10/31(日)人に嫌われる人好かれる人
自分の価値は、私は自分で決める。しかし
人は一人で生きているわけではないのだから、
自分勝手では結局、人に嫌われる。
だからといって、人の評価ばかりを気にする「自分のない人」
とは、だいぶ違う。



 リネの中でも、不器用でも誠意のあるのがわかる人。
 優しく自分を作って見せているけれど、心が冷たいのがバレバレな人。

 強くふるまって弱みを見せない人。
 逆にデリケートぶってるけど実はすごく図太い人とかw

 見える見える。みんな大好き。

 皆がそれで仲良くできていったら、それでいい。個性は個性。性格は性格。




許せないほど嫌いなのは


他者を巻き込んで当り散らす自制心のない人。

威張る人。

頑迷でバカな人。

同じ間違いを三度も四度もする人。

ごめんなさいと、心から言えない人。





へたすれば、マナーハラスメントですね。

おうちで、それで愛されているのか心配になるけれどね。




よく私を知りもしないのに
「あの人苦手なの」と、理由なく人を嫌う人。



 馬には乗ってみよ。
 人には添うてみよ。


 人間の器以前に、最近、犬や猫並みの知能の人が
格段に増えてきたような気がします。


私は中でも依存心の強い人が一番嫌いなので
知ったことではないわ。


  何年も我慢してたら、切れることかってあるねんで。


現実社会では、誤解してても口論して、へたすりゃ
殴り合いのひとつでもすれば「ああ、そうだったんか」と
イッキに仲良くなれたこともあったけれど

もう、そこまですることも
ありませんわな(^▽^) 

苦労しているのは自分だけじゃないということに
気がつけば、人間らしい心に少しでも近づけるだろうに。
耳に痛いことは耳に蓋をし、

見たくない事実から目をそむけて
あなたは、どこへいくの?

人はどうせ、厳密には「一人」なのよ。
だから、みんなで 生きる。

茫洋とした何もない地平見渡す草原で
永遠に一人で、いるのだろうか。

ただ、風のうなるような音だけしか
聞こえないのだろうか。

振り返れば花の咲く丘に
たくさんの友人が、手を振っているのが
見えるだろうに。

目をあけなさい。
耳をすましなさい。

心の目を開いて自分を恥じたら
それで、あなたの罪は、終わるだろうに。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 さてカボチャイベントです


日本のかぼちゃは、夏のうち
緑のものを収穫してしまいますが、

アメリカ在住の知人によると
あのオレンジの大きなかぼちゃは、ほぼ
ハロウィン用のもので、大きく赤い品種なのだそう。

パイくらいにはなるけれど
おいしくないそうです。
夢、壊しちゃったw

でも、一面ハロウィンのかぼちゃが広がる畑で
自分用のかぼちゃをchoiceしていく作業は
とても楽しそうですね♪



 あ、リネのかぼちゃ・・・・・

 黒猫10個燃やしちゃって
 資産1m200kになry


かろうじて+7黒猫を残して狩りに使っていますv


考えたら、欲しいものなんて
何もなかったのに。

地味に集めては売って集めたアデナを
しょうもないとこで散財しちゃって・・・・。

10月は、本当に嫌いだ。 ふふ。

 では\(⌒∇⌒)












 


 
【2010/10/31 13:35 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
10/24(日)あばばばばば

起きたら車がなかったので
ステンレスのヤカンを玄関にぶつけておいたら
帰宅した執事が黙ってそれを拾ったよ。
延台輔です。こんばんは(^▽^)

お金をため込むと悪運もため込むというのは
風水でよく知られていますが
金持ちは社会福祉に投資することで
災いを福となす。

貢献するほど金持ちでない私はどうそればいいの。


謙虚に生きるのみです。



 リネ
 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚



1022yy1jpg.jpg

 HD前でレモンキッドさんを見学し・・・・









1022yy2jpg.jpg

 なんかわからん魔法使ったときは
「まつがえった」で、すべてが許されます(本当か)




  ごっつい深夜にラスタ耐久クラハン。
1022yy3jpg.jpg
 翌日、お仕事なんですよ、みんな。
これで風邪まんえんしました;。
ごめんなさい。

クリスマスケーキ、楽しかった。



リネージュではハロウィンイベントの告知がありましたね。
各自、公式をお読みになれ。






 昨日、何かでよっぽど頭にきてたらしく 
(もう覚えてないの)
怒りすぎてすみません。


1022yy4jpg.jpg







そして怒ったのに・・・w

 1022yy5jpg.jpg


 カプレオも大変です。
こうして君主のお守りを
彼はしてくれているのだろう。きっと。


 この後PIへ一緒にいったのに
動かないので放置したら

船を下りるタイミングで「少しロム」と
言ったらしくチャットが反映されてなかったので

またワシを怒らせて


じゃあ、まあ、仕方ないか、と再び合流して
地底湖へ向かおうとした2分後
「あ、急用です;いきたかったのにすみません」とかな。


 タイミングを掴むのがまずいカプレオは
大変苦労な人生でしょうが
どうか、頑張ってください。






その後、夜のHD行こうとなりました。

 1022yy6jpg.jpg


 
 言いたい放題、言わせてくれる
カプレオは優しいです。










 
                    では\(⌒∇⌒)


  







 風邪、お腹にくるから咳もでるから
消化のよいものを食べて、睡眠をよくとって
自転車で空中一回転とかしないよう

皆様、気をつけてお過ごしください♪(^▽^)(〃 ̄▽ ̄〃)ヾ(≧∇≦)〃



 


  
【2010/10/24 17:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10/21(木) ノーマル日記
呪いってのは、結局自分自身に還ってくるもんだ。

それに、私はそう寛容でもないのに、

私の周囲には善意に満ちた人々が多くいる。
私は、色んなことに悪態をつくことが多いけれど
周囲の愛で救われています。

私は彼らの幸福を常に祈ることでしか
お返しができていない。

私は皆によって生かされていると言っても過言ではない。

オマイラ、ありがとう。(〃 ̄▽ ̄〃)
この血管の浮き出た筋肉で
大いなるハグをしよう。w

 十二国記ファンの方々には
本当に申し訳ないけれど
私の見た目は「供麒」っぽいです h。 ガッチリしてます。
溝に落ちた軽四自動車を、友人二人で吊り上げて
道に戻したことがあります。

心も体も強くないと
本当に大切な人は、守れないんだぜ!    ゴホゴホゴホ

 すみません。ここ何年かで3回も大きな手術をしました。
体弱いんです。ごめんなさい。
見た目は頑丈そうなんですけれど。

あと7年は生きていたいと思います。
どうせ人はいつか死ぬしね。

いかん。

リネ日記になっていかない。


今夜か明日は必ずUPしますので
今日はこれで普通の日記にしとこう。

SSいっぱいあるしね^^


  ではまた後で~\(⌒∇⌒)




【2010/10/21 21:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/16(土)美し国
20100102-IMG_5144.jpg

 クレオが

「六さんとこいく」と言ってくれて


結局5人(クレオ、ふゆみ、レイベル、安部すばる)で
二日間、足にマメができるほど
あっちこっち遊びました。雁国で。いや、ここは崇山か。

二日目のミナミゾウアザラシを貼っておきますね^^

   101015_1317_0001.jpg

 ↑は、二見シーパラダイスというところで
鳥羽水族館の手前にあるのですが、
どっちへいくか、安いほうへいくか(笑)と行ったシーパラダイス。

海獣が触り放題で、六太お薦め水族館でございます。
魚より、海獣が多ございます。

鳥羽水族館はきちんとしていてたたずまいも美しくなり
六太が子どもの頃、家族で出かけたときのチープ感がまったくなくなりました。
けれど清潔で、綺麗なのでデートには鳥羽水族館がお薦め。

家族でキャっきゃするならば、シーパラダイスなのでございます。


クレオが、「きゃっきゃ」通路を走っていく
後ろ姿を思い出して、
にんまりしております。本当に楽しそうにw


 このシーパラダイスは
平日に出かけますと
イルカ5頭独り占め状態、とか
(浮いているボール持ってきて”投げろ”といわれ、延々ボール投げさせられる)

退屈しているペンギンを連れて
通路を普通に散歩している飼育員のおにいさんとかにも
出会えます。

 脱力するアシカショーも、
幼少期が遠のいた身にはノスタルジーで体中が満たされ

私は相当、シーパラダイスが好きなのだなあwあっははは



そこへクラメンと行けて、とても
嬉しかった。楽しかったです♪ありがとう^^

お留守番のクラメンもありがとう^^


 ホームでは泣けてしまうので
さっと家路に向かいましたが、

遠いところから来てくれたクラメンが自宅に全員到着するまでは
私もお風呂を我慢しました。


あまりに眠すぎて
リネをログアウトしたのも覚えておらず
その後風呂に入ってから寝たのか
記憶にないので

パジャマを脱いで下着見て
「あっ入っているわ」
 ってなりました。

 そういえば、落ちしなに、ラストエフさんとスカイプで
お話ししてた記憶も・・・・ある。
ラストエフさん、風邪で37度4分の熱があるというのを
覚えておりますが、
その後、ご無事でしょうか。

琉莉さんは、今日はちゃんとできましたでしょうか(謎)

ありがとうございました^^(^▽^)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 そうそう。新しいリネでは
ホームタウン登録すると
こういうのを交換できますよ。

 1016yy1jpg.jpg

 レベルが低いうちに、登録しないと
大変な金額になりますよ(´▽`)ノ














ところで

初対面のクラメンが
「六ちゃんってイメージが全然違ってた。」
 というので

潮風に吹かれながら
「どういうイメージだったの?言ってぐらん^^」とか。






「もっと”おたく”なイメージだったけれど
 全然違う」
だ、そうでございます。
率直で素直な感想が
嬉しかったです^^




 確かに、「おうち好き」ではございますが
飽き性のわたくしが、こだわることが趣味ともいえる”おたく”に
なることは、到底無理でございますね^^。

あほちゃんに”おたく”は無理で、ございますねw
何にこだわってたかすぐ、忘れてしまう。



その後、そのクラメンと
浜辺で内大腿筋強化トレーニングなんぞするという
不思議なオフの一瞬もありましてに
ございます。

もっとこだわれる性格だったら
私も違う人生もあったよなあ、と
しみじみ思いながら・・・・。

食事うまかったな。
まだお腹がカンカンにございます。



               ではヾ(≧∇≦)〃







 

【2010/10/16 15:20 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10/13(水)新しいこと
ハナモゲラ語は上達しましたか?

 延台輔です。こんばんは(^▽^)



 新しくなったリネージュ1の
SS貼っておくね(´▽`)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

1013yy2jpg.jpg
1013yy3jpg.jpg
1013yy4jpg.jpg
1013yy5jpg.jpg
1013yy6jpg.jpg
1013yy7jpg.jpg
1013yy8jpg.jpg
1013yy9jpg.jpg




【2010/10/13 17:45 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
10/8(金)お生鹿舌
すちゃっ。


107yy1jpg_20101008202416.jpg



107yy2jpg_20101008202416.jpg



107yy3jpg_20101008202415.jpg


↓↓↓電話中でSSだけかろうじてとったもの。
シリアスなお電話だったのに
画面見るだけで精一杯だったの・・・来てくださった琉莉さんとご家族さま
本当にありがとう^^!&ごめん!


・・・・・・で、電話でふきだしてしまったことについては
  琉莉さん、後日・・・・・www

 どうしようもないww




107yy4jpg_20101008202414.jpg

 風宴さんでも、中盤は解読不明ってww

そこでふきだしてry



こりゃ、莉莉さんに何かごちそーせな
あかんにゃ;
ネタをもらいっぱなしだ><

大好き(^▽^)


 
【2010/10/09 10:10 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
10/7(木)疾走する時間
時は加速度を増し、
やがて終焉を迎える。
 人の悲嘆や感傷も一切立ち入る隙もなく。

だから、今を良く生きよう(^▽^)延台輔です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。

1006yy4jpg.jpg

 クレオと30分新影いったり


 夜中からラスタバドに行ったりしました。

1006yy1jpg.jpg
1006yy3jpg.jpg

1006yy2jpg.jpg

 4Fを2週したかしらー
 三週したかしらー
 四週だったかしらー
NBの木戸さんに、深呼吸をさせるのと
バインドを嬉々としてやって

一人稼ぎ900kぐらいだったかしらー
 って、

 覚えすらないという、疲れ方w



 あと松木部長とシャオラン、渡しますね^^これはメモってあります^^


でも、部長がラスタいけてよかったよ。
いつも昼ログインの人なので。
楽しかったね♪


今度は90Fクラハンいきたいね♪みんなおつこりさんでした(^▽^)




 さて。先日多発していた切断の復旧と、変身イベントが少しだけ
     帰ってくるようです。
     ↑変身のSSを撮り忘れた人は、チャンスだよ\(⌒∇⌒)

   うちら、狩りにでられへんから
 アジトをクマみたに歩き回りながら
おしゃべりしたね。
止まると落ちる人、大変でした><
HDクエストも、それでイチカバチカでいったね。

そして、バタバタ落ちたり、したねw

それも思い出。

延台輔はその前の週に
いつもの原因不明の切断多発で

 キエェェェー って
なってましたが、皆が落ちるときは案外落ちませんでした、とか
書くとまた、落ちるんだなこれがw




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 たくさんSSを貼り忘れているのがあります。


 ハーディンでジーヴァがmiss帰還(風邪で体調不良だった)したとき
一瞬動揺して ナニカをクリックしたらしく

 1005yy1jpg_20101006061613.jpg
 犬が、出てしまいました




 「出せるんだ!」


 と、皆でビックリしました。







どうせ範囲魔法で死んじゃうんで
お薦めはできませんが。


引きを代わってもらって
左端に斉藤くんを押し込めて
死なせずにすみましたな。



あー、びっくらこいた、おどろいたwおもしろかった(^▽^)













1001yy10jpg.jpg





 

             裕子、元気か。















92yy7jpg.jpg

 賑やかだったときのSS\(⌒∇⌒)

もう忘れたころに、貼るんが
延台輔クオリティや!

 

 



【2010/10/07 06:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/5(火) アメマ
まだ公式も今日は
見ていないわけです。こんばんは(^▽^)延台輔です。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 先日は夜更けに新影クラハンで
わかせてご迷惑をかけた方ごめんなさい。

 クレオが転がって早く経験を入れてあげたい一心で
「夜中なら人少ないよね」と
頑張ったら↑に、人がいて
大変な目にあわせてしまいました。

クレオは夜中組の数少ないNBなので
50のときから90FでNB一人、とか
過酷な思いをさせていてごめんなさい。

延台輔がNBになるのもできず
最近は少しきつい狩場になると
NBが必須なので
苦労かけます><

これからも、よろしく(オイオイ

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


 レベルUPのお知らせ

安部すばるLV55☆彡おめでとう☆彡

1005yy2jpg.jpg


 1004yy1jpg_20101005075658.jpg


 風エルフは火力になるので
これからもますますレベル上げして
早くお兄さん方に、追いついてくれるといいな。






 ねここうさんLv50☆彡おめでとう☆彡

1004yy2jpg_20101005075658.jpg

 同じ日に、いきなり山羊になったので
とても驚きましたw

 姉と49が一緒に長かったので
またHDで「あなたと私はひとりでふたり」なWIZで
しばらくは、一緒に頑張っていきたいですね(^▽^)

WIZのレベル上げをしておりますと
一人でLv60↑まで黙々と毎日経験稼ぎをしていた男塾は
本当にすごいやっちゃな、とつくづく思います。

ジネディーヌが半分引退してしまった形なので
彼も50でモチベーションが保てなかったのは
他に色々な要因があって、できるだけ私はそれを
排除する努力をいたしましたが、」
時既に遅し。

50からが出発だよ、と声をかける間なく。

クラメンがUPするごと
嬉しい思いと、
これなくなってしまったメンバーのことを
同時に思い、
ホゾを噛むような思いも同時にしております。


仕事が遊びで、ゲームがお仕事のような私です←バカ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


1003yy2jpg_20101004142020.jpg


 アメマは不滅です!
エリックさん、ゼンチャにのっかってしまって
ごめんなさいw


         では \(⌒∇⌒)

【2010/10/05 22:07 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
10/3(日) くそー!編集がああ
占星術に
 「負けを認めなければなりません」と書いてあったんですが

私が私に負けたら、死ぬしかないので
どうしようもないなあ、と、思いました。

人生に於いて、敵は自分自身以外ありえません。




なんて


アスリートみたいなこと






いっちゃった。



延台輔です、おはようございます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

ゆうべ、とうとうれいすくんが顔を見せてくれました。

1003yy4jpg.jpg
神さま;ありがとう~^^

火山でペアしていたら
澄さんも51出戻りUPで
おめでとう

 嬉しい一日になりました♪

その後赤影さん加えて
フェニ探しして、
その間に、れいす君クランの人たちも
いっぱいPT入って、

「じゃあ別んとこいこうか」って


あり穴へ行きました。


あれだけたくさん撮ったSSがなくて
ごめんなさい;;
やっぱり自分自身の「負け」を認めなければいけない運勢だったようです・・・。


もう、ハイネのアジトの場所覚えたから
いつでも奇襲するだに(=⌒▽⌒=)

遊んでくださった皆様、ありがとうございました^^。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

それから
紫ゆかちゃんを誘って
私がWIZを出して巨人の墓へクラハンでいきましたが、

51WIZでは、どうにもならんので
メグにNB出してもろて




呪術スク一枚だけ出して明け方アジトへ帰ってからが
また・・・・



 編集中におちちゃうよ!!
がんばれおれ!!


1003yy6jpg_20101003121328.jpg


1003yy8jpg.jpg



その他の画像



1003yy9jpg.jpg
1003yy10jpg.jpg
1003yy11jpg.jpg
1003yy12jpg.jpg
1003yy13jpg.jpg
1003yy14jpg.jpg





そういうわけで
デスクトップからの散々苦労した日記でした(〃 ̄▽ ̄〃)


最後、変なことになっているけれど
気にしないでw

src="http://blog-imgs-35.fc2.com/e/n/n/enntaihorokuta/1003yy15jpg.jpg" alt="1003yy15jpg.jpg" border="0" width="229" height="169" />



では!!!

 
【2010/10/03 11:56 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/1(金) おついたち/おみそな日々♪
秋も一雨ごとに深まりゆきます。





伊勢氏には赤福餅本店がありましてな。




毎月 一日には「一日餅(ついたちもち)」というのを
早朝から数量限定で売り出します。

まだ暗いうちから、たくさんの人が
伊勢神宮の本店前に並ぶそうです。

執事が、秘書課に転属になってから
私たち一家も、なぜかお相伴にあずかることになりました。


どなたが、買いにいかれるのかは存じませんが
執事が持ち帰ることに
珍しさと軽い興奮を覚えております。


おまぃ、よく一人で食べちゃおうって思わないで
えらいな(ぉ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 【元気なリネ生活】

1001yyjpg.jpg

 3人でいって、延台輔一回miss帰還v
2回目は壁とモンスに挟まれて飛び!
シャオランに全部タゲがいってしまって・・・・
転がらなくてよかった;シャオラン。

 ごめんな。でも、おもしろくてワクワクしたよ^^連れてってくれて
 ありがとう^^









1001yy2jpg.jpg

 レアなんも、なす!
誰も転がらなくてよし!

しかし、ようやくクラハンで行けるように
なったなあ・・・・・しみじみ。







 普通、狩り前にハーディンいくものやねんけど
うちは、行き当たりばったりなのでw


1001yy3jpg.jpg



 で、ものっそい夜遅く・・・いうか
明け方に
 WIZ兄たち(メグリアス、シャオラン)に、楽俊の姉、連れてってもろてな。

1001yy4jpg.jpg

 
      こあっ  こあっww


 メグリアス}俺、よくわかんないんだけど、しゃおさん、どうすればいいの? 
 シャオラン}めぐさん、壁に付けてタゲあれして。
 メグリアス}ほいさー。

   (それで、よくわかるな!)

 楽俊の姉}わしは?わし!わし!

 シャオラン}六さんは、そこにいて


  ・・・・ここにおるんか。
  向こうでどんな事が起きてるんだろうかな?ワクワク


      そろそろ・・・と近寄ってみる

  雑魚涌く 「hh」 だっておれLv51だし。
シャオラン走ってきて、雑魚倒す。


 「そこにいてww」

 はーーい。
元の場所で・・・・・・しばし待つ。

 「はい!六さんきて。サンバどんどん打ってね」


 εー\_○ノ ひゃっほう♪

   1001yy5jpg.jpg

  SS見たら「おお」しか言ってないし。わはははは

スクロールはNとCでしたが
すごく楽しかったです(^▽^)

二人とも、ありがとう♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 〆は、新影クラハン画像で。

1001yy6jpg.jpg

 風エルフで、いってみたり
楽俊の姉で行ってみたり。




今日、延台輔全然稼動してないやん!




ああ。
チャットで活躍してきたわ。







1001yy8jpg.jpg


1001yy9jpg.jpg



   ほなっ\(⌒∇⌒)





 

 

 


 

【2010/10/01 07:13 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |