8/27(金) 残暑 夜は涼しくなってきたので風邪ひくなよぅ
なんだか色々
すごいことに、なってきましたが

 8月末。皆さんお元気ですか♪

延台輔はジャンプで失敗して
傷めた右足首の痛みが増して
毎日プルプル;している日々を送っておりますv

自分で治る気がないのか!右足!

青春期に街頭の占い師に
「いらん怪我ばっかする人生だから、気をつけるように」
 と、言われたことを、思い出します。







さて、先日からイベントマップ中枢へ
クラメンで あるいはゲストさんをお招きして
出かけております。
先日は幹仔さんと・・・・。



827yy3jpg.jpg
 なんか、しゃべった!とか騒いでたら
猫小姐とクレオが
転がってしまいました;




スタン、やばいよスタン。







延台輔のバインドがきかず、体勢を
立て直す機会を失った挙句のことでした。
カーブ部分が微妙にヒールがきかなかったり
NBきかなかったり

でも、二人は至って明るくしてくれていたので
心が少し楽になります。

二人とも、ありがとう!





お礼に絵を描いたよ。

827yy2jpg.jpg














 またもやここでも
傷を負ってしまった感が否めない延台輔でございます。












とにかく、皆さん
楽しい日々をありがとう^^。













余暇に(結構真剣ですが)UBも参加しています。


延台輔ではギランに。

827yy5jpg.jpg
          飛んですぐはHP4でした;;



 楽俊の姉ではTIUBに★
827yy1jpg.jpg


 この後、BOXで身動きとれず・・・とんだ・・・HP14.



   4=死 で彩られたリネ生活に
なりそうな気配でございますね。



 後に残った皆様すみませぬ;><


 夏疲れ+へたっぴぃ=仲間の危険


 でございます。

お許しくださいませ;;;。









☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

 そういうわけで
夏休みがもう少しで終わろうとしております。

日ざしも心なしか、秋の気配を含んで
青色のシャツが色あせて見える今日でした。























 今日、夏用の帽子が届いたのに。













 来年の夏用ということで。















827yy4jpg.jpg
826yy3jpg.jpg

 今日も、明日も
みんなが楽しく過ごせますように(^▽^)










   では(´▽`)ノ




 


 



 
【2010/08/27 17:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/24(火) 護符ができない;ゴフッ・・・ なので狩りばっかりSS
六ちゃん、
最近、日記が全然 リネ日記になってないよっ って

言われて

そりゃそうだろう。アメマだもの、とか
適当なお返事してますが

寛平さんのアースマラソンを応援しております。

 間寛平さんアースマラソン←ここ、クリック


 あめま日記を始めた方が早かったんですが
なにせ小学生の頃から
理想の男性は間寛平さん。
だから、日記の名前に拝借したのです。

無断借用ですから、
吉本さんに使用料のお支払いしないと
告訴されちゃうかしら?

裁判所で「アメマとはなんですか」と
裁判官が聞き、
それに対して寛平さんはまた
「アメマはアメマです」と真面目に
 返答をなさるの か し ら?


しかし、


こんなにイケテル男性は、おらん!断言する。
ウスベキスタン、カザフスタンで一時拘束されたときは
心配で胸ドキドキでしたが。



明日からは、いよいよ中国に、入られます。
どうかご無事で出発なされますように
延台輔、応援しております。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 ほな、リネ日記書くよ♪


 823yy2jpg.jpg
ようやく、中枢部で魔術師さん(ボス)に、会えました。

 マップ1と2は会えて、Bゼルも出て一同興奮

明け方近かったので
赤影さん(ナイト)はオネムで
ふゆみ(火エルフ)も、アジトで寝落ちしちゃてったので
ジェリカ(ナイト)しか前衛がおらず、
メグリアスちゃん(WIZ)が前衛みたいになってて
おもしろかったー。

クレオ、木戸さん、輝鷹さんも
回復おつかれ^^ありがとう^^
シャオランも的確イミュンとヒールを
ありがとう^^





延台輔、Lv65になってから、経験が今までの倍いるんですが、
ホノオマップで単騎でも、
けっこう沸いて

823yy3jpg.jpg

間断なく敵が沸いてくるので




 823yy4jpg.jpg


普通換算で、けっこう稼いだ。
普段は、一日1%いけばいいほうだから、
頑張ったね。

Lv70は遠いけれど、
初志貫徹していきたいな。ぼやぼやっとしながらが
理想でw

遠回りのほうが、延台輔には向いている気がしますが、
それでも70近くなったら、きっと
そうも言ってられないでしょうね。

きっと、そう思います。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

823yy1jpg.jpg

こんなん、してるのが
実に楽しい←真性バカ


みんな、よく私のようなものに
付き合ってくれてると思います。

 
  合掌チーン・・・違         感謝♪です^^。

        







 今日は、メンテナンスですね。


クレオと輝鷹さんの稼ぎ、
預かってますからね(^▽^)




  では、おやすみなさい(今からかいっ!












 










 
【2010/08/24 07:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/22(日) 今日は龍馬



モスクワへ、いってました

 法事で
父の田舎でバーベキューしました。


 20100420153452c63.jpg



 空気がとても、綺麗でした。

250px-Vladimir_Putin_official_portrait.jpg

 追記は20日の日記で\(⌒∇⌒)





プーチンさんのお顔は色々と、
背筋が寒くなるほどCOOLですね!



  では♪  友達の銀河とご飯いってきます
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛なんだ、この日記w
【2010/08/22 17:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/20(金) 残り10日で夏休みが終わる(やっと追記8/22)


 ※ 前振り長いので段落下までスクロール推奨w


この暑さも、月代わりになったら

「はい!暑いのおしまい!今日から秋!」みたいに
なりゃーええのにね。

熱中症で人が死んでいくのを、ニュースで見るたび
人というものの、弱さ、はかなさを感じてしまい
連絡の取れないクラメンや、元クラメンの身を
案じています。

ちゃんと食べているんだろうか。
部屋で倒れてはいまいか。

「恥ずかしいから」と言って【助けて】を言えない人が
 増えたという。

いいか。恥と生命を秤にかけたら
「生命」を選択すべきだ。
それも、早い目に、だ。

恥なんぞ生きていれば、いつかそそげる。

私たちが、もう少し隣人に気をかけていこうとするのが
正しい。

人間というケダモノの毛がなくなっただけの
か弱い人同士が、助け合う世の中に
もっとなっていきますように・・・・・。

隣人って仲が悪いもんだけどね>国同士とかねw

たかが、庶民の家だもの。
助け合わないとね。
隣が、バカだったら一軒置いた隣と
仲良くなれるはずよ、きっと^^


人心に付け込む悪人は、死んでもいいと
思いますけれどもね。ふわ~と思いますけれどもね。




あら、六ちゃんひどいわ、なんて
言わないでね。
だって、私は言うだけで、神でも悪魔でもないもの。

ただ、思うだけの、ちっぽけな存在です。

自分が小さい存在だということを、
知っているから、存在も弱い。
いつ消えても、おかしくないのだよ。
毎日ニュースで死亡者を我々は他人事のように
眺めているけれど
自分も明日はニュースで、あるいは
地方紙の「おくやみ欄」に、名前が載る日が
必ず来る。

それまでに、この命を使いきる。
正しい道に、使いきる。


弱いもの同士が、仲たがいをしてどうする。
それは、くだらないことだ。めくそはなくそだ。

だから「わがまま」な性格は「勇気」もセットで
持つべき必要がある。

やっちまったなー;と自分を
潔く認めよう。

トッピングT-S・・・・・5000円して
+5しかできんかった。

今の私にこそ 「分別」必要だ。
819yy4jpg.jpg


大人の分別だぞ~
ゴミの分別じゃねぇぞ。

正論だけで、世の中渡っていけるほど
甘いもんじゃないってのは、わかってる。
ジレンマは、まだまだこれからも続くだろう。
そこで私の「誠意」は研磨される。



どや。

気持ち悪い奴やろw
そんな自分が、好きやねんww







何のはなしやった。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


★リネ生活での記録★


   あかん、ここで睡魔きた;;
      続きは起きてから加筆しますぅ



 
  ※ ここから追記

  ごめんごめん

     三日ぐらい寝てたか?
 だらしない性格ですみませんでした;
夏休みは色々多忙です。
執事の休みがバカみたいに長いです h。

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 先日はUBに出てPTに誘っていただき
そのまま、うちのメンツ2名追加して
中枢へ連れてっていただきました(^▽^)

819yy2jpg.jpg

 ツアーとかクラハンと違って、
UBで一緒に戦った人たちと、そのまま
狩りに行けちゃうってのが
なんだかとても、嬉しかったです♪

皆様、本当にありがとうございました^^

822yy2jpg.jpg姿映ってないけど・・・。

 延台輔、ひさびさに、胸がわくわく踊るように
楽しかったです\(⌒∇⌒)

 


 


  
   クラハンでもいきました。
  細心の注意を促すのは、プリの勤めです。


 819yy6jpg.jpg
 そうじゃない。そういうことじゃない。





 コオリのタマシイもけっこう出ていますね。
クラハンで、出たのは60k取引してたら
相場が160kとか・・・もう
どないしょ。

わたくしも、ホノオの外套を一枚作りましたが
このイベント、微妙に資産減り致しまして


 
  B-ZEL一枚買うアデナがありましぇん!

 また、それがおもろいな。( ^,_ゝ^)








 あとはおおかた単騎(^▽^)


819yy8jpg.jpg
 重いのを、よくいただきますね。
 今回のイベント。
 B-武器は出ないようです。


出るかと思って、出るメイスを必ず確認SC使う
この私はA型なんだろうかな。


 単騎でタマシイ集めして
人が集まれば中枢へいったり、
たま~に巨人へいったりしています。

 昨夜はぱぴゅーん(幻術)Lv45と
巨人はおかったんですが

中枢は、彼のバーがいつも真っ白で


 すごかったです(〃 ̄▽ ̄〃)
あれで生きてるなんて、すごいスキルなんだよね。
ぱぴちゃん!


 














 


 



【2010/08/20 08:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/14(土)盆
+9片手剣なんて
 でけへんわ!!!


 お盆もたけなわ。
皆さん、帰省やお墓参り、出かけてますでしょうか^^


延台輔も明日、あさってだけお留守に致します。
峠をノーマルエスティマで2時間休みなく!攻めます。



また、娘がゲロっぱ・・・・するかもねん♪
ごめんね。早く着きたいの。
とろくっせぇーことは
猫でもできるからな!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 リネージュでは
毎日数時間、楽しんでおります。

ホノオの国がお気に入りです。


暑さで妄想激しく





「この問題、わかる人」

814yy3jpg.jpg




  なーーんて。







814yy4jpg.jpg



   とか



814yy5jpg.jpg

 とかな。










 あああっ もう。
  盆で
 こんなことやってる場合じゃないのに

 何が「こんなことやってる場合じゃない」のかさえ、


814yy6jpg.jpg



わからないんだけどね。






 秋は、確実に来るから。











                では  \(⌒∇⌒)


 

【2010/08/14 20:11 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/9(月)ネルソン・マンデラは・・・・
凶悪な暑さのあいまに
集中豪雨もやってきました。


昨夜は雨に気がつかず、窓を開けたまま
えらい寒い思いをして
すっかり風邪を引きこんだ延台輔です。こんぬつわ。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

人に嫌われたければ
自分勝手好き放題、わがままに振る舞い、
自分のしたいことだけをして、

自分だけが得をするように人を利用して
挨拶ひとつしなければ、

すっかり嫌われること、請け合いです\(⌒∇⌒)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

さて。

コオリのクニイベント。
 ホノオの片手剣を+9にしてNPCに渡すと
 イベント中消えないタリスマンが手に入るということですが

 全然、できもうさん!


イベント後まで残る仕様とかだったら
一生うらんでやる(TДT) (誰をw)


暑さでノートPCが暴走するので
ログインが短時間ですが

盆のしたくをしつつ、ちょろちょろ遊んでおります。




ホノオのクニは、画面わきして
PCがラグいときは、死にそうに
おもしろうございますね。



809yy7jpg.jpg

 809yy8jpg.jpg






 わ・わかった。





 images_02.jpgimages_00.jpg
 
                           そ、そのとおりだ。
                         そっくりだった。

               ※ 画像提供もぱぴぷぺちゃん


携帯へ、画像送ってきて
死ぬほどわろた。 ぱぴちゃんGJ☆



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 【今週の夢幻さん】

809yy4jpg.jpg
 今日はTIいこ!っていわれへんかった。
 拍子抜けもまた、よいところ。
 うち、プリいてへんからなー・・・。  ふふ







【今週の松木部長】

UBで、したい放題ですw
809yy1jpg.jpg
ラストボス、サキュバスを引くと思いきや。

 出る直前に

 「では、引っ込みます。」て

吉本の全員、総ゴケのノリでございましたよw


UBで最後まで残って
バインドかけたり、攻撃でHP減らしてたら
サキュバスが1匹、どこからともなく飛んできて・・・・


 809yy2jpg.jpg

 へたしたら、死んじゃうとこだったよw

 ★ 皆さん、楽しかった ありがとう^^






☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
クリクリと、つらつらと
こういうことを、していた週でございます。


ハーディンもこの方にクラハンお世話になり

809yy5jpg.jpg

 ありがとうございました^^

六太のWIZでは
まだまだクラハン総力戦には
役に立ちません。

イレースばんばんかけてくださると
気持ちよくT-Uが、かかり
危険も少なく助かりました。




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
【クラメンシリーズ】

ジェリカに眉毛の顔文字を教えてあげますと
頭のよい彼女。
すぐに、変形をこしらえました。

809yy6jpg.jpg

 UB前に、緊張ががくがくになるほど
おもろい顔文字ですなw





では、猫さんのチャットミスで締めくくりましょう。

809yy3jpg.jpg

 これは、スルメ笑いを誘いますね。




         では \(⌒∇⌒)

 




 




 



  










 




 




【2010/08/09 11:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/3(火)まだまだ~。
コオリノクニイベントが
始まりましたね。

 昼間、ふゆみさん、松木部長の3人で
少し行って、803yy2jpg.jpg

 遊んできました。

803yy1jpg.jpg

武器が、破損するらしいので
気をつけてくださいね♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 今日の気温は30度で
大変過ごしやすかったです。

風は、とてもありがたい。

ただ、夜の気温があまり下がらないね。
こう暑いと思考も停止してしまいがちになるけれど

そんな自分を甘やかしちゃいけない。
社会はそんな甘いもんじゃない。

目の前の山積の仕事を
小さな小人さんがやってきて
知らない間にしてくれるわけがない。

考えることは、必要だ。
自分で動くことは、もっと重要だ。

そして自分の身は自分で守るべきだ。
自分で守ろうとしないものを、
誰が好き好んで守るものか。

安穏とした現実を本当の現実と信じ込んでいるだけで
実は、真実は思いもかけないところに

ころん、と転がっているかもしれない。
その真実にたどり着くために
我々は歩んでいるのだから。


そして今日が、永遠と思うことも
大きな間違いだと、いつか気付くとき

私たちは終わる。

だから、我々は生きている。
永遠と思える時間を考え続けるために。


へいよーぐっつすっす(だいなし)。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 話がまったく違うところへいってしまいましたが


先週のクラハンの様子など♪

 夜中にまたラスタへ(^▽^)

803yy3jpg.jpg

 みんなヘロヘロになっちゃってたけど
楽しかったよ。
何も、本当に何も出なさ過ぎるラスタだったけれども。




ある日はWIZでオルドネスの堕落に付き合った。
みんなで。

803yy4jpg.jpg

あああっ


801yy2jpg.jpg

 リアルの私も、帰還スクなど
人生のどこにも入っていないさ。

ふふふふ。


【2010/08/03 20:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |