3/29(月)ポエミィ六太
雨も風も幾星霜。
季節の女神の祝福を受けて
春の足音が暦の上では
やってまいりましたね♪

3月は実は一番寒い季節。
4月に入りますと、
あっという間に暖かくなりますゆえに

今しばらく数日は
暖房、保温して

美しい季節の変わり目で
体調を崩して泣くようなことが
ないように
お気をつけくださいね(^o^)

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


 今週一週間は
スカイプ三昧で

昨日の朝など
腹筋が壊れて破壊されるかと
思うほど

笑いました。

深夜を過ぎて
一定の時間を越えるとHIになってしまい

しゃべらんでいいことまでしゃべってしまったりでw
呼吸困難のむせび泣きだけが
スカイプに聞こえておりました。

わろて、息ができないって
久しぶりでして

それもみんな別別の狩場で
狩りをしながらボス狩りながら。

赤影さんのタイトルを
今度「産婦人科医」にしなければ(キリッ!)


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

ではSSでつづる
海渡るの一週間を

どうぞ♪

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
最近、女性クラメンで
男子フィギュアスケートの
プルシェンコ選手のプリティさに
はまり込んでおりましてね♪







「まるで王子様のようだよね~」という
会話の中で。


 329yy9jpg.jpg

 ジェリカの暴言もかわいかったw

 んで、ロウィーナのリネ脳が
もうwかわいくてww





 

 皆で同じものを愛するというのも
とても幸福なことです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


329yy8jpg.jpg

 アイスデーモンも出ましたが
前衛はボスだと言うことを知らなくて(滅多に出ないからねw)


後衛は全員(ボスだ・・・・)と
知ってて声出なかったら
普通の雑魚のように
やっつけてしまったというw

「感動がなかった」と
後で随分、叱られました。

わろた。
いや、しろーなってましたけどなw
バーがw





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

 【日記見てますさん】


329yy10jpg.jpg

ありがとうございます♡
アジトがお隣なので
いつも
騒がしくしておりまして
申し訳ありません><

仲良くしていただいていることは
とても嬉しいことです^^。

いつも、本当にありがとう(^o^)








もうひとり




329yy3jpg.jpg


 www

 Mixiネタw


ありがとうございますw


わたくしは、紙ごと
喰っちまいましたww


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

【クレオちゃんLv50】

329yy1jpg.jpg


 深夜にもかかわらず
Yujiroの音頭でUP式とあいなり、
ご参加くださった皆様、
ありがとうございました^^。


翌日、幻アンタラスで
早速厄落とし。

329yy4jpg.jpg


 幻さんが、いい仕事してますw

しぼんだ朝顔か!

珍しいものを見たりで
楽しい一週間でした♪








【その他のSS】

329yy16jpg.jpg



 329yy15jpg.jpg



329yy12jpg.jpg



329yy13jpg.jpg









329yy7jpg.jpg



 まだ、何もしてないのになぁww


  




















 
【2010/03/29 08:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
3/23(火) 松山さんと共に。
かぜで高熱を経て



弱ってて役に立たないところへ、

クラメンが発起してラスタクラハンをするというので









 参加してきました(〃 ̄▽ ̄〃)ありがたくv



わたくしには、
企画力 とか 統率力が 皆無 でしてな



ずーっと、
『いつクラメン、気がついてくれるだろう』と
思って(ry




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
 【ラスタクラハン】

323yy2jpg.jpg

 松山さんとは
ウエポンブレイク係りです(みんなの心の中で)。


 延台輔は昼間クラハンに参加したのですが
夜の部もあって、2PTで出かけたそうな\(*^▽^*)ノ


 延王がログインできない2Ptで
布告できんかってんろな;

不便をかけて申し訳なかった。

クラメンはわりとメールや
電話や気兼ねして、してこないので

遠慮せず、電話してくるのだぞ?


外出のときは、自宅で充電して置いてあるから
迷惑にはならんからな (色々謎)



ドロップは
ジェネラルソード(買い取った人が即燃やしてた・・・)とか

キャンセレーションとか出ました。

 キャンセレーションとか、なんだよ(`Д´)


w でもとても楽しかったです♪
 みんなお疲れ様でした(^o^)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

その後ボス時間なので
80Fへと残ったメンバーでいきました。
ボスなんぞ、でませんでした。ふふw


楽しかったのが一番のレアです
モノは使えば減る、お金もなくなりますが

暖かい思いはずっと心に残ります^^
(やせ我慢っちゃうわ!)


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

22日の晩は

HDクエストへ。


ゼンチャ募集で じゃすだっくさん という
すごいレベルの漢らしいWIZさんに来ていただき

クリアできまして、
ありがとうございました^^。

幻影闇妖精さんも募集で来ていただき
ありがとうございました^^。

クラメンも、楽しく狩りをできました。
いつも遊んでくれて
ありがとう~^^

その後、安部すばるちゃんとペアで
ティカル見学して

きゃっきゃ♪言ってたら

六太、病み上がりで
なんだかボーっとしてて
BOXで

HPが二桁で死ぬかと思いました。

ティカル、なんだか痛くない?最近。


白P連打で、とてもアブラ汁が出るような
一瞬を過ごせて
・・・・・・・こあかったですw




その後ロウィーナ&赤影さんペアに混ぜてもらって
ギランケイブリニューアルに参加。

 1FでBOXをくらうと痛いですね。

むしろ3Fのほうが楽に思えました。
皆さんも気をつけてね(^o^)


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

りんご病、花粉症
吐き気を伴う風邪などが増えています。

季節の変わり目はビタミンを消費しやすいので
栄養をバランスよく摂り、

具合の悪いときは、決して無理せず
早い目にお医者さまにかかってくださね、と

高熱でも病院にいかなかった六太が
言ってみる件(だって連休で休診だったんだもの)




【可哀相だけれど、同情する気には
 なれないカプレオ】

323yy1jpg.jpg




      ではεー\_○ノ ひゃっほう♪

【2010/03/23 02:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
3/18(木)UP式
卒業の季節ですね。

クラメンには、リネを卒業せんといてもらいたい!

みんな、リアル充実させつつ
余暇に楽しみとして
ずっとずっと皆といたいです。


親は家族に言えないことでも
リネで話せば
心の荷物が少し軽くなるかもしれない。

健全なる人間関係は
自分次第なのですからね(^o^)
オープンではろばろと、参りましょう。

よい人間関係を築いていけることが
自分の人生の本当の意味でもあり、
他者への幸福にもつながる重要なことではないかな、と
延台輔、春の寒の戻りに
今朝から熱だしながら

考えております。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 ~朱鷹さんUP記念式~

お客様もお祝いに
アジトへおこしくださいました。
本当にありがとうございました^^。

318yy10jpg.jpg

 急に決めて敢行したのにもかかわらず
たくさん集まってくださってよかった♪

 318yy12jpg.jpg



 アジトにて。
318yy13jpg.jpg
 わはははwオークばっかでおもろw
輝鷹さんはLv70UPして

 シェイプチェンジを習得しました(嘘


楽しいお式でした(^o^)
ますますのご活躍、期待しておりますね♪


318yy14jpg.jpg
お隣のアジトのくろやぎさまも、
ありがとうございました^^。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

ドラゴンポータブルなどと
昨日申しておりましたけれど
正しくは
     ポータル でございますw


ねここうさんから

「あれはねwポータルだからね?
 ポータブルじゃないよww」と

優しいご指摘を受けましてw


精鋭で少し覗きにいったんですが
高レベルWIZが3発で死んじゃって

もう当分、いかね;;。


なかなか厳しい竜の穴、でございました。

驪媚は・・・・
六太にとっての驪媚は・・・・
生命かけて六太を生かせてくださる
本当の、驪媚でした・・・・。





 ではまた明日\(*^▽^*)ノ










 








【2010/03/18 23:58 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
3/16(火)UPデートについていけない
まだ「ドルゥーガⅢ世(?)」についても
なんのこっちゃ
さっぱり到達できてないわたくしに

ドラゴンポータブルとか
・・・・・・・・・・・・・・・・




もう、ええわ。

多様化、けっこうですが
めんどい。

謎を解いていく楽しさって

どこに落ちてるのだ?





テンションを
保てなかった私の負けです。












さあ!さあ!さあ!という、
廃仕様には、どうしても染まれずにいますが



だいたいこういう脳タリン種類の人間が

カイモを使うので
それはそれでリネ存続のためには
きっと、よいのでしょうな!?←激しくハテナw



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

【赤影さんLv55UP】

キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
黒変身

318yy1jpg.jpg

 ☆彡おめでとう☆彡
リアルお仕事、趣味もある中、
毎日ログインで
頑張られました(^o^)

これからも渋い魅力で
頑張ってね♪







Upが目前の人が
複数人いますので
楽しみです♪









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

【クラハン画像】

森イベントから今日のメンテまで
狩場が空いていましたね。


ある日、Yujiroちゃんと吾戯とWheelさんとだっけ?で、
HC(ハイネケイブ)へと遊びにいきました。

314yy3jpg.jpg

ワームはいませんでしたが

カープ3体と水精霊2体見ることができました。


レアはイベントの合間のせいか
ほとんどなかったですが(うちっていつもないなw)

楽しかったです(〃 ̄▽ ̄〃)






存分にハーディンクエストへいったり

314yy9jpg.jpg

顔文字がおもしろいねw↑





戦争布告されたりw↓
314yy1jpg.jpg
 なんというふざけた名前w


知り合いからWisで布告の旨聞いておりましたが
突然の戦争音楽に
驚いたクラメンもいて
刺激的な一瞬でしたな^^


今でもやっぱり、戦争音楽を聞くと
胸がワクワクと
ときめく気が致します。


リネージュの音楽は
どれもすごく素晴しいものが多いので

イヤホンをして各町を巡り
耳を澄ませば、

色んな思い出もよみがえり
ドラマティックな気分になれます。

このような楽しみ方も
あります、というお話でした♪





・・・・今、P・・・C音でないけろな・・・。ふふ









 ラッキーゲームで当たったケレニスで

314yy2jpg.jpg

遊んだり



ゆうべは落ち際に
非常にラグくなり

スカイプで「今チャット出てる?」
 「出てない」「ああ、今出た」とか
やっているうちに、



 314yy8jpg.jpg

また2分茶巾になりw

割り切れない気持で昨夜はログアウトしました。


きっと、今日のUPデートの準備で
ラグかったのかな。

狩り中でなくてよかった。





314yy5jpg.jpg

さて







314yy6jpg.jpg










演習もなくなってしまいまして
思い出の一枚となりました。

314yy4jpg.jpg

 演習復活に向けて
公式さまにお願いをしようか、などと
延台輔は思っています。






その前にドルゥーガ3世を(ry






 
























 








【2010/03/16 17:57 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
3/11(変態曜日)
プルシェンコ。ニジンスキー初演
アンコールにはまっております延台輔です、こんばんは(=⌒▽⌒=)

 ニコ動画かyouチューブで検索あれ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

  さて。
先日は誕生日に
嬉しいゼンチャを
ありがとうございました^^。

猫小姐と誕生日が、一緒なので
毎年「おめでとう」の言い合いを
していたのですが

まだ同じ誕生日の方がいらして
ゼンチャのお名前をSS保存いたしましてに
ございますぅ(〃 ̄▽ ̄〃)


来年その方に
ひそかに「おめでとう」と
Wisを送るっていかがでしょう。

『いや!延台輔って、変!知らない人なのに!』
と言われないことを祈りつつ・・・・・。



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

 体調も良い今日は
午後3時半から0時まで
休憩と食事を除き
遊ばせていただきました。


クラメン待たせてばっかりで、ごめんね><;。


【クラハン画像】

 一発目、ゾンビロードは画像もなければ
ボスも出ないというw


二発目、巨人の墓へ!
 ギアンSCとB-ゼルが高騰しとりますので

「出たらいいね」と夜クラハンへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ゴッゴー

 ギアンSC一枚と
呪術SCが出ましてにございます。

インサイトも出ましてにございます。


フルPTでしたが、
ひとり270k越えの
嬉しい狩りでした(=⌒▽⌒=)


309yy6jpg_20100311003037.jpg



 さて、わたくしがWIZの
楽俊の姉でアジトでおりますと
ロウィーナがログインしてきましたが
姿がありません。

なのにADSPがかかった!

「ありがとう~^^」と言ったら、
ロウィーナがログインした場所が私のいる場所と一致し


309yy9jpg_20100311003036.jpg

文字通り合体!の図でございますw
ロウィーナはロウィーナで

自分しかアジトにいないと
ADSPをかけたら
私にかかってしまったのですね(^o^)



【竜イベント】

クラハン途中に全体チャットで告知があり
早速全員で飛んでみました。




 風地帯で琉莉さんご家族に会いました♪

309yy5jpg_20100311003036.jpg

 いつも「オチ」を用意してくださる琉莉さん
ありがとう~^^w


水地帯の台地にパブリオンが出ましたが
近づけず、下からペチペチと矢を打っておりますと

続々、クラメンの訃報が!
309yy4jpg_20100311003036.jpg

 
いいな~名前を私も呼ばれたい。

でもこういうとき、いつもオミソになるわたくしは
なかなか死ねない体・・・何せ”仙”ですしな。

とぼんやり



309yy3jpg.jpg

 

これで禊(みそぎ)が済んだように
思いましてにございます♪






【和み画像】
309yy2jpg.jpg


それでは、また\(*^▽^*)ノ









 




【2010/03/11 00:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
3/7(日)リネ休暇前後
持病で三日ばかり
倒れておりましたが

多分、このまま大丈夫。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
イベントも残すところ
あと少しとなりましたが
皆さん、堪能されておられますでしょうか。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


日記更新が滞っておりましたので
進めたいと思います♪





*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
病み上がりに
307yy3jpg.jpg
澄さんにつきあっていただき
軽くペアで「振り向き澄」を

見せていただきましてからw





HD混ぜていただきました^^




307yy4jpg.jpg
307yy5jpg.jpg
澄さんのお迎えで
無事清算を済ませられました(=⌒▽⌒=)

はっぱ隊の皆様
ありがとう~^^

なつかしいホンデナーさんとも
お会いできてうれしゅうございました\(*^▽^*)ノ


タゲ取り過ぎてたとき
お2人のWIZさん、懸命なヒールを
ありがとうございました^^。

はっぱ隊、強いわ!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚




 【THE クラハン】

 ~巨人の墓

307yy12jpg.jpg

クラハン参加してないクラメンも
クラハンしているクラメンも

みんな楽しく。



307yy13jpg.jpgでたwとんすけの「○宝」!







 この後、
他のPTの方々が無言で
通り過ぎていかれ・・・・














~ケントケイブ!

入る前に
ジェリカのたわむれ。

307yy15jpg.jpg
少しいったら
バンパイアがわんさか、おりましてね。

回復はWIZのWheelさんのみ!





307yy1jpg.jpg

307yy2jpg.jpg


そしてアリオクいない最下層を
ぐるぐるして
清算をジェリカが
しました。





307yy14jpg.jpg


 いい感じに
こなれてきましたねw




 GJ☆です。さすがジェリカだ。




~森でぱぴゅーん鑑賞会

307yy17jpg.jpg
307yy8jpg.jpg
いあいあ!ぱぴちゃん、うまいわ!

 Lv30をちょっと過ぎた彼は
そう危険なこともなく
臨機応変に自在に狩る。

うまいです。
うちらも、見習わなければ!と
強く思いました。


307yy10jpg.jpg

 www
スカイプでぱぴゅーんが、可愛いって
みんな大騒ぎww


ぱぴゅーんちゃんは、スカイプないんだけれど
こんだけ人気ものになるとは・・・w

強くて可愛いのは
モテルのです♡

君はプルシェンコだ!←最大の賛辞


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

狩場へ行く途中、
アンパソマンさんに会いました。

307yy11jpg.jpg

別れた後も
あれ、アンパソマンさんだよね?と
自分の中で葛藤w

なんだかひとりでリッチになって
「これ、遅いtt」とかって

可愛すぎるwwwww

ゆらゆら、ゆれておられました♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
文字色をかえていきましょうかね^^。


そして今日また再び
クラメンにNBの竜王神ちゃんを加えて

森で
「じゃっ最奥いっちゃおうか^^」と
勢いで・・・・・いきまして

場所移動できないまま近隣PTさんが
とばれましてな。

スカイプがあったので(竜ちゃん以外)
とべ!チャットでも「とべ」と全員が言い合って

とび遅れた、ふゆみさん死にました;


うまいこといっててんけど
陣形がわいて崩れるところで
敵が3倍に増えたので

どうしようもなく・・・。

でもふーみんのいいところは
「楽しかったよ~w」って
言ってくれるおおらかさです。


延台輔、三日休んで
クラメンのところに戻る(ログインする)と

前より、ずーっと
クラメンを愛していることに
気がつくのです。

スカイプも
話せば親近感がわくのもありますが
スカイプできない子も
よりいっそう愛しいのでございます。


だって、そうでしょう?
自分だけしてなかったら
疎外感があると思うの。

それを機嫌よく
ログインしてきてくれて
スカイプないまま一緒にクラハンへいったり

ボスいってるからーって
単騎するにしたって

平素と変わりなく
クラメン同士が
信頼しあって
挨拶して
冗談を言い合って

それはそれは嬉しいことです。


ま。

たいてい、スカイプは鼻息だけだしWW←ええのか、それで


私一人がいつもしゃべっているので
聞いてる人たちも
チャットより少し
意思伝達が早くなるツールと
思って狩りに活用。ときに
チャットが苦手なクラメンにとっては

たとれ「後ろから水精霊!」と
チャットを打たずに済むというメリットで
気が少し楽だと思います。

スカイプしてない人が疎外感をもたぬよう
わたくし自身はスカイプとチャット両方で
同じことを言っておりますゆえ(^o^)

クラメンが信頼してくださることが
一番嬉しいです。




307yy6jpg.jpg


これからも、
ヌメヌメッっといきましょうw


まだ最奥へいきたいのに
行けてないクラメン、
明日いくぞ!
できるだけ
早くログインしろよ\(*^▽^*)ノ

 
 それでは、皆さんよいお眠りを☆彡

     SEE YOU                 ⑥










































【2010/03/07 02:05 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |