12/29(水)スロよかリネ
「テレビ見すぎたらアホになる」
とか、

写真機はタマシイとられる、とか

ネットゲームしてる=あかん という図式から
家族の迫害もありましょうが
スロで50万、100万使うことおもたら

ええんちゃうかな。


 ええか悪いはを身を挺して
証明しようとする人を開拓者といいます←バカ


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

 足首負傷してから
歩行困難な日もありますが

じゃあ

股関節や、肩甲骨を鍛えればええんでないの
パンがなければケーキを食べれば的なアントワネット的発言

 上半身がとても強くなってきて
ハンマーなしでタンス直したり、とか
身体バランスめちゃくちゃなんですが

とりま、今日も生きています延台輔です(^▽^)


 あなたも
家の壁スイッチは
足でつけたり消したりとか

やってぐらんなさーい♪
時々ケツの肉離れ起こしたりしながらも
楽しいですよ(壊)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ギラン城ケイブあけてくださった城主さま
ありがとうございました^^

行ったことがない人も一緒に
新鮮な心を取り戻しましたよ♪

 1229yy10jpg.jpg

 途中、琉莉さんたちもいて、
ほのぼのしました(^▽^) SS撮れてなかった(TДT) 
(せっかく噛んでくれてたのにw)



 【クラメンとの暮らし】

 HDにて\(⌒∇⌒)

 1229yy8jpg.jpg

 この日は終盤までケツアゴ連呼でございましたw




 

 ふゆみさん、ラスタでLVUP!

 1229yy7jpg.jpg

 とうとう65です(^▽^)
火ELFとして唯一のふゆみさん。
負けない心で毎日頑張られました。
これからもより一層のご活躍を!!

 ★★★おめでとう★★★

クリスマスイベントも火曜日で
終わりましたね。


 1229yy12jpg.jpg
サンタ変身遊べました(狩りはできなかったけど)
ありがとうございました^^







   そして
 ♪♪♪新しいイベントが始まりました♪♪♪

 トラ退治で、ございます。


一発入れば全員にドロップが入る。
ボスは白。

雑煮がADSPで、他者にもかかるので
よいですね。

 
 お年玉でまた、
晴れ着がもらえますよ♪

  1229yy9jpg.jpg


 1229yy2jpg.jpg


 1229yy1jpg.jpg


 もう
編集してる時点で
お腹いたくて



 1229yy4jpg.jpg

塔でウェーブの練習したとき
ジーヴァのILが来て


 1229yy3jpg.jpg


 このSSあかんww


ハー楽しかった(涙)



  皆さんは変身ソーシャルで
どんな遊びなさいます?(そんなゲームだったっけw)

今年もたくさんの人々
お世話になった方々
ありがとうございました

来年も、どうぞよろしくぅ(^o^)/







               では よいお年を\(⌒∇⌒)


 


 


 


 

 










 


 
【2010/12/29 19:24 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/26(日)年末は多忙
なぜ多忙なのか。

 お正月へ向けて、区切りをつけようとする心と
クリスマスを一日で済まそうとする魂胆が

年末を多忙にするんじゃい。

 11月に入ったらボチボチ大掃除の準備をして
11月26日から、もうクリスマスは開始しちゃう。
12月に入ったら年賀状を書き、

クリスマス当日は

 「あとはしめ飾りと鏡餅飾るだけ」という余暇を

な~~~んで、毎年送れないかな!おれはっ!
理屈ではわかっているのに。

 

 人の行動の効率の悪さの根底には「おそれ」があるのだと言いますね。
やる気の前に、面倒くささに恐れてしまう。

やるべきものがあるときは「恐れ」を捨てて
 バカになるべきなのです。

どうしてもしたくない仕事のときは
「自分はロボットだ。感情のないロボットだ」と思うことで
作業的な仕事の大半は、低リスクでクリアできたことを
付記しておきましょう。



 ために、なったろ?(笑)




 おれは


できないけろな( ^,_ゝ^)


 給料もらうわけでもないのに




 大掃除とか、あら♪オセチ料理の仕度よ

なんて、





 

         できるか。ばーか(誰に向かって)




 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 年末に向けて暴言のひとつも
吐きたくなりますな。
自分が可愛い奴ばっかりの世の中でっ!(どこへ怒りがいく・・・w)


 暴走特急はこれからもいくよ。




 リネっ♡
 Yujiroちゃん、久しぶりっ♪
1225yy8jpg.jpg




 1225yy9jpg.jpg

 反射神経だけで
イベントやってました。

昨日はフィギュアスケートがあったので
力尽き、テレビに張り付いておりましたけれどもw






 【体験中のタケヤン】
1225yy1jpg.jpg

 66NBさんです♪
狩り誘い合って遊んで楽しんでね(^▽^)







 【こないだの騒動】

アジトでのことです。
1225yy3jpg.jpg

 めちゃわろたですw






それでは皆様。

1225yy7jpg.jpg



  コホン








  メリークリスマ・・・

1221yy3jpg.jpg

 終わっとるやんけ・・・ぼけぇ・・・・

 


 



 
【2010/12/26 14:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/21 クリスマスイベントは一週間だけ。
すぅえっぃ



 クリスマスイベントネタばれでよければ
一番↓に、ありますぞ。簡単ですがの(^▽^)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




昨夜はシャオランとPI深海へいき
ぜーぜーしましたv

1220yy1jpg.jpg

 シャオランと狩りすると
退屈しないのが、最高にいいっ♪



遡り一昨日はクラハンで

クリスタルケイブ。

 1220yy2jpg.jpg


 1220yy4jpg.jpg

 レアは出ませんでしたが
小ネタがいっぱいあって
おもしろかったです\(⌒∇⌒)

 みんな、ありがとう^^




1220yy6jpg.jpg






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

一昨日は、ラスタバドへクラハンしました(深夜組)。


 1220yy3jpg.jpg

 
 毎晩寝不足させてすまない・・・・w






延台輔、ただいま9時就寝4時起き的なムード。
また、ぐりぐり回ります_(._.)_






さて
 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 【クリスマスイベント】今日からですね。

夕方少しいったのを
SS上げておきますね。

 1221yy4jpg.jpg


 各村、及び周辺に


 毎時5分あたりに
雪のスライムが出ます。


 1221yy1jpg.jpg


 くどいようですが
一発当てれば、全員にクリスタルなんちゃらが出ますので
なるべく協力しあって
集めてやったほうが、いいようです。

 夕方集めてくださっていた黒猫さん
本当に、ありがとうございます^^。


私のレポートは上記のSS一枚がすべてで
ございます。




夕飯の仕度、ありますし。


      


1221yy2jpg.jpg
↑結晶40個で交換できる一日限定の武器装着時。
ど・・・・どろぼうちゃうよっ!



 


  
【2010/12/21 18:08 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/18(土)UPとか、転がった話。
ハイソサエティな週末を
お送りでしょうか。延台輔六太です。

昨日、ヴィルーダカもLv53になりました♪
おめでとう☆彡
 よく、復帰して頑張ったね。

 55は盛大に、お祝いしようね(心理的圧迫)




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 先日はクレオのUP式においでくださった方々、クラメン、
ありがとうございました
 彼女には、本当に無理をさせてきましたが
 まだ52にもなっておりませぬこと


 気がつかずーw

 コツコツと新影でレベル上げを、しておった模様。




 本当、すまんかったorz


このたび、無事52を迎えられたこと
延台輔も大変うれしゅうございますヾ(≧∇≦)〃


 1217yy5jpg.jpg

 1217yy6jpg.jpg


 1217yy7jpg.jpg


 マジシクって、オークになるのはやめなはれw
 柱の影でっ!



 これからも、クレオをどうぞよろしく♪

琉莉さん、風宴さん、いつもクラメンのUP式に
ご参加くださり本当に感激の極み(TДT) 

クレオのお友達の
マークウィスさん、もぶちゃんも


ありがとうございました^^



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


 さて、リネ日常では

ジーヴァのILの試練を手伝ったり
1215yy8jpg.jpg
これが存外、楽しかった\(⌒▽⌒)/♪
試練のお手伝い♡









「WIZ足りないんで、六さんWIZで来ませんか」と
誘ってもらいいったものの
 1215yy9jpg.jpg

 LV51Wizでいく、おそろしさよww 





 ボス探しにいったり
1217yy4jpg.jpg

 1217yy3jpg.jpg


 90へ、絶対間違いないメンツでいったのに



 狩場が絶対、間違ってるほど沸いてたとかww




レモンキッドさんが最初上がってすぐ転がって
作戦立ててるとき、どうしても
好奇心に勝てず上がったら

小部屋にミッシリ詰まったシアーやゾンビに
階段をタゲることを許されず

転がったままのレモンキッドさんに
逃げ惑い、死んでいく姿を見られw

あまりのおかしさにPC前で大笑いしてて
SSも撮れてなかったこの悲しさよ。

その後ジーヴァも、「あっ帰還入れてねぇ」のつぶやきとともに
上記のごとく・・・・。


全滅しなかったのが唯一の救いでございます(〃 ̄▽ ̄〃)

 また
 いこうね(^▽^)


その後、アイリスが安全だよね、と登った70Fで
動きがおかしいなぁと思っていたれいすくんが・・・。

1217yy2jpg.jpg

5分で目覚めてくれて、よかったです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 トラ変身は足は速いが
ラグい、ラグいけど
楽しそう^^。
1217yy1jpg.jpg

 リウンさんを明け方まで拉致って
レモンキッドさんを夜明けまで寝かさないで
ジェリカは、おかゆをすすりはじめ、
ふゆみさんは布団に入り、
メグリアスはブランク詰めで脳爆発し、
その頃れいすくんひとり

ネカフェからマップでまた、狩りはじめておりました。
みんな、体には気をつけて(お前がいうな)。




延台輔が昼夜逆転を治さないと、
みんな、死んでしまう。





【その他の暮らし】

 ふゆみ&レモンキッド&六太で地底湖

1215yy12jpg.jpg



  ラスタ
1215yy2jpg.jpg


 HDでお立ち台の取り合い
1215yy1jpg.jpg


 キュートな会話
1215yy3jpg.jpg



 村での琉莉さま♡
1215yy6jpg.jpg



 延台輔の倉庫プリ
1215yy4jpg.jpg



 愛さんは、やっぱり愛さん♡♡♡♡♡
1215yy5jpg.jpg






 かなわぬ夢
1215yy10jpg.jpg









 
1215yy7jpg.jpg








                それでは皆様、良い週末を\(⌒∇⌒)


  






 






 







 

 



 








 


 



【2010/12/18 08:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/12(日)よばいたれな日
順風満帆な人なんぞいませんな。みんな必死で漕いでおります。

クリスマスには、ケーキを食べて
なんだかわからない外国の風習を祝い、
栄養つけて大掃除をするのでございます。

人生に無駄なことなどひとつもございません(そういう意味で)。
少なくともわたくしは、そう思っております(^▽^)



 




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 リネっ♪




  世は、祝福騒動。


  1210yy13jpg.jpg

 

     よって、祝福隊、結成。
1210yy8jpg.jpg

 

 倉庫でロムる人を囲んで
 1210yy11jpg.jpg

 記念撮影をするという・・・・。






 じきに飽いて「海賊島へイカを見にいこう」

 1210yy12jpg.jpg


 
 次の刹那、この方が
 「やっと、幻想料理できた!」
 とおっしゃり、
 まったく存じ上げない方でしたが 我ら祝福隊も大喜びしたのでした。

 ・・w。

 囲まさせていただいた皆様、
 ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜イカは・・・♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おりませんでしたが。

半漁人の長をふたつ、
赤影さんがみつけて
我らでむしゃむしゃ。

CとNのゼルとダイが、出たような記憶がございます。
ちょっと必死でSSが・・・・(ry

やはり前衛さんのMR、大切ですね(^▽^)
みんなおつかれさまでした





【その他の暮らし】


 1210yy6jpg.jpg

 立ち位置に、みんなでわろてわろてw
 躍動感溢れるSSに、なったですね(^▽^)



  巨人の墓
1210yy2jpg.jpg
 

 「そこで牛か」というタイミングでございました。






 1210yy5jpg.jpg
 誰が全裸よw

 

 リウンさん、レモンキッドさんに次いで
ジェリカも戻り
毎日賑やかに過ごせたらいいな。でも
体調を崩しているときは、
みんな、無理をしないでね。

家の大掃除もしようねv





   【わかりにくい”とっておき”】

 レッサー狩りにて。
1210yy4jpg.jpg



  【わかりやすいアホウ】

    1210yy1jpg.jpg

 それでは皆様、
御健やかに、お過ごしくださいませ\(⌒∇⌒)








 

 






 

 



【2010/12/12 16:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/7(火) 首が痛いんだけどなかったことにしよう
  

 サンタは、います。




  延台輔六太です。こんばんは。

パールが年末に清算されてしまうのと、
年末ガチャが10日からと
公式で出ましたね。

見た感想では、【そんなにOEしねぇよぉ】
 という感じであります。

消耗品の方が嬉しいので。


クリスマスイベントを盛り立ててほしかね(TДT) 

じわじわと、盛り立てて欲しかったね。

だって、リネは仮想社会。


夢見させてくれよぉ と
いった感じですが、

いざ、ガチャが来たり、パール祭りになれば
それなりにノッて
楽しんでしまいます。

節操のないそんな自分も好き。



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

【在りし日のジェリカ】

1206yy8jpg.jpg


 会いたいな、ジェリカ。
恋しいな、ジェリカ。

仕事で多忙極まっていると風の噂で聞くたび
グっと我慢するワタクシであります。

 君は出来る子だ。だからと言って無理するでないぞ。
 機嫌よく、おいしいものを食べて、笑って
 過ごしていることを祈るばかりです。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


【松木部長LvUP☆】

 1206yy3jpg_20101206140421.jpg

☆彡おめでとう☆彡




1206yy1jpg.jpg
1206yy4jpg.jpg


 みんな、元気に



1206yy7jpg.jpg

  暮らしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、


   モツ鍋送ったって、メールあったあ。やったー(´▽`)ノ
  モツ鍋って食べたことないねんw
  
  明日が、楽しみだなあ♪

  ありがとう


      ではっwwww




【2010/12/07 20:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |