5/30(日)へいよーぐっつすっす


グズグズの正体とは「恐怖心」である。

へいよーぐっつすっす 延台輔です。
夕方です。
それも一週間後の。

すまんことで、ごわした・・・・。




寒くなったり暑かったりで
皆さん体調はいかがでしょうか♪

私は最近、ご飯を食べるのも面倒です h。
(いや。ガッツリ喰うんですけどw)
精神状態が言動や行動にもたらす影響は大きいので

できるだけ健やかなる毎日を送りたいですね。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 リネージュ

   クラハンで50Fへクーガー探しの帰り。
  (クガはいませんでした)


 601yy4jpg.jpg

 この後、マステレでアジトへいくつもりが








まんまとロウィーナ、一人だけ飛んでいきやがりましたw

また、だまされてしまった(〃 ̄▽ ̄〃)


 残ったクラメンで大笑い。






 GW以来、ログイン時間が定まらず
この日は、ふゆみさんがUBギラン、まだ入れる、というので
急ぎ飛びましたが



601yy2jpg.jpg

 偶然にも六ペアだけ取り残されw

六シグマさん、お久しぶりにお見かけしました^^
ずっと以前に、ギランで知らない人同士6人ほどで
遊んでいたとき(六シグマさんだけ知ってた)

その場にいる全員が
なんらかの形でキャラ名に数字の「6」が
入っていて、

とても盛り上がったことがありました。
そんな思い出を六シグマさんと会うことで
思い出しました。ありがとう^^

リネージュに飽いて
他ゲームにいくお友達も少なくはないのですが

前少しリネ2をしてた以外(PWも少し)
やはり、私にとっては

「帰る場所」は、リネージュ1なのだと
思い至りました。


偶然にも、一昨日昔のクラメンがWisをくれて
色々懐かしくお話しをしたのですが

「やはり、ゲームといえども"人”だよね」
 と、言っていたことが印象的でした。
今は違うゲームをしているとのことでしたが

彼の口から成長の後とも思える
そのような言葉が聞けて
とても嬉しかったです。

私はリネージュに、飽きることは
もうないだろうと思います。
楽しみは自分でみつけていけるでしょうし、


 
こんなにもたくさんの仲間、友人に出会えたこと
ありがとうね。リネージュ。

これからも、よろしく♡

 リアル友人もこれを読んでいるんですが
そろそろリネージュに来そうな雰囲気ですな。

人生のライフステージもそろそろ中盤といった
年齢の方々を対象に
リネージュ1が進化していけば
彼らは金と暇を持て余しておりますし

ずっとリネージュが続いていってくれると
嬉しいなあ。会社も儲かりながら。ふふ・・・。





 
 あんま、あきらかな

 金儲け主義は、あきまへんで!



 そうじゃない。そういうことじゃない。


             へいよーぐっつすっす



 
独り言は、たいがいにして(〃 ̄▽ ̄〃)
 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 ある日、頭のてっぺんにイビ血を乗せた姫が
やってきました。


 601yy3jpg.jpg  ww




 布告して

601yy1jpg.jpg

 血盟戦、勝利しました。

ロウィーナに、3発ぐらいで
やられてましたw

可愛らしい姫さんやったなあ(^▽^)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

散らばって狩りしてたら
変なものをみつけました。

601yy5jpg.jpg

 クラチャで「hhh」
 って言うはずだよw



 この虫はね。
523yy4jpg_20100530020344.jpg
 賢い虫なんだよ?
 すぐ意訳が出るロウィーナも
知性人だの♪


   ではっ\(⌒∇⌒)





 へいよーぐすすっす←意味はない(変わってるし!)


 


 



 
 




















 

【2010/05/30 02:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/23(日)ええこと言うた!?
神出鬼没。

 わたくしめの第二の呼び名。

まさかの連続更新。
そんなこたぁ、どうでもいいんです。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


さて。

523yy5jpg.jpg

 プリポーンちゃんが、メインクランに
帰っていってしまいました。

さみしくなるのぅ;
また遊びにきてね(^▽^)








昼夜逆転も佳境を迎え、
火曜日の昼間、人に会う約束を
どうするのか!と
プレッシャーのかかる現在でございます。



先々を心配して暮らしても
致し方なし。
今、現在を精一杯生きるのみにございます
刹那的な意味でなしに。




心理的な圧迫を脇に、
昨夜もズチャッとリネしてございます。



なんかもう
二人がかりで
ジェリカにかかっていってひどい絵になっておりますが
520yy14jpg.jpg




海に落ちた人ははじめて
見ましてに、ございます。


再度チャレンジした
レイベルくん。
523yy6jpg.jpg
腹筋が感動に震えましてにございます。





♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
さて。
最近、0時前後に
とてつもなくラグく、

HDでPTLなんぞしてると
切断で

HDクエストは失敗になるし
とりあえず帰還連打したまま切断して



HP44で村に立っていたりするので
恐ろしくてメインエルフができませんね。



なので

とてつもない深夜に
523yy1jpg.jpg

頑張って

深海クラハンについてっちゃったりね♪










523yy2jpg.jpg




523yy3jpg.jpg



 一日おきに転がってる人もおりますw





 がんばってこー。おー(棒読み)

 


 







 













【2010/05/23 14:54 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
5/21(金)ぶははw
今朝、UPに失敗した日記に
拍手が3個ついててワロタ延台輔です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう&ありがとうw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚


 プリポーン&赤影 レベルUP
 ☆彡おめでとう☆彡(別の日に ぉ)

520yy1jpg.jpg


520yy2jpg.jpg


奇しくも、二人ともナイトさんでLv60達成で
ございます


520yy5jpg.jpg

おにぃちゃんが主役になってしまっている
画像もありますが・・・・w

520yy6jpg.jpg
 UP式に、ENDしておくのは
狩場で転がらないおまじない♡♡♡♡♡


またバリバリブイブイいわせて
くださいましね♪


 明日も書くよ~

                      \(⌒∇⌒)







 


 

 
【2010/05/21 22:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/21(金)
【2010/05/21 09:37 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
5/14(金) 一週間のご無沙汰です♪
気がつけば一週間が過ぎようと
しておりました。

ブログ編集途中で、終了してしまうので
そのまま寝てs(ry

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。

リアル生活で、変化がありますと
どうしてもリネログインが不定期になり

寂しい思いをさせている
昼間のクラメン、ごめんね。

夜も、いそいそログインしようとすると
電話があったり、来客があったりで
すまそん。

でも、もう一週間が過ぎているとは
驚きましてにございます。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





   【画像をどうぞ♪ 】


514yy8jpg.jpg

 置いてみたら、小さい亀だったので
驚きました。

 爬虫類が、好きなので
大事に持っています(おぃ


・・・・・・・・・・・・・・




 ★りふちゃんLv52おめでとう(^o^)
 

514yy7jpg.jpg

 とうとう、本物のLv52ですね(^o^)
これからも、強いアタッカーとして
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙





 【その他、クラメンとの暮らし】


514yy6jpg.jpg

 ぶはは









514yy2jpg.jpg











514yy1jpg.jpg


514yy4jpg.jpg



 もたもたしてると、
編集が途中でおちますので
これにて(^o^)

さぁ、ご飯だ。
晩ご飯だ。\(*^▽^*)ノ




 











【2010/05/14 19:35 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/7(金)夢はいかほど
晴れたり曇ったり。

 9月と同様5月もよい季節ですが
雨が多いですね。
時節柄、体調を心身ともに崩しやすいので
お気をつけてくだされ。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
まずは姫。


おや、どこかの姫が
アジト入り口で・・・・

 506yy7jpg.jpg

モエタギッテいるようなのでw

私の倉庫姫などを出し



506yy8jpg.jpg

 Lv12なめんなよ~(^▽^)



やはり50プリには
象牙の塔武器は、かする程度にございました。
強いですね。
プリキャラ侮るべからず。

突起した能力がないと言われますが
言い換えたら、弱点がないのでございます。

レベルを上げたら無敵でございますね。

がんばれ\(⌒∇⌒)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

ウィッチマーケットイベントでは
触媒は山羊島のほうが出やすいので
クラハンで夜な夜な出かけております。




506yy9jpg.jpg
欲しいテレコンなどには
到底、手が届かないので
貯めた分はワッフルに
交換しようかな、と思っております。


506yy10jpg.jpg


506yy2jpg.jpg

 遊んでくださった皆様
 ありがとうございました^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 ある夜、
ぱぴちゃんから
「竜の卵いこうぜ♪」と
お誘いを受けまして

いるメンバー&お友達と参加させていただきました。


506yy1jpg.jpg

扉が時間で閉まりますので
すばやく内側へ入ります。

卵からは古代Pなどが
多く出たように思います。


506yy4jpg.jpg

 とてもとても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました^^

なんだか、途中で
睡魔で、足元がよろよろしちゃって
申し訳ござらん!




506yy5jpg.jpg





GJ







506yy6jpg.jpg









  Gj







 
【2010/05/07 21:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/1(土)あまねく芸術の神よ。
連休。
おうち大好きな延台輔邸では
・・・・・・・
ってかもう何度も記事が途中で
消えてなくなるんですけど。


延台輔にとって
5月は悪夢の月間になるのです。

そう。
10月と5月と12月は
いつも、倒れそう。

不得意な月というのは
存在するそうですね。

いいときも
悪いときも

全部、自分(^o^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 リネージュ★

5014jpg.jpg


 クラハンでイベントマップにいくのが
一番楽しゅうございます\(*^▽^*)ノ


501yy8jpg.jpg


 連休ほど多忙な延台輔ですが
きちんと皆が誘い合ってw



今度のイベントは
敵も刺客もようなのは
おりませんでしたし


地味にコツコツいける上に、
こまめに24時間に一回は
証を取りにいかせて

アイテムも仲間で交換してね♪なところが
コミュニケーションもきちんと
視野に入れてくださっているようで

とても好きです。





無理したら
単騎でも行けそうですし










501yy1jpg.jpg逝けそうですし・・・(TДT)


やはりここは、皆と
一緒にいくのが
楽しいですね♪



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:

KImKimに見せてもらったおニューの剣。
501yy3jpg.jpg
ナイトにとって
武器はいいものを持たないと
死活問題。
ですか?w

攻撃力がない延台輔も
こういったものを持ちたいな~。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:

と こ ろ で



501yy10jpg.jpg



501yy5jpg.jpg




501yy6jpg.jpg


 狩りはどうした!狩りはw







501yy7jpg.jpg

 時間が許す限り
リネりたい連休なので
ございました(〃 ̄▽ ̄〃)























 


















【2010/05/01 22:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |