7/31(土)祭り
あっちこっちで夏祭り開催。

 娘の祭り用の足袋を買いにいく準備中、
Kimkimから電話

 「上がる」

即座にログインして
パイン4回ほど振ったら上がった!

731yy1jpg.jpg

 Kimkim Lv70HIT ☆彡おめでとう☆彡

 駆けつけてくださった、きらら姫さま
ありがとう^^

午前中のことだったので
人が少なくて、
わし、まだ家にいて、よかったよ。

70って、すごいことやもんな。


経験値、Lv65~2倍
    Lv70~4倍やんな?

 オルドネスも70超えたけど
単騎でずっと魔族でコラプト狩りしてたんで
昨夜は彼のWIZも交えて

WIZ&ELF混成チームでF51 いったりしててんけど
Kimkimもこれからは
少しゆったりと

遊ぼうな♪

クラハンして、血盟はなんぼやもんな。
楽しいほうが、ええ^^。

時にはクラハン、時には単騎。
この兼ね合いでいこう。

わしもな。

みんなもな。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

UP見てから、近所のジャス○へ、昨夜から寝ないで行ったんですが、
テンション上がっているので

色々、ちゃちゃっと買い物を済ませて←買い物嫌い

颯爽と自宅へと、運転してたら
外車にあおられたんで
あおりかえして
「あほー!なめんなや!」と
 むしろ、こっちが前へ出て
蛇行して意気揚々と帰宅した玄関前で

後ろのドア開けたら

買い物袋がひっくり返ってて
そのまま

半分が道路に落下 しました h。

パイナップル おつ;
お寿司 おつ;
プラム 無事!
ロシアの本、当然無事。

シッカロール パイン汁まみれ おつ!

いっぱい近隣の人が祭りで外へ出ていたところで
髪の毛をかきむしって

家へ入ってきたら、

おれ、チャック全開だって・・・・

ジャス○を、短い目のT-Sで 堂々と
闊歩してきた おれ、おつ。

 なんだ、この厨日記は。


私はれっきとした成人です。









今度あの外車見かけたら








ボンネットの上で、踊ってやるねん。



 
【2010/07/31 14:08 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
7/27(火)ロクサーヌ日和



らみあたんを、買いました。
MPが楽です。
サキュとかエルダーが買えないので助かります。

725yy2jpg.jpg


725yy4jpg.jpg

 最近、カプレオに
抗う力もない延台輔。













 725yy5jpg.jpg


 一時間半待って、



725yy6jpg.jpg


 
夜、残った面子で巨人へいった。
 725yy7jpg.jpg

 れもんちゃん、先輩ちゃうw
 同僚、同級w(そういうことに)

 ドロップ2倍イベント、今回は
レアも2倍の確率で入っていたようで
ありがとうございました^^

 クラハンで、二日で一人1mありました。

デフレになったってかめへん。
ゲーム。
どうせOEする人出て、武器防具の値段上がるか。

また、装備買えなくなる h。



フルゼルで我慢しよう←


いあいあいあいあいあ
頭が一周品とか
マジであかんやろうけど
その分、攻撃力落として
盾つけられる弓を持っていないと

私は、一人で
あっちこっち、カッ飛んでいってしまうから。


クラン存続のためや。

延台輔は完全PT仕様キャラであらねばならない。


リネージュはコミュニケーションゲームです。

   ↑自分に言い聞かせている。

ロクサーヌはわがままじゃないの。
気ままなの。

だから足かせも必要。



悪魔の足かせ、誰かいりませんか
いりませんねw
不良債権でたまっていますv



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 イベント前夜。

早々にみな、ログアウトして
久しぶりに一人になる。


剣と濃縮白(200)を持ち

夢幻の島で眠気を迎える。

727yy2jpg.jpg

 スクロールをいっぱい
ありがとうございました^^



んで、翌日の狩り準備を
全キャラにさせて眠る。


727yy1jpg.jpg

ありがとう^^

午後4時まで
寝ちゃいました(〃 ̄▽ ̄〃)




 

 


 


 
【2010/07/27 18:01 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
7/24(土)アクセス解析とか巨人クラハン


「もうだめだ」は死ぬときのセリフに
とっておけ。




梅雨明け十日間は
酷暑になりやすいので
お気をつけください♪


思い出したようにアクセス解析。
検索キーワードです。


 サラミカルバス

 延台輔ロク田




 


 のたうちまわってわろたw
どのような検索キーワードでも
お越しくださり光栄です♪


\(⌒∇⌒)さて。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ディスクトップ治療のため
とうとう近所のPC屋さんに連絡したけれど
すぐには治るはずもなく

ノートPCにアイスノンを当てて
ログインしとります(`Д´) 。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 昨夜

723yy6jpg.jpg

ものすごい久しぶりに
ただしくんがログインしておりました^^。
彼のお嫁さんと友人同士なので

お嫁さんが、私に用があったとのことで
・・・・・・・・・・・

嫁さまに、

「いっそ、リネージュ来れば?」
と、延台輔が申しましたら


723yy5jpg.jpg

 キーボードを奪い合う夫婦に
癒されましたw。
また、遊びにきてね>嫁さま♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚




その後
巨人クラハンへ。

最初は
赤影、ふゆみ、六太の3人で
ひと家族沸きますと

もう息も絶え絶え・・。

美容パックを終えたメグリアスさんがやってきて




3人「助かったぁ~;」


723yy4jpg.jpg


まさかの本気miss・・・・ゾンビ。


SS連打してしまうおのれ。
慣れないノートPCですので
引きもおぼつかないというのに。





そうして順調に砥石を出しているさなか







ヴァイサスがログインしました。

私たちは砥石を出すのに夢中です。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


ヴァイサス:3回目のチャレンジだぁ~~



       え!向かってきてるの!?
    なんとけなげな;;
    かわいすぎる><

 六太:迎えいくわ~



大空洞で合流し、
二人で巨人まで走ります。

ヴァイサス、オクスカでw
・・・・・・・・・・・・
今、思えば
ドワかなんかに
変身しといてもらえばよかったよ。


ELFは、歩くときに
敵を打っちゃうので
気をつけないと・・・。

ああ。
 
 そりを、打っちゃらめ~~。








暗殺者X3の集中攻撃に
ヴァイサスのバーは見るみる減る。


バインドしながら、ヒールはできないので



わたし、あきらめました。





ところが
彼は

もりもりっっと
白Pを光らせて
バーを盛り返したぁ。

さすが。
松木部長譲りの
素晴らしい漢らしさ。

可愛いだけじゃない。
ちゃごたんは、つおい!



走れ。
そのまま走れ。



まて。六を抜かすなw
君にタゲくるやろw

後ろを走れ。

まて。抜かすなってwww





彼は風ELFなので足が速いのであった。
六はPC前でワーワー言ってましたw




紆余曲折を経て
巨人で合流したときは

私は地ELFの非力を嘆いたものです。
タゲとらんば、守れない。





「よかった~。合流できたね^^」



ヴァイサス:あんときHP7でしたあw













 「7」に、また倒れ臥して
笑ってしまった六を許せよ。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

前後して
倉庫整理を終えた
ただしくんも

やってきた。

バフォで。




この人は、何年も前に来た道を
ちゃんと覚えておる。

すごいな。
どんな脳をしているのか
今度、耳からのぞいてみたい。






UBが終わったねここうさんも来て


夜中2時半に

723yy2jpg.jpg

ねこさんは、らみあたんを連れていた。
心底、私も らみあたんが欲しいと思った。

723yy1jpg.jpg
 ↑まだ砥石を出していますがw


 その後、レアタイムがきたのか
けっこうな数のスクロールが出て
一人300kか、400kの分配がありました。

 

レアに、当たり外れもあるけれど
やっぱり、クラハンだね♪楽しいや。






【通りがかったshamさま】


723yy3jpg.jpg

 引くのと、チャットで
あんまちゃんとご挨拶もできず

今ここで

わたしも

あなたを

よんでみる。










    shamさま(´▽`)







 ありがとうございましたεー\_○ノ ひゃっほう♪ 


 




 

 









 














 



【2010/07/24 18:10 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
7/22(木) リネージュに入れない昨今の理由。
酷暑。

   ディスクトップ壊れて
青くなっております。

延台輔六太です。こんにちは(^▽^)



できることだけして、
後はPC屋さんに持っていくだけです。

家中のコンセントを抜いていても
このノートPCだけは、生きているという不思議。


このノートPCでリネージュにログインしますと
一時間ほどで熱を持ってきて
かたまりますので

私は、急ぎました。


722yy1jpg.jpg

急ぎすぎました(〃 ̄▽ ̄〃)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


高地ですと、夜の気温が下がって
綿布団がいるほどですのに、
平地は普段生活がしやすい分、

熱が溜まって、熱帯夜。


便利を取るか
多少不便でも、自然と一体化した生活を取るか。

地方都市は、その中間が多いので
選択肢は多々ありましょうが

簡単に引越しできないとなれば
電気を使ってエアコンで眠るしかありませんね。




不自然さがハイテクとは、これいかに。

私は
PCなどを便利に使いたいとは思いますが

振り回されたり
なしでは生きられないほど
耽溺しては、いけないと思います。


 とか、パソコン症候群が何を言う。

慢性肩こりとか
片目視野とか

そんなもん、ぶっちぎりで
毎晩ディスクトップ修理に

赤目になって
ブンブン言っております。

PCが、直らなきゃ、
みんなに会えないじゃん!

形あるものは、
人も含めていつか
すべて壊れますが

この暑い夏に
壊れなくてもいいと思うんだ。
エアコンや冷蔵庫やパソコン。

今朝、早朝に

水風呂に入ってスイカ食べてたら
笑えた

そんな延台輔でございました。

皆さんも
脳天が煮えてくる感じがあれば
それは
PC症候群という、病気でございますぞ。

明け方に頭にアイスノンをのっけて
水風呂に浸かり、

スイカを食べて笑うとよろし。

では  (プッシュゥゥゥ~)
【2010/07/22 16:57 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
7/19(日) 梅雨あけても暑さかわらず。
連休、いかが
お過ごしデスか?(^o^)

延台輔家では明日は
全員、出社、学校行事でございます。

地球温暖化にむけて
親の体力的な限界を
学校は、もそっとこー
考えてはくれんかの。

昔の夏は、もっと涼しかった。

今の世に、昔と同じ風習行事では
暑さで死人でも出そうな勢いです。
皆様方におかれましても
熱中症などに

どうぞ、
お気をつけられますように。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


715yy3jpg.jpg

 風さん、ありがとう~^^
 また遊んでね♪


【赤影さんLv65UP】

715yy2jpg.jpg

 早いな~w
 GCでコツコツ頑張っておられるようです(^o^)

これからは、スキルに磨きをかけて
がんばります!と抱負を語っていただきました^^
 がんばってεー\_○ノ ひゃっほう♪




【クラハンにて】

715yy1jpg.jpg

 御友達の烈華ちゃん(WIZ)参加くださってありがとう~^^


 ボスに会えない仕様のクランで
申し訳なかった;;
また遊んでね(^o^)



 【今日のワーム】

719yy3jpg.jpg

「せーの」でやるんかと
思ってたので、拍子抜けw

後ろで執事が「書類あれ、どこ」とか
うるせーんで、
砥石使う集中とぎれちゃった。

ダマ剣買おう。そうしよう。






【ふたりでクラハン】

719yy1jpg.jpg

 DSタゲあわせられず、途中で赤影さん合流。
ますますタゲがあわなくて(私の精霊が邪魔でw)
大混乱w

ボス時間でもなかったので
早々に退散いたしましてにござます♪




【延台輔ステータス】

色々こっぱみじんなステータスなんですが・・・

719yy5jpg.jpg

 ACは94まで増やせます(無意味ですけど)


 攻撃力は、ほとんど素手とかわりありませんw
 ですので、ボスドロップは、運だけにまかせて
いっておりますw

 毎回が、ラッキーゲームみたいなもので
ございます。
どうだ。うらやましいだろw  ふ;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


719yy4jpg.jpg


 アイス食べ過ぎないでね~♪

 では、~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみ




















【2010/07/19 01:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/14(水) 鬼の形相
もう何度
記事が消えたことやら・・・・・。
オッペケペー頭に拍車がかかか

かかっております。

 リネージュLineage Station
ブログにイベント概要。

 ボスイベント第三週目はTOI100Fまでと
PIボス(水分の多いところ)のようでございますね。

野暮用が多く、先週の第二週のワームに
行けなかった・・・とうとう。  ふ。

砂漠に「テーベとティカル」のモンスが(ボス以外)わんさか出るイベントも
始まりました。

 いってきました。

714yy4jpg.jpg
 欠片も出ますが、転がってロストしないように。
 WIZさんと、NBさんがいないとシネマス。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

  【松木部長と夢幻】

メールの返事を打つのに
一瞬下を向いて次の画面




714yy5jpg.jpg

 Mp満タンでw





714yy6jpg.jpg

 なんという ぼんぼり(〃 ̄▽ ̄〃)





 昼間は前衛さんが多いので
夢幻が気楽で、とても楽しいです(´▽`)
 また、いきましょ~♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*




あっ、そうだ。
こんなこともあったんだ

714yy1jpg_20100714213627.jpg
 全員、WIZちゃうww



714yy2jpg.jpg

714yy3jpg.jpg





 「おなら、でた」とか
延台輔、もう終わってます!

グロちゃん、忘れてた
これ書き終わったら直しておくね^^うなうな。








【ある日のフェニ】

702yy14jpg.jpg

 プリポーンちゃん、みつけて教えてくれてありがとう~^^




 他にもいっぱいSS編集してあるんだけど
編集したら「仕事はもう終わった」とばかり
追憶のかなたって、よくあります。
いずれまた「忘れ去られたSS集」で

お会いしましょう\(*^▽^*)ノ(本当かっ)


 


 





 








 

【2010/07/14 21:19 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/11(日)梅雨時は清潔にしてな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 先日来より、あまりの寝苦しさにエアコンかけて眠って
お腹を壊し、

 このままだとどうなるんだろう?と、ふと思ったことが
とってもおバカで

熱が出て結局
寝込んだ延台輔です。

「貼るカイロ」は
 年中必需品ですね!

お腹に貼れば、
下半身、ヌックヌクでございます(この季節に)。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

さてさて。

寝てばかりで

深夜に起き出して
誰もいないリネで
寂しくレベル上げでもするか;と

ログインしましたところ
幾人かがおりましてな。



710yy2jpg.jpg

 ボスへ・・・・。

710yy1jpg.jpg





行ったはずが、
ダチョウ倶楽部になって

戻ってまいりました(〃 ̄▽ ̄〃)





ボスは

また出ませんでした、っつーか
もう終わってたのかもね♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

その後、楽俊の姉で
グルUBに出て

そのまま
カプレオとテーベにいきましてな。

710yy4jpg.jpg

立派な前衛に育ってきたやないか。

なにかこー、しみじみと
育つ子供を見送る
老齢した気持ちになりました。

彼はただ、
この直前に

崇拝するジェリカに誉められて
張り切っていただけだったですが・・・w
(また、暴露したって叱られる h)



 ★ 先日、猫小姐が、六太の娘にベルトを編んでくれましてな。
   冬の娘の帽子とマフラーも、小姐製なのですが

   そのときカプレオが冗談を言ったものです。

708yyjpg_20100711081036.jpg


 ww クレオ

間髪いれずの突っ込みが、大好きでございますw

誤解なきよう申し上げますが、
クレオとカプレオはペアしたり、仲良くしておりますからね。

カプレオの「クッヒッヒ」という
笑い声が聞こえてきそうで
ございます(^o^)


 ☆彡 ボスイベント ☆彡


その前のお話になります。

ボスイベント参加してますよ♪

PIで主がでまして


708yy3jpg.jpg

そのとき


708yy2jpg.jpg


 リアクションうれしゅうございました(〃 ̄▽ ̄〃)










 占いでいいのが、出た。

710yy5jpg.jpg


 
 【可愛いやつ^^】
 710yy3jpg.jpg


この人は、バカになれる本当に崇高で貴重で
得がたい高貴なお人柄です。
わたくしは、崇拝いたしますv
               では \(*^▽^*)ノ






 

















































【2010/07/11 09:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7//7(水)七夕にて
人は幾つの
出会いと別れを重ねて、時を行くのでしょうか。

織姫と彦星に、もし1000年の命があるとすれば
一ヶ月に1回は、会える感覚に
なりはしまいか。
伝説の彼らは永久だ。

今日もまた、命をもがいておる延台輔です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 リネージュは
今日からがボスイベント場所が変わった日だと
勘違いしておりましてな。

白P満載で剣持って



ワームへ レッツゴー!







おれは、やったるぜーー。



















木曜日からでした・・・・・。




ゼンチャで聞いて、恥はかいたものの
「私も間違ってましたw」というWisに
励まされたぜ!

教えてくださったたくさんの方々も
本当にありがとうございました^^。へへ。


赤影さんも勘違いしてDKへ出かけていましてな。


なんということでしょう。








雑魚にmissって転がっていました h。




その後その日のうちに
経験を取り戻したことは
えらかった^^。
そして61UPおめでとう☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

昨夜はお友達のグロリィスくん(※ 7/14訂正)もLv70HITしていました。
おめでとう♪




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*








HDいったり

プリポーンちゃんとボスいったり。
後からふゆみさんも追いかけてきてくれたんですが



 わろてるうちにVP終わってしまいましてv


じゃ、11Fいこか!と

DSにタゲあわへんw
707yy1jpg.jpg

ぐるっと巡ったら
いました!

707yy2jpg.jpg

 ここでも

DSにいく手を阻まれて
→でふゆみさん、困っていますw


ドロップもなかったけれど
ボスは楽しいですね♪

早い時間にWIZがいないので
楽俊の姉で、お送りしておりますv




タゲがあわなくて
手ーぬるぬるになりながら
WIZをしています。


ヒールされるほうも、
きっと怖いだろうなw


いいか。
私のヒールを信用するんじゃないぞ。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。










【2010/07/07 06:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/5(月)徹夜続きで
もう何時間寝てないか
わからない延台輔です。
こんちゃ^^


今日は徹夜のまま
地元のファーマーマーケットへ行きました。

大量の赤紫蘇を買ってらっしゃるご夫婦がいて
大量の梅干でも
漬け込むのでしょうか。
せっせと、カゴに何倍も紫蘇を運ぶ
お二人の後姿を、うらやましくも
思いました(^▽^)

さあ、梅雨明けまでもうすぐだ。
じめじめしているのは
お天気だけで充分だ。!

頑張っていこ~♪





さて、リネージュでは
ぼちぼちボスイベントクラハンなどで
毎日遊んでおりますが

リアル多忙でログインしていないクラメンのためにも
このブログを頑張って更新して
いかなければなりません♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 みんな、元気です\(⌒∇⌒)

701yy12jpg.jpg


701yy8jpg.jpg



701yy7jpg_20100705050147.jpg


702yy11jpg.jpg


702yy10jpg.jpg




ようやくボスに会えた
701yy2jpg.jpg

 ボスイベントのほうが
ボスに会えない気がしますw





最後に、カプレオのあほうっぷりを載せて

 
701yy5jpg.jpg






 また、次回εー\_○ノ ひゃっほう♪
 私は、寝ますw 





 









【2010/07/05 13:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |