4/29(金)掲示板も
こんなときに、課金切れちゃって;;w
なので一時的掲示板として書きますね。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*



リネージュサービスチームよりお知らせです。

4月29日(金)午後9時50分頃からベガワールドに障害が発生しております。

現在、ベガワールドにログインして頂くことが出来ません。
障害改善のため、臨時メンテナンスを行わせて頂きます。


お客様におかれましてはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 つーことです。


【追記】
臨時メンテナンスは4月29日午後10時05分に終了致しました。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません

だそうです
【2011/04/29 22:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/28(木)ため息吐息
あれだけ張り切って
夢幻イベントいくよ♪
なんて・・・・

三回いったら、メニエールで目が回って
布団に寝たきりになりましたw

免許更新では事情あって走れもしないのに全力疾走し、
家で寝込んでいれば、何度もくる
しつこい宗教勧誘の、おばはんのピンポンに出ちゃって;;



のらりくらりといい詰められ
こちらも、にゅるにゅると、逃げまくる。

とうとう、

「あなたって、このへんの人じゃないみたい」と
いわれる始末。


 どのへんの人なら、よかったんですか?(涙)



宗教に入らないからといって、
そーーいう言い方は、いかんぞ。

わしは、絶対入らん

それでもまたチャレンジする気があるなら、来給え。





 

 今度はわしは居留守を使うぞ。





 だいたい色気で、宗教勧誘っておかしくないか。

今までその手で勧誘に成功してきたのだろう。
並々ならん自信に溢れた上から目線の傲岸不遜を見るにつけ


茨城福島原発の放射能汚染プールに
首根っこひっつかまえて
放り込みたくなる衝動をかろうじて押さえ、


 「いけない?^^」

って片頬あげて答えたおれ、
はらわた煮えくり返ってた。

宗教の名前は、忘れました。







 小奇麗で勘違いしたおばさんより、
アル中のおじさんの方が好きでたまらんと思う。


 リネ日記ちゃう








【2011/04/28 10:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/23(土(の記事。夢幻地獄油の壺の巻

夢幻地獄。
今回のイベントはたーーっぷりレア入り。
ただし、PTで参加しないと難しいかもなぁ。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
おっぺけぺ

424ee4.jpg

 何年か前始まった当初、クラメンが参加しないので
延台輔六太、イベント始まりから~終わりまで
たった一人で、「入る」→「即死」→「リスタ」→「肉食う」
→MTでエンチャ→飛ぶ を、繰り返しておりました。

 一日50END 愚直なまでな特攻玉砕。
私は、何かをつかみたかった。

古代白Pを持てるだけ持って、
運がよければ、使いきれる。
ドロップは、もともと多く設定ないから
雑魚地エルフの私には、何も入るもんか。

 繰り返し、繰り返し・・・。


するとだんだん、粘っこい感情が、わいてくる。

2年目。
3年目。クラメンは随分参加するようになったけれど
赤字赤字で申し訳なかった。 おれら、貧乏だったからな;。



根性鍛え、今年。

最初、タケヤンとレイベルくんの3人であったのが
フルPTになり

まっ、ころころころがるんですけどw


そこに、生き残った仲間がいれば

空腹ゲージとMPためて、またジプシータウンから
夢幻へ入る。



 424ee5.jpg
フルPTになりNB1,Wiz1(と二分の一の姉)
範囲で転がって、合流寸前で幾度倒れたかw 


気がつけば3時間半がたっていました。



いや!ww
それちがww

424ee7.jpg
結局は、こうなる、うちのメンツたちが好きですw


 昨夜参加しなかった人も、
今夜は、参加してみませんかな。

必要なものは、
「おれも(私も)いく」という台詞一言と
 倒れても倒れても、立ち上がる勇気。


 
 昨夜のメンバーは全員自腹。

でも

424ee3.jpg

 しゃおらんが一枚目のギアンSC出してさ。

 前衛の頑張りでもって、フルPTで
一人437500@の分配は、すばらしいよね。

 GMさん、今後ドロップ減らさないでね;


     ベガ鯖、本日のイベント時間は下記


            15時

           19時30分

参加者多ければ、PT分けていきましょう。


 ・パンケーキと、POT、魔石、玉などは
   血盟のほうで用意します。


おりゃー、みんなが楽しめるんだったら
アデナすっからかんになったって、
かまやしないんだよっ\(○^ω^○)/ 。



424ee1.jpg

 
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
  で、深夜に
仕事でイベント参加できなかったジェリカに誘ってもらって
Wizで、オリムいった。


424ee6.jpg

 オリムバグで、ポータルに最後まで
一人残されました。

 夢幻の疲れを癒す配慮でしょうか、
音楽オーケストラを堪能いたしましてに、ございますよ♪
424ee8_20110424051306.jpg


※ この後早速、公式へバグ報告いたしました♪  
    あんじょうたのんまっせ、♪





 
 


 
 
【2011/04/24 04:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/21(木)いきあたりばったり
基本、
リネージュは余暇ですやんか。

リアル大事にしたご褒美です。


クラメンの生活をほぼ掌握しといて
クラハン計画せな、皆を喜ばせられへん、と
日々心を砕いておるある日、
クラメンの一言。





 「六さんのログイン時間、読めへん」



自分が一番問題だった@@





延ちゃんです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。皆さんごめん。
 ※ まだ十二国記の辞書登録してない。

新しいPCで快適なはずですが
WindowsXpから7になって
まだ、よくわからないで
雰囲気でやっております。

習うより、慣れます。
でもSSの取り出し方を教えてくれた
レイズコートさんありがとう^^明け方までかかってw;
すみませんでした;


先日のスニッカーズクラーケンの画像は
・・・・・・・あ、
ありませんでした。

おかしーな。撮れてなくてごめんなさい。


後日、オリム挑戦したとき
黄色の魔方陣を踏みそびれて
ポータルが出なくてごめんなさい。

それでも一回目は2000点越えました。
はら たいらさんもびっくりです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 メンテナンスあけに、ひどい切断で
一日狩りをしなかった日がありました。
Himazinさん、夢幻につきあってくれて
ありがとう^^

三歩歩いては切断し
今度は五歩歩けて喜んで、切断し・・・。

夢幻で少し粘ったものの
20分で、切断。

何回Himazinさんに「ごめん」のメールを
送ったことやら。

おりしもその日は関東オフで
ログインが少ない日だったから(毎日だけど)徹夜の覚悟で
いたのにね。

オフでは朝まで酒飲んでたメンツがいたようで
それも、おそろしく笑えるオフだったようで

壁に左手を突いて笑ってたら
その肩まで腱鞘炎になるほど笑い倒したって
聞くだけで、わろてしもうたがな。

そういうわけで
リフちゃんが「デフラグしてみ」とアドバイスをくれて
デフラグひとつに何時間もかかり

もうね。
年~いくと、新しいものよか
古いもののほうがなじみがよい。

でも、おかげで
切断が、まったくなくなりました。

皆さんありがとうございました^^
_| ̄|○))ペコペコペコ

☆彡  ★彡  ☆彡 
長くなったのでSS貼って
本日の更新は終わります。

 【前のPCから出してこれた画像】

417ee2jpg.jpg

417ee1jpg.jpg
 ほっこりしますわ~♪




【クラメンの暮らし】

421ee4.jpg
 ジェリカ、強し!


 と、思ってたら

421ee3.jpg
 レイベルくん強し!







 【木戸さん】

 木戸さんがアジトへ来ると
素敵な虹色変身で帰ってくるのに
壁で方向転換した途端ですわ。


421ee8.jpg
            即メイポー誰やww



 【六太ちゃんの最近】

421ee2.jpg
 ジェリカに安く譲ってもらった
+9ダマ剣が、お気に入りです♪
安く売ってくれて、ありがとう


またシャオランとペアで
421ee5.jpg
 欲望のお手伝い。

シャオランと遊んでいると
小学校時代に、無心で遊んだ
そんな懐かしい、なんともいえない
楽しさヽ(゜▽、゜)ノ

沸いて、サモン飛ぶし
自分らも3回ぐらい飛んで
ようやく最近狩り方がわかって
落ち着いてきたので
シャオランもっと連れてってくださいw



 【クラチャ】

421ee6.jpg
 早見優で検索してね(物好きな人だけv)


421ee1jpg.jpg

421ee7.jpg

 みんなの表情が
見えるようで、楽しいです♪


 ━━━━━━━
寒くなったり、暑かったり
余震、原発でストレスもたまってる。
どうかご自愛のほどを

 
 ほら。また長くなったヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


 








 

 

 

 







【2011/04/21 09:29 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
4/16(土)あたらしいPC
デスクトップが
とうとうきました。

リネージュはさくさくで快適ですが
スクリーンショットをどこから取り出せばいいのやら。

あっちこっち、触りまくってまた
PCの寿命が縮むのでしょうな・・・・。

━━━━━━━━━━━━

 特筆すべきことをニ三。

━━━━━━━━━━

愛さんのNBと、ふゆみさんと、赤影さんと六太の4名で
オリムへいきました。

なぜならば。

ノートPCにはescapekeyがトンデッちゃってなかったのと
人の多い夜にはオリムいくと
チャットが全然見られないのとで、ずっと
自らオリムを敬遠しとったわけですが、このたび

いってみました。


 SSは残念ながら、まだ取り出せていませんが!


 大王イカという名前で今回ヤッキーズ?
            モヤーンジュ?

        クィッカーズ・・・・違うな。


  (公式を見にいってる・・・)

・・・・・・・クラーケン を!

 無事喰うことが、できましたwwあひゃw







            以上!
【2011/04/16 17:54 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
4/12(火) 現実とリネ
扁桃腺炎です。先生(誰

 過労です。疲労です。精神ストレスです。
甲状腺が悪いので、原発はただでさえオナカイッパイ。

25年前からワシは「原発はいらん」というとる。
いらんのじゃ。
安全なわけがない。

ガスもあと50年で枯渇するなら
もうソーラーです。それしかないと、私は思います。

春の陽だまりで猫と一緒に日向ぼっこしてみなはれ。
太陽のすさまじい熱を感じます。

地球にある資源で電気が不足するいうんは、
過度だっつーこと、ちゃいますか。

原発いらんよ。こんな地震国に
50幾つも作って
希望的観測で「まず、安全だろう」なんて
ありえないって。

歴史をかけた人災です。

まごうことなく。

━━━━━━━━━━━━

桜を観にいったり、車をぶつけたりしてました。
いつ死ぬかわからないので。

娘はまだ若いので、かわいそうですが
あーもうーもないのが我ら人間の運命。

やるだけやって、頑張るだけ頑張って
それでだめなら、あきらめましょうと
毎日家族会議です。

いつか死ぬのは明確なことなので
早いか遅いかだけです。

その時が、いつになるかは
運命ですし、逃れようもありません。

ただ、そのときまでは
人として精一杯やる約束を
互いが毎日確認しあう日々。

別に悲劇でも、喜劇でもない。
ありのまま、ですね。
ただ、それだけの事なのかもしれません。
人生は。

━━━━━━━━━━

そんな中でリネは癒し。

━━━━━━━━━━

410ee1jpg.jpg

 ガゼット、Lv52 ☆彡おめでとう☆彡

410ee2jpg.jpg


なにはともあれ、
ガゼットちゃんはドアコンが苦手だって
よくわかったw

動けてないのを、みんな
バシバシやっちゃうんだものw

「タゲあわんw」って言ってるのに
みんな容赦なし。

それが「祝い」なのでしょう。





 412ee1jpg.jpg
 スイスからフランス、イタリアに広がったそうです。そういえば
チェルノブイリ原発事故のときの放射能も
スイスの伏流水となって
パスタを練るときの水になってるから
30年はイタリア、スイス、フランスなどの
輸入製品はやめとこう、って
あのとき言ってたやんけ。


ばんばん喰ってますがなー。
【2011/04/12 21:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/5(火) すこんぶ
クラメンが、アカウントをハックされましてな。
 

今回ハックされた人、きちんとされてたはずなのです。
だから我々の衝撃も大きかった。

「これだけちゃんとしててもハックされるんだ・・・」と。

 ブログ閲覧しただけで、感染するのもあるんです。
パスワードの変更は、ウィルスチェックをしてからね。
そうでないと、何度パス変更しても、テキに読み取られます。


以前もクラメンのハックは3回ありましたが、
サイバー課のおまわりさん、すごかったですよ。

クラメンに経過報告を聞いたら

クラメン「おまわりさんも、リネ1してる人やった!」
わし「えぇ!w」
クラメン「装備聞いて”おまえ、いい装備持ってんな~w”って
 言われたw」と。


二ヵ月後、犯人逮捕されました。


アカウントハックは、犯罪です。
サイバー課のある警察署に
きちんと被害届出をしましょう。
NCJさんとの協力も必要です。

会社や学校で頑張って
寝る前のひとときの楽しい一時間か2時間を
あほうな犯罪者に、だいなしにされて

 たまるかっ

自分だけは大丈夫、は絶対ないとは
決して言い切れません。
だからといって

悪いことを平気でするような人間には
私はなりとうない。

早く犯人が、逮捕されることを
願います。



今回、お世話をおかけした皆さま、
本当にありがとうございました。

温かな言葉をかけてくださったこと、
延台輔、忘れません。

今一度、ウィルスチェックして
パス変更するの忘れず。と自分にも。

・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*

さて。リネでの暮らし。
更新が滞っておりますた。

余震でメニエール症候群が再発してましてな。
三日ほど「おかしいな?おかしいな?」と
思っていたら

右周りにグルグルグルとな。
44ee3jpg.jpg

 ↑↑メニエールで無理して、クラメンに
疎んじられる心配してもらうワシw

これもまた、
皆様、お気をつけくださいませよ。



405ee2jpg.jpg
 紀州犬は、無条件にかわゆすなあ♡♡♡♡♡


44ee5jpg_20110405223023.jpg






44ee8jpg.jpg

なんとなくアジトにみんな、寄って
44ee2jpg.jpg

44ee1jpg.jpg

 仲良いことは、何事にも
換え難い。ありがたい。






今、クラメンでダークエルフを育てるのが
流行っていましてな。
シャオランが、

44ee4jpg.jpg

 かわいらしいやら、おかしいやらw



【キーボード奪取戦が行われているクラメンのチャット】
44ee6jpg.jpg

おーちゃが、遊びに来てくれてたの
一緒に笑って遊びました♪♪♪

おーちゃ、しかし久しぶりやのぅ。
話せる島ではっぱ隊の面々と
よく遊んでもらった思い出が
よみがえりました(^▽^)

今も昔も、仲良くしてくださって
本当に、ありがとう♪


44ee7jpg.jpg






☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そして、今日。
ぽっかりメンテ明けで
セルブスのPIクエストの付き合いで
カミットくんを探してたとき!

405ee1jpg.jpg
それもかなり完成度が高いやつw

3枚。


大切に保存しました。

 
休日続きの倦んだある日中に
白パックの愛さん画像届いて

家族中で笑い倒れたことが・・・・。
大好き、愛さんw

もうね。本当にね。
変顔を送りあう仲って、いい。



今度




おれは









尻に顔描いて送ってy(ry













 


 






【2011/04/05 22:36 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |