10/29(土) 満月に出発
かろうじて立っているのもようやくの者の
足を蹴り倒して、新月は過ぎていきました。

何度転んでも起き上がっていつもその瞳は前をまっすぐ見つめていたい。

 と、人のことを見て思いました(おーーぃ)

最近、短気に磨きがかかって

やってもないゲームをやっていたから塾への連絡が遅れたと
決定して決め付けて子どもをテッテーテキに叱り、泣かせ、暴れん坊が止まらず
そうだ。暴れついでの力仕事をしてやろうと、てきぱき家の重いものを
次から次へとやっとけて、最後の最後に
ゴミ箱ブン投げて手首を挫き、「イテテ」ってなってたところに

泣きはらした顔の娘がやってきて

「でもゲームは、やってなかったんだよ?アップデートにとても時間がかかってて
2時間の間、社会のドリルをしてたんだよ?」

 って。

おまえ、なんでそれを早く言わない。


 娘は、かわゆい スンゲーツンデレだけど


 よしよし、なんでも好きなものを
作ってやろうな、何。ハンバーグ?


 餃子しか冷蔵庫にないので、餃子にしなさい。


な、延台輔です、こんばんは(ハーハー)

♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬


 925ee4.jpg

 なんか、固まってたモンスを見て、大いに受ける姉。





【クラメンの暮らし】
なんか、シャオランがかなり疲労してたらしく
1029ee1.jpg
 自分で自分に無差別メイプル・・・。

それが早いのなんのって。
彼の操作の早さがわかるってもんです。




 琉莉さんちとも、よく遊んでいただきました♪ありがとうございました^^
1029ee2.jpg
 
 1029ee5.jpg

 2PTでボスってそれなりのスキルがいるので
また時々やりたいですね(=⌒▽⌒=)








 【単騎のところへ、皆がめいめい集う図】

1029ee4.jpg

 







 【伝説になりつつあるポチガウーレ】

1029ee6.jpg








  





【2011/10/29 21:04 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
10/22(土) だばだだべでどぅー


 1022ee2.jpg

 皆様、風邪ひきさん、蕁麻疹さん
アレルギーさんに
口唇ヘルペスさん、捻挫さん、頑張って ←全部自分

季節の変わり目に体調を崩しても
永遠じゃないから、ガンバロウ←おもくそ自分に。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


先日は琉莉さんちクラハンにうちも数名混ぜていただき


1022ee1.jpg

 ありがとうございました^^

まさかの、琉莉さんからの励ましw



 80Fで



1022e3.jpg

 遊ばせていただいてテンション


 よちやまさんと、よちろうさんの区別が
おぼつかないまま、良いクランだな、と
心がほっこりあたたまりました。

 本当にありがとうございました。

そしてお留守番のクラメン
ありがとう^^(=⌒▽⌒=)

※ 追記( ネタばっかでボスUPしとくの忘れてました・・・。)

 1022eeY4.jpg

1022ee7.jpg

 


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


【クラメンの暮らし】

なんで延台輔がわろてるかと、いうと

1022ee4.jpg


1022ee5.jpg

 あはははははww


 すんげーー、充実感w








  【グル倉庫付近にて】

1017ee1.jpg




1022ee3.jpg

 リネは本当に、楽しいな♪


 楽しい毎日をありがとう


 



 





 
【2011/10/22 15:59 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
10/18(火)風邪っぴきで日記を書く
整体いったら

腰痛が悪化した延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


ほのかに昨夜は早寝して夜中に苦悶して何度も起きて
家族に布団かけてまわって自分も布団を着てない

 と、いうわけで
今朝家族全員が発熱してたわけで

腰痛と発熱でおかしくなったまま日記を書いているんですが
なんだか心は清々しく健康な気がするんです。おかしーよ。

クラメンに湿布薬まで送ってもらってさ
それを貼って、猫小姐にもらったトムヤンクンラーメンを
食べて汗かいて少しすっきりしたところで
日記更新します、すでにウザウザですけれどもw


♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬



 先日「しねぇー!」とケンカしたクラメンとは

もう翌日の午前中には
ボス探索いったり。後が何もない。
ありがたい。

1017ee3.jpg
1017ee2.jpg


 ふゆみさん71☆彡おめでとう☆彡
とうとうすっかり抜かされましたが
めでたい☆彡





 1015ee1.jpg
シャオランは笑えるw





 
 あほなことほど、一生懸命するのが大事(=⌒▽⌒=) 

  
  ♪体調管理、感情爆発に密接な関係があるというところで
 またね~\(⌒∇⌒)


   クラメン、ごめんね~(;@_@)


 
【2011/10/18 08:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10/15(土)考えるとき
人がふいに引退を考えるとき

 それは、

 自分に愛想が尽きてしまった
 ときなんだと思います。





 考えてもごらんなさい。
 1015ee4.jpg

 楽しく狩りをしている場所へ、ログインしてきた奴が
呼んでもいないのに、「そっちいく」といい、
走りながらスカイプへ次々と人を入れていく、そいつ。

なんでか自分も呼ばれて、

挨拶のいとまもなく、いきなりですよ


てめぇー、このクソガキ 死ねやああああ

とか、その人の声が聞こえてきたら、

1015ee6.jpg




 私だったら、引いちゃいますよ。意味わかんない。


1015ee5.jpg


 平和な暖かい天使たちと戯れて微笑んでいるときに

鬼、悪魔がいきなり光臨して
後ろから肩の肉もろとも


1015ee3.jpg
  スチャッ


 魂を鷲掴みして、もってっちゃうような
もんですからね。





 そして、そいつが、君主ですからね。




 ええ。 私のことです。








 
 理由は、あるんですけど、もう怒ってないんですけど


 




 




 



 自分に愛想が尽きましたわな
引退は、しませんけどね

( ´_ゝ`)



 






 



 


 





【2011/10/15 07:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10/12(水)メンテ日和
アップデートには
緊急メンテナンスはつきもの。


バースディプレゼントの妖精さん☆

 1012ee1.jpg
これは楽しい。みんなで「☆彡おめでとう☆彡」を言いましょう☆彡

 入るショートケーキが使えますよ 





 1012ee2.jpg




 1012ee3.jpg

 ログインして1分だったレモンキッドさんww


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
 きり番? 自分で81000番踏んじゃった夜。
   
【2011/10/12 05:03 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10/8(土)うpデート記事はこれの前/クラメンの暮らし
光線の波長の関係で
紫色が目に染みる季節となってまいりましたね。

昨日の歯医者にいくために
自転車で行ったはいいが、帰り道、

ここは南米は、チリかと思うほど向かい風が強く

立ち漕ぎ姿勢で自転車が静止し

そのまま横転した延台輔です こんにちは。




一回の横転ならいざ知らず

右へ二回左へ1回と
見る人がおれば「横転マニア」

よく田舎の田んぼのあぜ道などを
よくそのスピードで、こけずに漕いでるねその自転車を
という高齢の方を見かけますが

膝の筋肉、腰の筋の関係であの速度なわけでも
今回ばかりは負けた気が致しました。



じゃあ自転車を降りて引いて歩けばいいじゃない、という人は
本当の風の強さを知らない。
引いて歩けるような風じゃないんです。
ビョオビョオと、押し戻されるほどの風の中、


危なく永遠に道端で自転車支えたまま立ってなきゃ
いけないところでしたw

ここはね


  夜になると、神隠しがあるんだよ





 六ちゃん、怖かったね・・・。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

【クラメンの暮らし】


1002ee1.jpg

1002ee2.jpg

1002ee3.jpg

1002ee4.jpg

1007ee1.jpg

1007ee2.jpg

こんな暮らしをしておりました。






 さらに


1007ee3.jpg
1007ee4.jpg

1007ee6.jpg

1007ee7.jpg

1007ee8.jpg

1007ee9.jpg

1007ee12.jpg

1008ee2.jpg









そんな中、【今週のMVP】




1008ee1.jpg


 
 みんなで腹がよじれるほど、笑った






♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬


 うpデートいよいよ10月11日のメンテナンスですね☆彡


 風邪ひきさんも多い週ですが、温かくして早い目にお医者さんにかかって
くださいね。



   では\(⌒∇⌒)









 
【2011/10/08 19:03 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/07(金)今日は歯医者/UPデート情報
歯医者さんのほうから
予約を入れてくれました




 私がシカトするもので・・・・;。w


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 先日はNC石川さん、ニコ動画をありがとうございました^^
ミランダさんの可愛らしさにイテコマされましてにございますよ♪
ナクエルさんのお仕事ぶりも、お茶目で心温かく、(馬さんおもしろかったw)
良いお仲間に囲まれて、一生懸命なお姿に
心ふるえるものを感じました。

ちょっと心のほうの詳細は、Mixiのほうに書くといたしまして。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 UPデートのさわりを少し、ニコ動画からまとめてみました。

見たくない人は、ここで回れ後ろ で、ございますv^^v





戻ってきちゃいますけどな~ww




いざいざ。

 ♪ 料理について、作成しやすいように
   ハーブやミックスソースが「一度に交換」できるようになった

 ♪キャラ誕生日が表示され、何かあるかもしれん

 ♪OT(火田村)のNPCメイリンから、テイム用の
  なんぞかのエサが売られるようになる

 ♪デスペナ軽減きます(どれほどかは、わからない)

 ♪黒猫は廃止されない(下方修正はくる・・・らしい)

 ♪石川さんはA型

 ♪各村などのNPCやアイテムに多少の変化がある

 ♪バナナは好き(石川さん談)

 ♪UPデートの日程は出来れば10月中にやりたいと思っている

 ♪規約違反は、バンします

 ♪したらばは、見ることもある(石川さん談)

 ♪鯖移動計画は、今のところ不明

 ♪インターフェイスが使いやすくかわる。
  ・SC増える=PTメンバー=ペット←広がったチャット欄にALT2で表示切替可能
  ・システムメッセージが表示されるようになる
  ・地図も既存以外に、広がったチャット欄に表示することができる。
  ・HPMPバーの太さをかえられる。また、「時間表示太陽」の部分でしか
   バーが動かなくなるので、狩り中にバーをうっかり引っ掛けて、バーがうろうろする可能性が
   低くなる。
  ・マウスカーソル(および剣マーク)が大きくなる

 ♪ ワイド画面になるので、今まで画面外から攻撃してきたモンスの
    ツラが見えるようになる。

 ♪ 倉庫にも、荷物にある「装備」「クエスト」「その他」のような
   「多い少ない順」「英字」「漢字」のポッチが下部について、物を探しやすくくなる

 ♪所持アデナがインターフェイスの左に常時表示されるようになる。

 ♪ ドルーガバッグの値段が安くなる(回数は少なくなると思われる)

 ♪ 85%の気合でUPデートする

 ♪ミランダさんはオレンジジュースが好き

 ♪永久遮断仕様は、今後ありうるかもしれない

 ♪新クラスも、あるに決まってんじゃん。いつかね。

 ♪ペットウインドウでヒールは出来るはずである

 ♪石川さんはアメリカに住んでいたことがある

 ♪チャット欄の左下「一般」と書かれたところを、いろいなさい
  石川さんいわく「チャットぽっきり」


・・・・・・・・・・・・・・


  以上で、ございます。

 クラメンの暮らしは後日たっぷりと\(⌒∇⌒)

 わたしゃ焼肉の食いすぎで腹が笑える。



   それでは 

  

【2011/10/07 05:00 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |