに、気の毒で;;;w
わははははははw
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



さて、 また、単騎の人のところへ
わらわら押しかけてフルPTになったクラハン画像。
 Lv70が3人↑ Lv60↑が二人もいます。暴れ放題w
1104ee1.jpg

 
 9年来の知人のお誘いで

1102ee2.jpg

 Wizで初めての龍討伐にいってしまいましたの

ごっつい装備を借りているのでいけました。
皆さんありがとうございました^^


慣れていったら、また他にもお誘いくださってる方々の
討伐のお手伝いにも参加できるクラメンも
あることを祈っておりますね(=⌒▽⌒=)

楽しかったです。本当にありがとうございました^^



 討伐とリジョイン終わり、寝室を見ると

執事と娘の布団の距離がわずかに、いつもより開いており・・・まし・・た。
さあ。真中で六太は寝ますわな。


風邪が流行っております。冷えないように睡眠不足に注意して
体力を過信せず、朝晩は一枚上着をはおって
お過ごしくださいね。

また、昨夜茨城で少し大きい目の余震がございましたね。
日本は災害が多い国なので、なかなか心休まる時がないですが
東日本の復興をこれからも応援してまいります。

 いつも拙きブログを読んでくださって
ありがとう^^  ではSEE YOU(=⌒▽⌒=)





 


 
【2011/11/04 04:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |