1/30(土)
正月から、実は



力が入りまくって

100130_1011~0002




     ここが
  取れてしまって











100130_1011~0001こんなふうに、はめても

















 

 100130_1012~0001すぐ、こうなるのが



















 
 とても悲しい






  延台輔六太でした。



 



 
【2010/01/30 10:22 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
1/25(月)と、言っても深夜
クラメンにおいては

切断死ありーの
レベルUP寸前が3人(54,55,60)ありーの
新影できる以前からのメンバーには

応援も力が入るもので
ハーディンクエストならば経験もアデナもそこそこなので
できるだけ彼らを今だけは優先してあげてね、と
言うのを

言い忘れて・・・
ま、言わないでも

他者への配慮、思いやりがあるならば
自然とそういう成り行きにいくものが

ログイン時間がこれだけバラバラ(自分も含めねv)では
そりゃ
みながみな、クランの状態を掌握は
できるもんじゃないわなw

延台輔、君主向きでもないけれど
誰もが向いているわけでもないし、

当面、与えられた環境の中で
自分の力を最大限発揮するしかないと
頑張って 頑張って 頑張って


 ほらほら

ウツやってる人は、それって禁句なのを
自分で自分を追い込まねば

クラメンもリアル事情あったりで
ここは、ワシが頑張らねばと



頑張りすぎて



燃え尽き



かるぅ~く ウツ症状が



再発したようなくさい。



顔笑っててゲリしてるん一番やばいから

頭痛で吐く。





家のこともあるんで
色々とな






きえぇーってなってもしゃーないから

とりあえず


不眠なのは仕方ないとして

誰にも会いたくないので
昼夜逆転は好都合。





さっき

ベランダで西と来た北のはしっこに
大根の輪切りに失敗したような

薄い半月がでているのを見てた。


この月を

きっと誰かも見ているのでしょう。



来週、再来週と2週続けて
総会があるので

それまでには
なんとかせねばと、気は焦る。


 引き算ではなく、足し算でいこう。よし。











こんなことで、へこたれるワシやないわ。








【2010/01/25 02:58 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
1/22(金)深夜
うつうつと
時が刻まれるのを
ジリジリと、座して耳をそばだてるような日もある。


窓を叩く風。
猫の寝息。

獰猛なる内なる声に共鳴するかのごとく



波動のように襲う海鳴りが








ぼよよぉぉ~ん♪ぼよよぉぉ~ん←擬態語、違っ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

ま、そんな日もあるわけでw(ない)




今日も楽しくリネージュ
いってみよっ

 【クラチャ:輝鷹}ワームいます】

エバは海で買うつもりで
飛んでいったけれど

おってくれた。ワーム。

119yy7jpg_20100122025725.jpg
119yy8jpg_20100122025725.jpg

おかげさま~\(*^▽^*)ノ


 大喜びのYujiroちゃんw 
 輝鷹も、アクアプロテクターが欲しくて
海底に通ってたらしいし

よかったなぁ(^o^)



私の乳酸は、オルドネスが
取らせてくれるから
まだまだこれからも、
いけます♪

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


 【市井での出来事】

グルで狩り準備確認してたら
すごく懐かしい人に会った。



その、
119yy10jpg.jpg

六太がまだLv45あたりで
話せる島にいた頃だ。

かずぅの血盟と
模擬戦をしたり

クラン混合で
骨浜でアライメント上げしたり
よく遊んだんだ。

そんな

懐かしい思い出を背中いっぱい
背負って
目の前にあらわれた。


119yy11jpg.jpg

 楽しい時間だったー♪

 時と共に人は色んなふうに
様変わりするけれど

彼は数少ない
「かわらない良さ」を
持ち続けてたのが、嬉しかった。

決して雄弁ではない分、
背中で語るこういう男って
本当の意味で
カリスマ君主なんだろうと思いました。

これからも変わらずいて欲しい人です♪
ありがとう。かずぅ。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

そしてハーディンクエスト。




最近続けてPTLをしました。

119yy9jpg.jpg
そんな思いを知ってか知らずか
(そりゃ皆、知らないべなw)






 119yy2jpg.jpg

ぱぴぷぺちゃんは

いつも私のゼンチャに

合いの手 を入れるつもりなだけで
WISをくれると
そのまま結局わたくしに拉致されてw

連れていかれる。





赤い靴を履いているのか?
もしかして?

なんつってw
「人数足りへんのー」
というと、来てくれる貴重な友人です。

Mx5さんも
「あと一人前衛が足りないなあ;」って
困ってるときに

必ず
「枠あいてる?」って
WISくれる。
2人ともに、ブチュー








【クラメンとの日常】
 

119yy3jpg.jpg
 

 愛さんがずっと「くるっぽー」って
言ってるから
ワロテワロテw

インフルだったり
体調の悪いときでも

つらい事を表に出さず
人には笑顔で気持ちよく接する
こんな人間的包容力のある人に
私もなりたい。

精進あるのみです(^o^)






 カプレオと

たいした話ではなかったんですが
プライバシーになってきたので
119yy5jpg.jpg


 他にも
いっぱい色んな出来事があったんですが

ブログ間隔あけすぎて・・・。

もう少しこまめに更新していきたいな。




【今月の日記読んでますさん】

119yy6jpg.jpg



 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

暖かい日が寒い日にサンドイッチになっていますので
どうか皆さん、体調管理には
お気をつけて\(*^▽^*)ノ




 





 

 
 
































【2010/01/22 02:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
1/17(日)
暖房を入れた部屋の窓を開けて
空気の入れ替えをしながら

ものすごい身振り手振りで
Jupiterを歌って踊っていたら
飼い猫に警戒されて
飛び掛られた件・・・・。


飛び掛られながらも
ムキになって踊り、歌う姿を
窓の下を偶然通った近所の人に
多分見られた件。 


  おれ ファイト。


?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 さて。
 リネージュでは
遊んでばかりの楽しい毎日?

更新が遅いので

まとめて紹介で申し訳ないです><


?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*
ハーディンクエスト

117yy11jpg.jpg
117yy9jpg.jpg
117yy12jpg.jpg
 ふふ

 


 ある日はオルドネスとゾンビロードに
ようやく会えました!

117yy8jpg.jpg

117yy6jpg.jpg


117yy7jpg.jpg
 
 ・・・ドロップは大事なことなので
 2回言いました・・・。




 その後クラハンで70Fへ行ったものの
他PTさんが完食されて終了w


でも、楽しかったです\(⌒∇⌒)



皆さんありがとう^^




 【色んな出来事】

ここからは
狩りではないリネージュでの
楽しい出来事を



 「初めての人狼ゲーム」


117yy5jpg.jpg


 
琉莉さんのゼンチャmissに笑って笑ってw



司会進行は風宴さんで、
随分遅くまで遊んでいただき
ありがとうございました^^

こういう遊びは初めてだったので
だいぶオロオロしましたけれど
また、お誘いください(^▽^)

参加したクラメンもおつこりり♪





wheelchairさんUPお祝い式参加」

クラハンで遅刻すみませんでした!
LV55おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃



117yy13jpg.jpg




凝ったお式で
斬新なゲーム込みの
賞品つき!
懐かしい方々にも
たくさん会えて
嬉しかったです。




117yy2jpg.jpg



PC前で声出てキャーキャー笑い
家族が不審がるも

wheelさんは家族と面識あるので

「ほぃさんのUPお祝いだよ^^」と言うと

家族も声を揃えて「おぉ♪」って。




こうして

理解ある家族に恵まれて
遊べる点も、私は幸せです。

居間の真ん中、中心で
PCをしておりますゆえ、

前、横、後ろを
縦横無尽に人や猫が通りますし、

時々、横から紅茶や
サンドイッチ、あるいは
スパゲティが差し出されますと

こりゃ、申し訳ないな、と

最近、家事仕事にも力が入りすぎ

ぐぇぇっとしておりましたので


こうしてリネで遊べて
ちょうどバランスが取れてよい。







何か、本末転倒なことを
わたくし、


言いました?w









117yy4jpg.jpg


それではっ \(*^▽^*)ノ








【2010/01/17 19:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
1/13(水) なんとかせんといかん。日常。
珍しく宙ぶらりんな気持ちの午後
これはきっと、
リネージュのイベントが
終わったせいだね。



丼飯食べて原稿書いて

猫と遊んで手が傷だらけになりました延台輔です
goodafternoon♪



★しなければならないことを
 していないとイライラしますね。
 
 これは「生き方」が「間違っている」からなのですって。

軌道修正できるうちに、動ける方向へいこうとして
どっちへいけばよいか途方に暮れたとき、

そのときは、何もしない方がよいのだそうです。


【すべきこと】がわかっているならば
とっとと、やったほうが良いようですね。

途方に暮れる前に。










☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



【ヴァンパイア、とったどぉ】


愛さんが24Fへいこう、って
3人が寄って

ふゆみさんについていったら30Fまで
いっちゃった。

 113yy3jpg.jpg


「ボス時間だよねー」

とは言っていたけれど

探しにいって、出ないのがボス。


だから、最初見たときは

「どこのナイスなあふぉねんろな。
 30Fへバンパイア変身できてやがんのw」
 って、

思ったw


 3人でひ~は~・。・


113yy2jpg.jpg


 あえて ヴァ って
書くとこが


楽しかった、ということを
あらわしております。


火エルフ=ふゆみさん
風エルフ=愛鈴さん


ふたりとも、強いでぇ(^▽^)



  ではまたっ。





【2010/01/13 15:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
1/10(日)ひとーしべぇひとーしべぇ
未だに
年末の「笑ってはいけないホテルマン」を
思い出しては、

笑っているお徳感、満載な
延台輔六太です。こんにちは♪



お正月あけの初連休を
優雅に過ごしていらっしゃいますか(^▽^)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ★リネージュ日記★

ぼやぼやしてたら
今年もあっという間に過ぎてしまうけれど

逝き急ぐのも、どうかなと思いつつ

ちょびちょびログインしとります。



今年も流れる水のごとく
緩やかに生きていけたらいいですね。


【ハーディンクエスト】

(数日前の・・・・)

109yy1jpg.jpg

懐かしいクルーちゃんと
PCがようやく治った?感じな
wheelさんをお誘いし

楽しいひとときでした。ありがとう^^



【ボス】

109yy2jpg.jpg


 火口で迷子になってた澄さんに
くっついてフェニックスが登場したのには
驚きました!

イフも連続で2匹出て
レアはないけど

楽しい瞬間でした。



【クラメンの暮らし(謎)】

110yy2jpg.jpg


 ぷぷぷw

小杉さんLOVEがいて
わたしは嬉しい♡



その後
クラメンでハーディンクエストに
出かけましたが

私(Lv50WIZ)のレベルと力量がなく、
失敗に終わってしまいました;
(必死でSSなし)



私を守ろうとして
タゲがバラけたクラメンを

ヒジョーに厳しく叱責してしまい
激しく後悔の夜を過ごしました。


・・・・守ってくれようとしたんだな;

あ り が と う クラメン!

 

110yy1jpg.jpg

   ↑ゲストさん参加の人w



 みんな大好きです\(⌒∇⌒)


 
【2010/01/10 14:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
1/7(木) ヒーハーな日々

今日から学校が始まるなんて
露知らず。


夕方、担任から電話があって青くなった
延台輔でございます。
こんばんは。

えらい長い冬休みやと、思ったわ。
一週間間違えとったし!

明日からガンバロー!
翌日からまた土日で
学校休みだけどなー。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

さて、

年賀状をくださったクラメン
お友達、本当に
ありがとうございます^^。

☆メガネの調整が終わってないので
 汚い字しか書けず、
 今年もたくさんの失礼を
 してしまい、
 申し訳ありませんですた(TДT) 


夏ごろまで、いただいた年賀状を何度も何度も
読み返し、幸福祈願!なむぅ~(^▽^)

ゴマカセナカッタカ




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


では愛するリネージュ日記に
参りましょう♡

編集途中に
中断されてしまうので
先に書いておきますね。

ぱぴちゃん
新影で遊んでくれてありがとう^^

姫、殿のペアではきつかった;w




愛鈴さん、カープやれてよかったね(^▽^)
レアはC-DAIだけだったけど

雑魚多い中、頑張りました♪

また、火山で
昨日

澄さんとフェニとイフを
食ったのは後日に(^▽^)


みんな遊んでくれて
ありがとう^^



107yy1jpg.jpg
107yy2jpg.jpg

107yy3jpg.jpg
107yy4jpg.jpg



107yy5jpg.jpg
107yy6jpg.jpg
107yy7jpg.jpg
107yy8jpg.jpg
107yy9jpg.jpg
107yy10jpg.jpg
107yy11jpg.jpg
107yy12jpg.jpg


【2010/01/07 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
謹賀新年 1/3(日)
新年 あけましておめでとう
ございます



寒かったから、とにかく

無事、年越しさえしてくれれば
ワシはいいんだ(誰にいってる)


いつ、どのような状態になるのか
わからないのは
いつの時代もそうですが、

ネットゲームはあくまで余暇。

逃避しているうちに耽溺し
現実に脱出できなくなっては
後戻りはできません。

それは、どんなことにも言えますね。


リネージュを愛しているからこそ、
また、今年もリアル大事に一番にして、

楽しい余暇として
一年間楽しんでいきたいと思います?

あらためて新年おめでとう!とか
校長先生か自分!と。

途中で妄想入った自分を楽しみながら


画像、どうぞ♪


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 





103yy2jpg_20100103181355.jpg

今年もごんぎつねさん
ありがとうございます。

ZELが牛に食われず
あってよかった・・・・w


琉莉さんでつねっ!ww

 今年も、よろしくねっ





【クラハン 60f】


道覚えようか、と
ジネディーヌ、とんすけ、ロウィーナ、六太で上がっていったんですが




103yy3jpg.jpg


 50回は来てるけど、
六太、覚えらんないのw


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



途中、休憩のときに
ある人が・・・

103yy4jpg.jpg

噛んでるし、吸ってるしで
可愛くて悶絶しましたヾ(≧∇≦)〃


六太もタバコはバカスカ吸っているですよ。へへ。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



103yy1jpg_20100103181355.jpg

 では今年もどうぞよろしくヾ(≧∇≦)〃


















【2010/01/03 18:20 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |