6/27(月) あんだって?
若いときの数度に渡る大事故で
頚椎がやばいこと。

足首の腱の鞘(さや)は、完治。かわって頚椎から両腕がきかず
まろやかに痺れた上半身が、アハンアハン。
伸びた髪を、脳天でパイナポーにして
しばし、窓の外を眺め、
 飛び蹴りならば、なんとかなる と、考え至る。
何者と戦うのだ延台輔。


 リネ。

ロストしないイベントが終わって一週間。
明日のメンテからは、ロストするモンスターが
再び村や町を襲うらしい。

前回のでは、70NBが HP20で飛んだので
前衛さん以外は、あまり無理をしないほうがよいと、
思うのであった。


ある日、倉庫姫でメイプル売りをしておった。
627ee1.jpg


 なんだか木戸さんが、やばいことに。

次、帰ってきた猫大人さんも・・・・


 627ee2.jpg

 G変身で、ジェリカ、やりおるな。w




 【まったく期待していない新人を一時ジョイン】

 627qq1.jpg
 ジレンマを感じる新人なので、あった。
知らないおじちゃんに、ついていかないようにね。
レモンちゃんは大丈夫ですwよろしく\(○^ω^○)/





 そいういうわけで
今日もすっかり日が暮れたのであった。





 


 


  
【2011/06/27 22:08 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/23(木)生きろ 生きろ
公式を読むのは、もちろんのこと

 一週間に一回はNCJにログインして【基本情報(カイモ・パール・チケット)】を、
チェックするんやで~~

わしは、神秘のキューブが 期限切れ になっとった・・・。
貧乏やから、開けたかったんや・・・。




 いつから見てないねんw

真剣にお願いせなあかん。ワシ、公式ページに入ったら
同じところ、グルグル回って一時間かかる
そして、結局何を見たかったのか、忘れる・・・w

「バカでもわかりやすく見やすい公式」を、いつか






 ★★★ クラメンはMixiクランコミュか、このブログ右下のリンクから「血盟掲示板(パス必要)」へ飛び、
情報確認作業を忘れずなっ。」



湿度高くてバテがち。節電も大事だけれど
うまく節電してね。
風のないときは死ぬほど我慢しないで、

エアコン、入れてね


こまめな調整大事\(⌒∇⌒) そして、命大事に♪



 ほな、今日はこれにてっ
【2011/06/23 06:57 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/19(日)すばらしきこの地球
\(○^ω^○)/


 615ee4.jpg

 琉莉さん、しばらくお預かりいたします
紀州犬があまりに、可愛かったもので・・・・。





男塾も呼び出してみた。

615ee2.jpg
たどり着くまでにセブは3回。姉も3回転がったw


 この後、あがって全滅したような記憶がある。塾がいけてよかった^^


赤影さんも無事「禊(みそぎ)」を、済ませた。

616ee1.jpg
 上半身を出した転がり方が、異彩を放った・・・。







♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
 クラハンで



 傲慢各階に適当にボスが出るので
フィアーだと思って倒したゾンビが
615ee1.jpg
 混ざるな!危険ʅ(‾◡◝)ʃ


二葉さんちとも、合流して
合同クラハンをした。
616ee3.jpg
 リウダエルさんが、漢だった。

楽しい傲慢ノーロストイベントも
火曜日で終了します。
・限定帰還復刻版 発売でホワイトデーリング
 も売りに出ているの、
前回「買っておけばよかった」と思ってた人は
今のうちにどうぞ。
 2個つけると格段、格別。さすがカイモ。
 ど・・・どんだけうち、貧乏になるんだろうかなw

 

 あ。 そろそろ献血お願いしますね
東日本復興は、ここからが本腰。終わってない。←自分メモ





☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
 

 【レア(珍しいもの)が出た話】


 ある日

619ee1.jpg
  おれ、安全圏いっててよかったぁwとか
大盛り上がりで

619ee2.jpg
 これまで買って詰んだ。

ギランの魔法のお店屋さんで、ブランクスクと
魔石100個で魔力を取り戻しやがるのw

おまけに値段が下がって相場はたったの5m・・・w

619ee3.jpg

 15mぐらいするって、思ってて右往左往しちゃったけどね。
 ふふ・・・・



                                            ʅ(‾◡◝)ʃ

 














【2011/06/19 23:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
6/14(火) \(○^ω^○)/
御用してて今になった;
メンテあけ、すぐログインのつもりが
ブログUPしてないっあぁぁぁぁっ

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 傲慢NOロストイベント延長ですな\(○^ω^○)/

 ↓コピペ

 追加内容)
延長された期間中(6月14日定期メンテナンス終了時から6月21日定期メンテナンス開始時)の
午後7時から午前2時の時間帯、傲慢の塔22階から100階の各階層に(※x1階とx6階を除く)、
傲慢の塔に出現するボスモンスターがランダムに追加出現いたします。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

早く書いてリネいこう。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

 514ee3.jpg

514ee2.jpg


 このおにぃちゃん。
個人的に家族的に親しくしておりましてな。

514ee4.jpg

 挨拶で「これはなんかクサイ」
 と、感じてしまったとおり

確認したら「ひぇ!それおれじゃない;」
と、すぐログインしてパス変えたりPCチェックしたり。


 装備の 封印は大事。



アカウントハックは犯罪です。

皆様も放置キャラが知らない間にハックされてて
クラン倉庫に被害も及びますこととて
お気をつけなされ。

うちのクラン倉庫?

うん○しか入ってないw 心配ないw
しかしながら、楽しい気分に水差すハックは許しがたく

2年以上ログインしていないキャラクターは
申し訳ありませんが、血盟をキックすることがあります。
ご了承ください 戻ってきたらまた加入受け入れします♪
つか。待ってる ʅ(‾◡◝)ʃ←(きしょーさんに勝手にもらった顔文字w)







顔文字の使いどころがいまだに不明。

雰囲気間違ったまま使ってるかもなので
教えてください。「ふーん」って
いうから(おぃ)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
おにぃちゃんは三日に一度は必ずログインしています。
謎の記念撮影↓
614ee1.jpg

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

614ee4.jpg

 このように傲慢イベントも
堪能してございます。

614ee5.jpg


 そんな中、先日のレイベルくんに引き続き
タケヤンも70HIT お☆め☆で☆と☆う♪
614ee6.jpg

614ee7.jpg



 まるで兄弟のような仲で、二人そろって
いつも遊んでくれて感謝♪ これからも自分のおペースでʅ(‾◡◝)ʃ











            【自分ネタ】

 先日、フィデリテさんとペアで海賊島へ行き、狩場に走る道すがら
あわててラーメンを口いっぱい・・・ほおばってはキャラ操作してたら

これがいわゆる「年」って奴なのか、それとも
行儀の悪さに天罰がくだったか、

 

 リアル六太「ぶわっはぁぁぁっ!!」

 と、やらかしてしまい



 614ee3.jpg

 キーボード交換しました・・・・。







どんくささに拍車がかかる三十路かな、いや四十路かな。いあいあ。
十二国記では500歳越えてますからな・・・。

嚥下運動も弱ってくるって、もんです。
フィデリテさん、何度も中断して
あのときは、すまんかった(;@_@)
あぁ、これ前も書いた?

ふーん










 【なごやか近隣血盟員の邂逅】

614ee2.jpg

 じわじわ、きますw




   では(○●^▽^●○)./

 












【2011/06/14 14:56 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
6/7(火)子供には長時間ゲームさしたら、あかんの巻
527ee3_20110607155938.jpg

つあ♪
猫大人さんにクラン費いっぱいいただきました
ありがとう^^



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥



うっかりラーメンをキーボードにひっくり返してしまい
あわてて水洗いをしたら
ホコリが「藻」のように流れ出て、洗面所で一人わろた
延台輔六太です。ちゃ\(○^ω^○)/

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★
気の向くままログインしているメンツで毎日
風の向くまま遊んでいましたが、とうとう

606ee2.jpg

 レベル68になりました。
自分のペース、今回は長くかかりましたが
49のときまなじり吊り上げて

 目標Lv70
決意したもので
プロセスを大いに楽しんでいます。

病身で無理が利かないのでむしろ
まったりゆっくり今まで続けられてきたのかな、とも思います。

その分、無理をさせてるクラメンごめんね
そして、ありがとう♪

今度は間違いなくINTに振りましたよw


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ロストのない傲慢で
昨夜も遅くに、続々とログインしたメンツと
また、転がってきました。

607ee1.jpg
607ee3.jpg
607ee4.jpg

 おにぃが、逃げ惑いながらゴロゴロ転がって
スカイプしてて聞き専だったのに、きゃあきゃあ声をあげて
笑ってましたw
いつも、楽しませてくれてありがとう^^



606ee1.jpg

 そういうわけで、昼夜逆転、現在午後4時就寝
午前2時起きと回って
明日あたりは午後7時まで我慢しておきてられるかな、と思います。
一日27時間~30時間周期になってしまっていますね。

ありがたいのは、リネージュがあるので
夜中に退屈をしなくなったことです。

リネを知らない頃は、「夜中の模様替え」とかで
洋服タンスを一人で吊ったりして;

それは筋肉しいワタクシでございました。
ようやく人並みに戻れたように思います。
リネさん、ありがとう(どこの、そして何の負け惜しみか)

  【すばらしい武器コレクション/ふゆみさん編】
606ee4.jpg



  【すばらしいしょーもないチャット/六太編】
 606ee6.jpg


 それでは皆さん、おさらばえ♪←先日ネカフェへ娘と行って
利ね2で娘が新キャラ育てるのに、エンチャ係りだけして後はずーっと「仁」を
全巻5時間かけて読んできた弊害。


 

 


 




 






 

 
【2011/06/07 16:36 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
6/4(日)そうかい?じゃあいくよ

えらい湿度です。

人は不安なときほど良く笑いますが
精神のバランスをとっているので、それでよいのです♪

皆様におかれましてはご健勝でらっしゃいますか。


地震、原発、火事、オヤジつーぐらい
世に恐ろしいものがありますが、
一番恐ろしいものは

恐ろしいと感じる心しか持たないことです。
しばらくは、ショックから
ちぢかまった小さく硬い心で殻を作り
自分を守ることは必要ですが、
しばらく守ったら、脳を回転させ始めることも重要になってきます。

国も金も信用できないものだと私は思います。
現場では命を顧みず働く人がまだ大勢いらっしゃいますし、
まだまだ続きます。

どうか・・・と、
彼らの身を案じることしかできぬ私には
まさに釈迦に説法。 不遜でございましたな。

いやいや。
とにかく一歩を踏み出せずんば
周囲を見渡して、風穴をひとつみつけようでは
ありませぬか。

だらだら汗をかいて、
まるでこれでは、私は「達磨」だw



さて、リネ。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★
いっぱいの職業の人がいて、
年齢も、住居も価値観もさまざまな人がいて

仲間なんだな。

130名目のジョインになります。
さんさん。Lv60WIZさん。昨日ジョイン致しました。





 ドーーン
602ee9.jpg
602ee10.jpg

さらに・・・

602ee11.jpg

 最近リネ婚、見てなかったから、うれしかったなあ。

602ee12.jpg



この後、アデン宿屋にプリでホールを
二人のために とりましてな。

 「さぁ。二人でいってこい。入ってこい」 と。


602ee14.jpg

 そらおま、全員分の鍵を買っちゃってたワシが、悪かったw

602ee13.jpg




  ほんまに、すまんかった。
 しかし、ゆうひちゃん、よぅできた嫁さんじゃまいか。



みんな仲良くよろしゅうお頼みいたしますぞい♪
本当に、お☆め☆で☆と☆う♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

【記念撮影隊】

602ee7.jpg

 ふゆみさんが、Lv67 になったんじゃき。
☆彡おめでとう☆彡

そのふゆみさんを盾に、われらT-U隊、
ヘタレにも31F層で遊んだ話じゃ♪

602ee8.jpg








 散々、堪能してアジトへ戻った。

602ee1_20110604090336.jpg
 琉莉さんが、可愛いウサギ姿で
モコモコって、ドアの前に、いたw


こわくないのよw囲んじゃってごめんなさい><


602ee2_20110604090336.jpg

602ee3_20110604090335.jpg

 こんなチャーミングで
賢い人はおらんきに。
この世に存在してくれてるだけで
六の心の励みじゃきに♪

いつも、琉莉さん ありがとうございます
うれしかったです(○●^▽^●○)./

梅雨時、お体お大切にね♪





 【クラメンとの暮らし】

602ee4_20110604090335.jpg


602ee6.jpg
 なんと4人で100F で、いくらでも狩れちゃうの!
シャオラン、松木部長,
レイベルくん、すごいよ。

しゃおたんは、私のバインドがききにくいときはすかさずカーブラで留め。
部長にイミュンとヒールしながら、自分でも殴っちゃう

シャオランには目と脳が四つと二つあるみたいですw

それと松木部長のタゲスイッチの早さといったら。
まばたきする間に3匹のタゲとってるの。
レイベル君と松木部長の動きが
華麗で、踊るような狩りなの! 小姐が好きなアレさ!

いや~。すんばらしかった。





【13名2PTでは、どうだらう】


昨夜は84Fっけ?狭い場所で2PTでやってたら

バインドしてもしてもレイベルくんがVPとゾンビロードとシアーを
てんこ盛りに連れてくるし、
そこへ47Wizの「おにぃちゃん」が

「どこまで耐えるか!さぁこい!」

って、中央へ出て行くもんだから、こらwあほーw出るな前へwwって
みんな大騒ぎでさw

六太が最初に転がって、結局全滅しちゃって、
夜中にゲラゲラ笑って、今日はまだ腹筋が痛い。

GMさん、このイベントはおもしろいよ♪ありがとうございます^^

ロストがもうちょっと優しいと普段も楽しいのにね。
せめて高レベルさんのロストだけでも
今後なんとかなりませぬでしょうかな。


見て♡今回のイベントのクラメンたちを。
こんな楽しそうな雰囲気は、高レベルになると、なかなか
普段は見られない。

601ee6.jpg



Lv75 Lv72の前衛さん二人が、転がって
ゲラゲラ笑ってるのを見て、
そのような思いが、致しました。


601ee5.jpg
  BOXで動けなくなって死んでたけどww





また、えらいふんどしブログになりましたな。ご勘弁を♪




 【 おまけ 】

602ee5_20110604090334.jpg

 

































 


















【2011/06/04 09:24 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
6/2(木) 傲慢イベント
傲慢イベント♪
 楽しんでいますか(´▽`)ノ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

601ee7.jpg


 さんさんのおかげでリッチ食えたし♪ありがとう^^さんさん♪

 601ee8.jpg



 601ee9.jpg



601ee12.jpg



 601ee11.jpg


 601ee2.jpg


 601ee3.jpg


 601ee4.jpg


 楽しかったよ♪ ありがとう^^
【2011/06/02 05:38 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |