11/25(水 ) お腹をかきむしる

以前、私はスーパーでおたふく風邪に感染し、
耳下腺を腫らして高熱を出し、

顔が、「痛みにうめく、でかいおにぎり」になって



その後、潜伏期間の二週間でしたっけ?
過ぎて、



きっちり娘に感染しており、

「5歳の子どもだから軽く済むだろう」なはずが

きっちり同じ

 おにぎり顔に高熱を
出させてしまって

笑い泣きしたことがありましたが、



今回、インフルエンザがいつ
やってくるやら

冷蔵庫に備蓄する食糧で
頭がいっぱいな延台輔です。こんばんは♪



クラメンにもインフルの黒い影が忍び寄り
遠い地で気をもんでおる次第です。


ウィルスは目に見えないから
外出から帰ったら
手洗い、うがいをかかさず

また、

なったとしても
それは仕方ないので
きちんとお医者さんへ
かかって

安静に
治るまで大人しくしていましょうね;。

熱や、節々の痛みはつらいし、
何より、

これだけ連日ニュースで
「こわいこわい」と言われてたら

それだけでビビってしまって
この世の終わりみたいな気持ちに
なりそうになりますけれど、

人間、そうそう簡単には
くたばりませんよ。




 生きろ!

私は、強くそう念じておりますので
今も病気や怪我でつらい思いを
している人、

どうか、
くじけず踏ん張れるだけ
踏ん張ってくださいね


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

リネージュでは

末っ子の吾戯ちゃんがLv49 の半ばということで


1125ww3jpg.jpg

 夕方は、延王でこうやって新影にいることが
多い日々です(^▽^)


プリボーナスを発揮できるのは
今のところ、新影しかないので(涙)
頑張っておりますよ♪



 オゥちゃんのアミュ
1125ww1jpg.jpg
 ごっつ、綺麗で

猫小姐が欲しそうにしてました。
誰かこうたって~w


六ちゃんちは、リアル、色々物入りで
今回このキットは買えそうにありませんので
見せてもらいました(´▽`)ノ








 KImのペッツ
1125ww6jpg.jpg

 半分は男塾のHitomiシリーズですが
これが強い!


 KImの水エルフも、このペット達とともに

ようやくLv50に
なったそうです。☆彡おめでとう☆彡




延台輔も
レベルUPがそこに見えてきていますが
なにぶん

セカセカできない上に
愛読するちゃうたんブログで
ちゃうたんもお書きになっていましたが、
私も
ぬるま湯が好きでw




 火山でエルフを遊ばせています(ぬるすぎやろ!それが、そうでもない)

1121ww1jpg.jpg
1125ww7jpg.jpg

 本当に本当に
最近にしては珍しく
強化スクが出て
嬉しかったです(TДT) 






Nだけどさw






延台輔の貧乏はとどまるところを知らないので
本当に、このまま
手持ちの装備品を売って

ワッフルとかGGPとかを
購入していく日も近いんじゃないかという
危惧が

少し緩和されました(オーバー)

手持ちの装備ってったら
+8ハロウィンかぼ鎧しか(ry


 最近ね。
  姉も延王もすごく楽しくなってきて
 またエルフもすごく楽しくなってきたのね。

 リネ、おもろいねw
だから、かぼ鎧を売らないで済むよう
がんばります。

・・・・と、言っている側から、ガッチリ狩りは無理な
体力なんですがw





 インフルな人が↓に約一名います


1125ww4jpg.jpg


  ↑ ↑ このとき、もう既に感染してたはずw


 だから「グサッ!と刺されたい」ほど
実は体が、しんどかったんでしょぉ;;

なんか、わかる・・・。


うまく治してな。
・・・・・・・心配しています。







あなたが、いない間は
私、

頑張っておくから・・・・・。

1121ww3jpg.jpg

 www
 





 【今月の夢幻さん】
(そんなコーナーいつからあった)

1125ww2jpg.jpg



 六太ちゃんと 呼ばれ、
ポッと頬赤らめる
580歳。←小説中の年齢です!

六ちゃん、とは呼ばれることあっても
「ろくたちゃん」と呼ばれることは
少ないから
思わず、パーフェクトワールドの♀ナイトの
「ROKUTAちゃん」になってしまった
そんな気が致しました♪

おるねんvソロばっかやってる
課金ゲームで一切課金せーへんキャラがな。

お耳で髪の毛しばって
可愛いんやで?
最近、見にいってないなー・・・。





*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 TIは、ハーディンクエストで
いつもにぎわっています♡

屋台のひとつでも出せば、
もっと華やぐかもですね。

アデンにいるメリッサに「おでん」売らせるとかね。


食べたら、日記のありかが匂ってくる
副作用つき、とかのね。

ここまで書いて、
手術痕が
さっきから
むしょうに

めっちゃくちゃかゆいねーーん!

お腹かきむしりたいから、
終了ーーーー!

(ここでタイトル入れるというざまww)


ではっ(´▽`)ノ




 






















【2009/11/25 23:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
11/21(土 ) 乾燥で風邪が流行っていますね

 人は
完全に気分のよい健康な日など年間三日もあれば
御の字だぜよ、という

母の言葉を思い出しておりますが


ちょっと風邪を引きすぎな感が否めない
延台輔です。
こんばんは(^▽^)


朝、起床して喉が痛いと
「あうち!ちっきしょー」と
誰でも思いますよね。


若い頃は、そのまま午後ぐらいに
発熱してきて
夕方には息も絶え絶えになっておったのが

年がいくと、

体の免疫もサクサクと反応せず



ず~~っと「あうち!ちっきしょー喉いてぇ」な状態が続き
熱が出るわけでもなく
かといってじゃあ
体の状態がいいか、というとそうでもなく

背筋がなんとなくゾクゾクしながらも
熱も出ず、という

中途半端な状態が続くわけですよ。


老人福祉施設にいたころ、
肺炎なのに発熱しない入居者の方の
呼吸困難で

はじめて

発熱や咳というものも、
体力がないと
免疫として

体が症状を出さないのだな、と
驚いたことが
自分の体にも起こってきて
驚いた(もう、いいから)



さて、リネージュですが

節々もなんとなく痛いので
そんなにログインできず

エルフの経験値も80%で止まったままで


ログインしても


 なんとなく、グネグネして

そのまま落ちてしまうことが
多ございます;。


 なんとなく、グネグネ
周囲のモチベーションも下がりますので

なるべく元気なふりをして


ログアウトして
コタツで


 ほんげぇ~
っと、しております。













 寝ろ! 自分。



  

 そうそう。狩場のドロップ率が少しよくなっている感じですね。






   では♪







【2009/11/21 19:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
11/19(木)今日メンテナンスですね
ラグ、切断が
なくなればよいですね。
 
 

 2時間弱しか寝てないのに
調子こいて

朝食を食べ過ぎました延台輔です。(丼一杯)
おはようございます。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

最近、夜数時間のログインですが
昨夜、男塾がようやく復帰してきておりました♪


1118ww1jpg.jpg


 マンボ狙いで海賊島へ渡っていたのですが
月輪さんがログアウト後に
華音ちゃんと男塾が一時間ぐらいあるというので


1118ww2jpg.jpg

 ウィザードの楽俊の姉で行きました。



 ヴァンパイア時間でしたが、
とうとう出ずに彼ら2名が落ちた後、
いよいよオルドネスと姉のペアです。

心地よい緊迫感が流れる中、


オルドネスが・・・・・

1118ww6jpg.jpg

  「ぬ!」

と、思うまもなく

1118ww3jpg.jpg

 「あ、いやオルドネスそれは・・・・」
と語りかける間もなく


1118ww4jpg.jpg


 1118ww5jpg.jpg





 オルドネスは、本当に
疲れているようで、

リアルが大事なので
帰還したところ








昨夜「緑色が好きなのー」と
いっていた、ふゆみさんがログインしました。


 1118ww7jpg.jpg


 どこまで緑色が好きやねんw
毒のまま前日、落ちてるとは・・・・・。


   では (´▽`)ノ

 






 

【2009/11/19 09:09 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/18(水) 新しいイベントはないんか~ぃ
12時間睡眠をとらないと
いけない状態になってきました
延台輔六太ですこんばんは(^▽^)

寒くなり始めると眠くなるので

起床午後5時。

メンテの火曜日でしたので
公式へイソイソ

新しいイベントないかな~って
見にいきましたが


何もありませんでした。


ネカフェイベントなんて、ネカフェもない田舎には
まったく何の関係もないね!

娯楽の少ない僻地で
リネやってる人は
根強いリネファンなんだから

もっとこー







ええことしてください(笑)



他にやることなんか
魚釣りか
貝掘りか

山菜とりぐらいしか
することが
ないんですからね。

国有地だから
芝生を掘りおこして
畑なんぞ作ったら

お叱りを受けるし(一回やったろかぃな)

緩やかな囚人である
今の私にとって

リネでイベント予定がないことは

 絶望を、意味します。



図書館へ行ったり
そのへんをブラブラ散歩するには
よい美しい場所なのですが。

生命の危機がないときは
退屈。

変な生活だこと。
それを、NCJさんに
求めてはいけないことも
重々知りつつ



今日も楽しませていただきましたm(゜c_,゜m)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




 ラグ、切断多くない?



 UBも演習も、TIクエも
ばったばたと皆さん切断されてみえましたね。
メンテ後でしたので

何かの加減でございましょうか。

みなさま、なるべく安全で
生き残る率の高い狩りをなさって
いてくださいね;;。

わたくしは、
PIに渡りマンボを探す予定でしたが



 猪狩りに変更しておりました。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

【アジト日記】
エルフ3人(とんすけ、ふゆみ、六太)で
よくアジトで、ゴニョゴニョやってることが
多ございます♪

昨夜は・・・・

1117ww2jpg.jpg


  うわはははは(TДT) 


たいてい、こういう
くだらん話を
アフォ笑いしてるのですが

いやー。とんすけ、
ゼンチャで言うとは思わず、
茶巾にならんで、よかったw



 明け方に
誰もいなくなったアジトで・・・・・
君主の延王尚隆で

1117ww3jpg.jpg


 

 

アデナがなくて
ティーテーブルを買えない;;。
てか、あっても邪魔だし。










 脳、煮えてる
   ↓ ↓

1117ww4jpg.jpg


 それで眠ればいいものを
六太であけた友達登録に
珍しく緑の光が・・・・


 緑に光る黒の尚王
いっちょWIsしたろと思った瞬間に

尚さーから{ちゃ~}って挨拶をもらって

そのまま延台輔で47Fへいっちゃった。



 DEと地エルフのペアは
目から血ーが出ますなw

INTとWISにたーんと振ってあっても
おのれのエンチャントに
両名のヒール。

バインドにエンタってーと
1沸きごとQKをもらって
B2S B2SB2S 青P2個しか
持ってきてなくて

ドロップの青Pを「くれ」と
もらう始末w

心臓が出たらいいね♪という夢が
41F層にはあります。



出ませんでしたけどw

ZEL3枚のうち2枚を
延台輔、いただき
二人とも転がることなく
帰還できました。

尚さーもPOT使ったり、
六太のタゲとってくれたり

スキルの鬼。

多分、WIZの姉がMRないので
それでえらい目におうたことが
随分前にあったのを
尚さーは忘れておらず、

タゲをとってくれてたのだと
思います。

誠実で優しい人ですね♪
ありがとう^^黒の尚王。

でも、エルフの延台輔なら3タゲ、
ガチでいけるんだよゲホンゲホン




これ、読んだら怒るなw


皆様、今度41F層で
大喧嘩しているDEとWIZを見かけたら
それは、黒尚さと楽姉です。
スルーしてね(爆笑←自分だけ)


とにかく、
普段なかなか一緒に
狩りに
行けない友人と狩りをしたり
ツアーで
色んな場所へいくと

技が磨かれますね。

柔軟なPTにあわせた狩りができる
有能なエルフに
いつか、なれたらいいな、と
切望しています。

本日も、
つたない日記を
お読みくださって
ありがとうございました^^




 【おまけ】

 クラハンでTIクエ。
1117ww1jpg.jpg
 やっぱり、クラハンで行けるのは
楽しいですね(´▽`)ノ

しばらくは、切断に注意ですが
早く治るといいですね。


 








ダークエルフ剣で毒。

1117ww5jpg.jpg



 ではまたεー\_○ノ ひゃっほう♪



 1117ww6jpg.jpg

 


 

 









【2009/11/18 02:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/16(月)← 0時過ぎたからね。
エルフ3人で
ボスタイムに

傲慢の塔40Fまで
いこう、って


華音ちゃんと安部すばるちゃんと
延台輔六太で
上がっていったところへ

今、クランを出ている輝鷹さんから
「VP出てる」って

教えてもらったのだけれど
ヘタレて行けませんでした。


オルドネスに後から言ったら

「Vpには2回殺されてるから
行きたかったな;ちっくしょ~い」

 って言ってました。



エルフ3人でボスタイムに行ったのは
たまたまでして
「ゼルでも拾いにいこうぜ♪」と

誘ったものの

一枚も出ないで
帰ってきました。



 {強化・・・・・・・・・}
 ってつくと、ドキッ!としますが

たいていは
強化グリーンポーションですね。
こんばんは (〃 ̄▽ ̄〃)延台輔です(挨拶今かい)







海賊島で単騎してたのですが
飽きてきたころにゼンチャ・・・で。
 1115ww1jpg.jpg


どれだけ待っても

「ト」

が、出なかったのが
悲しかったです。


経験値が、ようやく
75%を超えてきましたので
少しがんばろうと

深海へともぐりました。


1115ww8jpg.jpg

 すぐ飽きました・・・・。


 そして


1115ww2jpg.jpg

 お金をドブに捨ててから




オルドネスが傲慢30Fへ行くのに
ウイザードでついていきました(エルフはどうした)
1115ww3jpg.jpg


1115ww4jpg.jpg


 でも、やっぱりVPは出ませんでした。








1115ww5jpg.jpg

 んなアフォなww




オルドネス「どっかレア出るとこないかな」

嘘つき姉「地底湖」



そして地底湖まで
船に乗って
海賊島までウイザードで行き、
続々ログインしてくるクラメンに

地底湖でOD出るぞぉ
と、嘘をついて呼び寄せ

リウンさんにまで
きてもらって


1115ww6jpg.jpg



レアはマイナーボディベルト1個でした。


ラスタに行けるメンツで・・・・・




・・・・み、みんな、す・・・・・すまんかった。



 でも、楽俊の姉で
亀のFA取ったら
リウンさんがヒールをくれて
楽しかったです(これこれ)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

翌日、
このままじゃいけない!

と、


ちゃんとしたクラハンを計画!



ケントケイブが開いているって


NBなしで・・・・・・・。

みんな、すまんすまん。

前衛は猫小姐だけ。
火エルフのふゆみさんとの二艘立てで

風エルフの安部すばる
地エルフの延台輔
ウィザード一人・・・ロウィーナ

回復が、一人だって聞いた途端、
ロウィーナの息が苦しくなった気がしてたので

「エルフは互いにヒール」と
やっつけ仕事な指示を出し




ケントケイブをぐるぐる回るよ
海渡るクラメン、誰も道を知らない(笑)

それでも、グルグルするのも
楽しいわけで


グルグル何度も同じ場所へ出て
延台輔と安部すばるがゲラゲラ笑うけど

後、誰も笑わん!ww


そこへなんと


神の助けか
カンダタの糸か

琉莉さんちのクラハンさまに遭遇し

「すみません、迷子です」
と正直に申しましたら

なんとなんと!
NBさまとWIZさまを貸してくださって(TДT) 





1115ww9jpg.jpg

こんなふうな、合同クラハンが
出来上がりました(〃 ̄▽ ̄〃)

1115ww10jpg.jpg


 (多分)死にそうになるPTのないよちろうさんのFAで
最下層で遊ばせてもらい
本当にすみませんでした&ありがとうございました^^











1115ww11jpg.jpg


 
               本日の日記終了♪また明日。



【今月のありがとう^^】

1115ww7jpg.jpg































 







【2009/11/16 01:58 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/12(木) 普段の狩場
はろぃんイベントも終わり
つかの間のリネ日常が
やってまいりました。


私は、海賊島の
船の墓場が好きです。

1108ww2jpg.jpg

 しょぼかったハロウィンイベントのドロップが
本当にしょぼかったんだな、って

思います。

トレジャーモンスは滅多に出ませんけどね♪

・・・・悪霊も、しょぼいな・・・w。





エルフさんが多い狩場なので
互いにエンチャをしあうのも
楽しいですね♪

風やNTを
本当にありがとうございます^^。







前衛さんがいらっしゃるときは
BWかけて
場所を少し開けたり









エルフは案外、どこでも狩れるので
よいのです。




航海日誌のP10を後10枚欲しいので
次ログインから
いよいよ、深海へもぐります。


長、いたらいやだなあ。
POT代で今は、
簡単に破産しますw

あの先日のかぼちゃ鎧(+8ハロカボ鎧)は

WIZによかったので
今は売らず、
少し試してみようと思いましたので

結局1,2mの所持金に変化なく
これではいけない、と思い

昨晩、倉庫整理をして3m程度に増えました(´▽`)ノ

ちょっと、安心。



Lv62で所持金3mって、





清貧と、呼べ。






さて、

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 【アルティメットバトル】


UBも、こうちゃさんがゼンチャで呼びかけている夜中に
ふっと思いついて
時々出ています。

そうして、知らない間に
勝利の証をいただき・・・・・・



開けて・・・・

1108ww4jpg.jpg


 ふーむ。



 また、ぼちぼち頑張る!



  ではでは♡  

いざいざε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ 
【2009/11/12 22:16 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
日記用SSは編集したんだけどね

 娘が明け方までねぼけて

いきなり、こわぁ~い顔で
わたくしの胸元のボタンを

意味不明な言葉とともに
両指で突くもんだから

寝られない日々が続いてて
ちょお待っててねwww
【2009/11/12 08:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/8(日)ハロウィンも終盤
楽しく過ごせておりますか?

ハロゥインも終盤。
心は次のクリスマスに向かって
期待を膨らませておりますよ。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 ではSS日記いってみましょうか。

1105ww1jpg.jpg

 仕事のオゥディーンの代理で
MD:サキュバスをようやく買うことが
できました。

売ってくださった方、
ありがとうございます^^。


しかしみな、金持ちやね。
レア運もOE運もない延台輔は
地道に狩りをして
日銭を稼ぐだけで
精一杯でございますが

そうやっていくところに
楽しみがあると
思っております。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
あるサーバーの
お友達に渡すものがあったので
行って、待っていますと

1106ww2jpg.jpg

 リネージュ歴7年にして
2回目のエルモアグールからのZEL。


これは今、ついているんじゃないかと思い
ベガで猫小姐と

売れないはろかぼ鎧2個を
OEすることにしました←普段OEしない二人。


 
 結果








 1106ww1jpg.jpg

 1個が+8になり、イベント終了後も
残ることに決定。

小姐も2個して1個+8に!



よかったのぅ~;。



小姐も私もOEは、実は嫌いなので
滅多としませんので

私としてはすごく疲れましたw。



堅実なのではありません。
一喜一憂、運命にゆさぶられるのが
面倒なのですw

いらない装備をノリで
燃やすことも

年に一回はありますけれど
自分のアカウントはOEはあかうんと~・・・・(寒



残金1,2mしかなかったので
今回結果オーライで
よかったです。

 ふふ。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 






1105ww2jpg.jpg

1105ww3jpg.jpg



 マップも

1106ww3jpg_20091108175225.jpg
 
こうやって笑わせてくれる人がいたり




クラチャで

1106ww4jpg.jpg

 1106ww5jpg.jpg

笑わせてもらってw










TIクエストへも
何回かいっております。

ウイザードとエルフと、2回参加。
1106ww6jpg.jpg

佳鈴ちゃんとこの
メンツは強かったので

しまいにはガンガンいけて
楽しかったです♪
調整なしのクリアでした。

でも、NBさんがいないので
皆さんPOTをガブガブで
もう、シンデシマウーと
何度も思いましたが。


佳鈴は「やっぱこれぐらいでないとね」って
アンタ。

どんだけww
すごく刺激的で
楽しかったです。

メンバーの皆さんも
ありがとうございました♡









この次、クラメンと
古い知人ともいったですが

初めての人もいたので
今度はゆるくしましたw

タリスマンを
とらせてあげたかったので
うまくいって、よかったです。















では、みなさん。
食事と睡眠をしっかりとって、
困ったことがあったら
行政なりに相談し

あなたの生きる権利を
剥奪するものがないよう
主張するところはちゃんとして

まっとうに生きている人間が
割に合わない運命をくらうことは
絶対に間違っていると
私は思うので

どうか、振り子の幅が逆にいくまで
しばし耐え、

絶望しないで
強く明朗に
お生きになっていてください。

祈っております。
最近、色々思うことが
ありましたので。






 では (´▽`)ノ







 





 
















 


【2009/11/08 18:05 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
11/3(火) かぼちゃイベント異常なし
SSでお届けしましょう。
 延台輔のSS日記(違


 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

1103ww1jpg.jpg


 とか

マップにいると、
必ず目の前に出るグリムに
一回飛んで入りなおしたら

どなたかが引いてみえて
雑魚沸くの図。



1103ww7jpg.jpg

 雑魚のほうが、わしはええねん(´▽`)ノ





 とか、

愛鈴さん、安部すばるちゃんの3人でマップとか

1103ww5jpg.jpg





 1103ww3jpg.jpg

 ぶはははw
 楽しませてくれて、ありがとう^^w



 とか、

1103ww2jpg.jpg


 睡魔であまり
覚えてないけど
PC前でウヒウヒ笑ってた


とか


1103ww4jpg.jpg

 KImKimに
レベル追い抜かれたw

 UP☆彡おめでとう☆彡




 とか、




1030ww4jpg.jpg







 心はいつも

こんな感じです。

10_m_20091023080659.jpg
【2009/11/03 14:58 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |