10/30(金)十三夜 ハロウィンイベント・メンテあけ
メンテナンス後
マッドリーパーの範囲魔法も狭くなり

イベントマップのドロップも修正で
少しよくなりましたね。

 武器、防具も
メンテ明けのほうが
よく出ているようです。



C-アカウントの私には
4%分狩りしても


1030ww1jpg.jpg
  これ一本で
精根尽き果てましたが。


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

 【いとしのタリスマン】
 金色の平べったいルアーの
ようなものですが、

タリスマンがないと、パンプキンパイが出ません。







         タリスマン

 

 1030ww3jpg.jpg

 汗かいて、わろてしもて

 みんな、ごめん。


 私も案山子ハットが出ただけで
タリスマンがなかなか出ていず。







 翌日、雑魚狩りでいっぱいいっぱいな狩りしてたら

目の前に
        ドーーーン!




 
 タケリスマンがいや、クスリマンが


  いや。それも、ちがーーう。







 
 1030ww2jpg.jpg




 タリスマンを持ったマッドリーパーさまが!
おでましになられまして

側にいた方々に助けていただき
無事、タケスリマン(もはや修正不能)を
いただけました。


NTとウォーターライフを
ぶっ掛けてくださった側のNBさん!

本当に感謝いたします;。

ものっそいかけていただいて
お名前も確認できないまま

POT補給に帰還しちゃったことを
今、後悔しきり;;

ごめんなさい。
そして、本当に
ありがとうございました^^

一緒に叩いてくださった
火エルフさんや
風エルフさんも
ありがとうございました^^

 カンタマを使い
カウンターミラーを使い
白P連打し

間違えて幻想料理を
もくもくと6個も食べて・・・・

憧れのクリスタルのなんちゃらが手に入ったので
ございます。







                 では、また(´▽`)ノ




 


 




 



 




【2009/10/30 20:42 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/28(もう水曜日?||||||(* ̄ロ ̄))かぼちゃイベントしてます

 延台輔は
あまりハロウィン自体になじみがないのですが

オレンジ色が楽しそうなお祭りですね。


 リネージュでのかぼちゃ祭りはどうでしょう。
最初の年の案山子変身には
本当に楽しませてもらえましたが。


いざいざ

 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*



 1028ww10jpg.jpg

 1028ww11jpg.jpg

 1028ww12jpg.jpg

 1028ww9jpg.jpg

 1028ww13jpg.jpg

 SSで構成してお届けしました。







 ではヾ(≧∇≦)〃

 
【2009/10/28 14:09 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/23(金)昨日の話(いつもやん!)
 一昨夜午前0時に、ぽっかり起床してしまったワシは

そのまま7キロ洗濯機2杯の洗濯物と布団干しと
掃除機をして、買い物はちょっともう体力的に無理だなーと

鼻血が止まらないだるそうな娘と一日ホンゲーと過ごしておった。


 夕方には眠くて意識朦朧としてきたので
娘がパジャマのままで座敷豚と化したワシの前に
インスタントではあるけれど

たらこスパゲティを作って置いてくれたので
ありがたかった。

 それで少し元気が出たので
洗濯物を畳みきり!←しんどいときほど、無理する

 それでまた執事のご飯の支度だけ
這うようにした後、寝ようと思った。


しかし、リネージュに長いことログインしてないような
そんな気持ちだったので

3分だけログインして、挨拶だけして
それから寝ようと思った。


 ログインした。





















1024ww1jpg.jpg




 なんで、そんなところに(ry
おまけに2週目(ry






 挨拶しがてら倉庫整理してるとき
ちょうどMx5さんと竜王神ちゃんから同時にWIsが
飛んできて

 二人同時に「TIクエ行く予定ない?」

 
 眠気と疲労で、意識朦朧な私は、一回は
「今日はもう寝るところなの~」と断ったんだけれど



はた!と気がついた。

 クラメンの倦んだような寂しげな
退屈そうな空気を。








 

 【クラメンを喜ばそう】

天啓の得たのごとく
わしの体はフルエタ。


 @TIクエいくかい?


 ノ
 ノ
 ノ

 と、行く旨の返事。

やはり、クラメンは倦んでた。

Mx5さんと竜王神さんは古い古い知り合いで
官舎の奥さんよか付き合いが古い。

Lv75↑な二人なので
画像のように

ワシひとりドア向こうにひりだされていても
皆には、心配はないのであるが





 1024ww2jpg.jpg



 何か言ってないと
寝そうであった。

いや、既に4回ぐらいこのまま
夢を見ておったw


アースブレス要員として
ドアにいたものの、

首が折れるほどの睡魔で
途中帰らせてもらって、寝たw



私のすることは、
いつも
かように
中途半端です。







 でも、いつも気持ちは

punto_m.jpg
こんな感じです。

 

【2009/10/23 08:09 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10/21(水 )やや健康に、なりました
あれだけ苦手だった
味噌汁と漬物が
最近、大好物になってきた延台輔です

こんにちは(^▽^)




おかげさまで風邪、よくなりました♪

「寝る」「眠る」ということは
大切なことなんだな。

普段は4時間睡眠なのですが
今回、4時間、4時間、8時間、

昼夜問わず、ほぼ一日中眠って
悪夢に、手足をピクピクさせておりましたw

まるで「騒音の中で眠る犬のようだった」とは
家人の言葉です。

病気って、体の騒音なんだな。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 さて、リネージュには
コネタ満載でございます♡

WIZ の かな、と姉で54F。

1021ww5jpg.jpg

 ブラックウィザード変身。
今月のは買いだめだ!

足は細いけど、早いんで
使えますね。

 かなが、いなかったら、姉、3回ぐらい
死んでましたけどw

 バー真っ白にして

もう笑いっぱなし(^▽^)

高レベルさんのお邪魔に
なるべくならぬよう

配慮しておりましたが
ご迷惑がかかっておりましたら
ごめんなさい。

斜め方向に陣取りますと
敵が、よく沸きました。

ありがとうございました^^


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


六が好きな占い変身で
月綺ちゃんが
倉庫付近にいました♡

1021ww7jpg.jpg

 それ、武器ももてないし
攻撃もできないけど

なんだか優雅で癒される変身ですよね♪

 延台輔はその変身になると
必ず火山に散歩にいきます(マテマテ。

ベビーピンクのドレスが
お似合いな月ちゃんでした(´▽`)ノ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

【ある日の琉莉さん】

1021ww2jpg.jpg

ありがと!
来てくれてたんだね!

誰もいなくて、ごめん><







 おんげつの  は、もしかして

 「今月の」という?意味?かな?

なにせ便箋一枚、貴重な時代ですw

その体当たりな琉莉さんの便箋、
今度お会いしたときにお返ししますww

思わず、にんまり
癒されてしまう
琉莉さんが、六は大好き(^▽^)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

そういえば、こんなWISがきてた。

 1021ww3jpg.jpg

叩頭礼の礼=理恵 になったと思われw

そんなほいちゃん、いきなり
理恵!言われてもww

彼女のことが、頭にそれほど
離れないラブラブなのか、と
思ったぜw

いつも、わらかしてくれて、
ありがとう^^


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そういえば、ロウィーナが
衝撃的なことを
言ってたのです。

1021ww4jpg.jpg

 昨日まで一人の人だと
思っていたのが、
今日からは、二人に分裂。

ロウィーナの頭の中は
いかな混乱をきたしていたかを
考えると、

また、笑うw


笑うといえば、
たとえば、愛空さんと
こんな別れ(ログアウト)の挨拶もあれば


1021ww6jpg.jpg


 こんな挨拶も。

1021ww1jpg.jpg
忙しいときに、
相手してくれてたんやなww


延台輔、おしゃべりです!


  では、また(´▽`)ノ


 来週のかぼちゃイベントにわっくわく~ヾ(≧∇≦)〃

 




 



 









【2009/10/21 12:44 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
10/17(土)脳稼動1/2
風邪引きました。


 どうやら、二週間前から
風邪を引きこんでたようで

熱を気力で押さえ込んで、長引かせて
しまった気配が濃厚です。

 「気力」で免疫を上げてふんばるのも
二週間が限度である、という通説を

図らずも証明したカタチになりましたね。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 一昨日の早朝に

一人で火山でフェニにFAを入れたのが


 1015ww1jpg.jpg


 どうか神様、
わたくしの
最期のリネ日記となりませんよう(気弱)

 
1021ww9jpg.jpg


 「これから」というときに

病に倒れる人生なんぞ、


何回、ワシは繰り返せばよいのだ(`Д´)
 ↑オーバー




 
         ではっ

 




【2009/10/17 09:06 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10/14(水) 収穫祭に90F行った。リッチいなかった。
野分後にこそ
秋深まる今日この頃
皆様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか。

眼精疲労と肩こりに加え
風邪っぴきで

脳内がグワングワンいったまま

90Fへ佳鈴クランに連れてってもらいました。


1011ww1jpg.jpg

 秋の大収穫祭ということで

 レアはでもADSP一冊とゼルDAIぐらいだって。


 バインダーとしてようやく活躍できる場所へ来れて
なまら嬉しかったけど、
役にたったかな?

ご一緒くださった佳鈴ちの
血盟員の方々
本当にありがとうございました^^

ここは強い前衛さんが3ぐらいで
楽に狩れるという狩場だな、と
思いました。

 びっくりするぐらいみんな、つえぇ!

 84Fあたりでしたか。
いっぱい沸いてて
3グループに分かれてしまい、
飛んだ私とNBさん。

指示をチャットしてる間に
バリアが切れて転がったけど
毒死だって

スク代で済んだ佳鈴。

毒死の佳鈴が、果てしなく
おいしぃのぅ。

(今、転げ回って笑うワシ)


朱さんも一人になっちゃって
それでも、わしらが再び到達するところまで
走ってきたのが
凄かった。


ゾンビやシアーやゼニスのいるところで
延台輔なら、他メンバーを
待てるでしょうか・・・。

たった、一人で・・・・。


 無理ぽ~!


1013ww3jpg.jpg

 佳鈴ちはツリーで飾られてて
すごく楽しいアジトでした♪

それから海渡るに戻り

みんなでクラハンは、ひたすら
ハーディンクエ!クエ!クエェー。

 攻略法をあれこれ
試しては、あーでもないこうでもない。


とうとう、昨夜は
思ったようにクリアすることができ、

万歳!でした。
よく考えたらNBさんいないPTでの
成功だってw

愛さん、いねえんだものw

みんなよく、頑張ったなあ。

それで今日、首がガチガチなのね。わたし。


リネと平行して
リアル部屋の大掃除もやっているので

ログイン時間に
ばらつきがありますけれど

リネージュを楽しめて嬉しいです。
収穫祭はまったく自覚できなかったけれどねw




 【メンツ集まるまで最近、延王してる】

KIMが武器を貸してくれました。
1013ww1jpg.jpg

 魔法発動すると
ぶわぁ~っと煙のような
フローズンクラウドでしょうか、出ます。

また、赤弓も貸してもらって
遊びました。

けっこう発動するのねん。


   では、また(´▽`)ノ







 





 

【2009/10/14 12:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/10(土) 必ず晴れる特異日 運動会は済みましたか?^^

大変な台風でございましたね。

 高波は波止を越え、堤防を越え
郵便受けを洗い、コンクリに打ち付けてあった頑丈な掲示板が
風とその波で

落下しておりました。クワバラクワバラ;。

 午前2時ごろから4時ごろまで
北、海側では

逆巻く雨と風の渦が
樹木を埋め尽くし
この世のものとは思えない光景を

猫を抱いてしばしみつめますに、

人とはなんと
小さきものよ。
ということでございましたね。

肥大した自我の居場所を彷徨い探し、
同胞を傷つけてなお、

あるはずのない場所を求めて
幽鬼のごとくさ迷うことが

決して幸福だとは、
わたくしは、思いません。

あの台風で
家が流されたとしても

命を失っていたとしても、

私の居場所はいつも、
私がいる処だから、と
確固たる思いでいられることは

私は幸運な人生を歩んできたせいなのかも
しれません。

「感謝すること」を知ることが
幸運であるのではかなろうかな、と
最近思います。





 よー腹も、立てますけどな。

  

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚  

秋の収穫祭の実感が
まったく、ありません。

私だけでしょうか。

過去、経験値もケチくさくしか
上がらなかった癖が
アイテムにも
出てしまっているのでしょうか。

いかにしてアイテムを買わせるかに
シフトチェンジしてしまったのですから、
もうゲームバランスとか

そんなの関係ねぃですよね。

カイモ商売の餌食になりたくないので、
狩りはなるべくしない私のせいなのでしょうね。

きっとそうなのでしょうね。







  ハーディンクエストが一週間伸びたそうですね。
 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
有料POTがなければクリアできないので
今日カイモを一万円分購入しました(悔し泣き)。


 ウイザードでの参加です。

1010ww7jpg.jpg

1010ww8jpg.jpg

1010ww9jpg.jpg


 あほで、ございますw

拭いた紙を、見せろなどと
新しいSプレイでございますね?

使わせていただきましょう(メモメモ

     メモすな、自分


 リアル一番!が合言葉なクランで
このように生理的現象を優先して
口々に「いってこい」「ひってこい」と

申してくれるクラメンは、ありがたい(か?)w


 延台輔のUNKはバラの香り。

ハーディンクエストを回る間、
みなの幻想には
わたくしのバラの香りが
漂っていたことでございましょう。
(もはや、何を言っているのかわからない)







 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
さて、
レベルUPいたしました。
グランディオ

1010ww1jpg.jpg

 愛さんも貴重なGMクラッカーを
上げてくださって
みんなでお祝いしました。

あげるものは、いつも私は何もないんですけどね><





気持ちと花火で
お祝いするしか・・・・・・




もう、所持金、200k切っ(ry









 もうひとつお祝いが。


1010ww3jpg.jpg

 でめきんさん。
先日、お誕生日でして
6年前にお聞きしていたのを
思い出してWISしましたら

当たりでございました。
(数日の誤差はありましたがw)





お祝いに差し上げるものは何もないので
心と花火(ry



 お二人とも、☆彡おめでとう☆彡









オルドネスとハイネCの
ワームをときどき、狙います。

 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 1010ww4jpg.jpg
 六の、大胸筋で突き指した
長い仕事つきあいのお医者さんがいます(実話)。





 輝鷹さん(NB)も、来てくださったのに、

 カープ を、いただいて
帰ってきました。

 高レベルNBさんがいると、死ぬ気がしないね。
でもNB回すほうは、きっと大変よね。

いつも、ありがとう^^
そして、いつも時間を計って
誘ってくれるオルドネスもありがとう^^











 ボーーっとしてるもんでw











  【延王尚隆】
 新しい槍を手にしましたので
ときどき、愛さんと
新影で遊びます。

帰ってきたら
ドアのところで
例によって、なこるるが
「私を倒してからおゆきなさい!」

なんてことを、やってたw

あいつはまだLv36ぐらいですので・・・・・・




 余裕、余裕。


1010ww5jpg.jpg


 虎はな。ネズミ一匹を倒すときも
全力なんや!






☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆
 

      【リネの、日常】

    ある日。

1010ww2jpg.jpg

 さー今日はめちゃくちゃになった
ベランダの掃除は明日に回し、

階段室から玄関に水をまいて
拭き掃除をして、とても
疲れました。

 頚椎の周辺の筋肉の緊張で
頭痛を訴える方がすごおく多いのに
今日、気がつきました。

温めて筋緊張をほぐし
風邪の初期ならば、
お早い目に
お医者さまに

かかってくださいましね♪

                 雁国便りでした。



 











【2009/10/10 04:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/6(火)秋の大収穫祭り εー\_○ノ ひゃっほう♪
開催時期:2009年10月6日(火)メンテナンス終了から

2009年10月13日(火)メンテナンス開始まで。

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 二週間ぐらいやって欲しかったな。でも
メンテ明けから、いよいよですね。


  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ところで。

 103ww6jpg.jpg

両手槍でACを犠牲にするものの
殲滅は早い。

延台輔を文無しにして
購入しましたので

しばらく、使ってみることにします。
+5でまだ、充分だしなー。


しかし、

103ww7jpg.jpg
 強いから、いっか~♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ハーディンクエストは


色々しゃべった後に
やっつけちゃうので
回数を重ねるごとに、

自分が、人を平気で裏切る
極悪人のような
気持ちになってまいります・・・。

PTLをすると、
色々お話しをしてくれるので。



 103ww2jpg.jpg
 PTLはオリム役なのです。

コミックでは、オリムは
わりとイケメンだったので

まっいいな。



【DK万歳(違う意味で)】

103ww4jpg.jpg









 では、また後日(´▽`)ノ








  103ww1jpg.jpg


 


 


 


 
【2009/10/06 09:10 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10/4(日)中秋の名月とハーディンクエスト
毎年かかさず
お月見をするのですが

昨晩は娘と手をつないで
外歩きで名月を楽しみました

今という時期は”今”しかない貴重な時間です。
風が樹木の香気を運んできて
麗しいひとときでございました。


  寒かったけどヘ~クショィ

 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 
さて、リネージュでは
ハーディンクエストが二週間のみ
開放無制限ということで

クラメンが揃った時点で
フルPTでチャレンジをしております。

102ww7jpg_20091004052016.jpg

 女性NB 二人による滑らかなPT。
 WIZは男性二人。ふふ。これもうるわしゅうございますよね。

前衛、オルドネス、KImKIM、ふゆみの3名と

 おみそ・バインダー延台輔でございまする♪


 昨夜はこれだけしか、クラメンがいなかったのざますw

 よく、揃ってくださったと思います(^▽^)


 花火を上げてレアを祝います
楽しかったからw


102ww1jpg_20091004051952.jpg

 これも、クラメンだけでクラハンに
ハーディンへいきました画像です。


 ☆彡 たまたま昨日は昼間に
   前衛がいなかったので

 なんと。PTLしたことないのに
 募集をさせていただきましたらば

 非常にたくさんのWizをいただきまして

 すべてのWISを返しきれぬままで
 本当に申し訳なく思いました;;

 二週目のときお願いしたかったのですが
夕刻近く、家の用事もあって実現ならず
残念でした。ごめんなさい;><




さて、いらしてくださった
 新無名さん、迅介さん、清澄白河さん



102ww6jpg_20091004051952.jpg

ご参加いただき、
ありがとうございました^^
PTLの詳しいことを
教えていただき

延台輔、恙無く
みんなと合流でき
(未だにあの少女が何をどうしたいのかが
 不明なのですがw)

きちんとクリアさせていただけました♪

まるで、昔からのクラメンのように
良い方ばかりでした。

また、機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。


あと、リーちゃんも
クラハンに混じっていただいたり、

わたくしも、
ツアーに混ぜていただいたりで

たくさんたくさんの方々と
遊ばせていただき

ここへお名前の羅列をしたいところですが
失念、あるいは間違ったお名前ですと
いけませんので

割愛させていただきますが、
本当にありがとうございました^^

(英語の名前が読めないとか、事実を指差すなやー)


文*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

さて、外も白々と夜が
開けてまいりました。







 クラメンネタで、今日はネタろ。





【新影で、清算分配を行うごき


 102ww4jpg_20091004051952.jpg


 人が
一生懸命、ゴキ脳で計算してるときに、
触覚長い、とかww




102ww5jpg_20091004051952.jpg


 かく乱され、
二回目も並んだKIMに
分配、二重渡ししてまうとこやったやないかぁ~いw

 KimKIm「本当に、渡すんだなwこの人は」
   てw

 なんか一人多いな、とは思ったよな!(笑)




 
 【アジトにて】

   102ww3jpg_20091004051952.jpg


   102ww2jpg_20091004051952.jpg

 ・↑ 変身で町娘になって異常に足が早いDEさんw
 ・ ご機嫌?で歌を歌う(せんだみつおやないで)火エルフさんw



 
 失うものあれば、得て
また得るものがあれば失う。

形やデータでなく
人の心の温かさを
こうして得ている延台輔は

幸福です(´▽`)ノ  ナンツッテ










   【でも、全員、ガン見の品物】

    102ww8jpg_20091004052016.jpg

 
  天使の羽のようで
  きれいでした♪


 








 









 

 

 
【2009/10/04 05:53 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |