4/28(水) 魔女のマップの話し
難しいことを
簡単に言うことは重要ですが

簡単なことを、
難しく言ってしまいそうです・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

ウィッチマーケット。

・証は24時間に1個でOK
・場所は三箇所 1キャラ一ヶ所だけ行く。

  ○ 火山ドワ城→を上がっていった場所のNPC
     蒼の刻印(玉っぽいの)
     緋の標 ←【黄昏の】朱の刻印 が必要となる

  ○ 黄昏(ジャイアント)の橋渡ってすぐ↑→の場所のNPC
     朱の刻印
     橙の標 ←【砂漠の】黄の刻印 が必要となる

  ○ 砂漠オアシス左側からすぐ↑の場所のNPC
     黄の刻印
     藍の標 ←【火山の】 蒼の刻印 が必要となる

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
 
 刻印をクリックして重ねると”証”になり
 24時間後消える。


★ 別キャラでとりにいくもよし、
  交換しあうもよし。

 

証が手に入ったら
ギランのNPCからマーケットのマップへ。

 右下でエンチャントくれます。
 上の大樹の男のNPCから山羊の島1か2へ飛べます。


マップのほうが触媒多いね。
ほかの狩場でも出ますが。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 というわけで
一日2時間しかログインできないので

SSをちょっぴり。


ジネディーヌに
場所を教えるのに

もう倉庫キャラしか残っていなかったので

428yy3jpg.jpg
一緒にいきましたw



松木部長は昼間いて、
朱鷹さんと木戸さんと六の4人で
マップへいったんですが
428yy4jpg.jpg
相変わらずで、楽しかったです\(*^▽^*)ノ
松木部長は、強い!







私のWIZとカプレオのペアでも行きました。

428yy2jpg.jpg

 なんとか、行けました(^o^)






クラハンでも
428yy1jpg.jpg
ヤンヤヤンヤと、行きました。
SSは昨夜ですが

先ほどは

 ほとんど弓PTが多かったですね♪
NB3にWIZ1、地エルフ1のPTとか、
笑いましたw

WIZのロウィーナを盾に狩ってしまいました。
盾を必要とするあたり
エルフのサガですね(大謎




オルドネスが「マップにスピリッド」というので
木戸さんのNBを頼りに地エルフでいきましたが
ザクーっと減って恐ろしかったので
SSは、撮れませんでした;

なかなか倒れないので
通りかかった征虎さんに
助けを求めてほどなく倒れました。
ありがとうございました^^。




ドロップは触媒が・・・・少し出ただけでした・・・v。

オルドネス「もう二度と殴らねぇ」
と、言うので笑いました。

笑い事やありませんよ。
こちらも緊急ヒールで
MPカツカツでございました。




では、また(o^ω^o)ノ むいっ

428yy5jpg.jpg





 



【2010/04/28 23:11 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
一体今日は何日やねん
この二日で延べ20時間も
寝てしまいました。延台輔です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう




さて。
昨日は

午前1時起床にて

市塲放置で用事してたら
ジェリカがログイン。

午前3時過ぎだったように思う。


ジェリカ 「うっかり夜、寝ちゃって^^;・・・」







  違
 夜は、寝ていいのだw

影神殿でペアをする。

地エルフとナイトがペアをする。

延々と、心の熱い思いをジェリカに
聞いてもらった。

内容は、人格を問われるような
変態的なことであったが

ジェリカは受けとめ、
笑い、
共感し、

最後に、放心していったw

ジェリカ「なんだか悪いものが、全部出ていったような
   気がして脱力しています」

そうだろうそうだろう。

ゲイとホモの違いを
2時間も聞かせた。
 すまんかった。






午前6時になって
朱鷹さんがログインした。

3人でアイリスへいった。





普段いないのに、今日はいた。
426yy1jpg.jpg


426yy2jpg.jpg



また市塲キャラで半分放置していたら
ジェリカ「スピリッツいます」







先に到着した延台輔&ジェリカでやったけど
全然死なないスピリッド。

六太にタゲがきて??
POTも尽きてとんだ。

朱鷹さんと、KImKimの4人で
帰還して合流したジェリカと走った。
一回目に走ったとき、バラけて
私は朱鷹さんをMPKしてしまうところであった・・・。

426yy4jpg.jpg
 人を殺しかけて笑うな。延台輔。





いいものはくれなかったけれど
ボスを倒すのは気持がいい。
426yy3jpg.jpg



最初の一回目にスピリッドが倒れなかったのは



ジェリカが武器を装備し忘れて
素手だった(ry

殺されるところだったw




426yy6jpg.jpg


426yy5jpg.jpg

皆さん、おつかれさまでした(^o^)
とても楽しかったです♪



二日でこれだけしか
ログインしていない・・・

とほほ。


【2010/04/25 08:08 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/23(金)もう週末
木曜日に雨が降り、
予定があれこれと今日に押してきて
しまっている延台輔です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

でも私は、やりますよ~♪






最近のリアルの楽しみは
寝る前に腕が痺れるほど
世界地図を広げて
あれこれ思いを馳せることです。




小学生か!


おかげで四十肩が悪化。

それも悪いほうではなく
健康なほうの肩が


死にそうに痛いんです・・・。

でも、
世界地図を見るのがすごく楽しいので





幸せです←バカ  


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*


 一昨日の早朝に
「ふっ」と、思い立って
ログインし
聖杯の売りをみつけて買いました。

持っている勝利の印象とレア亀とスパイスが
もう4日間も売れないし、

じゃ、自分でアルカ袋を作ってそれを
売ろうか、と思ったんです・・・が

開けてしまいましてに
ございます。



こんなことをしているから
今欲しいコカトリスMDを買うアデナが
足りないんだよな~;と思いながら

422yy1jpg.jpg








 天啓よ。ありがとう







アデナは相変わらず2mしかありませんが
おれは、ガンバリマス。



その後、懐かしい茉莉音さにお会いし、
なんと!

422yy2jpg.jpg

ごちそうまで、いただきましてにございます\(⌒∇⌒)。
ありがたうございましたw






さて、昨夜ログインしましたら
また・・・・・クレオが
こんなものでアジトに、いるから

423yy1jpg.jpg

 「おれもおれも」と
変身占いへいき、
やっぱりいつもと同じユニコーンにしかなりませず;

憧れの町娘や、傘をさしたピンク色の貴婦人には
いつなれますでしょうかな。


(ここから↓、お食事中の方は
ご遠慮ください^^


423yy2jpg.jpg





またクレオも、ノリノリで

423yy3jpg.jpg
ログインしてすぐ火山!のつもりで
エンチャントをかけたことなど
すっかり忘れて

遊びふけってしまいましてに
ございます(〃 ̄▽ ̄〃)

楽しかった♪


狩りにもいかず、
UN○ショーに付き合ってくれた
クラメンも

ありがとう^^w











はい!ここから食事中の人もOK!







♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 狩り!!



423yy5jpg.jpg
明け方間際、ロウィーナ&ジェリカと私。

デーモン袋からは
GPとアデナ15k
とRESsc!!







はい!次!

423yy7jpg.jpg
そのまま40F!

もうちょっとで出るかな、でないなーというところで



ロウィーナが、落ち時間。


落ち間際の言葉が
余りに男前でしたので
のせておきますね♪




423yy8jpg.jpg

やっぱばかすww


でもそこが、おもしろい。



 ※ NC2BLOGの不具合がまた、出ているようです。
  編集途中に何度も記事が消えてしまうので
皆様も急いで読んでね(違


    では\(⌒∇⌒)
雨模様の週末ですが
ごきげんよう♡♡♡♡♡










 
















【2010/04/23 07:25 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
4/20(火)かわとんちき
かわとんちき ばばいちき
いかそてちん かくちー

 は、
楽しくなる魔法の言葉です。

本当はロシア語で
「冬将軍だね。寒いね、来たね、さーどう行こうか」
 というような意味だそうですw


本当にどうでもよいことでしたw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

420yy13jpg.jpg


さて\(*^▽^*)ノ

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

夜のUBでは、ほぼ全員スカイプを使用しておりますが
聞き専門の人も多くいます。
 夜で家族の方が寝ていますね。


一日の疲れを楽しくおしゃべりすることで
癒されるならば
こんなに良いこともありません。

へたするとしゃべってばかりで
一晩狩りすることない夜もありま(ry



昨夜は、UBいこうか、となりまして
そこで発見しました。

今、当血盟で一番話題の

介の字張りさんに



420yy7jpg.jpg




420yy8jpg.jpg

 浮かれてWisまで差し上げて
すみませんでした;

心よくSS張りつけ許可をくださって
本当にありがとうございます^^。




HDでもご一緒させていただいたことがあるのですが
気さくで
よい方で、
またキャラも強い方です。

お邪魔申し上げていつも
すみません><

とてもうれしゅうございました(〃 ̄▽ ̄〃)





♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*




420yy9jpg.jpg

延台輔、このとき
リネ2時代の友人がWisをくれてまして

結構いい話をしていたのですが
上記のような会話が
どうしても目に飛び込んでくるので

Wis相手のチャットを
何度も何度も見るありさまでございました。

夜中の3時でございますよw
明日も仕事があるというのに
意識朦朧としても
リネージュにログインしてくれてるところが

おもしろいでございますw
どうか、クラメン、体にだけは
気をつけて長く遊んでね(^o^)


わたくしは・・・・・・

朝の仕事を終えて午前11時に布団に入り
夕方4時に起床するまでに

宅配のおじちゃんの電話で
4回起こされ

夢の中でずっと
フィギュアを踊っていたでございますよ。( ^,_ゝ^)

通販で
カーペットなんか
買うんじゃなかった・・・。






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本日のメンテナンスでウィッチマーケットのイベントが
始まりましたね。


※(注 イベントは来週からでございました;ぎゃぼぉぉん)
 交換できるものにありました
ODや、シルバーマントやテレコンは
イベント終了後にも
残るのか、残らないのか

希望的観測が思考に介入しますと
さっぱり何もかもが

いくら公式を読んでもわかりませんね。

簡単なことを難しく言うことは楽ですが
難しいことを簡単に述べることは難しい。

延台輔のブログが饒舌な割には、
別にたいしたことが書いてあるわけではございませんので。

  (↑なんだか、少しやさぐれてきてる。)w

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜

【クラメンたちとの日々】



420yy10jpg.jpg

420yy11jpg.jpg
  ぶはははw

 JOINしてすぐに、殺されてあげるところなど
おもしろかったw


 そそ。先日のモンスターイベントを少し。

420yy1jpg.jpg

朱鷹さんにメールしてもらって
急いでログインしたので見られました♪ありがとう。

本当にたくさんのモンスターが出て
SSもたくさんあるのですが
またご希望があれば
載せますね^^

モンスターを出したGMさんも
モンスの動きを予測できなかったりで
とてもおもしろかったです。

何より、たくさんのGMさんが
いらっしゃる姿を見るのは
とても楽しかった。



420yy2jpg.jpg
 これで
ベランダに放置してあると

ギョッ!としますw




おめでとう★オルドネス
420yy12jpg.jpg
 君は・・・・
先日Lv72になったんじゃ
なかったのかね?


 

 だら日記にお付き合いくださり
ありがとうございます^^。
 では、ログイイィーーン!!















【2010/04/20 22:35 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
4/16(金)アダージオを聞きながら。
今日は午後から
大切な用事があったのですが


昨晩就寝前に、

怒髪点を衝くがごとく
メールがありまして

立腹のあまり、一睡もできないまま
なんだぴょーーん。

本日午後の予定は
オールキャンセル。



なめんなよ(`Д´)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

リネージュでは
90F行って、
ドラゴン行って
HD行って
夢幻の島へ行って
UB出て

みんなで楽しく笑って
とても楽しかったです。

416yy3jpg.jpg

 夢幻 レアなしw





416yy4jpg.jpg
 ぶはははw

帰ってきたら・・・・


416yy1jpg.jpg

 皆が楽しいのが一番楽しい\(*^▽^*)ノ




【ドラゴンポータル】
416yy15jpg.jpg

416yy16jpg.jpg


【お隣のアジトに!】
416yy2jpg.jpg

 見せていただいて
ありがとうございました^^。

ベランダにあるってところが
すごいです





416yy5jpg.jpg
 最近、クレオがおもしろいw


416yy12jpg.jpg

 ボス出ませんhh

416yy6jpg.jpg




【ベランダにいる人々】
416yy7jpg.jpg

416yy13jpg.jpg

 おもろいw





   【いやがらせ】
416yy17jpg.jpg

  ではっ\(*^▽^*)ノ


 

























【2010/04/16 09:16 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
4/14(水)SS貼れないPCより
人はな。
誰ぞになんらかの厄介をかけて、生きていっとるの。

今あるものが、当たり前だという思い込みは
不遜やで。

一生懸命になって
人のために尽くして尽くして
燃え尽きてしまって

「ちょっとクラン離れます」と
言った子を思うと・・・・

私は昨夜から涙が止まりません;;。
自分のふがいなさもあるけどな。



はよう、戻ってこいよ。
お前のしてくれたことを
みんな感謝してる。



それを忘れないで欲しい。



こうやって
うちのクランを離れていった子は
実は多いんです。

誰も悪くない。
だけど、そうなる。

けど忘れない。
誰も悪くなくても
こうなるときがある。

それで帰ってきてくれた人のほうが多いから
・・・今度も待ってるで。

今回は、私の心の悼みなんぞ関係ない。

お前の痛みのほうが大きい。

はやく帰ってこい。いいな。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

デスクトップにSSがたんまりあるんですが
今書いているのはノートのほうなので
SSは次回^^。


ネタの宝庫なのに
こっちでは載せられないのが
残念です。

とりま、一回更新^^。




低温注意報出てますね。
昨日は汗をかくほど暖かい一日だったのに
また今日は風も強く寒い一日です。

まさに三寒四温。


お腹の風邪が流行っているようなので
あれは放置すると
一ヶ月ぐらいゲツゲツしますし

なかんか自力では治せないですので
一週間しても
症状が緩和しなければ

とっとと受診するのが賢明です。
いっぺんに楽になります。

医者は治すお手伝いをしてくれる
非常にありがたい人です。

近所の開業医をもっと信頼して
愛してください(^▽^)

どんなヤブでも
こちらが身をなげうって
「診てちょ~~~;」っていくと
存外、能力以上の診断力が出て
意外な名医に変身する場合があるので

私は世間でヤブと言われている開業医へ
いくのが、
この上なく楽しみです
体張って、遊ぶな。





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 リネージュモンスターショー

4月17日 午後4時~ギランUB会場にて
GMさんがモンスターショーを開催しとくれます。

お仕事でその時間に参加できない方は
鯖ごと時間が違いますので
そちらで見られるかもしれませんね。



 では、SS日記は後日♪











【2010/04/14 10:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/9(金) 
そういうわけで


  一昨日に5ヶ月かかって
1レベルUP。

409yy3jpg.jpg

 
 リアル年度末~年度初めで
超多忙を極め

クラン内では延台輔が火種で
毎日、取っ組み合いをするような
ケンカと言い争い、イヤミの応酬の日々で(爆笑)


それも、海渡るクオリティw

振り返って笑って吹き飛ばせるような
風通しのよい人間関係の中でこそ

その人それぞれの
個性の良いところを
ゆっくりと発掘できていければよいと思いますので

ときどきこうして
【ゴミ焼き】のような
【大掃除】のような

わたくしの感情の爆発に

忍耐力でもって耐えてくれた
クラメン全員に
本当に感謝しております。

 

 ありがとう。
そういったことと、
キャラのレベルUPは
関係なかったので
そっちが優先。

んで
キャラUPは

4094jpg.jpg

 間違えてSTRに振ってしまっ(ry










・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
Wheelさんが34FでT-U狩りしているというので
赤影さんも、なにげに
その階層でうろってるというし、

では!と、邪魔をしにいったときに

レモンキッドさんが
骨をいっぱい引き連れて通りかかり

無言でグルグル廻ったあげく

407yy5jpg.jpg
 骨変身になって階段のほうへ、と
去っていったので

腹を抱えて笑いましたw

PC前で
笑ってたら


今度は

407yy6jpg.jpg

 グールで
白く光りながら「hh」と
戻ってきたので

泣いてしまいましたww


夜時間で
かなり痛いのに、
ちゃんとグールばかり大量に引き連れて
自分もグールで戻ってくるあたり、

見習いたい芸の細やかさ。

赤影さんとWheelさんと
3人で、しばらくヒーヒー
笑いが止まらなかったです。

楽しませてくださって
ありがとう~^^






その後HDへいくのに
お誘いして

407yy9jpg_20100409140217.jpg
 アジトへきていただいたときも
蟻で走ってみえましたw あはは




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 【ナイトなのにそれになるかw】

406yy1jpg.jpg


 素で変コンし忘れたらしいです。
後ろでうつむくハッチリンが
物悲しい・・・w

この人はいつも
穏やかで温厚な人柄。

今回の一件で
精神安定剤のような
そんな役割でいてくれました。




感謝しています。










*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

毎日、楽しんでいるうちに

猫小姐とロウィーナも
レベルUP致しました(^o^)

 おめでとう☆彡




女性は細切れ時間しか
取れない人が多いのですが

本当に本当に
頑張られました。

また、自分のおペースで
少しづつあげながら
楽しんで参りましょ♪









先日、久しぶりに ひな乃がリネにきました。

407yy3jpg.jpg
 なぜ、彼女はこの赤オークが
こんなに似合うんだろうかな。

この後電話がかかってきて


「六ちゃん、性格サッパリしてるふうに
 見せかけてるけど
 ごっつ執念深いやんなwww」とか言ってきて、


wwwwwwwwwwwwwww






電話の前でまた、笑い倒れて
今もニヤニヤです。




執念深いというよりは
こだわったことについて
妥協を自分自身に許さない。

そういうことやねんけど



だからこそ、

ひな乃の言うとおりだとも
言えるw



こいつは、本当に
おもしろいです\(*^▽^*)ノ

  ではまた(〃 ̄▽ ̄〃)









 【この人も和み系】

406yy2jpg.jpg






































【2010/04/09 14:11 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
4/7(水)村でパインを振る人に
グル村で
パインを振っている人がいて

二人ほどキャラクターが倒れておりました。



クラメンに
親の病気の介護で急ロムする人もあったので

「気の毒に・・・親の介護ロムだったかもしれないのに」と
申しましたら

パイン振ってた人が
「善人ぶるなよ」って
私に言うので
「私は善人なんだよ、悪い?」と
申し上げたら
「ばばぁ、うぜーんだよ」と








笑いましたw

だって一番自分のことをうっとおしいと
思っているのは
私自身だもの。


人に言われる筋合いのものでなす。
ましてや

パイン振る人にね。

それに私が女性であろうと
男性であろうと
若かろうが年寄りだろうが

関係ないよね。




私はその人の親でも担任の教師でも
会社の上司でもないので

依存される覚えはございません。


たびたび、ここでも申し上げますが
ゲーム内ではパインワンドが振れてしまいますので
できたら市場などで放置なさってね、ということと

いくらできる仕様でも

していいことと、やっていいことには
大きな大きな幅と距離があると思います。

日本人が総体的に稚拙であることは
外国からの評価は一致しておるようですが

そこからさまざまな文化が出たことも事実です。

彼が悪いのではなく
日本の閉塞感がもたらす
欲求不満の権化が彼だとしたら。

たとえ彼を滅したとしても
おそらくキリがないのでしょう。







安直にそういった行動をする人というのは
何パーセントかの割合で
必ず出てくるという生物学的根拠があるのだそうです。

ちょいと過去の日本では
道にはずれたものはそれなりの
美学とかスジ道というものがございまして
それを「極道(極め道)」と申しましたが



一本道を喜んで見て
ゲームでウサを晴らしているような
人間の器の小さいことでは

これから先、
自分の思うような人生ひとつ
何も手にできないのではないかな、と

余計な心配をしました。うふ。



 画像のあるPCは落としてしまいましたので
ノートPCからでした^^。

 ではおやすみなされ←さりげなく命令口調  \(⌒∇⌒)

【2010/04/08 00:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/4(日)ウーパールーパー的なモノ
季節がまた
突然 春になりました。

 風強く、桜も散りそうな勢いですが
短い花の時期も
鼻炎の薬を飲みつつ
堪能したいですね・・・・ヘックショィ。

 つーか







 ビェーークショィ!×8回

 とかですけれども(〃 ̄▽ ̄〃)

そして

お尻を押さえて
くしゃみをすべきかな、と
思う今日この頃でございます><ヘヘヘ GJ☆

笑ったあなたも・・・・・・。ふふ。






 さて。
リアル多忙なのに
リネージュにログインして

ひどい目にあったりしていますクラン員が。

                ↑↑深く追求しないで
                 頂きたい^^w


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

そんなつもりは毛頭なくとも
自分の思うように流れてはいかないジレンマは
多分、延台輔の業の強さ。

ごめんなさいね。

名前は、延 の麒麟 延台輔でも




中身は何をしいても

雁国 尚隆 なの。

これでよくわかった。
私は慈悲の生き物でもなんでもなく


国を滅する延王であるということが。405yy2jpg.jpg



十二国記占いGJ☆(泣きながら)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

MPR、もしくはHPRつきの
このMD。

405yy4jpg.jpg


 可愛い可愛いと油断していると



405yy1jpg.jpg
 愛の深さに
愛殺されそうになります。



そうそうある日
赤影さんが
紀州犬をみつけました。
404yy2jpg.jpg
 延王ではCHAがどれだけ頑張っても17しかないので


アジトに連れ帰り

CHAWizさんに、テイムをお願いしたところ


満腹すぎて

二日かけてもテイムできず・・・・・;。

ごめんねごめん。

何回もアジトのベランダに来ていただきながら
この紀州犬は
拾い喰いをするんだ。

目肉160個置いたのを

ペロっと食べてしまい、
オーレンから引きずってきた
わしらは青くなったとさ。

今度みつけてきたときは
ハラペコのまま
お渡ししますさかい(^o^)

どうか凝りずに
よろしくお願いいたします。ペコリッ





































【2010/04/05 00:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/1(木)ハッチリン
火曜日メンテナンスから

 ハナというNPCの横っちょにでる
小さいフェアリーから
ハッチリンが買えます。
見えにくいのでよく見てみてね(^o^)


401yy1jpg.jpg

HP回復の青いほうもあるので
なかなか使えますぞ♪

化合物はクリアPと同じ作用のようです。

期限は一週間だったように存じます。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

最近になって、はまった男子フィギュアスケートの
プルシェンコ選手。

素晴しいですね。


元々女子フィギュアのファンでした。



浅田真央選手を応援しているうちに

プルシェンコさんによそみをしてしまっているのですが

わたくし自身が

幼稚園のときにクラシックバレエを

小学校5年までフィギュアスケートを
習っていたことを
先日クラメンに告げましたら

あまりに意外だったのか

妄想癖のある痛い子のように
皆にあしらわれてしまいましてにございます。

アイタアイタアタタタ




わたしだって

この鳩胸の

おまけに太い手足で
ジゼルが踊れるとは
思ってはいませず、

その後18歳のときに真剣に
むしろプロレスの世界に入ろうかと思ったものでございます。

その頃はプロレスリングが大好きでございました。

フィギュアスケートから横にずれていって
週間ゴングを毎週楽しみに買う10代後半にございました。

高田や前田の試合はできるだけ出かけていって応援し

猪木選手に花束を渡し
藤原と写真を撮り



狂ったように毎日体を鍛え、
鍛えすぎて
アキレス腱断裂したり、
筋肉のあっちこっちを

何の選手でもないのに 痛めたり。



アホウでございます。






バカのように無駄なエネルギーを
使った時代を
思い出して

結局、思ったものには何もなれなかった私ですが
(やっぱりイタイ子・・・シクシク



ですのでプルシェンコ選手を見ていると
その才能に
暗い嫉妬を感じてしまうわけでございます。

私自身、間違った方向に
無駄な努力をした自分の過去を
早く消し去ってしまいたいのに



どうしても見てしまう。
ボレロを!
黒い瞳を!
ニジンスキーを!・・・・。

映像の残る時代で幸せのような
苦しいような。

青春の残像とは、かくも苦いものでございます。




ああ。しかしなぜプルシェンコは
あんなに すてき なんだろうかな・・・・。
それは揺るぎない事実でございます。

 
リネ日記はどうした。w
あめまやから、ええねん^^。



   では\(*^▽^*)ノ






 
【2010/04/01 16:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |