5/27(土)くんぬし
日付がかわるまで
あと10分ですが更新間に合うか!

こんばんは 延台輔六太です 十二国記辞書がなくなったので
皆さん今のタイトルを大事にしてね。(クラメンへ)





最近は、追い込んでおりましたので
すっかり更新が遅くなってしまいました。
それではゴー!♪

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★

 レイベルくんはすばらしい。

527ee6.jpg

 スカイプつなげてて
いきなり例の男前な声で
「今度”きみぬし”のイベントありますよねー」
 って、


言ったもんだから、
そりゃジーヴァの餌食になるわなw


そんな彼が


527ee2.jpg

 花火をあげてお祝いのとき、SSが撮れなかったので
あわてて携帯で写メール撮った。
まだPCに移してないので、さて。
いつUPされるでしょう!!


前衛としての確かな腕前、威張らず謙虚な人柄。
何をとっても100点満点レイベルくん!
はよう、うちの娘の婿によろ♪



5274.jpg
 タケヤンに直接会ったことはないけれど
なんだか腹を抱えて笑って、呼吸困難したよw

 毎晩、毎昼、暇があれば
腹抱えて笑っております。



527ee4.jpg
 スカイプがないメンバーもいるので
必然的にスカイプとチャットと狩りで
すごく、脳を使います。

リネージュは認知症予防のホームラン王です。




 この人は・・・・。
527ee5.jpg
 なんか、ものすごくおもしろい(〃 ̄▽ ̄〃)
気に入って、色々SSをコレクションしているのは
内緒の方向で(○●^▽^●○)./



 それでは皆様、
魚類の干物で
527ee1.jpg
 また、来週♪♪♪


 よい週末をお過ごしください



 
 






【2011/05/28 00:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
5/22(日) 緑濃く
今の季節には
大台ケ原に、登山した思い出がございます。

新緑のトンネルを抜けて一番短い距離でしたが
牛石の原っぱと大蛇倉まででしたっけ。登りました。

高さと疲労で這いつくばって、腰が抜けたまま
岩にしがみついている写真を友人が撮りました。チクショーw

はまって、毎週通い詰めましたが
移りゆく山の景色は、美しかったです。

大自然に吸収されていく自分を体感いたしました。

人も「自然の一部」であるがゆえに。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
そういう5月は毎年「よんどころない事情」が
必ず発生しまして、精神的にも肉体的にも
弱ることが多いのですが、

ことしは金がないw
ないなら、ないように過ごすだけでございます。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
さて、リネ☆彡

 時間ごとのイベントがあるんというので
事前に他鯖へ見にいってきました。
ボスアタックでいただけるコインの数で
商品の有無や内容がかわりますね。

 520ee1.jpg
 
お邪魔にならぬよう見学だけのはずが
エルフ魂発動して、”+1ハンターボウ”で頑張ってしまいました。

 一度ブラックナイトの2タゲで逝きそうになりましたが
赤Pを使って逃げ惑い、難を逃れました(おぃ

助けていただいたシリウス鯖の高レベル様、
ありがとうございました^^

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★
おかげさまで、ベガ鯖では
たいした死人もなく危険回避して、イベント死を逃れましたな。

画面湧きでタゲきたタケヤンがHP20で
帰還したぐらい、
沸いたらシネマス。

あっ。おにぃちゃんがわざと転がってたな・・・。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★

 オリムは前衛さんなしで
エルフ(NB)2木戸さんジーヴァ  Wiz1シャオラン 地エルフ六太で
楽しませてもらいました。

520ee8.jpg


 シャオランのタイトルを替えねば・・・・。





 
 
5205.jpg

 かっ・・かつおのちん○・・・(なんでもないっ)

そのまま、各狩場でクラチャで焼き鳥話に盛り上がり
520ee5.jpg

 もう、ジェリカに笑わせられてw
人を笑わすチャット技術が最高でんな♪


 Himaちゃんも。
520ee2.jpg
 ギランで自力お仕置き・・・なんでやねんw


  久しぶりにアデンを散策して
指輪屋を見失い、ゼンチャまでしちゃい
おーちゃにまで、来てもらったところ。
520ee4.jpg
 Wisくださった皆さんもありがとうございました^^
フェガじゃなくてフェガの↓の道具屋だったんですね。




  【最近、とうちゃん化するしゃおたん】

520ee7.jpg
 ええこと言ったってくれて、おおきに☆





 520ee6.jpg
 


 次回メンテナンスでロストのないイベントが来るね♪
楽しみだなあ\(⌒∇⌒)

  

               それではっ\(○^ω^○)/  







 
 

【2011/05/22 16:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
5/16(月)づごいこと
ある朝目覚めたら
 私のレベルはもしかしてLv78 だっけ とか、

 脳が、たわけたことを妄想し、祈り、おめき、
天を仰ぎ慟哭するも、人の仕事というのは
やったことがやっただけなのでありましてな。

それ以下でもそれ以上でもない。


ログインしたらやっぱりLv67の、ままで
そりゃそうだ。WIZ出してたら、六太はあがらない。



 地エルフよかやっぱNBよな(鼻ホジホジ)


六太に、辟易しておりましたある日、
一人であっちこっち、クラメンが「いいよ」と教えてくれた
狩場めぐりしたり
火山に舞い戻ったりしておりました。

クリスタルケイブでは、
どこで狩ればよいのやら
他の人のお邪魔にならぬよう
♪はらひれほ~ と移動してますと
どんどん追い詰められて


 とうとう3F。




死ぬとこでしてなww 単騎はやばいw


持ってた濃縮白P75個、ぎらぎらさせて帰還後は
腰砕けで、昼時間のエルモアへ!

やっぱ時代は回復よね。姉を上げていこうかしら。
49で放置のネタエルフをNBにすべきかしら、寿命が足りるかしら、と
成仏を祈ってエルモアゾンビソルジャーを
やっつけながら
逡巡しておりましたら

久しぶりの友人からWisが入りました。

「時間ある?ちょっときて♪」
 って言われて
「はーい♪」
 と海渡るアジトで


516ee8_20110516103706.jpg


 516ee5.jpg



 516ee7.jpg


 彼?彼女?には、レベル50のときも
UPしてだらけそうなせつな、助けてもらったことがある。

そうでしょぉ; 昔むかしは、レベル最上限が50設定だったこのゲーム。
49がつらくて長くて、一年ちょいかかった。

「これからも、がんばれ^^」と
いわんばかりのタイミングで、まっことあなたは
いつもうちの、守り神じゃきね!ありがとう。

まーちっと、頑張っていかんと、と強く思いました。
「クラメンにも」って装備もいっぱい寄付いただきました。




ちなみにこの人

516ee6.jpg
六も、六なりに頑張っていくきにね♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

【クラメンの暮らし】

516ee2.jpg
後からログインした、ジェリカに説明するわし。

516ee1.jpg

 それからもっかい言うが
オフでいくら親しくなったとは言えども
参加したくても出来ないクラメンも、おる。

節度とマナーで、他者に配慮できる人しか
うちにはおらんはずじゃ。

年上の人を呼び捨てにしてはなるまじ。

今度見たら
目の玉飛び出るほど

くすぐるからな。覚悟するが、よろし。







 




 





 
【2011/05/16 10:52 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
5/10(火)盆休みまでもうちょっとや。
2倍イベント、終わりましたな。
ハックされた人が青Pたまって、よかったろうな、って
思っています。
延台輔六太です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
リアルお時間押しておりますゆえ

SSだけでも♪


510ee6.jpg

510ee5.jpg

510ee4.jpg

510ee3.jpg

510ee2.jpg

腹いっぱい遊べて、よかったよ♪





夢幻では柊さん、
地底湖ではレモンキッドさん、

510ee9.jpg

汁さま♪


HDでは貴公子SHIROちゃんの
お手伝いをお願いしての週でした♪


 皆さん、楽しく遊んでくださって
ありがとうございました^^

 さあ。
今日はメンテ。

午後から雨の地域も多いようです。

早く帰って、温かいお風呂に入れるといいね♪


510ee10.jpg
 ↑誰か待ちなときは、HDでは本を読む。




510ee1.jpg


  仲がよいこと、一番!(どんな形でも) ぉ

【2011/05/10 07:09 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/5(木)記事が消えたのでもう一回!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

PCは怖いのう
一回キーを押し間違えただけで
きれいさっぱり記事が消えた。 うーむ。

人生はそういうわけにはいかぬ。
そして消えた記事も頭にはちゃぁんと入っておるわ。
ふわははははは

・・・・・・とか、書いていたら
また消え(ry


何度でも書きましょう!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

503ee3.jpg


503ee4.jpg

またころがっ(ry

ぶははははw









画面湧きはタゲがはがれないのを
一生懸命頑張ってくれた
松木部長、レイベルくん

 ありがとうね!

 君たちが、転がらなくて本当によかった;

カーテンを閉めにいっている間に
死ねるんだから、
これからは気をつけよう。

一回目のはバーサクかかってるのを忘れて
イミュンせず画面湧きのをFWしたから!

ばかでーーす。
バカをできるのも、リネの中だけ!

・・・・これはきっと
怖いお面を買ったからだね?←ククル頭のこと。

クラメンを危機に陥れていいわけがない。





今度はネタ♀エルフで
すごいメンバーで夢幻へいった。


505ee3.jpg
 ネタだからって




  寝たらあかん、寝たら・・・・。

 すみませんでしたっ;;ジャンピング土下座
(安部すばるの日記更新はまだか)

読んでいる人が寒むぅなったとこで
ワシも、日記が消えたショックから立ち直った。

ガンバロウ。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

昼間は二日続けてPIで会った
レモンキッドさんと精霊の墓。
その後猫小姐も入って地底湖。

レアはアースグローブだけだったけど
2倍イベントはアデナがうまい(ような気がする)



夜はリウンさん、Himazinさん、オルドネスと
オリム。

夜も夢幻、昼も夢幻

単騎は船の墓場。


GWはリネザンマイ、万歳\(○^ω^○)/



 【グル倉庫にて】

505ee1.jpg

 ライアンさんが六太の股に頭を・・・・
 はぁはぁ


ごちそうさまでした(謎)




また、ある日は
めったとシモネタを言わない松木部長が

503ee1jpg.jpg

 これは不可抗力だったw




505ee2.jpg

 HimazinさんLv73 HIT ☆彡おめでとう☆彡

これからも自分のおペースで♪















【2011/05/05 21:04 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
5/1(日)明日は仕事よ。学校よ。
シャオランが風印章集め
ジーヴァと3人でやってるとき、終了。

おつした\(○^ω^○)/




429ee5jpg.jpg




イベントで、アイテム倍増なので
うろうろしております。

429ee3.jpg

429ee1.jpg
429ee2.jpg
 お願いしても
出なかったねw

主とマンボ両方に会えたのは
久しぶりだったので
とても、楽しかったよ♪ありがとうレモンちゃん。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
 早寝早起きすぎて
 夜のクラメンと遊べないので
昼間に深海や、船墓場で遊んでいます。
航海日誌からは一回ゼル出た。N。

501ee1.jpg

 自分のペースで狩れるけれど
なにせ武器がアレなもんで、エルフってやつぁ。

後衛は、前衛さんの4倍かかるって、本当だね。

でもアデナも少し貯まったゆえ、

429ee6.jpg

 衝動買い。

また、4mエルフになった・・・。

 シャオランが、そんな雑魚WIZに、そんないい防具いらないぞ?って

ほぼそのような本当のことを、言ってくれたので
なんだか心が、ほっとしたんだ。
主役向きではない私ですが、後衛でもWIZは喜んでPTでいけないほど
腕前が悪いです。
装備でごまかすほど、良くもないつーか、
まだかぼちゃ鎧着てるんだもん♪猫小姐とおそろいで
OEしたやつだもんな♪大事にしてある。そこ。AR買えないとか言わないw


どんくさい、わしは、
地エルフで地面を這うのが、お似合い。


【噛み噛み挨拶】

429ee4.jpg
    わろたw
 







 




【2011/05/01 14:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |