6/29(火) うまく生きられてますか
目に青葉 山ホトトギス 初がつお

 は、とうに過ぎて

 なぜだか樋口一葉の「たけくらべ」の風景が
心に広がる梅雨時の延台輔でございます。

さて。
拙宅にて、雑事多く

ぶっちゃけ家人が交通事故ではねられて

自宅療養をしておりましたので
今日ようやく落ち着いてブログのまとめなんぞ
できるようになりました。

 家人の怪我は、




 腰に打撲のでっかいコブができていて
それがまた、でかい!

まさに しりが、  しり こぶた  状態にw

バイクもヘルメットも全損ですが
しり こぶた で、元気です。







湿布を貼る、
朝晩、わらかしてもろてます。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



さて。
リネージュ

ロウィーナの50試練に
手のあいているメンバーで出かけております。

629yy4jpg.jpg

629yy3jpg.jpg

 変なテンションが、おもしろいよね♪


 魔族の入り口でガーディアンだけを取るワシラですが
ロウィーナひとり、PT抜けたまま
漢らしく頑張るわけです。

ほいちゃん、久しぶりの復帰で
いきなり拉致ってかれてw

でもカルバスとかギアンが、出て
よかったです(^o^)

 50試練はまだまだかかりそうです。

また手の空いている人、
お手伝いをよろしゅうお願いしますね(^o^)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

ある日は。

カプレオ「六さん、傲慢BOSS時間です」
六太「おお。そうか」



 2人で上がってみるものの


629yy1jpg.jpg
 まぁ、ぼちぼちいきまっしょい♪


629yy6jpg.jpg

629yy7jpg.jpg

最上階までいきますと
わきが・・・・

はんぱなく


629yy8jpg.jpg




     


       629yy9jpg.jpg


 本当に
629yy2jpg.jpg








 すみませんでした;;10F。

もっかいダッシュBKで走って帰り、
処理に向かいました。






ゼニスクイーン?


なに、それ。

 ↑本来の目的をすっかり忘れている


カプレオがやはりナイトで打たれ強いことと
わたくしの金変身は、クソの役にも立たないことが
わかったという・・・。
ま、そりゃそうです。

エルフですしw  これからは
カプレオを、ずっと前に立てていこう(薄笑)。







 クラメンの熱い要望にて!!
【夢幻さんコーナー】♪ぱふぱふぱふ~♪

629yy10jpg.jpg


  
スクリーンショットを

撮っただけとか

そこ、いわない。



なので

夢幻さんちの
分配に 並んでみた。





六ちゃん、みっけ~♪
629yy11jpg.jpg

629yy12jpg.jpg



629yy13jpg.jpg


 本日の猫大人さんコーナーでした~(違
































 

















 





【2010/06/29 15:40 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/26(土)カステラおいしい

雨模様の晴れ間も嬉しい昨今
皆さま、体調などいかがでしょうか(^o^)

気圧に左右される頚椎を持っていますと

「ああ、もうじき雨だな」とか

「ああ、もうじき雨がやむな」

 とか、言うところに
敏感になりましてに
ございます。


あ、さて。

到来モノの鮎など食しつつ
一週間ぶりこのリネ日記など モグモグ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

先週、今週は


GCだったり
影神殿だったり
PIだったり
火山にて

それぞれ遊び、
人数が集まればポツポツハーディンに出かけ

超~安全、調整で よし!タリスマンGET!する頃には
笑い疲れて 「じゃ寝ようか」なんて






619yy1jpg.jpg

 そこで寝てはいけない。


清算に歩いてアジトまで来たのに
清算前に誰かクラメンがNPCに
「追い出す」を指示してしまい
追い出されたけど
また歩いて帰ってきた
今はクランが違うプリポーンちゃん
   ↓ ↓ ↓
626yy2jpg.jpg

 『無意識下』で誰かがやったらしく
未だ犯人は不明でございますww
 ごめんw わしっちゃうで?!


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★

 【オルドネスコンサート】

619yy2jpg.jpg
 ネタは、共有でございますv


そうこうしていたら
愛さんが、起きてきちゃった小さな娘さんに
キーボードを、取られてしまいまして・・・





619yy5jpg.jpg

 ヒーー

619yy6jpg.jpg

 それでも、横からマウス操作して
無事だったことは
愛さんGJ☆ でございますw

無理をさせて、すまなかったのだった。
リアルでは腹筋よじれて笑ってしまいましたw


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*


619yy7jpg.jpg

 2人で剣を持って、POTをたくさん持ち
夢幻遊び。

けっこう前衛さんと地エルフのペアって
おもしろいもので、ございますよ♪

カプレオといったりもして
ZEL、DAIちょろっと出て

回線が不安定なときには、
よろしゅうございますね。


雷も多い季節がら
バリバリ してきたら
ログアウトして電源を抜くことを
忘れないでいてね♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

【 がんばって 日本 】

626yy1jpg.jpg

 





 







【2010/06/26 21:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/ええーと何日だ 夏至だ 多分。(月)
617yy7jpg.jpg
617yy6jpg.jpg


梅雨の合間も雨は降り

 夏至の日にゲシゲシと、笑う。

皆様お元気でいらっしゃいますか(^o^)
延台輔六太です。


 617yy8jpg.jpg

 楽俊の姉に続きメインのUPも
琉莉さまにはたくさんのお祝いを頂き

本当にすみません;;
私からお祝いしてない方も
たくさんしていただき
恐縮至極

一生懸命働いてご恩返しさせて
いただきたいと思っております><





617yy2jpg.jpg


617yy4jpg.jpg

だから

617yy5jpg.jpg


働け、と。
自分に突っ込みつつ




ある日
Nightcallさん+木戸さん+六太で
海賊島へ遊びにいきました。


618yy9jpg.jpg

狩場は別でも
昼間しかしゃべれないクラメンの発散に
昼間スカイプをつないでいるときのことです。

618yy10jpg.jpg

転がったままゼンチャしてる
ロウィーナにお腹痛いぐらいわろて


ロウィーナ、すまんかったw


エルフ3でマンボも★

618yy11jpg.jpg
 雑魚を引いたら痛かった・・・。
おまけにドロップはなかったけれど
2人にマンボを見せてあげられてよかったです\(*^▽^*)ノ


 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

最近、アデナ稼ぎに
夢幻の島へ遊びにもいきます。




618yy5jpg.jpg







618yy6jpg.jpg


 毎日、楽しく(リネでは)暮らせております。
それもこれも、皆が
楽しく元気でクランを盛り立ててくれてるおかげです♪

みんな、ありがとう~^^

努力しているのは
誰も同じこと。
苦労しているのは、誰でもです。

人を嘲笑する人は、弱い人。


他者を思いやる心を持った人々は
怠惰でない立派な人々だと
私は思います。
それがクラメンのすべてと思います。

だからもう一回言うね。

ありがとう。

時にまっすぐ過ぎるところも
あったとしても
真心があれば、倒れてもまた
まっすぐ行けるね。





618yy7jpg.jpg

 すばば、がんばれw

 


 

 






 

 


 






【2010/06/21 09:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
6/17(木)うpした♪Lv65
先日
ようやくメインのエルフ延台輔六太が
 Lv65になりました。

616yy1jpg.jpg

 火山で上がりそうだったので、
急遽 アジトでみんなに上げてもらいました♪

そしてたくさんの
ゼンチャとWisを
ありがとうございました^^。\(*^▽^*)ノ


616yy2jpg.jpg
616yy3jpg.jpg
616yy7jpg.jpg

 はっはっは♪

これからも
楽しみながら、ゆっくりと
リネ人生を
楽しんでいきたいと
思います♪

【2010/06/17 14:11 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
6/15(火)サッカー日本一戦勝利おめでとう☆
熱狂的なファンではないのですが
GMさんイベントでユニフォームの配布がありましたので

早速参加させていただきました(^o^)

最初、ユニフォームを着たクラメンがアジトにいて
607yy2jpg.jpg
 なんじゃそれwと教えてもらい



607yy3jpg.jpg


607yy4jpg.jpg

 じぇらすが、目玉でボールになりw





607yy5jpg.jpg



607yy6jpg.jpg


 ・・・・・・随分遊びましてに
        ございます。

そしたら、昨夜GMさんが
本物のボールを出してくださいましてv


615yy9jpg.jpg
 ありがとう~^^GMさん♡


615yy10jpg.jpg



607yy7jpg.jpg


607yy8jpg.jpg
 クラメンもいっぱいパンドラに集まって
あっちこっちでボールを蹴っていました。

すごい人の集まりでしたので
615yy7jpg.jpg
615yy12jpg.jpg

  ね?
 ボールと間違って、ガード攻撃したら
えらいことだよぉ、と
言ってたら

やった人がいたらしく
ガードが走っていくのが見えました(TДT) 

TIのガードはすごく強いんだよね・・・><



  【キングオブ カズ】

615yy6jpg.jpg
あのカズがもれた選手権を思い出し
胸いっぱいになって
思わず声をかけてしまいました;w



なかなか粋なことをする人だね♪
あなたも、がんばれーー♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 長くなりますが、
狩り!



先日、大盛況で終わりましたクランイベントの後、
なんでか勢いで朝方までラスタへいってしまいましてな(〃 ̄▽ ̄〃)
610yy1jpg.jpg
610yy2jpg.jpg

 レイベルくんのHPが、ジェリカの半分なので
バーが減るたびぎゅっぎゅっと

レイベル「コウモンがすぼみますよね~w」

 だってww

なにせ安全圏いってないWIZの楽姉だし・・・w

ご一緒くださったNBの琉華さまも本当に明け方まで
ありがとうございました^^。

とんすけ、ふゆみ、ジェリカ、カプレオ
最後までへろへろになりつつ
お疲れさん!
 ドロップは、普通!でございました♪


昨晩は、実は延台輔
Lv65HIT♡致しました。

たくさんのお祝いゼンチャとWisを
ありがとうございました^^。
うれしゅうございました。

次回のブログにそれを編集したものを
おのせしたいと思っております。


 【ボスとわたし】

610yy12jpg.jpg

 カメラ目線でようやく撮影できましてに
ございます。

ジェリカ、カプレオの3人で上がっていったら
いなくていいのに(ぉ いまして
Lv51姉のMPでは足りず、
御友達を呼び
POTを取りに戻る間、
姉、ぐるぐると引かせていただき

最後は見事!
サモンのサラマンダーでトドメを刺してにございますw

ジェリカ「サラマンダー最強!」
違うw
前衛さん4人とNBさん1、きてなかったかw

ドロップは、普通!でございました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 昨晩、HD終わって
「さあボスいくか!」と
まさかいるとは思わず

81Fいっちゃおうかー♪って


615yy3jpg.jpg
 おってん・・・これが・・・。

 木戸さん睡魔で帰還後で
NBクレオだけw

がんばれよおおお

615yy4jpg.jpg

 がっばりました♪

 メンバーはクレオ、クレオの御友達シャオラン、赤影さん、ジェリカ
カプレオ、そして久しぶりの猫小姐!+六太。

 見える位置までひっぱってってからSSとって
やっつけました。

 ドロップは・・・普通!

  でも楽しかったな♪




その後KVでしたか、見に
71Fへいきましたが
90Fまでがとてもきつかったので
ゆるゆるでございましたw

 ナイトバルドもいませんでした(^o^)

朝のグルUBに出て、
今日のリネはメンテナンスですね。

遊んでくれたみんな、ありがとう~^^












 



 






 


 










 





【2010/06/15 08:56 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/14(月)人が楽しいと自分も楽しい
別に、中心に据えてもらって
取り囲まれなくても

楽しい輪を、はしっこから
眺めているのが
とてつもなく嬉しいと思う性格なので

クラメンが仲良くしてくれていると
飼い犬が嬉しチビリするみたいに
嬉しいです延台輔は。

ワンワン!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 クラメンの企画担当になったジェリカが
早速イベントを計画してくれました。

 グル市塲に綺麗な飾りつけをして

617yy1jpg.jpg


 クラメンと

610yy4jpg.jpg
御友達で3人PTで、オーク変身で一定時間狩りをし
食材の多さでチームごと賞品を競うものでした。

 延台輔はねここうさんと松木部長との3人。
610yy3jpg.jpg


  とにかく、マジメとか堅いとかではなく
ストイックな3人なので

ずーーっと無言で
他の人が捨てていった「食材を出さない」シーダンサーとか
マーマンをひとつひとつ、捻り潰していくわけです。




PC前では涙流して笑って
狩りしました。w


ときどき他のチームにあうと、
「やーい」とか言いながら
ふざけあってわざとシーフしたり
するんですが

うちら3人、終始無言でww

すごく楽しんでいるのですよ。
チャット打つより、行動を楽しんでいるので
決して怒っているわけではありませんからねw

わしは、それにワロタw


順位は4位でしたが
最高の3人でした♪

また、御友達で遊びに参加してくださった方々も
ありがとうございました^^。


ジェリカ、楽しいイベントをありがとう~^^








【2010/06/14 09:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/6(日)絶対オーメンって言うやつおる(ry
605yy1jpg.jpg

 楽俊の姉がLv51になり
ようやくメインの延台輔を、今度Lv65目指すことができます♡
追い込み協力してくださった
愛空さんに、深くお礼申し上げます♪

いそいそとエルフで
銀矢を6k持って

さあさあ♪エルフだ。
延台輔だ♪

・・・・・が、



マウスの接続不良で
火山で飛ぶ始末w。

急ぐな、あわてるな、という意味で
ございましょうな。
ゆっくり、やっていこうと
思いますv^^v


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

松木部長がLv60HITしましたキタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

605yy3jpg.jpg



急遽でしたので
ログインしているクラメンだけでしたが
狩場からすぐ戻ってくれた
みんな、ありがとう~^^

605yy2jpg.jpg


 さりげなくJearousが
混ざっているのが、可愛いおかしいでございますねw





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
さて。

605yy10jpg.jpg

 30ぐらいあんこうがおるのを
いくら延台輔がいるったって
バインド射程もあればMPに限りもあり

B2Sで、死ぬがな。それでもヤルのが漢ってもんだ。


それを何回もヤリマシタ。

ナイトのKimKImのヒールで・・・w



やがて平日というのに

605yy12jpg.jpg

 4人いてNBひとりのNighttcallさん
愛鈴さん風エルフ。

「回復はNB1だぞぉ」と叫びつつ
4人で頑張っていましたら
GMさんが


 605yy8jpg.jpg
Nightcallさんのゼンチャで
エンチャントに来てくださいましたぁ\(*^▽^*)ノ

ありがとうございました^^。

 



・・・・・・KImよ。
605yy13jpg.jpg
そういうことはNJCへメールして
そこでやってくれ・・・。


それを注意いたしますと
「おれは、GMに何も望んではおらんぞ?」と。

むしろお前に望みたいわ、と4人で爆笑しましたが

楽しいノリで来てくださいましたのに
GMさんに気の毒しました。

大変、頭の切れる明るい方で嬉しかったです。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。

【琉莉さん】

605yy9jpg.jpg
 焦げたペアで記念撮影をしました。
いつも、ありがとうございます^^。



【KJCさん】
605yy5jpg.jpg

 クラメンが「NCJさんか!」って。
違うから・・・w



 そういうわけで
色々気疲れもあって

高熱ww


こないだから
「薄着するな、朝夕寒いぞ」と
うるさいほどこのブログで
申し上げてたのは

・・・・自分に熱があった、という
 オチでございました!

        では\(*^▽^*)ノ












 




 








【2010/06/06 14:43 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/3(木)GMさんイベントなど。
先日のKImMimは


602yy5jpg.jpg
木戸さんに、無事ラビットリングを売ってもらった模様です
(買えてなかったのかぃ)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 6月に入り、薄ら寒い朝夕に
体調を崩しやすいので
一枚はおって
レッツ リネージュ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 昨日、ギランにGMさんがいらして


603yy6jpg.jpg
(今見たら、おれ、どんだけGMさんに
 くっついてるねん!)

延台輔、アホの子のように
楽しませていただきましたv。

GMクラッカーが大好きで
欲しくてほしくて
一生懸命矢を打つのに、
全然入らないでいたら

親切な方が
「複数タゲになると、床に落ちるのですよ」と
Wisをくださり
本当にありがとうございました^^。

元来、派手な場所での立ち居振る舞いが苦手な性質(タチ)で
近所の餅まきなど、とても苦手で
「行こう、行こう」と誘う母親にイヤとは言えず
寺社仏閣に於いて

あれほど場違いなドンくさい餅拾いも
なかったであろう私も

今回、おかげで12個も
クラッカーが拾えましてにございます。





  ほれ。

603yy7jpg_20100603140831.jpg
 このように


 

    HAPPYで、ございますw

  (〃 ̄▽ ̄〃)


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★

それから、ねここうさんと
玲慈とでWiz3人でウェルダンUBに
出たりしました。

603yy9jpg.jpg

 無事、クリアできて嬉しかったです♪


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:

Wizの 楽俊の姉は元々
ネタキャラでしたのに

微力ながらもクラハンやボスに
ちみちみと出している間に
Lv50を迎え、
その後もだりだりと
あと数パーセントでLv51になろうとしておりますので


603yy10jpg.jpg
 こんなふうに、つきあっていただいて
明日かあさってにはLvv51に

なれたらいいな。だがしかし。
ネタキャラは、寸前で倒れる・・・。


骨の髄まで、ネタキャラなのでございます。
そうならぬよう
頑張りたいと思います。
延台輔の経験が思ったように伸びないので
ウサ晴らしですこのやろう。



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
ふゆみさんがLv61HITしました♪
おめでとう(〃 ̄▽ ̄〃)


延台輔は人様にUP祝いをあんま
したことがなくて
(できない)
今回もふーみんには

力強く「おめでとう!」と
言っただけでしたのに

逆にククル盾を安く売ってくださってね;;
ありがとうございました^^。

安全OEしたら
一回失敗したものの
2回目で

603yy3jpg.jpg
無事+7ができまして
うれしゅうございました(^o^)

回避がついているので
同じACなら、こっちのほうが
よろしいですものな。

    ではまたεー\_○ノ ♪♪♪







 





















 
【2010/06/03 14:20 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
6/1(火) 今日はメンテナンス
風邪ひきさんが
増えております。

 冷えたところを温めて
どうか、早く治りますように・・・(^o^)


 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


姉、UPすべく
寄生して 頑張って おりまする(〃 ̄▽ ̄〃)

601yy7jpg_20100601013704.jpg

がんばれ KIM




 ある日火山にいたら
KimKimが・・・・・珍しくトレチャ
してました。

602yy2jpg.jpg

なんだか、言いたいことが
盛りだくさんで
何を言っているのか
わからなくなってて


  わろたww





 その後、ちゃんと

602yy3jpg.jpg

 バチがあたった。




              では\(*^▽^*)ノ


 


【2010/06/01 01:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |