12/30(木) もう、正月は旧暦で祝うしかない件
昼夜逆転のまま、お正月目前まで
きちゃうなんて

予測してなす。

起床し、夕方越えて外は暗闇。
最愛の猫のキックで目をさまし、
「ぶっへぇ~ ドロップ精霊の石ばっかじゃん」←夢
 に、誰も答える人なし。

壁ごしに居間を見れば、ただ
加湿器のイオンなたたずまいと天井の灯りの上でファンが静かに
灯りをかき混ぜている。


これは・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・



バミューダ海域の呪いや
・・・・・・・・・・・・・

 湯気をたてたカップもそのままに
乗員、乗客全員が船の上から姿を消した
歴史的大事件(いまだ持って未解決)が、
私の脳裏をよぎった。








とにかく起きて何時か確かめよう。
午後6時・・・・・。



落ち着け。ますは食料だ。


冷蔵庫の中身を調べに
台所まで来ると

ドアに貼ったホワイトボード(100均)に



みみずの、のたくったような文字で
ダイニングメッセージが、残されていた。








---------------------------------------------
ゴミ出し忘れました 
ジャスコへ映画観にいてきます
 

  あっ 洗濯わすれた!!!


          では。     


---------------------------------------------




 

 マジで異次元にとばされろ!おまぃw

    ゴミだし、洗濯を忘れるなんてなんてやつだ←そこかいっ




こちらからは、完璧なメールを
送っておかなければならない。








申し訳ないと思いつつ


       六太より・・・・食いもん頼む送信ピッ


すかさずメールの返事がきた








                『リストを送れ』


なっ・・・なんかこっちに
昼間寝ちゃってる負い目があるから
えらそうに言われちゃって・・・。







牛コマできるだけ安いのパンもやし割引お弁当

 と、返事を打っていたら


再び向こうからメールが。



        『リストを送れ』 

      (`Д´)


  バッタンバッタン←地団駄踏むワシ





  

 松阪牛スキヤキ肉ブリしめ縄餅白菜以外の野菜牛乳パスタソース猫えさ寿司ケーキマクドダージリン紅茶ピッ


            『了解』

  ええのんかいっ!

*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚

そういうわけで     

映画アバターを見てきたらしいですw
今夜の夕食は、とても豪華でした。

午前3時までクラハンをやって
その後
先ほどまで床磨きと、棚整理をしておりました。

 現在午前8時40分。いかんそろそろ眠くなってきた(おーーい)


 でもなんだか、掃除するにしても
一人の時間っていいなぁ?

それで昼夜逆転なのかな?本能でw



? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 

 リネージュのSSいってみましょう(^▽^)

3人で新影へいき、
WIZで回復にいきました。


そこへ!

1230ww3jpg.jpg
 ブラックケレニスさん、ストーカーのように
追いかけていってSSとってごめんなさい
それよりもっとごめんなんは、回復しないで

好奇心で走ってっちゃて危険な目にあわせたクラメンに
ごめんなさいや。

でも、ブラックケレニス、早かったな?
攻撃も移動も(ケーキ使用だったかもだけど)
めっちゃ早かったです。

希少価値があるだけのものは
あるなぁ♪


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚

 クラハンでハーディンクエスト

  前衛がカプレオとふゆみさんだけだったので
エルフも頑張ったね!
1230ww2jpg.jpg



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

  巨人クラハンへ突発的にゆく。
1230ww4jpg.jpg

 ずぅ~っと沸いてて
休憩がほとんどなかったにも
かかわらず、

B-DAI一枚にZEL2枚。

みんなAM2:00まで、よく頑張りました!


ジネディーヌともティカルへ行ったときの
画像を貼って

1227ww14jpg_20091230084728.jpg

 今からネマス;;



 トラ変身は前衛さんしか使えないようなので
  今度ワームへいくとき、使うか!

 また、楽しみができましたし、
破魔矢も強かったです♪


経験を稼ぐなら、今かも!ですね(´▽`)ノ
サンタで放置してケーキを稼げるのは1月5日まで

 ファイッ♡♡♡♡♡


 




  

















    

























【2009/12/30 08:57 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/28(月)サンタイベント中
先日の
病院疲れで、寝たきりの延台輔です こんつあ(´▽`)ノ (本末転倒)。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 サンタ帽子でケーキが出るイベントで
放置したままWIZでチェリーケーキ(STR)、
エルフでストロベリーケーキ(INT)を量産しております。





雪の力は、相当くだらんモノが多いようですね。



でも中にはB-BDBが出た人もいて
ひとつ前のハロウィン(アルティメットシリーズ)並みの
レア度のような気が致します。


ちなみに、わたくしはB-バナナ/B-レモン/B-ミスリルアロー とか
そういうものを
ありがたくいただいております。





ああ、そうそう。


WIZでUB中に何を思ったかソックスを開いてしまい
ベクドなんちゃらというナイト専用の槍が出て
溶解もできず、難儀致しました。






この雪の力イベントが明日のメンテナンスで
終了しますね。


■ かわって寅年のイベント
  
  ギランで最高スペックのトラに変身できるそうです。
 お年玉をGETして狩場の少数出現するペーパータイガーを
倒すといいことが、あるそうな。


   098719e1ddd4b431dd2b5c8c.jpg








      た の し み で す (本当か)








☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 
 さてクリスマス血盟イベントに
   呼んでいただきました

  琉莉さんちの。

1227ww2jpg.jpg



1227ww7jpg.jpg

 だんだん人も増えて



1227ww8jpg.jpg


 めっちゃ楽しい時間を過ごせました♪






時間が押してきて

暴走しだした琉莉さまが
街のマップに、はまったと思ったら
↓のような状態にww


1227ww9jpg.jpg
               それ噴水っちゃうw






心配していた楽しいことが
起きましてwww





クラメンとスカイプをテストで
つなげておりましたが、


笑い声がうめき声になり、
腹筋壊れて
えらいことに、なりましてw

「この人、最強だ!ww」と
海渡るクラメンも絶賛の琉莉さまと
琉莉さまクランの温かな皆様方、

本当に、楽しいひとときを
ありがとうございました^^


 ★記念撮影★

1227ww1jpg.jpg


皆さん、ありがとね~

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


あと、オーレンにGMさんが
やってきたり

1227ww3jpg.jpg


1227ww12jpg.jpg
1227ww13jpg.jpg


   ↑夜中なので、ほとんどワシ一人・・・w。



 明け方のUBに、知己の友
 烈牙くんと出たり






↓どのキャラで参加するか悩む烈牙くん

1228ww1jpg.jpg
    どんな会話w




 ☆ クラメン連行してティカル行ったり・・・。

 1227ww5jpg.jpg
 (痛いから風ELFの君を呼んだとか、内緒の方向で)

なんだかいっぱい
SSを撮ったのに、


昼夜逆転でめろめろなの、ア タ シ♡











      ほな~(´▽`)ノ





































 




【2009/12/28 18:21 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
12/24(木)クリスマス☆彡



    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ merry

  1224ww10jpg.jpg

  Christmas*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
【2009/12/24 09:35 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
12/21(月)メニエールきましたでえええ
二日前の日記に
「時がグルングルン回る」てなことを書きましたが、






回っているのは、私のメニエール症候群でした・・・



玄関ベルの音が、難聴で今日、聞こえませんでした。




電話の音も最近わかりません。

右耳だけが、イカれたのですが


「耳」という器官が顔の左右についててナンボってことが
聞こえなくなってから、ようわかりますなぁ。

常時続くめまいのせいで



なにもないところで
森三中のように横倒し無防備に転倒しましてなあああ







左足、絶対捻挫やわ!;と思ってたら




捻挫っていうのは『ひねる』からこそ
くじくわけであって

『ひねる』運動神経すら失っているのか
圧迫による打撲だけで、済みました。

いやぁw なんでも素直なのが一番やな!










直立不動で横倒し。
さぁ。
あなたもご一緒に!



 直立不動で横倒し


 









部屋全体が、






 どぅぅぅぅ~~~ん

  って、言いましたでええええええええ












   イタタタタw←色んな意味で


風邪で寝ていた娘の真横でしたので・・・・
娘の驚いたまん丸の目とともに、
その後数日たった今でも
思い出しては大笑いをしとりますv。

  娘を潰さなくて、よかったよぉ;

 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 レッツ リネージュ



いくらでも暇のあるときは
イベントもなんもなく

いざ、イベントが来るというたら
年末で多忙。

でも、明日からのイベントガンバリマス!





  SSから。


1220ww1jpg.jpg


1220ww2jpg.jpg


1220ww3jpg.jpg


1220ww4jpg.jpg


1220ww5jpg.jpg


1220ww6jpg.jpg



桂桂はいってTIクエいって、
ロウィーナのUB見て
みんなで夢幻の島へいって

そこできんさんに会って拉致して

お尻が痙攣して

リネでチャットしながら

たらこスパ作って食べました。


                終わり



落ちないか。また強制終了こないかどうだあああああブログめえええ


 

















 
【2009/12/21 17:22 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
12/18(金) 40Fへクラハンで行ったこと。
今日も
編集にちゃんレンジだっ!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 1217ww7jpg.jpg


1217ww8jpg.jpg


1217ww9jpg.jpg






☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



1217ww4jpg.jpg


1217ww3jpg.jpg



 1217ww2jpg.jpg


1217ww1jpg.jpg


1217ww13jpg.jpg


   ・・・・ほっ・・・ほな~~~←挫折感満載

 
【2009/12/18 20:01 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
12/17(木)イベントがようやく来ますね。リネージュ
わかっていても

時間がグルングルン回っていきますね。



ツリーはもう出されましたか?
延台輔んちは、今からです♪ちゃ(^▽^)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

1121ww2jpg_20091215142338.jpg


1127ww2jpg.jpg



クラメンも皆、元気しております。



 1214ww2jpg.jpg

 ありがとう♪





狩り中に、愛犬がUNKしたという
カプレオ。





戻って開口一番


1215ww1jpg.jpg

官能的(嗅覚的な意味で)な内容の伝わり方が
最高でんなw


0時過ぎやのに、
しばらくクラチャで
皆でヤンヤヤンヤしましたヾ(≧∇≦)〃





*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さてさて

イベントが発表されましたね.


疑心暗鬼になっていましたので
嬉しいですね。



1217ww10jpg.jpg


我々も頑張りたいと思います。


1217ww12jpg.jpg


 ブログの編集作業中に終了してしまうので
2行書いては下書きボタンを押しているので
つらいっす;;


なんやねんこれ。
なんやねん。

なんやねん!


数日前から、おかしかったぞ。

なんやねーーーーーん

小文字も表示できなくなってるな。






下書き押して、またトップに戻って
再編集を押して
ってやってたら

何を書くのか頭にまとめてあったことが
全部飛んでいきましたがなw


これは




「アホになれ」って啓示やな?

おおきに^^^^^^^^


 また、明日!!!













 

【2009/12/17 19:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/15(火) 空気乾燥してるので気をつけてね
あと15日で今年も
暦上では終わりますが、

時は連綿と未来に続いているよ。


延台輔です。こんにちは。


今朝起きたら、執事がエアコン入れてあって
加湿器が入ってなかったので
部屋の空気がめっちゃ乾燥してて

なんと体の弱いことに
熱を出した状態で目覚めたわけですよ。

気温、湿度に敏感で
すぐ体調を崩すのは

芸術家肌なんだそうです(まさかの前向き発言、しかも
かなりの負け惜しみ)







さて。

SS日記まいりましょう★

*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚



1214ww3jpg.jpg


 来る人来る人誘って
ボス時間の30Fへ久しぶりのクラハンへ行きました。

何も出ませんでしたw





あれーこれ前の日記に書いたっけ?








それから昨夜は
巨人クラハンへ行きました。


Wizで行ったのでSSはありません。
呪術スクが一枚出たきりでした。




オルドネス兄貴が



1125ww5jpg_20091215142339.jpg

疲れてきてますww


イベントもない。
レアもない。
ボスをみつけても

オルドネス「おさわりしただけで、終わった」らしくw

うなだれておりますw



心配すんな~♪元気出せや♪

そのうちいいことがあるさ←根拠なし


今日のメンテナンス後にイベントの
なんの告知もなかったって?


それはないよww



イベントしてナンボでしょお~
課金ゲームはぁww


(見にいってる)




・・・・・ないやん。

・・・・・・・
・・・・・・・


大丈夫!まだ正月もあるし!

・・・・・・(一番うなだれている延台輔)






過去のSSを載せてみましょ~ヾ(≧∇≦)〃何事もなかったように。



佳鈴とことTIクエストの後にアースブレスしにいった図。

1127ww1jpg.jpg

壁越しできるからいいね♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

あと画像を載せると
編集が終了してしまうので




愛鈴さんとスカイプをつなげて
初めてお話ししました♡


もう、死にかかって

わろてわろてw






夜も愛さんとつなげて、そこへ
安部すばるちゃんも入って

大勢で巨人の墓へ
クラハンにいったんです。





安部すばるちゃんが、引きをして
私はWIZで回復してたんですが



スカイプをつなげてるほうが
混乱したってw

もうわろてわろてw


楽しい一日でした♪



また遊ぼうヾ(≧∇≦)〃




※ ちゃうたん日記にいけなくなっちゃってます(TДT) 
  他の人はどうなんだろうか・・・・。

 なんだか、ブログがちょっと、おかしい?









【2009/12/15 14:32 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
12/12(土)LvUpとか
ジンギスカン♪ジンギスカン♪
鈴がっ♪なっるぅ~♪



もうじきジンギスカンがやってきますねぇ。














クリスマスイベントなしで、ラッキーゲームだと?
         クレーンゲームだと?


 リネ1は、優れたネットゲームということで
賞までもらっている優れたゲームだったんですよ。

やり方は変わっても
NO1ゲームの、矜持は
持ち続けていて欲しいですよ。

慈愛アミュ作ったときの気概はどうした!
着物で正月のアイデアを作ったときの
♪うふふ なお茶目さの溢れる仕様を
開発したときの、純粋な気持ちは、

どこへいったぁ~。



なにはともあれ、
売れなければ商売になりませんからね。
盛大に東京で公認オフ会やってくださいねー・・・・・。



自分、引退したときは、
本社の前で

中島みゆきの「怨みます」を歌ってやる。
アコスティックギターで
熱唱してやる・・・。w


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*






さて本日の【ワームと私】です。



海底についてから砥石を忘れたことに
気がついて
ブアックまで一人で
戻っていったのが、そもそもの
間違い\(*^▽^*)ノ







1211ww4jpg.jpg



雑魚のアクティブのが
くっついてきて・・・

1211ww1jpg_20091212012912.jpg

カープは剣が損傷するのですが
まだブアックを見つける前でしたので
損傷しまくりで
倒れないし!

濃縮白P45個にまで手を出し、
道具欄では演習Pを探すがみつからず

バインド、エンタでMP尽きて





もうじきUPだってーのに死にたくないや;と
ランテレで逃れてしまいました><


1211ww2jpg_20091212012911.jpg





そしてまたばらけて探すこと数分。
今回は出ないな、と帰還準備。

1211ww3jpg.jpg

  老眼いうなよぅww
元々すごい近視もあるんだよぅw


名前を覚えきれない奇病も健在です♡

オルドネス、また、手が開いてたら
連れていってな(=⌒▽⌒=)

ワームいなくても
探すんが、おもろいわ。









その後、おっぴろげのイフに会ったりしながら

1211ww6jpg.jpg

誰もいない昼間に



1211ww5jpg_20091212012629.jpg

 おかげさまで、レベルあーーーp!


もうちょっとintだなとintに振りました。

Lv63という中途半端でしたので
また65のときにでも
アジトで盛大にUP式しますね♪
ありがとうございました♡








1211ww7jpg.jpg

 先日のゴンギツネさんは風宴さんでした(〃 ̄▽ ̄〃)



 それから、もうじき上がるって
がんばろな!って言ってた夢幻さんも
無事に上がったでしょうか。


ぱぴぷぺおちゃんからも激励のWisを
いただいたりしておりましたので
後日、UPしたいと思います。

火山で助けてくださった皆さんも
本当にありがとうございました♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*


【クラハン】
吾戯は新影、華音ちゃんはケレニス見学
カプレオはDVC
オゥちゃんも、ログインしてきました。


その中で
Lv41エルフのヴァイサスと、
47DE のプリスキンと、楽俊姉の3人で

エルモアでクラハンをしました。



1211ww8jpg.jpg

こういう雰囲気、なつかしーよね(=⌒▽⌒=)

久しぶりに
鉄ゴレひいたりして

1211ww9jpg.jpg

やんや、やんやと、楽しかったです。


ヴァイサスが45になるまでは
ちょっと頑張らないとイケナイね。
彼はリネ歴は長いんですが、

少し休んでいた時期が長かったので
何を見ても新鮮みたいで、

見てる私が見てても楽しかったです♪

テレコンのないマステレで
バンディッドの真ん中へ
出てしまったり、
本当に楽しかった~。

プリスキンちゃんもDEなのに
無理やり弓持たせてすまんかったw。
けどDEは弓でも、やっぱ強いな!


さぁ。明日は病院なので早い目に休みますが、

そろそろ
クラハンで
ハーディンクエストか
81F層へいきたいなー。






全然、クラメンのログイン時間が、あわん!ww

おまけにロウィーナと
愛鈴さんがPC不調で
最近会えないので
さみしいです。

早く帰ってきてねぇ。


では、残りのSSは明日♪
猫が暴れ出した;;;


    おやすみ














 

 




【2009/12/12 01:15 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
12/9(水)ワームと私
もうね。


 1209ww1jpg.jpg

オルドネスは、ワシの3倍は
強いけぇ~のw


後殴りで、これだw





1209ww2jpg_20091209150624.jpg



 なんとか、私に乳酸が来るように
毎日、毎日、時間をチェックしてくれとるきに

これは武器をどぎゃんとか、せんといかん。


+7古代ダークエルフ剣では

彼の悲願を達成することは
なかなか難しかね。



エルフは森に、もう一個別な倉庫を
持てるので
そこへ宝石類は入れてある。






そこで【今週の日記見てますさんPARTⅠ】

1209ww3jpg.jpg

ありがとごぜぇます\(*^▽^*)ノ





今度、狩りに拉致させてもらおっとwフヒヒ♪














で、次のワーム時間・・・・。

1209ww4jpg.jpg

 違っ!

この時間帯は、とうとう出なかったよ!







もう、リネがワームと私
なってきていますw






22時半より
グロリィスさんのUP式に
招待されていたので

猫小姐と2人で
夢幻のUP式に、
参加させていただきました。
Lv60UPおめでとうございます!
グロリィスさん☆彡


1209ww6jpg.jpg

かっこいい!









その後、実によく粘った彼も・・・・・・
おまじない@夢幻で死んでおけば、Lvダウンはないよーの儀式にて

1209ww7jpg.jpg

お行儀よく横になってる図ww

小姐と「こういうお式が出て、楽しいねーw」と
気分転換にもなりました♪









【今週の日記見てますさんPARTⅡ】

1209ww5jpg.jpg

 ありがとごぜます\(*^▽^*)ノ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


お天気の加減や
湿気とか、温度とか

人間が快適に過ごせる環境範囲は
実に狭く、

人類はバクテリアやウィルスなど
バイキンとの戦いであると、
何かで読みましたが、

その中での

新型インフルエンザ。



ヒトも進化すれば
テキもまた進化していくのですが


今年、最後のこの月に
リアル当家では
新型が蔓延し
大変な思いを致しました。

クラメンの、おうちでも
小さいこどもさんや

本人が、罹患したりして
大変な目にあっております。


ワクチンも、危険性ばかり指摘する風潮がありますが

んなもん、薬やワクチンに
副作用は、昔からつきもので

今更ガタガタ騒いだとて
どうなるものでもございません。



ワクチンを打てる環境ならば、打ち、
打てない人、打たない選択をした人(品切れでなかった私はこれ)は
どうか手洗い(石鹸で2分、優しくな)、うがいで
防御してください。


また、基礎体力が落ちますと
かかりやすく、治りにくくなりますので

きちんと寝て、スローフードを食べて

一日一回、大笑いをし、

マイナス思考で免疫を落とさないように
気をつけて
朗らかに毎日を過ごしてくださいよ。





世のなかに、勝ちも負けもないですな。
















 


 












 

 
【2009/12/09 15:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/8(火)カプレオUP





 「ただいまより、カプレオのUP式をアジトで行います。クラメンの別カム!」

と昨夜ゼンチャしましたら


 127ww5jpg.jpg



  ええ。そりゃ、もう(薄ら笑)



 ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


 というわけで

カプレオが、めでたく
本物のDKにUPしました\(*^▽^*)ノ

集まってくださった皆さん
本当にありがとうございました^^。

127ww2jpg.jpg
127ww1jpg.jpg

 


127ww7jpg_20091208172050.jpg


 グロリィスくんも、今夜UPですね^^

 頑張ってください(=⌒▽⌒=)





 余暇は楽しく

また、ワームへと。

オルドネスが先にいってて

・・・・2分遅れて追いかける!





青Pと
間違えた祈りPカナシス

127ww3jpg.jpg



 

 
【2009/12/08 17:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/6(日)リネとインフル
土日は休日です。

 でも、リアル大事に!と言ってある
クラメンたちは、ログインが少ないので

ちょっとでも賑わしにいこうと


126ww4jpg_20091206190612.jpg

いったんですけど、やばい感じです・・・。



夜いた愛鈴さんと、ふゆみさんが
「六ちゃん、おかしいで。寝たほうがいいよ」
 って、言うのを

ダイジョーブ♪



なんて


126ww1jpg_20091206190611.jpg

前日はハーディンクエストもいきましたし。


 しかし、チャットもかんでいるし・・・。




ハーディンクエスト、メンツ募集したら
たくさんWisを頂いて
誠にありがとうございました\(*^▽^*)ノ


懐かしいお名前のWisは、
本当に嬉しいものです♪














そして土曜日。
ルルヴさんのUP式があったのに








・・・・・やっぱり

インフルエンザにかかってたよ・・・・。





首と肩と頭が
壊れそうに張って痛い上に


娘が40度で、あいつ死ぬかと、
思ったよ。



異常行動は10代に多くでるらしいんですが


なりたて12歳。しっかりモノの娘が



「トイレにいく」と

ベランダのロックを、はずしかけてましたから



脳症も、おそろしいですし、
こういう異常行動に
親は泣けましたとも。



一時間遅れで、ログインするものの


やっぱり30分しか持たず・・・・




 ちょろっと火山と

126ww2jpg_20091206190611.jpg

シャトラが教えてくれたワーム(間に合わずw)を
見に行きかけて


その後急変した娘のために


長いROM後、


落ちましてにございます。







延台輔、あと2%ちょいでレベルUPなのですが
毎年12月は

てんやわんやしますので、
コレマタ

年末にずれ込むかもね♪





娘の熱はようやく下がりましたが

ろきちゃんが、今高熱ですwwww




首と肩がバリバリいってやがんのwww

書けてる?日記書けてる?






火山で姫さま入った3人PTの方がありったけの
幻術師魔法を何度もかけてくださり、

本当に本当にありがたかったです;

幻術師はMPが
大変なのを存じておりますので

本当に嬉しかったです(=⌒▽⌒=)



それから、ルルヴさんUP式に
間に合わず
ごめんなさい。


心配心かけた愛鈴さん、
ふゆみさんすみませんでした。

新型インフルエンザ、
早く治したいです。









そして

アジト前のゴンギツネさん

126ww3jpg_20091206190611.jpg

 ありがとうございます^^。



ありがたく拾わせていただき、
クラン倉庫で
皆で使わせていただくよう致しました。



便せんを置けないようになってから、
どなたが置いてくださったのかが

わからなくて
さみしゅうございます・・・。




NCJさま、便せん置けるシステムだけ
元に戻していただけませんでしょうかな。



・・・・・今度メール書いてみよう。






  ほなっ\(*^▽^*)ノ












【2009/12/06 19:21 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/3(木) 雨/ムチウチ警報発令中
デスクトップに戻したら
キーボードにも慣れなくて、

んでウィルスチェックもして

あれこれしてたら
PC屋さんから電話かかってきて

「ノート、やっぱファイアウォールでしたわ」って。

あの4動作する間に、それをいじれるって
やっぱPC屋さんって、すごいな!
 んで
やっぱ
「かなりてこずりましてwwww」←(ものすごーわろてる)
 ってw





ワシ「そうでっしゃろwwwww」←つられて、わろてる


 2人でしばらく、電話でわろてて



 「5千円もろて、よろしやろか!;」
って言うPC屋さんww




ワシも、即座に


「そんなんで、よろしーんやろか!」


 って、





あそこまで大声で

負け惜しみみたいな声を

はりあげんでも、


よかったと思う(〃 ̄▽ ̄〃)






天気が悪くてテンション下がりすぎると
人って、かえってこんなふうに
なってしまうんやろなー。


なんか、笑いすぎて
まだ腹筋が痛いです。
何があんなに
おかしかったんだろうかな・・・。

延台輔です。
こんにちは\(*^▽^*)ノ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚




 ノートは明日、取りに行くとして




このデスクトップからようやく
スクリーンショットの場所を
探し当てました!




今月のなんとかハイネガード?かなにかの
変身です。
123ww2jpg_20091203160140.jpg

殴りがめっちゃ早いです。
杖持てるので1セットだけ
購入して
遊びました。




123ww5jpg_20091203160140.jpg







 お隣のアジト・・・・
誰もいませんでしたw(いなくて、よかった)





姉WIZで、愛さんの幻術師と吾戯で新影へ
行っていたのですよ♡

幻術師がいると
ウィザードは、相当楽です♪








なので、遊んで

123ww6jpg_20091203160139.jpg

吾戯のLvUPの邪魔を
してたような
狩りになって

ごめんな・・・・。






また、別の日には
延王で

3人で新影。





帰還して、

123ww3jpg_20091203160140.jpg


123ww4jpg_20091203160140.jpg

ああ、おもしろかった。



10代のときの
4回にもわたるバイクの交通事故で

すんげームチウチが首にありましてな。




こんな雨や、曇りの日は
どうもいけません。







こういう日こそ、リネに
ログインして
ゲラゲラ笑うのが

一番なんだけどね☆ ふふ



みんな、いつも
遊んでくれて
ありがとう~^^






 




 
 
















【2009/12/03 16:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/2(水)いつでもありえるアクシデント
ノートパソコンが壊れておりました・・・・。


 一年熟成させてあった電源スイッチの入らない
デスクトップが
このように作動できる件に関しまして
神さまありがと!


そのかわり
screenshotがどこにあるのやら
さっぱりわからず
ここ数日の記念写真はまた先におのせいたしますね。

きっとみつかるはずなんだよ!



修理にマウスまでつけて出しちゃったので
旧マウスでゲームをしておりますが

なにせ

重さが1トンぐらいあるかと
思われる動き、操作性の悪さで

30分狩りすると

PC前からダーン!と転がり






 
 肩と腕がっ!(TДT) 






と、
のたうちまわりながら呻き、

遠くなる意識を振り払って







トクホンチールを、塗り塗り・・・・。




足元にいきなり親が
転がってきて



娘が一言「ナニしとん・・・・」





ワシ「世のなかの不条理と戦ってるんだよ!」










まるでリアルで敵と戦って

疲れ果てた戦士の様相を呈してございます。←本当にバカ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


年末でございます。


今年も一年、皆様仲良くしてくださって
ありがとうございます。

来年のことを言うと
鬼が笑うと申しますが

来年こそLv67ぐらいまでは、いきたいなー

と、今年一年の巡りの速さを思いつつ
あと5%でLv63(まだ63かよ、とかなしで)

達成できたらいいな、と
思っております。






あわただしく過ぎてゆく一日の中に
幸福と微笑みを忘れることなく

皆様方も
よきクリスマスと年末をすごされますよう


お祈りいたしておりますね。

いつもつたなきブログにご訪問いただき
ありがとうございます。


      では (リアルも)レア運に恵まれますように♪\(*^▽^*)ノ







【2009/12/02 10:03 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |