1/26(水)筋肉日記





125ee1jpg.jpg

━━━━━━━━━━━━

前衛さんも増えて
ミッシリ筋肉の充実してきた海を渡る者達血盟。



 地エルフで右往左往する毎日ですが
寒さ厳しいおり、皆様お元気でお過ごしでしょうか♪

━━━━━━━━━━━━

さて、こうなりますとウィザードさんが
重要になってきますね。



  うちのウイザード↓↓「シャオラン」

126ee2jpg.jpg



   あかん。
 妖精が見えだしとるwww

 大丈夫や!うちの娘はなんか「シャオラン」の味方で
「ちいさいおっさん、おるって!しゃおたん間違いないって」と
シャオランの肩を持つんです。

 
 会ったこともないのに(笑)
おまけに「怜子ってのも、いるんだよねー」と
娘が言い出した。


 「怜子」は、私も知っとる・・・・。

家の中のものが、時々無くなるのは怜子の仕業。
それを言い出したのは、わが弟の美人な嫁なのですが
詭弁に過ぎないことを承知で、私たち一家は容認してきましたが、

まさかちいさいおっさんと「対」だとは
存じませんでしたw






そんなことは、どうでもええねん!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ジェリカ「GC2Fボス!」

姉(WIZ)で駆けつけました。

126ee1jpg.jpg

 ドロップは赤影さんとプリポーンちゃんにいき、
悲しきジェリカ・・・・w

大丈夫。
いつかちいさいおっさんが宝物を
持ってきてくれるからね。




そのジェリカは、最近単騎でワーム狙いに
出かけています。
125ee3jpg.jpg


 ロウィーナだけわかってない↑↑w
これを読んだロウィーナから
また「何よぉぉw」って
電話がかかってきそうですw

連絡:半分引退気味のWIZ連、
 前衛は充実してきた。
 再びログイン、請う。

 もう、WIZばっかで60Fとか黄昏とか
つらくないからw こいw


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*




 ところで ♪サイハの弓♪

125ee5jpg.jpg

 とうとう・・・・・









 あ。 これ、ジーヴァのです。

 125ee4jpg.jpg
 属性までつけちゃって、すごいね!

まさか愛さんを、いじめるのに
作成したわけじゃ(ry

この日は、アジト浜で遊んで盛り上がりました(^▽^)
 125ee6jpg.jpg


 では、また後日\(⌒▽⌒)/♪


 

 

 



 












【2011/01/26 17:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
1/20(木) 獅子奮迅!(クラメンが)
「うえぇぇつ」

 とか、


咳とくしゃみの合間に、言い出したらもうあかんな。

 急激なおっさん化に、とまどい恥じらい
はにかみつつ
・・・・・・。


 
 バラエキス飲んでみたり・・・・。←(加齢臭対策)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 さて。
昨夜はクラメンよ。ごめん&ありがとう!
本当にありがとう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 リネでの暮らし

120ee7jpg.jpg

 圭ちゃん、引き取りました(犬とかじゃないw)。


すっかり、クラメンとも親しくなってくださって
120ee8jpg.jpg

 ってか、うちのクラメンとも私とも面識ありました。
爽快なるお人柄で、
見事に自分の居場所を海渡るで確保されまして
ワタクシもほっと致しました。

居場所という器を持っていても
座るか否かは、ご本人次第。

きちんとお行儀よく正座。まさに鎮座なされまして
ありがとうございます\(⌒∇⌒)

 (SSの、それが正座か、という突っ込みなしで。)


わたくしの旧友の「ゆうひ」ちゃんも
ログイン少ないですが、よろしくぅ(^o^)/


 ↓↓ログインしてきて、だいぶ経過してから・・・
120ee6jpg.jpg

 キャラ名忘れてたとか内緒で。






 【その他、クランの様子】

120ee3jpg.jpg

 カミカミのヴィルーダカ。

120ee4jpg.jpg

 おかしーな、と思っていたら
この時点で引退を決意してたみたいで・・・(TДT) 。

 キャラは残していってくれましたので
また戻っておいでね。
待っていますよ。


 彼も長くうちにいてくれたので
寂しい気持ちでいっぱいだった。

のに。

120ee9jpg.jpg

 クラメンは、ありがたいのぅ;。w



 生きているならまた会える。
死んでもあの世でまた会える。
そんな気持ちでやっております。







  ヴィルーダカ、来月うちへ遊びに来るんですけどねw




 今週、最高にツボったのが
 これなんですけどね。
 120ee5jpg.jpg
 寒い時期の彼のチャットは、楽しいです(謎)


 



 雪で遊びにこれなかったジーヴァが前日に
何を着ていこかな、って話してたSS。
120ee2jpg.jpg

 最近、この二人がなかなか
いい雰囲気なので、六太は♪うきうき♪です♪♪


 
    (※ あ。白鱗、1,3mで買い取ります。ジーヴァが。”あと7枚”)

   
  来月、会えるな(^▽^)






120ee11jpg.jpg

 それでは、みなさん

120ee10jpg.jpg

 また来週見てくださいね(うぇぷぷごっくん)♪


   
         バッテラミルクぅ~


 

  
 




 






 




 

 




 


  


 


 

 
 


 

 


 
【2011/01/20 18:58 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
1/12(水)和紙とか鹿せんべいとかヌーの心配など。
ふぇふぇふぇ

 まさかの近接更新。


 先日のヌーのお話です。


ぱぴちゃんが、「あべましておめでとう」でわらかしてくれた日、


実はクラチャでこんな会話が、ありました。

 【ヌーの群れは大群で河を渡るよね】

「ヌーの群れは・・・」と言うと
ほぼ7割のクラメンが
子どもヌーが溺れるところを想像してしまうらしく

 ヌーの子どもが危ない!
を、みんなで連呼してしまいました。

そこへ、ぱぴちゃんの話になって。
110ee2jpg.jpg

 この後、何を言っても最終的にヌーの心配でしたなw





 【クラチャ特集】
110ee3jpg.jpg


110ee4jpg.jpg


 110ee5jpg.jpg


 

 
【2011/01/12 17:09 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
1/9(日)世間は連休
他者と比較して
自分がどうであるかは
時々でいい。

爽やかに生きることに尽きますね。
なかなかそうもいきませんけれども。延台輔です。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


 デスクトップが パチッ
という音とともに、ご臨終あそばして

ノートPCで、すべての作業をしますと
扇風機がフル稼働なので
なかなか風邪が治りません。

エアコン、加湿器、背中に遠赤外線ストーブ。
足はコタツに突っ込み、
ホットカーペットをつけていても

 寒いもんは、寒いです あははは じゅるり。



☆*:;;;;;;:*☆☆*
おいしいリネ画像をどうぞ♪


109ee7jpg.jpg

 109ee8jpg.jpg

 
 風のように、爽やかでおもしろい人ですね♪ぱぴちゃん♪

109ee10jpg.jpg

 

 クラハンでは年末年始を利用して
魔族へ行ったり、
海底へワームの乳酸狙いでいったり。


109ee100jpg.jpg

 なかなかジェリカに乳酸がこないので
またいくらでも、付き合うよ\(⌒∇⌒)



 夜中組で傲慢70F(^▽^)

 ※ ボスはいない

109ee6jpg.jpg


 109ee4jpg.jpg

 シャオランも弱ってきている・・・。





 109ee3jpg.jpg

 ジェリカは元気・・・・w。








その他、おもしろ画像が
デスクトップの中で
死んでしまったよ(TДT) 
 109ee2jpg.jpg

 

 それでは皆様、よい連休を♪
 thank you See you ♪ (=⌒▽⌒=)


 











  ヌーのおなはしは、また後日(笑) 


【2011/01/09 22:14 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
1/4(火)謹賀新年
一年の計は元旦にあり











 ぶっちぎりで風邪を引いて
寝込んでおります。延台輔です。賀正か臥床か、なんつってw


笑いごっちゃない。

新年、早々多忙なので寝ている場合じゃないのですが
動けないので仕方ない。

リネも、取ってあったケーキが今日のメンテで
消えてしまい;




でもまたがんばろう!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

年越しは
クランで

 102uu8jpg.jpg

 何年も前は、アジトなど買うのは
夢のまた夢だったね。というようなことを
ここで思い出し

心新たに


 記念撮影。

102uu2jpg.jpg



102uu3jpg.jpg
 
  だから
 102uu4jpg.jpg


 もう、ワタワタですw




 102uu6jpg.jpg


 102uu7jpg.jpg


 本年もよろしく
お願い申し上げます!



  
 

 

 
【2011/01/04 23:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |