9/28(火) 変身イベント終わったね。風邪ひくなよ。季節の変わり目だ。
なんか








 ふらふらしますw 延台輔ですこんばんは♪


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 昨夜は琉莉さんちのイベントに
またお呼ばれしまして、ありがとうございました^^

【狩りモノ競争】と銘打ち、
風宴さんがうちに一時JOINして
つなげる人だけスカイプしました。琉莉さんのお声を
拝聴させていただくのは、はじめてで。




まー、あなた。

リネ画面と同じことを

スカイプで生で聴いてしまったこの興奮。


928yy2jpg.jpg

必死すぎて数枚しかSS撮れてないという・・・。


928yy3jpg.jpg



 おかげさまで、2位になりましたが
Lv53NBのジーヴァが1位て。

楽しませていただいてばかりで、
本当にいつもありがとう&すみません;


企画力、実践力ともに
延台輔、大いに欠落しておりますゆえ
本当にすみません!楽しかった(^▽^)







で、本日のメインイベントが
0時をかなり過ぎたあたりで。





琉莉さんが静かになったと思ったら

「・・・・ヒョウショー・・シキは?」って
スカイプでも、チャットと同じ莉莉さんだった||||||(* ̄ロ ̄)
さっき終わったやろ、ってwwww

 あちらのクラメンさんたちは、ほら、始まった!と
言わんばかりに

「琉莉ちゃん、こっちこっち!」
「ほら、白く光らないの~、オネムだよ!」←眠気で白Pとか連打してる。とか





海渡るクラメンは、声こらえて
喉もとをかきむしって、笑いに耐えてなみだ目に・・・・。


うちのクラメン「これは・・・愛される君主やわ」
       「本当やね。愛されてるなあ。いいなあ」
       「セムさんの声がいいのでクラン移ります」



                    まて

 ちょお、マテや















                      オレモ、イク(違



  というような夜を過ごしておりました(〃 ̄▽ ̄〃)
 参加した皆様、おつかれさま、狩りで参加しなかった人も
おつかりさま。ログインできなかった人も体調整えて
また遊びましょう☆彡

もう一度、琉莉さんと琉莉さんの楽しいお仲間達さま、
ありがとうございました^^


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
 【クラハンとか】

レイズコートさん、JOINで
0時ー4時ログインということなので
人のいるとき一緒しようと

琉莉さんイベント終了してから
みんなで忘れられた島(FI)へ、行きました。

着いたところで


928yy1jpg.jpg


 とか



龍マップに、シャオランちゃんに連れていってもろて


928yy5jpg.jpg


 とかw

普通にさっと「リンパ腺」とか






でるか??


メグリアスちゃんは、不思議ちゃんですw



 ふゆみさん、Lv63☆彡おめでとう☆彡

 少し前でしたが、「もうじきあがる」
というので


5人でHDへ行きました。
一人が切断したらもう終わりなのだけれど
そのときは、そのときで
いんじゃない?って。

928yy6jpg.jpg

 無事Lv63HITしました♪
☆彡おめでとう☆彡あとふたつだね☆彡



 ワタクシも、琉莉さんのことを
本当は言えないのでございます。


SSを見て、
「こんなことしてたんか!」と
いつも、
編集でお腹痛いほど笑ってしまって

ほんま、リネはおもろいわ\(⌒∇⌒)



 928yy4jpg.jpg

 カプレオは、ネタだけを提供しに
ログインしているみたいです。

 みんな、おつかれさん




 











 










【2010/09/28 19:26 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
9/23 (木)タバコかいだめせねばな・・・
温度変化変動の少ない日本にしては
いきなり気温が下がりましたね。

 みんな、風邪ひかないようにね。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

922yy6jpg.jpg

 メグリアスが紀州犬のテイムチャレンジをしているときに
夢幻さんにも会いました。



テイムは残念ながら失敗でしたが
次のチャンスはがんばろうね。めぐちゃん。922yy8jpg.jpg

 君のCHAはすごいよ。クーガサモナーの夢がかなったね。
紀州犬のテイムに紀州犬の仔犬でつきあう愛さんが
おもしろかったw 間違えないか。









*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 変身イベントがきていますね

【今週の夢幻さん】

922yy7jpg.jpg

 


 916yy3jpg_20100923193510.jpg

   ↑こういうのに、六太も早くなりたいです♪











922yy9jpg.jpg

夢幻さんは行けなかったですけれど
この後TIへいったり夜中まで
遊んで楽しかったでつ^^









 クラハンのないときはテレポ屋さんから
火山やハイネ海底で単騎するんですが

 ぼーーっとして
922yy11jpg.jpg
 この位置で変なかっこうしてるのは
たいてい変コンつけ忘れとか
押し場所間違えでつ!!






 カプレオLv55☆彡おめでとう☆彡


    922yy2jpg.jpg

 お祝いUP式したかったのにな。
テイムしきれない紀州犬みたいな、奴。



ああ、そういや、今日はアイススケートフィギュアの
再放送あったのかな。

延台輔、今朝5時まで遊んでて
今日の新聞を読んでないまま

午後5時まで寝てしまったから

もう、今日は新聞のテレビ欄を読まないようしよう。
自分、後悔しないために・・・・。

中国の経済制裁とかいう文字を
見ないために。

お国の偉い人、頑張ってくださいよ。
派閥争いしてる場合やないですよ。
希望的観測だけでは、もうだめですよ。
頑張りましょう♪♪♪ピンチはチャンスですよぉ☆


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


【変顔を送りあって切断時期を乗り切った場面】

922yy1jpg.jpg


 メンテナンスでなおって、よかったですね(^▽^)
私の顔は、なおりませんけどもw









   【GMさんのmissチャ】

922yy3jpg.jpg

 この人、本当におもしろいですw
なごみましてに、ございます



  


 






 
【2010/09/23 19:31 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
9/19(日)オフ
オフりました。

大阪は、連休なので
いくつかのオフが、同時開催されていた模様。


詳細は、Mixiや、クラン掲示板にありますが
こちらにも少々

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 酒いっぺぇ飲んで、うまいもんいっぺぇ喰って

 楽しかった



  元来、人見知りですが、
14名中、初対面の人が4名。

でも、めんこいのなんのって。
翌日、娘と通天閣へいってビリケンさんに挨拶して
帰宅しました^^。





大汗だらだらかきながらも、
楽しい二日間を

 みんな、ありがとう^^

 汗くさくて、すまんかった;;。



一番遠い人がそろそろ家路を終わるころですね。
もう一人遠い人は、大阪へ置いてきた(ナニ


 明日は、もう一人のクラメンと昼飯(^▽^)


こうして六太は4年に一回ほど、ウゾウゾします。


お留守番組さんありがとう^^


   では\(⌒∇⌒)
【2010/09/19 21:53 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
9/17(金)うっぴゃりぽん
九州から車で25時間かけて
やってきたクラメンのうっぴゃりぽん(仮名)




 風邪引いて熱出して・・・(TДT) 。


彼が来たとき「秋」も連れてきたようです。
到着した晩から気温が下がり、
風が強くなりました。

翌日は大雨となり・・・。
熱出して、寝込みました。



それを
無理やり

 Lv上げしろや(`Д´)


 ということでPC前へ座らせ


 916yy1jpg.jpg

                       ↑↑ PC前で「もう、いやだぁ;」というのを
                        狩らせる図。


  チャットで笑ってても
PC前で泣く人を初めて知りましたうぇうぇえうぇww 



 


【2010/09/17 17:44 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
9/14(火)深夜にて
寝て待てばよいのか、起きててうっかり
電話の音を聞き逃したら
その人が、たどり着いたことがわからないかもしれない
そう思って、今日の日記を書きます。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 【クラメン】

ありがたい仲間です。

現実生活を大切にする、という規約まで作っておきながら
毎晩夜更かしをさせてしまってて
ごめんな;

今夜も、身の置き所のない不安や心配があったんだけれど
みんなにいっぱい遊んでもらって元気が出たよ!







 数日分まとめてSS貼ります♪

914yy8jpg.jpg

 ヤンヤヤンヤと50へ。
目的はクーガとクーガの対決!!!

 結果から申しますと、
クーガはいなかったんですが

914yy7jpg.jpg

 BBとKBBの大きさが仕様変更になってたことは
わかったw



 クーガはメグリアスのサモンクーガ。

914yy5jpg.jpg
914yy6jpg.jpg

 この夏中、エアコン壊れた日々の続く中で
よく頑張りました!
ようやくサモナーになったのに


「明日からNB育てます!」ってw


目標をみつけるのが、うまい人です☆


また、ときどき見せてね^^

914yy3jpg.jpg










さあ。どんどんいくよ(´▽`)



芸能人の谷啓さんがお亡くなりになって;


日本のマスメディアは、政治的に
人のあげつらいばかり報道するか芸能情報ばかりですが

これはなかなか、哀しいニュースでした。


914yy11jpg_20100914045608.jpg


 黙るスタンスのオルドネスと
ものごっつええことを言うてくれる
ふゆみさんの対比を
延台輔の股間を使用して
画像にしてみました。ふふ











 ☆ 清算にて、余った中途半端な宝石争奪戦じゃんけん。

914yy1jpg.jpg



  「{これ)消えたらじゃんけん」を
 「これたらじゃんけん」とか もう、皆、おるがな><

ちょき!というのを「ちょく!」とか、もうw  きかんし、したw

 
 全部おいらがクラン費にもらっときました ( ^,_ゝ^)






914yy2jpg.jpg

 んで

HDクエ直前にようやく琉莉さんをお見かけしました(´▽`)
 元気してた?^^なんて・・・・

しゃべってたら
914yy4jpg.jpg

 プリキャラは置き去りの宿命w
外交担当なのです。
うちのクラメンも、いつも
六を置き去りにしてくもん!


琉莉さん、がんばろw










*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 松木部長と。

914yy12jpg.jpg
  何を、いってるやらw
 ものすごい茶目っ気がある人なので
楽しい人です。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

お隣のアジトの方。
914yy13jpg.jpg
914yy15jpg.jpg

 アジトの持ち主さんが、かわってらしたこと
六太、全然気がつかないでおりまして;

黒やぎさんとか、どこへ行っちゃったのかな・・・。





でも、今度のお隣の方も
楽しい方でよかったです

914yy16jpg.jpg

冗談でご挨拶って
わかっていただけたら
嬉しいです;;;;;




 最後に、クレヲとカプレオの仲良しSS


914yy10jpg.jpg



この二人は漫才やww

みんな、いつも遊んでくれて
ありがとう^^



 

 明日から変身一部解除イベントですね^^

70↑の人には、新しいバージョンの変身があるらしいので
見せてもらうのが、楽しみです\(⌒∇⌒)

  ではちょっと仮眠するよ(^▽^)

夜があけちゃったw





 みんな朝早い人、頑張って!
お仕事の人もファイト!

家庭防衛軍の人も、がんばv
病中の人も、いつかきっと「病抜け」する日あるからね☆

頑張ってこー(´▽`) 

 

 

 














【2010/09/14 05:26 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
9/10(金)弓姫アルバさんのUP式など。
クーリエと
延王で、新影でペアしていたら


 いつも風をくれる弓姫アルバさんのUP式があるというので
延台輔で走ってきました。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


909yy7jpg.jpg







 Gmさんがいらして\(⌒∇⌒)







 909yy8jpg.jpg

 皆、大喜び♪♪♪



 バインドかけさせてもらったり
(かかるけど、GMさんはテレポートで走れるので
 ほとんど無意味v)



  フレンドリィなひとときを
 過ごさせていただきました(^▽^)




 弓姫アルバさん Lv60おめでとうヾ(≧∇≦)〃







 最後はお決まりのバトルロワイヤルで
ヘラクレス7さんに、うまく殺していただき





 909yy9jpg.jpg

 家族が振り返るほど
居間のPC前で大笑いしてw

楽しいお祝いの参加させていただき


909yy2jpg.jpg


   パンツ見られた||||||(* ̄ロ ̄)

 ありがとうございました(´▽`)ノ
大変楽しかったです♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
それから
また延王でクーリエとペアして

アジトで少しおしゃべりして
(台風のときの話)

909yy1jpg.jpg

 昨夜も早い目に落ちました^^


最近、夜が早いので
0時~組さんと遊べないのが
自分では不満タラタラですが、

秋はリアル行事が目白押しで
寝不足や昼夜逆転すると、体調がやばくなるので

かなり節制しておりますが、

ログアウトして
夜のストレッチして夜具に入ってから
明日の準備の忘れ物を思い出して、

そこからまた起きて、タンスごそごそして、
洗濯機かけて

干して ←この時点で午前3時半

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また、生活終わった



今朝起きたら 11時ですたヽ(´o`)ノw

執事。マフィンを焼いておいてくれてありがとう。
娘、焼きそばを作っておいてくれて、ありがとう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 ふたつも、喰えん。 (´▽`)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



【今週の夢幻さん】

909yy4jpg.jpg

   GJ☆!






 では(´▽`)

 909yy3jpg.jpg
 
 (初心者の島ですよ^^)↑



 






 




 



 








 






 




 
【2010/09/10 12:57 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
9/6(月) 血盟創立8年目の夏

 イベントの谷間で
手持ちぶたさな毎日を
皆さんはいかがお過ごしですか?



リアル生活にも、「ハレ」の日と「ケ」の日があり、
たまの祭りなんぞに、昂ぶれるのも
「ケ」の日の、地味な積み重ねの日々が
あるからかもしれません。




毎日がお祭り騒ぎでは
慣れてしまいますね。

生活を楽しくするのは、結局は
自分の心次第なのだ。










  


 


                      ナンツッテ。







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 バカみたいに暑い日には
ネバネバした食品が滋養を養ってくれるようです。

納豆、山芋、オクラなど。


病気でもないのに、だるくて
おかしーなーと思うとき
甲状腺低下症の人が、けっこういるんですって。

じいさんばあさんになってからの方が、
人生は長いので

検診いって、生身の体を大事にしててくださいね♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

保健室便りみたいになっておりますが・・・。





☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 リネは


人数がはみ出るので、
見送りにきた話せる島で見かけたGMさんのタイトルに

ご苦労を、お察しいたしますwwww

906yy3jpg.jpg

 GM血盟イベント、ワタクシも参加したかったです。








 【最近ペット育成に燃えるKIMKIM】

906yy2jpg.jpg

 Lv47のハイラクーン、なかなか強かったです。
私は、そういえばパンダとラクーンを育てるのを
すっかり忘れていましたw

火山で、たくさんペットを連れて
オタオタした挙句、死なせているエルフがいたら
操作を忘れた延台輔ですので、

どうか温かい目で見守りくださいませ♪









ある午後に、
松木部長、オルドネス、輝鷹、六太のWIZで
クリスタルケイブへいきました。

楽俊の姉でいくときは
「信用するな。自己判断で飛んでくれ」と
前もって念押ししますw


906yy1jpg.jpg

 アイスデーモンしか見られませんでしたが
誰も転がらなくてよかったです(^▽^)

アイスデーモンの袋からはアデナでした^^。





今休止なさっているBeardogさんが
よくおっしゃっていたのですが、

「僕はクラメンで楽しみたいんだ。クラメンで”ウマー”をしたいんだ」


今、ようやくそれができるようになったとき、
そう願ったクラメンが今いないことが残念です。 


 

 











 

 








【2010/09/06 17:37 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
9/3(金)夜は秋の風
微妙に夜は涼しくなってきましたが
日中は、もう夜明けから暑いですね。

 延台輔、危惧しておりますことは
文化、民度の高い国は寒い国が多いと・・・。

日本の民度は下がってしまいやしませんかね?
20年も世界のトップにいたから、もういいか、そうかそうかw

円高ドル安、経済成長と地球温暖化の狭間で
思考空転は疲れます。

考えることを誰に頼まれたわけではないけれど・・・w


そんなことを、日々つらつらと考えては

寝て

喰って

また寝て

時々リネ。

たまにお仕事で徹夜。

また寝て というような日々を送っております。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そんなわけで

コオリホノオイベントも終わってから
リネに復帰してきたwheelchairさんとかと←(扱い

 бб ラスタ城へ!

92yy1jpg.jpg

 メンバーは

92yy2jpg.jpg

 前回、中枢でもお世話になった虎子さんに
今回もお世話になりました♪

火ELFのラスちゃさんも♪

 WIZ3いるんですけれど
メグリアスちゃんが引きをするので

おしりが、つぼみました。バー的な意味で。



前衛が小姐とジェリカで
小姐は普段、時間の関係上
あまりラスタの経験がないので

安心のため、スカイプ。

そのスカイプでその後、大変な出来事がおころうとは、
ワタクシ達も予測ができませんでした  (ドロドロドロ)


wheelchairさん=以下 ほいちゃん が↓↓
92yy3jpg.jpg

 変コンせず自分にメイプル!
既にこのとき、疲れ果てていたのかもしれませんが
休憩時間だったので問題はありましぇん。

ここで、かなり皆もスカイプで
笑ってたのですが




事件はこの次に起こったのでした。
 ボスをみなでBOXのとき、離れた位置でいた、ほいちゃん。

ワタクシは、いつもNBさんや、WIZさんのバーに
いつでも緊急ヒールができるよう
タゲを確認しぃーしぃー狩りしてるんですが、

この日、ほいちゃん、離れたところで

バリアしましてな。
そのタイミングが
まさに今、ボスが倒れんとする瞬間でしてな。

missってわかったんだけど
妙に受けて

「今、ほいちゃん、安全な場所でいて
 自分、バリア したよね?」って 延台輔が言いましたら



ジェリカが畳み掛けるように

「ほいちゃんは、41F層でですね。
 ペア中にばーーっとレッサーのタゲを全部とり!

 そのまま自分、バリアかけて
 階段上がってっちゃう人ですからね」って。



もう、みんなスカイプで吹いちゃって、
本人も吹いちゃって

そのまま 「きかんし※すみさんが咳による呼吸困難で激しくむせた後、冷や汗で”大丈夫か!”と聞いた六太に、肺に残った最後の空気で”き・・・きかんし”と、状況説明をしたという逸話より、海渡るでは
咳き込んで呼吸困難に陥ることを指す)」で、

酸素吸入までする騒ぎとなりました←ほいちゃんが、自分で。




 あれですなぁ。

リネで、わりとしっかりモノな人が、
実は本人も気がつかない凄い天然さんだったりで、
だから、それがわかった今回、収穫でした(謎




「あんた、天然やなーw」って言われて

「そういうところもあるかもねー^^」っていう人は
相当しっかりモノで

「天然ちゃうよ!」っていう人は
かなりの率で、愛すべき天然さんなのです。

それを欠点と無意識下で自分に自覚しているからこそ
しっかりモノを演じてしまうところ、

人間として私は大層好きです♡

 ねっ ロウィーn

虎子さん、ラスちゃさまにはご迷惑
ご厄介をおかけいたしました;

でも、とても楽しかったです。
ほいちゃん生きててよかったです><

レアは微レアが少々で
分配額は、もうよれよれになってて覚えていませんが、
ビショップモノがけっこう出ましたね。

また、よろしゅうお願いいたします(´▽`)ノ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 【小姐とともに夢幻】

 夜中~明け方のミッションは最近これですな。
さー今日もどこらで、リネ落ちるかなーって
ふっと思ったとき

「大精霊、おる」って

猫小姐がクラチャ言ったら、
もうみんな集合で、夢幻w

92yy5jpg.jpg

 ボスの匂いをかぎつけるのがうまい小姐のおかげで
だいぶ楽しめます♪

また、いきましょうね(´▽`)ノ







 【久しぶりの日記さん】
92yy6jpg.jpg

 ありがとう^^













 

  

【2010/09/03 08:02 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |