7/28(木) おまつぇ
私は
今間違った方向から、アプローチしているのだと思います。
ただ、道がこうして見えないときもある。
感じ方、受け取り方、そのときそのときでそれぞれ。
自分なのに、自分を律せない\ポゥ!/
もうちょっとがんばろう。
100%でなくて、今は60か70%で、いよう。
霧が晴れて道が見えるまで。


















\ポゥ!/って、なんぞ;;;(;@_@)



余計な顔文字にて
まじめな文章が、だいなし!だけど この感じ大事ww
延台輔です。こんばんは♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*




今週はクリスタルケイブ

728ee12.jpg
 虫のシャオランについてって。 


728ee5.jpg

 色々SS

728ee7.jpg
 レイベルくん、勇気あるわー。
 「それ、スキルちゃうくて運やろw」
 「そうやなww」
 って、本人も大笑いw






【オルドネスのうめき】
728ee8.jpg

 このSSは、なんべん見ても笑う。



日記をUPするのに、編集の時点で
笑っちゃってここへUPするときには、
いつもぐったりしています。はぁはぁ。






 【その他の暮らし】

725ee7.jpg


 鮑、最近 寝オチ多い・・・
仕事で疲れてるときは栄養とってな^^;。










 




 ・ある夜中に・・・

728ee1.jpg

 そのまま50へ連れていった。


728ee2.jpg
 すまんかったw おにぃは、おにぃなりに
一生懸命だったんだな。

 禁煙で切れてたのでタバコを強くすすめたおれ GJ☆!

・・・・そうして、おにぃちゃんの
三日間の禁煙生活は、終わったのであった・・・

 
  めでたしめでたし。








 【ロウィーナ】


 725ee8.jpg

    最強や・・・・・。






 

 



 
 
 











【2011/07/28 21:29 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
7/21( 木)イベント前の静けさに少し休む我。
学生さんは夏休みだね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

 台風の大雨で二日間にわたり
眼球まで洗ってもらったワシですが、

公式の夏の壁紙を見てテンションあがりました♪

リネキャラの浴衣可愛い♡♡♡♡♡
スイカおいしそう。
♂イリュかっこいい。
そして、
  君主キャラのやつれ方・・・・。に、

朝から体を折って、ころげまわった。


もうね。


 頬のこけ方、アバラの浮き方など
涙なしでは見られない。

そら色々あるもんな、と。








 あんまここらにはこれ以上触れないほうがいい(薄笑)

 私には「そう見えた」というだけです。



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*


 721ee9.jpg


 721ee10.jpg
 完全に定着した感の「バーブーハーイ」


721ee11.jpg



 721ee7.jpg






721ee8.jpg

 切断が激しかった先週は姉で
地底湖に押しかけて迷惑かけてすまなかったです。
そのSSなどはε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ 後日♪


 



 
【2011/07/21 09:35 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
7/15(金)今夜は満月




物事には
見る角度や方向がかわるごとに違った側面があって
私のように正面からしか物事をとることができない人間は
常に意識して違う面を見ていようとしていないと
いけないことが多い。
また何事も「よい」と「わるい」で判じることはできない
人は神ではない。失敗するのが人間だと思うから。
延台輔です こん満月。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


【適当すぎるチャット】

715ee7.jpg

 もう腹抱えて笑った。
激しく素直に天然かましてくれる
オルドネス大好き♪






【りふちゃんのバーブーハーイ】


715ee9.jpg


715ee8.jpg






  【ちょwおまwなSS】

  715ee3.jpg






 【\ポゥ!/なHD再び】

715ee5.jpg


 みんなネタをありがとう^^




  ★変身解除イベントで、新影に虹色さんが
   溢れてておもしろいよ♪それではっ

 


 

 

 

 

 



【2011/07/15 13:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/10(日) あかんがなー
梅雨から夏にかけて
人は体調を整えにくく調子が上がらないんだって。

もうクランにはいないカプレオに教えてもろたー。


あかんがなー。
人はイライラするときは、「今自分がしていることが間違っていると
本能が警告を発している」んだって。

あかんがなー。

前は、きっつい上司のセクハラに
「てめーきさまー」と毎日バトルのような仕事を終え、
やってられませーんとワンカップを飲みながら車を運転して自宅へ帰り
二日で一升やってた酒が、全然飲めませんがなー。


ええがなー。
同じように、自分に優しくできて、丁寧にしてたら
人にも優しくできる。

人が嫌いっていう人は、自分が嫌いなんやろなー。

大嫌いだった」上司を思い出すのは
あの頃の自分が、きっと嫌いやったんやなーと、
思い出すためなんやろなー。

毎年、蕎麦を贈っています。学んだこともでかかった。
長生きしてや。○◎●事務長。






♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

 むしむし蒸せる日々でガッチョン脳肥大な
延台輔がおおくりしております。
リネージュいきまひょ♪

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


眠いクレオを無理やり狩りに連れていくと
こうなる。
710ee1.jpg
ちゃんとNBは回しております。いつもより多く回して(ry
できる人です。






【ポゥ一族】
710ee2.jpg





 HDでも

710ee3.jpg

 引きで追いついてきた すばる。
 710ee6.jpg

 
殻に閉じこもったら、何も見えなくなります。
梅雨であろうが少々体調悪かろうが
生きていたら
とにかく、なんぞかリアクションしていくのが
なんかコツ(謎)。







  【今週のフィデ語】

 710ee5.jpg
wwwww いつも、なんぞ言うてくれる 好きw



梅雨の合間でおなかの悪い人も多いんですが
そこからこういうお話に。

710ee7.jpg

 体調悪いときも、人生の真理を教えてくれる。
HimaちゃんGJ☆!






 【審査員特別賞】

710ee4.jpg




なにせ、いかつい男と、華奢で可愛いのと
種類種族が豊富やろうからなあ。


 

 昨日の夜は
巨人へいって後から来たふゆみさんが
スカイプつなげてラーメンをすする音を実況中継しながら
走ってくる途中、
ズルズルズル・・・んっ!えっほ!って
ラーメンの音にみんなの耳を釘付けにした状態で

えずくなやーw

夜中に声出して笑えないクラメンとともに、
のどもとかきむしって、悶絶したわーw










巨人はいつも
何か ある\(⌒∇⌒) 


  


 




 


 




【2011/07/10 05:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/4(月)グンターちゃん
 暑さと心の葛藤で
自分に大うけな延台輔です。ちゃ♪

 (笑い事っちゃう)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

お料理ガチャを4000カイモ

 ハズレハズレだから、そうだ。
御友達のいるユニ鯖で消耗品をGETしよう。
そぉれっ♪






 

 エルダー当りました





 なぜベガ鯖で、当たらない!

ユニ鯖のお友達に
なにがしかの、プレゼントもできるやーん。
まっいいか♡♡♡♡♡ と、ユニ鯖へいき

トレチャするんですけれど

う、売れません;。かなり安くしているんですけれど
3回ほど時間を替えても、売れません。
私自身のキャラクターはLv43 Wiz 象牙装備愛用。所持金30k。

お友達のクラメンさんたちにくっついてって
43まで上がったので
単騎でエルダー連れてるような身分じゃござんせん。

これは再びまた、時間を替えてトレチャをしにこようと
ベガ鯖に戻り




クラメンと遊ぶ。

703ee2.jpg

   あはははは たのしぃ~~\(⌒∇⌒)


 703ee4.jpg

 


703ee5.jpg

 知己の友にも、会った♪

 毎日、暑いし仕事も大変だけれど
機嫌よく過ごしていけるよう
毎日毎日祈っておりまするよ

もちろんユニ鯖のお友達もですよ♡


 703ee3.jpg
 レアなボスに、みんなで遭遇するときが本当に
楽しいですね。ましてやB-DAI♪ (シェルマンに食わせたTQSの返還をこの後求める、卑しいおれ)




さぁ。
夕飯でみんなQKに入る中、
スカイプにタケヤンが残り、
けっこう普段しないまじめな話をしながら



 
 
 裏で料理ガチャをする←20代のときギャンブラーだった自分に嫌気が差し
 スッパリ博打と縁を切ったはずがなんの罠か・・・。





 スカイプでは人間の本質と尊厳について
タケヤンと話し合い、佳境だった。



話の流れをぶった切り
あたったんだよ。


  六太「メテオ!当たった!」


 

タケヤン「おぉ、おめでとお!」

 えっへっへ。「クラチャで報告しちゃいましたよ^^」
 タケヤンは優しいのう。
それから、再び人の本質と言動の関与について
スカイプの話しは広がっていく。

そのときまた!!


 ・・・・タケヤン、再びすまんが
高尚な話の流れをぶった切るおれ。


 六太「連続してサキュバス当たったよ!」






タケヤン決して棒読みでなく「おめでとう」

決して棒読みではなかったと思いたい。

友達を失うのは、
こういうときなんだと
延台輔、過去で学習せぃ。
バチが当たるのは貴様ぢゃ。延台輔。




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
さて、その後再びユニ鯖へ。

行ったら

703ee9.jpg
 地下アジトに、雨が降る!
これは尋常ではないぞ。
餅まきに参加するのは好きじゃないけれど
祭り好き。

ユニ鯖のお友達は誰もログインしてなかったんだけど
(そりゃ当然。お前が唯一の回復でこっちへこないんだから)

砂漠へ飛んでみた。



 703ee7.jpg

 ぎゃ~w ケレニスさんいるし
 グンターさんが目の前に来て、わしを叱る。(ような気がするw)

 頑張ります。象牙装備でマントはディスプレイの+0ですけど
アライメントも9000しかないんですけど
コンコで頑張った。

 1ENDしましたけれど、親切なお方がすぐRESをくださって
ありがたいことに2度死んだwww

不敗のグンターさま、あなたは


決してキャラを崩すことなく
最後まで不敗のグンターさまとして振る舞い
それはそれは立派な去り際でごじゃりましたな。

それもまた、ステキでおじゃりました\(⌒∇⌒)

 ベガの最終章は今夜でごじゃりましたな?




 

 【おまけ】

703ee8.jpg



 ほなっ\(⌒∇⌒)

 




 









 


 













【2011/07/04 18:39 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
7/1(金) 反王ちゃん
反王さんが出てくるイベントは


 701ee3.jpg

 最初こそ、きつかったものの


701ee.jpg

 サードのエルフ(lv49)で参加して、ちびちび端っこで
楽しんだ。




 反王さん、オアシスで仁王立ちで怖いセリフを言ってたのに



701ee5.jpg
 ちょっww

   なんというフレンドリー♪


 701ee6.jpg
 はい。よろこんで~




 なにげに、ええ仕事する赤影さんに
わろたw

 


 日本人はシチュエーションにこだわるというけれど
そんなものはぶっ壊しても
昨夜の 反王さんは大変好感の持てる人で
久しぶりに、嬉しかった。ありがとう。


うちら、アホですけど よろしゅうあんじょう、
たのんまっせ、と
心でつぶやいた。



 



 【アホの仕業はGJ☆!】

 701ee2.jpg

 延台輔とクレオが骨弓で火山でいたって

 自由だ。 



         楽しかったよ♪

  ほな、またね(´▽`)ノ


  


 


 
【2011/07/01 13:56 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |