11/30(火)今のうちに笑っておけ
【今のうちに笑っておけ。いつか泣く日がくる】

 座右の銘ほどではありませんが、時々これを思い出します。

人生にいいときなどほんのわずか。
泣いたり苦しんだり、おのれ自身と対峙し
戦うのが人の道というもの。

それもやがて、「死」によって終焉を迎えることは
我々がこの世に生れ落ちた瞬間から確定している
唯一の「真実」なのですから、

だから、笑えるときは喜んで笑うこと、と
私はポジティブにこの言葉をとらえております。

自分の一生涯に於いて、出来ることなんざ
タカがしれてるけれど、

だけどコツコツとやっていかなきゃならない。
自分自身にはいつも
「権利を主張する前に義務を果たせ」と
渇を入れ続けています。

つらくない奴なんぞ、この世に一人もいない。
みんな頑張れよ。



だから、【今】に感謝なのです。
延台輔六太です。こんにちは!
やっと昼夜逆転が戻ったし!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





☆ レイズコートさんに乳酸を!


 1127yy1jpg.jpg



 昨日、レイズコートさんレベルUPして




ポイズンマント出来たら
お祝いにもなるし、と
考えてたの、だいなし。



 「UP時の画像」
1130yy3jpg.jpg

 ・・・目玉でCHAに振るとか、言っちゃってるしw


 毎晩、夜更かしさせてごめんちゃいね;。
赤影さんは毎晩、アジトで寝落ちするしでw

秋から冬へ移行する時期、
無理させちゃってるみんな、本当に
ごめんね!





1125yy12jpg_20101130093710.jpg





昼間ログインの松木部長とは
WIZでペア。
苦手なGCだったけどボスみつけて
鍵を出せてよかった(〃 ̄▽ ̄〃)

 1130yy2jpg.jpg
本当によかった♪













・・・・・・・で、昨夜また寝ないでラスタ。

はっぱ隊の、かずぅ、ごめんよ
また澄野香織さんを借りたよ!

 メンツ・澄野香織、ジーヴァ、シャオラン、六太


 どこまでいけるか、ごっごーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

1130yy1jpg.jpg


 メンテまでここまでいけましたw

皆、いっぱいあそんでくれてありがとう^^






 では\(⌒∇⌒)


 1127yy4jpg.jpg


 


 

 

 











【2010/11/30 09:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/26(金)休養も必要だ。
人生はとても不安定な駆け足だけれど
だからこそ、時には足を止めて、休養も必要なのかもしれません。

どうしていいか、わからないときは”何もするな”。
 
 延台輔です。ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか(^▽^)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1121yy1jpg.jpg

 ご褒美エンチャント塔が、終わってしまいましたね。
ADSPとNTは、地エルフの私はできませんが
鉄と各種エンチャントはできるので、普段はなかなか便利ですが

いかんせんエルフは器用貧乏。

なかなかボスの殴りでドロップをもらうことはありません。
むしろ弓のほうが、確率は高いのかもしれませんね。

 【ワーム】

1125yy2jpg.jpg

 見つけて、応援を頼んだら
すぐに来てくれたジーヴァ、レイズコートさん
本当にありがとう

 一緒に叩いてくださったDEさんも、
待ってくださって
本当にありがとうございました


 レイズコートさんも乳酸が欲しいそうなので
今度一緒しましょう(^▽^)



シャオランとも、海底やガードアント。

1125yy3jpg.jpg
明け方まで、つきあってくれてありがとう♪

 楽しかったです\(⌒∇⌒)
WIZの君に、ドロップが入るってのが
私のいい所だ!(断言)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



【琉莉さん52HIT】

友好クランとして
いつも仲良くしてくださっている蒼月の皆さんとともに
象牙の塔でUP式(^▽^)


1125yy8jpg.jpg

 イベント変身じゃないのは、知ってるからw 琉莉さんw



この後、琉莉さんが挨拶をされたのですが
万感迫る思いで、おっしゃってたのが
延台輔にも、わかり

泣けそうでした;

レベルUPだけが嬉しいのではなく、
ここまで仲間に支えてもらった喜び。

琉莉さんの言葉には、そんな思いが
溢れておりました。

お仕事を持ちつつ
クラン運営されている琉莉さんには
不肖・海渡るの君主であるワタクシも
頭が下がります。

いつまでも愛される君主であってくださいね、琉莉さん。
そして
素晴らしい準備で
(イベントでモンスター沸くのを忘れてて
 夢幻の島で一回もう、飾りつけをやっちゃってた)
クラメンの皆さん。
琉莉さんへの「愛」を感じました。
これからもまた、仲良くしてください。





1125yy9jpg.jpg
そして、一緒にお祝いに駆けつけたクラメン。
ありがとう^^


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 【夢幻のイベントで】


1125yy5jpg.jpg

 


 1125yy6jpg.jpg

 1125yy7jpg.jpg


 


 



  




【2010/11/26 04:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
11/17(水) プリシェンコその他
秋は存外、雨が多い。
モスクワに積雪はもう降りたでしょうね。

たかだか日本の秋の終わりに、風邪こじらせて
うじうじと熱発したままの延台輔がお送りしております。

オレ、ロシアだったらもう死んでる。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一昨日は、回復と後衛ばかりで
前衛が一人もいなかったので

エルフとWIZだけで
ラスタ城に挑戦してきました!


1116yy2jpg.jpg

 NB1,地1、WIZ3です。

            いけましたw

 ブリザかまして、バリアで走ってくるWIZの後ろのボスに
バインドをかける瞬間が、とてつもなく
おもろかったですな。
 NBの木戸さんが、いなかったらいけてません。

 知らぬ間にLv65になってた木戸さんへのお祝い(洗礼)\(⌒∇⌒)

 「あかん、もう眠い」といいながら

 4時間我慢しちゃうwheelちゃんが好き。

 体にはお互い気をつけましょうぞ。ふふ・・・・。説得力ないね。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

【クラハンでHD焼いてみよう】

1116yy1jpg.jpg

 WIz1にタゲきて、耐え切れず飛び
途中終了になりましたが、気持ちよかったです(謎)





1116yy9jpg.jpg
松木部長。昼間ログイン少ないとき、いて
寂しい思いをさせててごめんな。

最近、「昼間松木部長と狩りいったよ」って、言ってくれる
クラメン、昼間のログインもありがとう^^











 1116yy8jpg.jpg


 オマイラ・・・・

 本気で、言ってるか?w











そうそう。

1116yy13jpg.jpg

大人になってからのジェネラルソードも嬉しいけれど
幼い頃のチロルチョコが、印象にそれは残るはずです。


あの頃、刀とか、すごいお宝だったもんなぁ・・・・。




☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 私は日記に載せるためにSSを保存しているのではなく
SSを披露したいので日記をしている、といっても
過言ではない。

 いつしか思い出の1ページにすべてが飲み込まれて
私を形成していくような
そんな気持ちで今日も
printscreenを押し続けています(戦場カメラマン風に)






  【作品群】

 1116yy4jpg.jpg

 1116yy5jpg.jpg

 1116yy6jpg.jpg

 巨人の墓でクラハンしてたら
琉莉さんちも、クラハンしてたw


 1116yy7jpg.jpg

 もう、狩りより
ネタ探しに気持ちが走ってしまってて
それでも琉莉さんちが次々とネタ提供してくれるので


wheelchairさんがクラチャで噛んでるのと
風宴さんの一言が・・・・・・



 あかん。じわじわ、くる。



 わははははwwwwwwww(しばらく呼吸困難)







☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

  はぁはぁ。さて。



 1116yy10jpg.jpg


 パブリオン頑張ったねということで
グルの塔側で、エンチャをくれる建物が建造されていますね。
今週だけだったと思うので
利用しちゃいましょう。

 STR,DEX,ADSP,AC-8、G-Hなどが、かかりますよ♪

 また夢幻の島で、モンスターバタバタ出るイベントもありますね。
公式のスケジュール見てね(^▽^)

 レアも出るし、経験もすごく良いそうです。

昨日のその模様はまた後日\(⌒∇⌒)

















 お。

1116yy3jpg.jpg


 おまいって奴はっwwww






  「スパシーヴァ!」

  811021901_9_20101116165347.jpg



 

 







 

 

 

 

【2010/11/17 13:41 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
11/14(日) 色即是空
スー・チーさん。
私が学生のときから、やれ軟禁だの解放だの
ニュースで繰り出されていましたが

歴史は後で振り返ってあれこれ述べる事はできても
この人の真似はできません。

ただただ、幼心にも
美しい人だな、と思っていたばかり。



脳内トランス状態の延台輔です。
週末ご機嫌麗しくお過ごしになられましたでしょうか。


ジェットコースターのような人生に
頭ブンブン振り回されてても、
スー・チーさんほどじゃありません(そこかい)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
風邪でリネできておりませんので
先日のUPのSSなど。


1108yy1jpg_20101113222528.jpg

 友あっての自分。



 1107yy1jpg.jpg

 とか


1107yy2jpg.jpg

 色々楽しんでみました♪



  ☆ほいちゃんも
1110yy1jpg.jpg
 白いのお似合い^^
 雪だるまMDも、びっくり!でございますよ♪♪♪

 その日のうちに、安全圏なんて
そんな壮大なこと、しやがって・・・・。


 延台輔、いまだLv66の0,7%に、ございますよww


 


 

もうじきクリスマスだ。それまで
がんばろう!

  では\(⌒∇⌒)


【2010/11/14 14:42 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/10(水)UP
PCに初めて触れた日から始めたリネージュ。レベルが上がりにくいので
マゾゲー、という愛称(!)もありますが、

簡単に激レアアイテムが出たり
リネ婚で、しくじったり
あまりにも苦しい人生の時間を、リネに費やしたせいで
高レベルになったが、むなしい。などの理由によって

引退する人も、少なくありませんw

何も残せないのは、リアルで死んでいくときと同じですが
友達や、信頼は、財産というところも似ていますね。

ゲームで人を裏切ったり、人を騙したりしてもむしろ警察がない分、
性格が申し分なくあからさまに、こっぱずかしいほど出ますね。

そしてネットでの対人スキルは、もしかしたら
現実より難しいかもしれません。

相手の顔が見えない分、延々と「恥さらし」をしてたり
する場合があるんです、ワタシなんぞは・・・・。


腹黒なくせに、あけっぴろげな性格なものですから、
クラメンに、いつもドン引きされております。

ただし、自分の内面にあまり踏み込まれたくないので
自分がされて嫌な同程度には、踏み込まないのが礼節かと
そこと、人を騙さない。

いわば、現実とまるきり同じ人格で
リネージュをしておりますので

自分を飾らないでいて、仲間が集まってくれることには
本当に感謝しています。 ありがとう^^



 そんな中、昨夜
wheelchairさんがLV60HITしました\(⌒∇⌒)

 ☆彡おめでとう☆彡

 
 職人系WIZとして、これからも頑張って精進されること
祈っておりますね(^▽^)

龍で上がられ、これしか,
おさしんがありませんこと、ごめんね

   1105yy5jpg.jpg


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


レイズコートさんも61HIT!☆彡おめでとう☆彡
頼れる「兄貴」でこれからも、どうぞよろしくぅ(^o^)/

1105yy3jpg.jpg

 このとき、女王蟻待ちを2時間してたんですが
「もう!我慢ならん!」と、
一瞬トイレに走った間に、ボス出ていまして・・・・。

ご一緒していただいた陸凱敬風さま;お世話をおかけいたしました。


 うちのメグリアスのお知り合いだったそうで、
本当に助かりました。
これに懲りずにまたよろしくお願い申し上げます!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 エルフが90%あたりだったので
海賊島へと。
 れいすくんが、いましたので深海へいったら
半漁くんのお父さんがいて
Reflectionちゃんが、たまたま同じPIにいて
助かりました^^



その後、TOIへいったり。うろうろしたり。


 1105yy4jpg.jpg


 しゃおたんの、お友達のナイトさん
強かったですね。Mockeyさん。
ありがとうございました^^





♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 かぼちゃイベントを振り返りますと

1105yy6jpg.jpg


 これは


1105yy1jpg.jpg


 おそろしいイベントでしたなぁ。


 ガチャゲームと連動して
相当、その後の生活が、フンガフンガ。
無理やり指を押さえつけられてクリックしたわけではないので
しゃーないですwww



 意志の力に負けました。いいえ。世間に負けた。
 二人は昭和枯れススキ・・・で、ございます。




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 昨日、延台輔も


 1105yy7jpg.jpg

 イカ、長を避けて深海地上部で粘り
残りは、クラメンとそのお友達でHDでUPいたしました。


 SSが


  まだ、昨日の分を全部取り出せておれず、
申し訳ない。後日載せますね。


 一緒してくださった皆様、ありがとうございました^^



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


 長らく「あめま日記」というタイトルを使用させていただいてきましたが、
寛平さんがアースマラソンにゴールすることやら、
コメントに「かんぺいちゃん」という方のコメントが載ったことで
先方様にご迷惑がかかるといけないので
本日より、日記の名前を替えました。


 明日、死ぬかもしれへんけど
これからも、どうぞよろしくお願いします\(⌒∇⌒)



 







 

 


 
【2010/11/10 20:43 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
盟友へ
君をリネから失う日がくるなど 思いもしなかったよ
光が明るく照らす分、闇ができることを 私達二人が理解しあえてなかったのかもしれない。
友を失うには二つの方法があって
ひとつは自分を友におもねりすぎたあげく、自分の理想を押し付けた場合と
もうひとつは 最初から友達じゃなかった
この二つだ
前者に私の罪があるように思います。

私達は確実に盟友だった

なのになぜこうなったんだろう

君はずっと苦しんで助けを求めていた
私はそこから君を救うことはできない。
どうかふがいない私を呪い、憎しみ その事で私を忘れないでいてください。
君が引退した後、 君の人生には新しい展開があり おそらく「これでよかったな」と 思えますように。

あなたは苦しみから解放され そのためなら私は喜んで十字架を背負っていきましょう

盟友は死してこそ 真の友となれますように。

【2010/11/08 23:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/3(水) 晴れ日
風邪でひどい目にあいました。
 健康であることはそれだけで財産ですね。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 ハロウィンイベント中で
24時間PCをつけてキャンディを作成しています。

そんな中、眠れる子羊さん血盟さんのお誘いで
バインダーとして90Fに、
ご一緒させていただきました(^▽^)



 ありがとうございます^^。
楽しかったです♪

 1104yy4jpg.jpg

 1104yy3jpg.jpg

 3時間余でしたか。
狩りJOINさせていただき、
大変安定した回復さんに強い前衛さんでございました。
イミュンいただくような危険な場面もなく
しかし久しぶりに、狩りJOINと申しましても
よそにお世話になるのが新鮮で

もうちょっとおりたいなあとか(ry



狩りの途中でクラメンがメールで
「倉庫の黒猫帽子売ってもらっていいですかー」ときて、
こちらも狩りしながらメールで「いいよー」と返事してから

 おまぃ、Wisで話せば早いんじゃないのか、と

自分にも激しい突っ込み。


深夜遅く、クラメンの待つ血盟に帰りました。


そのまま5名でボスクラハンってアンタ


夜明けに、ヴァイサスのベルトを

 1104yy1jpg.jpg

 wheelchairさん手伝ってもらってありがとう^^
そしてヴァイサス☆彡おめでとう☆彡

装備がだいぶ整い、これからも自分のおペースで
楽しんでいってね♪




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1028yy2jpg_20101102173311.jpg
 おひさしぶり~♪




 1028yy4jpg_20101102173311.jpg

 

 1101yy3jpg.jpg

 懐かしい顔も見られました♪♪






*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 【クラハンなど】

ラスタへ時々いくのですが
魔女変身のしゃおらんが
マウスがおかしくなって

1101yy2jpg.jpg

 歩くとき、一人だけ魔女の姿で違うところへ
行ってしまうので
その後姿がハウルの動く城の、小さい男の子みたいで
ちょろっとしてて、おかしくて笑って死にそうでしたw




 イベントマップでは先週まで
1101yy1jpg.jpg


 1101jpg1jpg_20101102173248.jpg

 

 1101jpg.jpg


 とか




1028yy5jpg.jpg

 かぼちゃイベント楽しんでおります(^▽^)

11月に入り、秋深まり
時には寒風吹きすさぶ日もありますが、
空を見てぐらん~。

遠い雲の下で形を替える中間層の雲。
そのまた下を早い雲が
スライドしていって、すごい空を見ました。
胸がせいせいする、空でした。

素晴らしい地球のパノラマが
そこに広がっておりまするよ♪

 それでは、お風邪には
気をつけられてお過ごしください\(⌒∇⌒)

 みんな機嫌よく遊んでくださって
本当にありがとうございます^^。









 
【2010/11/03 21:38 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |