2/16(日)ガチでたわわな日々
不況も、日々の
不平不満も飲み込んで

ゲームぐらいは楽しく

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今日、山犬の群れに襲われる夢を見ました。
 {夢占い・犬の夢は”裏切り”や”絶望””誹謗中傷”を(ry}
夢の中で、夢と気がついていないし、逃げ道はないので

泣きながら


便所スリッパでパコーン パコーンと
一頭づつ丹念に、頭を、張り倒していった夢の中のワシ。

クラメン守るために。
おそろしかったな・・・。

山小屋で一人残ったあいつを
今夜の夢で探してこよう。

一人残って申し訳なかった。探し出さねばなるまい!
でも、こっちの犬も7頭死んだ←(アプリ ひつじ村入ってる)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆

 ☆彡楽しいリネ生活☆彡

 智姫さん、とうとうLv55HIT
☆彡おめでとう☆彡


 226ee3jpg.jpg

 ・・・ちゃんとした画像をだな・・・。





 【かくれんぼ】

 227ee1jpg.jpg

226ee2jpg.jpg


 COIは、こういう遊びに使うものです(←間違った認識)






 【琉莉さん御訪問くださりました♪】

226ee7jpg.jpg



226ee8jpg.jpg

 
 「少し眠い」が、正解!



226ee9jpg.jpg

どんなささいなことでも、きちんと
私に報告なさってくださる丁寧さ。
君主として、私も見習わなければいけません。


ありがとうございました^^
 腹筋完全崩壊なクラメンも
 このような思いまでして、
ワタクシに事を告げに来てくださる琉莉さまを
愛しておりまする♡♡♡♡♡ わかっておりまする。









  好きなように突っ込め画像
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

226ee10jpg.jpg

 では
   なたね~(気に入っている)


 













 


 

【2011/02/27 23:51 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2/23(水)なにがなにして
怒とうのオリム、ハーディン
ノーロスト無制限が終了し、

222ee6jpg.jpg


 「じゃ、メンテあけはさくっとハーディンでタリスマン取ってから傲慢ね」
 と言い放った前日。

ハ、ハーディンを忘れていてすまんかった。

222ee5jpg.jpg



おまけに傲慢はメンテあけは、危険なのだった。
なのでラスタになった。午前0時から。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆

智姫、Himajin、木戸、シャオラン、メグ、れっちゃん
ふゆみ、レイズコート、六太で。2PT。



221ee1jpg.jpg


 221ee2jpg.jpg

 メグ、完全に飽いとるw





 一人500kぐらいになりました。
皆さんおつかれ。アジトのアデナ取ってね。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 ~過去SSから~

 【多忙なとき、延王に用事は禁忌】


222ee3jpg_20110223195636.jpg


 222ee2jpg.jpg


222ee4jpg.jpg



 それでは皆さん
また来週(´▽`)ノ


 222ee1jpg.jpg


 



 

 








【2011/02/23 20:07 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2/20(日)UP
色々UP。

運勢もUP。
エピソードもUP。

クラメンもUP!

自分も

220ee1jpg.jpg

 STRがUp!!←また、間違えた。

 

  

 ある午前。Kimkimが来ていたので
一緒にオリムいった。


 219ee1jpg.jpg

 ねこさんっけ?が、切断しちゃって
松木部長もいたっけ。

 なにせ3人でいっても無理だし

「POTもったいないからサクッと死のう」と私が言った。

 た・・・楽しかった。






 【アジトへお客さん】

218ee2jpg.jpg

 うちのオルドネスとよく間違えたオルトロスさん。
りゅいちゃんと遊びに来てくれて
つい、めためたギトギトに決闘で盛り上がりました。
楽しかったでし。
また遊びにきてぇな(^▽^)




 経験値2倍オリムHDクエ無制限で
ゴンゴンに高レベルが増えました(´▽`)ノ

 メグリアスは前からLv71だか、72でした。

 ドロップも増えてて毎日楽しく上げられるので
いいね♪



 私は頭痛と花粉症で、撃沈しとりますが><

 

 218ee1jpg.jpg

 みんな、☆彡おめでとう☆彡
【2011/02/20 21:32 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
2/16(水)キーの&6んとこが壊れそうなんだ。
♡バレンタインチョコを
ありがとう♡

 カイモがいるのにチケットで贈ってくださった方もいて
「おぉ!」と、大喜び致しました。



 ところで、前回の日記で
延王尚隆がノーマルチョコで
ハーディン行った話し。

カイモ0円のノーマルチョコは満腹度が上がるだけでした。

 そりゃ死にかかるわ!
 
赤Pのありがたさを、つくづくしみじみ思いました。
赤Pさん。ありがとう。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 メンテナンス明けよりオリムクエストが実装されましたね。
経験値倍+HD,オリムクエストでのロストなし。
また一時間に一回入れるという、ほぼ無制限週間なので
いった。

216ee8jpg.jpg


 216ee5jpg.jpg

 
3-4名の少人数なので

 通常ハーディンに

 216ee10jpg.jpg

はみ出た人も、いけるし(俺、2時間も待つな)


 来週のメンテまでロストもないから、
どんどんいこう!

 216ee3jpg.jpg

 とか言ってたら、明け方バグで↑のようにw

 何度入っても10k取られて追い出されるので(笑)

 むしろハーディンのほうが、PCもクリアな感じ。
文字が出るときリネージュ枠がぶわんと光って
 「さ、文字見なせぃ」というふうに
 かわっているところも、いいよねーところで
高レベルのロストはまだ少なくならんのだろうか。




 【その他の暮らし】

 猫大人さんが、LV70HITしました\(⌒▽⌒)/♪
(愛さんメールをありがとう)

216ee23jpg.jpg

 猫大人さん Lv70HIT ☆彡おめでとう☆彡


 追い込みのスカイプでは
テンション保つのに
猫歌なんぞも聴けて大変 お得感満載でしたww
 
 六歌もあったんだけどねぃ(悲しき澄野香織というタイトルでした 脳内で)←蛇足



 ちょうど、アジトにいたタケヤン、ヴァイサスとともに
記念変身遊び。UPした本人にケレニスSCをもらうという体たらくぶりも
海渡るらしい・・・・・w。

216ee11jpg.jpg
 ついでに、ハーディンの宣伝しときましたよGMさんv

 並行してWIZも上げてるので
これからまた楽しみが増えますね。
90とかラスタも、いこうねっ。



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥






 ある人が、違うキャラでWisくれてて
少ししか覚えてないキャラだったので

誰?誰?って思っていたら・・・。



  【今年初の夢幻さん】

 216ee1jpg.jpg

 他人のふりに笑いっぱなしw
「夢幻さんやん!!」って、私は大いに自分に突っ込みをいれまくりましたよw

 最近遊べなかったのでまたお誘いします♪




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 「今週の動物」

216ee7jpg.jpg







 これの直前は、りふちゃんと澄さんが本物の牛に混ざって
アジトを埋めてたw。


 ロムで牛になっとくなーーw
安倍すばるに、退治されてましたけど。
安倍すばるは、何もかもを退治していきます(謎)









 216ee4jpg.jpg




   ではっ\(⌒▽⌒)/♪





 


 

 


 
 



 


 





 
【2011/02/16 20:29 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2/12(土)生きる覚悟で遊ぶ。
はーい♪
 空気が乾燥しているので加湿器や
部屋に洗濯物を干したりして
風邪には気をつけていてね。延台輔です。ちゃ(^▽^)
 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

 どうも、六太インフルっぽくて
看護師さんに無言でマスクを渡され別室へ
連れていかれましたな。

 まだ熱は出ていますけれどなんじゃないき。

ヴィルーダカに、会えなかったことだけ
遺恨です; 遠いところをすまなかった。
感染しても、あかんきにね。

今頃帰途でしょうね。雪道気をつけるんだぞ!

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

リネージュのカイモ0円のチョコをがっつりGETして
久々プリンス 延王尚隆でHDへいってみた。


 答え:無料チョコは赤P以下の使い勝手の悪さで
    狩りでアテにするものでは、ない。w
    ハートも出ない。

 

引きをしていて危うく転がりかかったのを
拾った赤Pでしのぎ、
クラメンが置いてくれたオレンジPで
生き残りました。



 212ee5jpg_20110212160224.jpg




  調子こいた わたくしが、悪ぅございました_(._.)_。

 フェニまで行けたので大満足。
タケヤン以外は全員50↓でしたので
経験がみんな、すごいことになっていました。スバラシイ。


次の回は二名入っていただき
安全にラストまで行けました。
(必死だったので、SSないのをお許しください)

ほんのちょっとしたことなんだなー。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 その後は午後組さんと。


212ee4jpg.jpg
気がついたら3人が、火山にいて
ヴァイサスの「イフ h」という声に
部長と六太もPT組んで、こういうことになり

ヴァイサス、イフのドロップくるなんて、
風エルフって、本当に強いね♪

 モンハンしてないで、はよリネで
レベル上げろw


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 【夜組さんはカオス】
そういうわけで、
いっぺんこの機会にWIZばかりで「焼き」を
やってみようと言うことになり

レイズコートさんが引き。
NBがレモンキッドさんで
残りはシャオラン(Lv69)以外 50↓のWIZを
皆が出して


 い か せ ま し た。

212ee2jpg.jpg


212ee3jpg.jpg

 もう、お腹抱えて
ヒーヒー笑ってたけど
レイズコートさん落ち込んじゃった;;。ごめん。

その後、リウンさん転がり、
続々転がり

 全滅したってw ←笑うな。





 「帰還してきた面々」
(誰かがパナウェーブ軍団ってww)
 212ee1jpg.jpg

 あぁ、そんなことを言ったら・・・

 しゃおたん・・・・・。(期待にドキドキ♡)











209ee6jpg.jpg

 うはははは(笑死)
ほんまに、モンハンしてたみたいでw


この後、
シャオランの姿を見たものは
いない・・・・・嘘ですw




 2回目は姉でも参加させてもらいNBも2にし、
レイズコートさん転がることなく
全員無事で帰ってきました♪




 深夜。
インフル熱なのに、長居して
わたくしが弾けてしまい
クラメン申し訳なかったのだ。

私が笑ったときスカイプが繋がってて
具合の悪い気管支が「キュいーん」と音を立ててしまったことにより、

 クレオ} 今、六さんキュイーンって言った。
 
 って、指摘きたもんだからw


木戸さんまで咳き込んで、
二人で苦しい思いをしたなあw木戸さんw

 こんなに笑ったのは、少し前に クラメンの○○○が

スカイプで散々菓子を食い散らかす音で
全員の耳を釘付けにした後、間髪入れず

 ブゥーー と、おならの音を
させたとき以来だった・・・・。

そういうわけで




 212ee7jpg.jpg


 
 よく遊んでくださった皆さん
ありがとうございました^^(^▽^)



 






 




 





 

 


 




 

【2011/02/12 16:14 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2/9(水)色々あるちや。
また、
ワンワン言って、カプレオとケンカしー。←定例

仲直りしー。



大阪オフ組の画像見て、
笑い。

家人の風邪がうつって、今病院から帰りました。


生きてるって、色々ある。


その時は、大変なことだけれど
時間を経て振り返ると越えてきた山は
おのれの血となり肉となり
体内を流れる河となる。

どうか逃げない選択で人生を豊かに生きてください(^▽^)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


 
リネージュでは、たくさんのイベントがあり
毎日、楽しくしています

 9イベントで、POTとBテレが
たくさんもらえるので、皆で協力しあって
こなそう。今日の0時までだったように、思います。


 リフちゃんが好意で置いてくれたLv9ベアーの首輪が
ベランダからなくなりました。
手持ちに間違って入れてないか?

個人の善意のものなので、失くすことは
まかりならぬ。
各自、点検のこと。よろしくお願いします。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ハーディン無制限で3回いったら
もう飽いてボロボロになるなぁw


 209ee1jpg.jpg

 ロストはないので22日まで、できるだけ
いったほうがレベル上げには早いね♪



 209ee5jpg.jpg

 なかなか上げにくいLv70↑の人がたくさん参加あるので
とても無理に思う状態でも
クリアできていくのは
見ていて爽快(´▽`)ノ

また、いきましょう(^▽^)






 【その他 クラハン】

209ee4jpg.jpg

 209ee2jpg.jpg

 

 209ee3jpg.jpg


 でもハーディンでけっこう日記とかアデナが
たくさん出たりして、今リネージュ
おもしろいよ♪


 みんなありがとうございました^^




大阪オフの面々が食べたとおぼしき
 料理↓↓↓

k297326ps2.jpg


 あっ  よだれがっ







 安倍すばるが、食いかけのカニコロッケの画像を送ってきやがって。




 大事に、とってありますうぇうぇww







【2011/02/09 12:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2/4(金)節分を終えて・・・・。
車が故障したり
娘が具合悪かったり、
聖書はもう売りにくるなー。
こんでも、ええどー。

節分恵方巻きもベラベラしゃべりながらいただきまして
鬼も笑う節分でございましたが、
豆まきしましたか^^延台輔です。こんにちは。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

家人が出張で一ヶ月、留守でパラダイスも
もう終わり。

「で、いつ帰ってこれるの?」のメールに
もう五日ほど返答がないのですが、

 いあいあいあ。

 失踪したいなら、願ったり叶ったり。
そのまま、どこへでも行けばいいさ。
 と淡い期待を背負いつつ
 多分今日の午後遅くには
寝起きの私の前にボーーっと
立ってたりするんだろうな。君は。
いあいあ、ひとりごと、ひとりごとw

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

 リネージュは楽しいゲーム。
 イベント9周年が始まっていますね。

 ・ダイスを振って「6」を出すこと。

 ・占いケプリシャに話しかけること。

 ・三日目と今日の4日目のは公式へ各自ごー。ワシもマダイッテナイ


 毎日公式を見るくせをつけたいものですね。




【クランでの暮らし】

ジーヴァとペアは、実は「初」でしたの(〃 ̄▽ ̄〃)

204ee1jpg.jpg

 イカソーメン作るよおおおお

204ee2jpg.jpg

 うむ。NBさんとペアするとわたくしの弱い火力に
なんともはや、申し訳ないほど手厚い介護。

 (^▽^)ありがとう(^▽^)楽しかったです♪






 【クランチャットの一部つーか恥部】

204ee3jpg.jpg

 火山噴火でグラグラ大変だけれど
九州の人、頑張ってね!




204ee4jpg.jpg
 そうですねん。あては、未だにエント叩きに
いっています_(._.)_。

 STRとブレスウエポンかけてると
エントに反撃されちゃうから、気をつけてね。




 ※ お薬飲んだとき、袋に④、とか書くと
   忘れないことを発見。
      ↑↑あぁ~、ボケがぁ~。



          朝晩冷えるので暖かくしてね
 花粉症の薬飲めよおおお

  
                  ではまた後日\(⌒∇⌒)


【2011/02/04 10:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2/1(火)妄想爆走クランかもしれん最近。
クラン規約は
唯一「みんな仲良く」なのですが、

まったく皆、仲がよいです(^▽^)
見てて嬉しいです。

たまに、高レベルが↓のレベルに
大層罵られてりで、それを見るのが
おもしろいw

みんな仲良くしてくれてありがとう^^

  
 201ee1jpg.jpg


201ee2jpg.jpg
201ee3jpg.jpg
201ee4jpg.jpg
201ee5jpg.jpg
201ee6jpg.jpg
201ee7jpg.jpg
201ee8jpg.jpg
201ee9jpg.jpg
201ee10jpg.jpg


 

 
【2011/02/01 06:25 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |