9/27(火)脱いだセマ
タケヤンと
シャオランとロウィーナと楽俊の姉の4人で
オリムへ行きました。

初めて脱ぎセマ見ました。




 927ee3.jpg


 初めて見たからおもしろかった。
シャオラン、タケヤン、ロウィーナ、ありがとう^^







その直前にこういうことも

927ee1.jpg
あったけどなあw



 へへw MRがないから、イミュンが切れたら
ほぼ即死やw 










   827ee2_20110927154349.jpg
   抱きっ!


  
【2011/09/27 15:46 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
9/24(土)大好きな土曜日
一瞬を永遠に昇華できることが
人智なのかな。最近色んな本を読みすぎて現実感がない
 延台輔です。こんにちは。

 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

ある日ぶらぶらと、エルフで低層へとあがりましたら
ゼニスクイーンが向こうからタタタと走ってきまして

楽勝でしょぉぉ~と、弓撃ちつつ雑魚的が増えて
あれよあれよと囲まれて(いかん。POT)と思ったら
濃縮白1個と、濃縮オレンジ1個←鑑定用ですわな それしか
持っていなくて

一回帰還してふゆみさんと澄野香織さんとPT組んで
また上がって

924ee6.jpg
 食ったゼニスのおさしん。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
ロム気味放置が多い今週でしたが
掘っていくと色んなネタがザックリ。

924ee4.jpg

 924ee7.jpg

 924ee5.jpg


 そんな人気者の香織さんを











 924ee1.jpg

 

 自分が転がせておいてこの言い草。
 レッサーデーモンやケルベロスやイフや
たくさんの敵のBOXはペアでは無理でした・・・。

もう無理はしないで二人でこっそり小さな世界で
生きていこうね。とか誰に・・・w


♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬

 【クラメンの放言】

924ee2.jpg

 想像して悶絶したよ、シャオランww






 HDいってたらしい↓↓
 924ee3.jpg

 私はこの手のミスがとてもおかしい人なので
切り取ってSSを、作る間に3回ぐらい画面が見えなくなって
飛んでった わろて。


では皆様、よき週末をお過ごしください(´▽`)ノ
【2011/09/24 13:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
9/20(火) 遊べ 食え 舞え 明日は死ぬかもしれん


おはようございます。

920ee2.jpg

920ee3.jpg

920ee4.jpg


 このようにラスタバドへ行き倒したのでございました。
SS編集で吹いちゃって、
日記更新が今までかかるw



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

また、ある日は

920ee5.jpg
 あ、またラスタでございましたw

920ee6.jpg


 レアは出たり、でなかったり、でございます。
M級レアはないでございますよ\(⌒∇⌒)
思い出はM級どころか、G級でございました。



 そんなある日。

 ↓↓↓このようなものが・・・・。


916ee1.jpg


 Lv53の楽俊の姉(Wiz)に、貸し出されてしまったのでございます 






 まさに、猫に小判 豚に真珠





 身分不相応な装備に愕然とし、
クラメンの「なんだよサンダル1個でアジト買えちゃうじゃんぇかw」との声に
(うちのグルアジトは皆の善意で200mで入手しました)

 ふと、我にかえるワシ。
どれもワシは値段は知らなんだ。
多分、これからもわからない、だがしかし


 
 こんな装備にはリネ人生で一度も
お目にかかれるとは思っていなかったので呆然としてしまったものの

高い装備だということは、理解した。





サザンの歌にもあります


♪会いたくなったときぃ~君はそこにいなぁ~い 
♪夢はかえらない~



 たまらず、綺麗に装備してしまいましてにございます!


 
楽姉は実は先日まで5鉄靴を履いてクラハンに出て
MPRとINTがない分、カイモPOTで月2万円つこうておりました。
瞑想POTと、INTポットは便利なの。これ本当よ。


でもね



  もうこれでリアル貧乏な生活とはおさらばよ
今日はコロッケでなく、メンチカツが食えるのよ 娘よ、喜べ!


おかず代に明らかに食い込んでいたリネ費が明日から
ちょぼっと楽になるわ。今大変なことを言ってしまったわね。

だって私はファンタジーの世界に住む麒麟の六太。
あぁ、嬉しさのあまり
リアル生活をここで暴露したのは、だから気のせいw




貸してくださったあなたさま、貸してくださったあなた、ありがとう。
いつでもお返ししますので、それまで


        夢をありがとう


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 その後



 920ee9.jpg


 920ee10.jpg

 骨龍の団体は、澄野香織さんがきれいに引いてくれて
レベル48のWizポチガウーレをも
転がらせなかった皆、偉い!!

 
 920ee11_20110920130522.jpg

 一名男性でしたw


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 しまいには

920ee12_20110920130521.jpg

台風と秋雨前線で水害のところありますね。
PCなんぞ命があったらいくらでも買える。
まず自分のお命大事にしてくださいますように。
 
 


 


 






【2011/09/20 13:09 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
9/16(木) WIZのUP
911ee9.jpg

911ee10.jpg

911ee11.jpg

WIZの楽俊の姉が、レベルUPしましてな♪
 ありがとう皆様Lv53 になりました(´▽`)ノ




916ee2.jpg

916ee3.jpg


916ee4.jpg


916ee5.jpg


916ee6.jpg










  【休憩中の人々】

911ee14.jpg


911ee2.jpg



【2011/09/16 10:43 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
9/11(日) 哲学する麒麟
ちょ、おまw
 さて。思考が言葉にまとまりましてにございます。




地球に人類がでてきたのがちょっと前。
もうちょっとしたらうちら、おらん。

 20億年後は人類どうなる?って
10億年後に地球は太陽の膨張に呑み込まれてなくなる運命なので
どうせうちらいなくなる。

だから

今をよぉく生きていかねばならんのです。

わしら、地球そのものは
地球と呼吸しあい、呼び、答えながら
「通い合っていくもの」だから。

 死が、どうした。
 放射能がなんだ。
それらは、全部身内でないの。

つまらん揚げ足悲しみ もっとみんなしっかりせんといかん。

 逃げても、向かってもお前はお前。お前も俺も地球、宇宙そのもの。
宗教も科学もオカルトも美しいものも、そうでないものも
皆、自分。

 なんの宗教も持たず今まで生きてきましたけれど
むしろ野にあるがゆえに「感ずる」ことが自分の仕事と思います。

すべてを愛して何が悪い。そういったところです。


「いっつも話が大きくなるなぁ」という
弟の声が、聞こえてきますがwww

おいらは、小さいときから話が大きかった・・・・。

おりしも月曜日午後6時すぎに満月。
小さき自分をいったん、そこへ置いて
大きな世界に心の翼を広げてみてはいかがかな。

心はいつでもどこへでも、自由にはばたけるのです!
 
 そこ、電波とかいうな

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 911ee4.jpg

 HimazinさんがLv73HIT★ ☆彡おめでとう☆彡

911ee5.jpg

 夜しかログインできない人なのですが
その穏やかなお人柄に、主に男性クラメンに人気急上昇中!

つか、うちは男性が多いので仲良く(それも前衛同士とか)
していただけるのは血盟してて本当に嬉しいことです。

おいらは、みんな 大事なんだ。



そしてまた

911ee1.jpg
 Reflexionさんが、とうとうLv70HITしました(´▽`)ノ



記念SSが、こんなことに・・・
911ee13_20110911185222.jpg
 ☆彡おめでとう☆彡
いつも奇跡を起こすリフちゃんよ。
自分を信じて頑張るだよ


 
  【クランの暮らし】


 905ee3.jpg

 熱くレースに燃え(見せたくてバックした)


 熱く敵に立ち向かい!
911ee6.jpg


 911ee7.jpg

 905ee6.jpg





 ”うっかり呼びつけし”

 905ee7.jpg






  ”大切な掟を守り!”
 902ee4_20110907022822.jpg




 ”放置のとき、過去ログ見て感動したチャット”

 902ee5_20110907022822.jpg
 なんという、ええこと言う。
越えてきた人間にしか、言えない言葉だ。


902ee6_20110907022821.jpg




 


 


 

 

 

 


【2011/09/11 17:55 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
9/7(水) ひっぱたくぞー


こちらまで幸福になるリウダエルさんの
喜びようったら♪


 905ee4.jpg
   ちょっw

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

 ロウィーナLv55 お☆め☆で☆と☆う♪

905ee1.jpg

 直後、切断死しちゃって(;@_@)

翌日には再UP ようがんばられましたなあ♪
またぼちぼち頑張ってまいりましょうぞ^^
皆と一緒に\(○^ω^○)/


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

 「大巨人」

907ee2.jpg

 レモンキッドさん、助っ人をありがとう^^



 けっこうレア出ましたな♪








 
【2011/09/07 02:35 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
9/2(金)台風で

干してあった
猫のお布団が、吹き飛んでいった・・・。

天高く、舞い上がっていったよ。



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*


901ee1.jpg

 ものすごい早寝早起きになってしまい、
夜のメンバーに会えていません。

現在起床2時。 ログイン時間朝4時過ぎ。

夜は、午後6時ごろ限界で7時には布団に突っ伏して
「冷蔵庫に・・・ぐぅぐぅzzz」

最後まで夕飯メニューを言えず(笑)

寝かかった私の足の裏と肩を、娘が踏み揉み。
 
 ・・・・・すまないことです
               _| ̄|○))ペコペコペコ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

 902ee3.jpg


   ほ、ほなっ         ʅ(‾◡◝)ʃ

【2011/09/02 06:15 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |